FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいwなんかここ加齢臭パネーんだが貴様かwww

やだどうしよう!
アタシの加齢臭、クサすぎ…?!

※リンクさせてません、詳細知りたい方は自力でググッてたどり着いて下さい

と思ってよく見たら、
女性の体臭がクセーんじゃなくて
女性が!周囲の男性に対して!
貴様らw95割くせーぞwwwと感じてるって話かよビビったろ
だ、だって!
この女性が若干高齢で若干クサそうに…いやちがう!
自分がクサいのを悩んでる表情に見えたんだよそれは仕方ねーだろーが!
(この女性でも充分ですが)もっと若くて綺麗な人使えよいくらでもいんだろが
あ、ちなみにこれ、FC2の管理画面に出る広告の1つです

その広告がたまたますごくタイムリーだったっていうか
最近のワイちゃんったら、時々変なニオイするの気にしててさ
だからこれ見てドキッとして、思わず前のめりになり二度見までしたんだけど
よく考えたらあれだ
体臭が気になる時って大体が風呂入ってない時だったわww
ちょっと風呂行ってくる!

てかなに?
オッサンがくせーだのキタネーだの死ぬなら遠くで頼むだの言いたい放題だが
40すぎればオッサンだって臭くもなるっちゅーねん!
気になるならファブリーズでもぶっかけとけアホか
そんな事言いながらあれだろ?B'zの稲葉なら臭くても平気なんだろ?
ふんわり臭くても、ガツンと突き抜けた臭さでも余裕で大好物なんだろ?
B’z稲葉って47歳なのか・・・あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6498305.html
よ!よんじゅうななさい!しゅごい!
こんな47歳身近にいたら、稲葉の加齢臭だけで反射的によだれ出るようになるな
B'zは、相方の松本なんとかさんが真横で歳相応にハゲて腹出てしまってるんだけど
そのせいでかっこよく見える錯覚効果じゃなくて、稲葉が単独でかっこいいからすごいな

そんでちょっと戻るけど、なに
FC2の管理画面に出る広告ってこういう変なの多いんだが?
これ以外で変なのは、口臭とかEDとか、なんとかかんとか詐欺とか
なんとかかんとか詐欺のはコレね↓↓

※リンクさせてません、詳細知りたい方は自力でググッてたどり着いて下さい

アーハァー?
胡散臭すぎて開いた口がふさがらない我ですが
詐欺じゃないって明記してありますね、じゃそうなんだねごめんね

あれもしかして
FC2の変な広告出てるのうちだけ?
やだちょっと、これ自分がそういう関連サイト行ったり
関連ワードで検索してるのを反映して表示してたりしますか^^;
べべ別に、けけけけ検索してませんし^^;

でもうFC2の広告の話はしまいや
続きましてー
昨日笑った、まとめサイトさんのURL貼っていい?
今向かいの席で照英がサラダ食ってるwwwwwwwwww
もみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51681699.html
オウフwww
なるほどなるほどそう来ましたかw人気タレントの悲しい所ねこれ
照英大好きっ子のHimechanも読んでね!

あとさっき笑ったやつも貼る!
和泉短期大学の寺みどりさんが原付2ケツ&ノーヘル&飲酒運転をtwitterで告白
ハム速さん
http://hamusoku.com/archives/6502483.html
テwラwワwロwスwww
この人、名前で損してるのか得してるのか…?


それじゃーえーと
あとはもう特にないようなんでね、はい
えふえふwの話でもしますねー

最近の我ってぇー?
サポ忍で紙兵をまれによく消費するんですけどぉー?
何年も前に作ったのを忍だすき【紙兵】で持ち歩き、
使っては作り、足しては使いってしてたんだけど、随分減ったので、ええ

紙兵、競売で買うと今いくらくらいすんの?
高くなってるんだよね?うんそう聞いた
だから自分で作りまーす^^作っちゃいまーす^^
自分で使う分くらい自力で確保したいよね^^やだわかるぅー^^
女子力アップで手作りの紙兵で経済観念もしっかりしてるアタシ(笑)をアピール♪
他のコと差をつけてお目当てのカレシの視線を独占しちゃえ☆(ゝω・)vキャピ

いやあの、そんなの競売にいっぱい出品されてるし
作るの時間かかるし、普通にさっと買えば済む話じゃねーの?^^;

ア?なんて?

