FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himechanの生着替えwwエロ過ぎわろたwwwwwwwwww


なんだないのか
見に来て損した

待って!
ごめんこういうのならあった!!
JKの生足エロ過ぎわろたwwwwwwwwwwたま速報さん
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1986.html
かにゃどー?でワロタ
えっちかにゃ?の人のまとめと画像が見たくなったら
もみあげチャーシューさんに移動であるな^^


そんで
えふえふwあれよ
2~3人のHimechanと、それぞれでアルタナミッションのBFなんかの約束してて
うち1人、勝手に進めやがって涼しい顔してたアホンダラがいて、あ、ごめんね^^;
Himechanのことじゃないよ^^;いやHimechanのことなんだけど!
進めたのか聞かれたら、進めたって素直に正直に申告言しなさいよ!
覚えてないだのとぼけたって結局2周するだけなんだからね?!

以下、ネタバレあるかもしれないけど
オマエラどうせアルタナミッションやってないんだろ?な?ほらな
それでもちょっとだけ配慮した書き方にしてやったから
心して読むか、嫌ならもうさっさと帰れ


それでぇー、えっとぉー
ずっと待っててくれたキャワワHimechanと
ちょっと前に「壊乱、オズトロヤ城」をクリア
踊サポ忍×2で行った
BFより、道中にいたヤグNMの方がよっぽど強かった
あのヤグのアホンダラ無詠唱古代魔法が範囲で連続着弾なんてインチキじゃねーかよ!
随分いいとこどころか、残りわずか数ミリまで削ってギリギリのとこで負けたけど
今度挑戦したら絶対勝つけど2度とやらねーわ!
あ、ミッション?のBF?

そっちはですね、えー
2人でヒィヒィ言いながら余裕でクリアだよ☆(ゝω・)v
1り=ワレがボスに近づき絡まれ釣りでエレ2体をマラソンへ
その間にもう1り=Himechanがボスを抜き、タイマンで倒す=ボス倒すとクリア
「中ではグルグルと∞形に周回できるようになってる」って地形を理解するのに
何度か行き止まりで突っかかって、エレに追い詰められてアブネーってなったけど
そんでまたこのエレに何度もしぶとく静寂やらヘヴィにされて
Himechanの「余裕w」って言葉にレスする余裕がこちらにはなかったけど
よく考えたら、いまだに蝉回しできないワレだけど、
ぜ、全然どうってことなかったんだからね…!!

※BF中、一切余裕なかったのに無理して撮ったSS

TPや強化はBF内に持ち込めてました
持ち込んだTPとFMで回復できてなかったら、なぜか死んでたかもしれんwww

ボスがHP残量何割かでオーラをまとう時があり、
ヘヴィになるスフィアが発生?マラソン中、近づいてないので詳しくはシラン

その次のBF「魂の果て」は、モ95と白92だったかな
やはりレベル補正がパネーです、削りが早い+被弾が非常に少ない
こいつがこういう技をしてくる!みたいのが特にないまま終わってもうた

※運が悪ければ、危険な技をくらい崩れそうになるかもしれません

アルタナミッションと連続クエうぃきw
http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%A2%A5%EB%A5%BF%A5%CA%A4%CE%BF%C0%CA%BC%2F%A5%DF%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3

まぁこんなん、誰の手伝いでも何度だってやってやんよ
ほぼ全部がレベル75か、最後も80想定くらいのBFのはずなので
上手な人だとレベル90もあればソロや2~3人、2垢などで全てクリア可能だそう
なお、アルタナエリアの敵やNMは命中が高く設定されてますのでそこだけ注意
うぃきwにある注意点をよく読んで、ただしあまり煮詰まらないように
楽しく挑戦できればいいと思いました

あー
その先のミッションBFも終わらせてしまいました
報酬の胡蝶のイヤリングじゃなくて、明星の人工アートマが欲しかったの…!
明星の人工アートマhttp://wiki.ffo.jp/html/22712.html
ごめんねHimechan、人目を盗んでコソコソとミッション進めて
自分だけいっちぬっけたーwwみたいな姑息で卑怯で浅ましい真似して;;

一緒にやろうって約束したんだから当然ですが、
Himechanのためになら何度でも行きますので
どころか、Himechanのフレのカレシの知り合いの友達が手伝ってって言ってたよ?
みたいのでもいくらでも行きますので、2人でもクリアできた経験を生かし頑張るので
Himechanの時間あいた時で気軽に呼びつけてください!
道中の、ずヴぁーるw行くやつも呼びつけてください!
なお、ずヴぁーる内での道がまだわからないっていうか、
何度行っても地図見てても全然覚えられないワレだけど!ついて行きます!

あー思い出した
この時、自分ので行った時
ずヴぁーる奥のBF前通路を目指すの一緒に移動してたアホンダラが
何度言っても人を待つってことができねーんだよマジでよ
めっちゃ危ない場所…でもないんだけどさ、道知らんって言ってるのに
黙ってさっささっさと先行くとかさ、同じ目的の同じPTの者同士としてありえなくね?
ほんと腹たったわなにあれ育ち?自分はわかってるしwみたいな、やだアスペ?^^;
はっ!
まるでワイやないか…ごめんね…

<追記>
やだ違うのに;;ってアホンダラさんから問い合わせが来たので追記!
ほんとは、インスニした状態で我のすぐそばで常に見守ってくれてたり
我がアワワアワワしてる隙に、少しだけ先を見て安全を確認して戻って来たり
エリアチェンジや、マップ切り替わりのところでは、まるで
お母さんか学校の先生みたいにニコニコと我が来るまで待機してくれてたそう
それなのにひどい;もうえふえふwやんない;;って、ひどく傷ついてた
なんだそうだったのか!それは悪かった必死すぎて気づかずすまんかった…!
すっかりなに、バカの誘導めんどくさいしーって、やっつけ感いっぱいで
我を置いてってっても死なせてもどうでもいいわー、
もうはよ終わらそうぜーって雑に扱われてたんだと…全然違ったねごめんね

あと、アホンダラさんが我を大好きなのがよくわかった


デモデモダッテ!違うの聞いて!
ワイはあれよ?
欲望が抑えきれず、ミッションを進める事はあっても
必ず何度でも戻って一緒にやり直すしやり直してきたし
たとえば野良パーティなんかで移動する時に
「道わかりません」とまで明言してる誰かを置き去りにして
自分だけさっささっさ進む事は絶対しないから…
誰かが絡まれてるのに無視して自分は安全な場所に真っ先に移動^^vなんて
それで先に目的地に着いたからって「離席します^^」などと抜かしたりなんて
絶対にしないから、された事は何度もあっても、した事はないから…
そこだけはどうか信じて…!!


え、えっと
続きましてー
ミッションBF「夢見果てし時」と「翼持つ女神」制限30分6人
こちらは強化持ち込めませんので中で
レベル99のモ/踊とレベル96の赤/白で、これまたヒィヒィ言いながら
夢~の方は、なんでこいつこっち来んだよwwwってのに殴られ続けたり
弱体入れる余裕一切なかったり、状態異常治すのが戦闘終了後だったり
※※※ 夢~BFクリア後、少しミッションを進めて次の翼~BFになります ※※※
翼~の方は、開幕魅了来て、あわや2対1でワイがやられる場面で慌ててモを寝かし
敵のノックバック攻撃くらいながらコーナーに追い込まれながら逃げながら
魅了なげえwwwwいつまで寝てる気だよワイが死ぬわアホンダラ!思いながら
敵のフレアやら、どう見てもワイをタゲっての詠唱ログにビビって逃げ惑ったり
魅了切れたら石化にされたりレジったり脱衣技が来たり焦って手動で装備し直したり
脱衣WS考えたやつ頭おかしいだろ?!なにが目的だよこれ鬱陶しい!なぁおい?!
状態異常にしてくる光る台座みたいのも複数個設置されて行ってたが気にしてる暇なし
ケアルする余裕ねえええええっていうか遠いわ…遠いって出んだよ貴様こっちこいや!
あーもういいケアルやめやめさっさと倒せこのアホンダラがああああああああああ;;
とまぁ全然どうってことないBFでしたね、ふぅ^^;
入室直後リレイズアイテム使用、その他薬品などは聖水持ち込み
ハイポやエリクサーなど使用せずというか持ってってない
死にかけながらのクリア時間は17分ちょい
HPが黄色~濃い目のオレンジの範囲だと楽勝wって言うんでしょうか?
あとそうだ、即死技が来てほんとに死んだ人っているんだろうか?
技の構えで離れると避けられるそう、我はほぼ常に範囲外だったので安心だね^^