やだすいませんけどー
デキル☆アタシの行動力(笑)に嫉妬するとか
雑魚がマジ見苦しいのでやめてもらえませーん?

まぁ、念のため
ついさっきチェッコ☆彡したFFAHによると
http://jp.ffxiah.com/
2011ねん12がつの鞄鯖、紙兵99枚が5500ギル
忍だすき【紙兵】1個が5000ギル
12個セットが40000ギル

あれ?
なにこれ安いわね^^
全部ちょうだい^^

やだもーちょっと誰ぇー?紙兵高くなってるって言ったのー
FFAHを見る前に、海蛇でネビムナイト釣って黒インク作って
エルム原木その他で靭皮紙作って紙兵を作ってヘンルーダ買ってNPCにトレードして
忍だすきにまとめる、ここまでを1日がかりでやっちゃったじゃなーい!><
んもうーこんな事なら最初から行かなかったのにぃー><

まぁもう済んだ話なんでね…
あ、今回は気持ちにも余裕があったんで、SSが数枚ありまーす!わー^^


※他にも方法はいろいろありますが、私がたまにやるのは主に以下の通りです※

釣り竿を用意します→さっちょるwに年中はいっとるwそれも2本w
釣りたい魚に対応した釣り餌を用意します→釣りギルドに売ってるむきエビにした
ネビムナイトは釣りスキル上限27の魚ですが
スキル10もあれば釣れるような気がします→19のまま何年も上がってないので忘れた
釣りスキルうp装備あれば装備します→自作フィッシャグローブさっちょるwから出す
魚釣りの仕様は、ちょこちょこ変更されてて最近どうなってんのか知りません

魚釣りに関して、スキルたった19(笑)の私が知ってるサイトが…
greatblueさん→http://www.great-blue.jp/
釣りデータベースさん→http://www.dse.to/ff-fish/
あとは、うぃきwより
アクション釣りhttp://wiki.ffo.jp/html/1340.html
釣り人の予感http://wiki.ffo.jp/html/1853.html
疲れhttp://wiki.ffo.jp/html/16726.html

OPでもヨトしてチョコボでも、カザムからでも
海蛇の岩窟へ行きます→白サポ黒でヨト>チョコ>帰りはデジョン
森ガール☆彡

ユタンガのOP付近の穴から落ちて、段差落ちて
滝に向かうサハギンいる広場に、こういうの立ってた!なにこれ!
ヴぉいどうぉっちwとかに関係あんのwwwあんのwww
チョコボ騎乗中は調べたりできないので、仕方なくスルー

海蛇に淫☆彡
オヒョヒョw誰もいないwww
エリアサーチどころか、リージョンサーチで3人www
釣りしてる人なんているわけないwwwww

いるわけない…

海ガール☆彡
淡水ガール☆彡釣りガール☆彡

なぁwなぁwwなぁてwww
このままやと、えふえふwじきに終わってまうでwほんまやでwww

海蛇内を移動、なんとかカギで行くとこの下、にあたる
橋の下って言われるとこ?に到着

釣ります

なんと!
第一投目で、竿(多分カーボンロッド)が折れました…!

…え!!

糸切れかと思ったら、竿折れです
しばらく呆然とし、おちんこでるほど落ち込みます

エビダンゴだと折れたことなかったのに…
むきエビだから?竿を折るような魚がかかったの?ねぇどうして?
どうしてドラマの最終回だけ撮れてないの?


一瞬すごく落ち込んでも、すぐ持ち直します

こんな事もあろうかとwww
持っててよかった2本目のw釣り竿www
ジャジャーンwww
ハルシオンロッドで再開!

ところが、ネビムナイトが2匹ほど釣れたあたりで
急になにも釣れなくなります
  

何も釣れなかったのログが、なんと8連続くらい出て
余計なボタン押したりしてないし
釣りは久しぶりだから【疲れ】が溜まってるわけないし
エリアに誰もいないのに魚が枯れるわけないし、うーんうーん
不安になっていろいろググったり、場所をすこし動いてみたり

原因不明のまま、数分後また釣れ始める
ネビムナイト9匹、ブルーテール5匹、コバルトジェリー1匹
ノーグ貝1こ※Rareつき、競売でいまだに1こ2万

30分もしないうちに飽きてきた
釣りスキルが0,1アップ!釣りスキルが20になった!