※BF終了後、入り口前にて記念撮影!足の装備がないけど脱衣WS後ここまで着直した

うん
まぁ初めてですからこんなもんでしょう
2回目ならもっと美しく勝てる!
Himechan、いつ行こうか^^


やだー
長くなっちゃったー

あと、そうだ
昨日と今日とアビアルテパ行って
変色ジェイドで沸くタイタンNMやってみようかなーと思って

タイタンNM倒して変色ジェイドが碧色になったら
イフリートNM、Bruloを沸かすことができ
倒すと、数種類のアイテムと無色の塊を落とす

これを、エンピ?作ってる人が何個も集めているため※50個?75個だっけ?
あんまり放置されてることはないタイタンNM、Koios

私は型紙が欲しくて、時々見に行ってたんだけどいつもいなくて
ちょっと知恵をつけ、現地で日本人ぽい方でこれやってる団体さんが見つけられたら
迷惑承知で、希望者おられなかったら型紙くださいませんか?とテルしてみました

さすがえふえふw世界のオンゲえふえふw
どなた様も嫌がるどころか大変親切に対応くださり感激しました
昨日は獣の型紙が1枚=10枚揃ってFRゴーザプ+1が完成!おー^^
あ、チルコも出てましたよ、3枚くらい…

72 :既にその名前は使われています:2011/01/08(土) 00:21:26 ID:64MZEiJ4
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ チ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ ル │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ コ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ



その後も、
私のキャラでは初めてのイフリートNM戦にまで参加させてもらい…

※余計なことをしないよう、いつも【/blockhelp】を確認します
なんと私のためにわざわざ赤弱点を突いてアートマまで取らせて下さり
塊以外の戦利品も、どうぞ^^と、いろいろ貰ってしまいました
もし私が反対の立場だったら、見知らぬミスラにここまでできるだろうか?
強い人は優しい!ありがとうございました!

今日は今日で
また現地の、昨日とは違う団体さんにテル
ぜひ一緒に!と誘って下さり、タイタンNM連戦
戦士と召喚と2枚ずつ型紙が頂け所持枚数増えました!あ、チルコは流れてました…

で、その時で、自分が持ってた変色ジェイドが碧色に変わったので
イフリートもやってもらい、持ってたジェイド+無色の塊を有効利用することができました

いきなりの、型紙くださいなんて不躾とも取れるテルに優しく対応くださって
本当に嬉しかったし助かりました、ありがとうございました!
また遊んで下さい!

私は、召喚と戦士の型紙がまだ欲しいので
今後も現地でこういった親切な方と一緒にできたら
また自分のジェイドでイフリート沸かせられるように色も変わったなら
ドロップした無色の塊をいくらでも※といっても1戦で最大2個?
どなたか引き取ってくれるなら、いくらでも差し上げます

無色のジェイドを変色に変える作業は、変りやすさに最近修正が入り
というか修正が入る前からそんなに苦じゃない体になったので
また色つけしておこうー^^って書いてるが実はもう済んでいる、フハハ!


おまけ!?
さっき喜んで撮って来た…////
えと、ベランダ菜園!まだしぶとくやってますwww
寒いから、虫がほとんど来なくて【平和】

ただし、やはり寒いから、ほとんど成長しない涙目www

小さい羽虫みたいのが土の中から常時発生してたのは
もう少し暖かい頃までで、いまも生き残りの二等兵どもが
たまに飛んでたり、室内に迷い込んだりするんですけど
すっかり弱ってるので捕獲は容易
もし見失っても朝にはそこらに遺体があるので安心

結局あれ、サラダにするような簡単な葉物ばっかりですね

サラダほうれん草、サラダ水菜、サラダ春菊って
種の名前にもサラダがついており、小さい+アクが少ない品種


ここだけアップの画像2枚ほどだと普通に見えるかもしれませんが
ベランダはゴミ屋敷の一部みたいに、植木鉢や小さいプランターがたくさん並んでいます
これさ、始めたはいいけど飽きて止める時どうするかまで
先に考えてからやらないと、ほんとゴミ屋敷化してまうでwww
オマエラ注意やでwwwオロローン( ;∀;)





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/12/27 15:25 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