おー^^

………。

だが飽きた

とはいえね、お嬢さん
せっかくこんな変なとこまで来たんだ、ね?
今日ほらこんなに、お客さんも全員あなたのこと応援してるんだよこれ見て?
せめてネビム1Dくらいまで頑張ろうよと、みのに言われてハッとしたその直後、
またここで2本目の竿まで折れるとは、誰が想像したでしょうか…

釣り竿が折れてしまった…!

ぷぎょおおおおおおおwwwww
どんだけ折れやすいんだよまるで貴様ちゃんのメンタルやなwww

………。

…や、やだやっぱエサが悪いの?そうなの?
むきエビってそんな凶暴な魚呼び寄せんの?素人が手を出すエサじゃないの?
ねぇ答えてよ!私の幸せな時間を…元気だった竿を返してっ…!!

ひとしきり激しくネガった後
ワイはその場に崩れ落ち、もう動かなくなった
再び静寂を取り戻した海蛇の岩窟には今年初めての雪が降り始めた
ワいは無言の帰宅を果たしたのだった


え!死んでないよ^^


折れた竿の修復について調べると
我の錬金術スキル60、光クリで直せるのはカーボンロッド(49)のみ
折れたハルシオンロッド(72)は、そのまま錬金高いHimechanに送りつけておいたので
黙って直して送り返してくれたらいいなーと思いました
折れたまま返却されて来たらどうしよう!


で、さきほど釣った分のネビムナイトを黒インクに合成します
(錬金スキル上限4:闇クリ、ネビムナイト、蒸留水、ウィンダス茶葉×2)
倉庫にあった闇クリ7個を持って、ウィンダス水の区へ
「ウィンダスの尻尾亭」チャママの目の前にいるミスラNPCから蒸留水を買う
水の区の出口周辺へ移動、出口に向かってみぎwにいる
特産品タルNPCからウィンダス茶葉を買う、1個20ギルくらい

で、HQが出たりして7回合成で2Dできた

いつから持ってるかわからない端数の靭皮紙と
足りないので少し追加
(木工45と錬金29の複合:雷クリ、エルム原木、モコ草、蒸留水)
これまた長年倉庫にあったエルム原木2本、雷クリ、モコ草は裁縫ギルドで
それでまた蒸留水!ってチャママの店に行って、靭皮紙を合成…したんだが
なぜか1回目で割れて、ハアアア?!とリアルで声を出し
いや、だってさ、今日のここまでもそうだし、先日のエビアボカドピタだってさ
あれなんて、1回目で割れてアボカドロストしたんだぜ?ありえなくね?ムカつかね?
ま、まぁ?今回はお客様、エルム原木をロストされてないですしぃー?
だが蒸留水とモコ草はロストしたので、ギルドとしっぽ亭にまた走って…腹立つわ…

あのさ!
スキル足りてるのに割れるの、それも高確率で割れるの
ほんとどうにかしてくれよマジで頼むわ!
もう今さらそういうのいいから…って何度言ったよアホンダラ
スキル上げ中の人や未経験の人、初心者の人に数回やってやってさ
うほw割れたwwって喜んでもらえればもうそれで充分なんだよ、せやろが?!


そいで、できた靭皮紙と黒インクで
せっせと紙兵作って、こちらは一度も割れず
(木工スキル上限29:風クリ、黒インク、靭皮紙×2)

木工60で闇曜日でしたが、HQも何度か来て99枚が6か7セット完成
ウィンダスがコンクエ1位だったので水の区の雑貨屋でヘンルーダを買い、
(それ以外はジュノ上層のM&Pマートで買ってました)
森の区のガルカNPCにトレードして忍だすきにした


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'  楽しい合成
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




今回、随分前の方で先に書いてるけど
紙兵は競売で買えばいいよ!うん!
どうしても自力でやりたいやつ、魚釣りからしたいやつは
太公望の釣竿買えばいいと思ったよ!競売で350万ね!うんそんだけ!
じゃーね!!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/12/22 13:35 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/26 15:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 11:38 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみの方、AF揃ったんですか!おめでとう!
苦労して手に入れたアイテムのはずです、大切に使って下さいっ
そしてMaat戦!あっという間ですね、獣では汁ペットで頑張るのかー
いろいろ調べて練習して脳内で楽勝wwにしてから挑み勝ち取って下さい!

あー、誘ってくれるのに楽しくない、テンポが自分に合わない、情報不足で
好奇心より不安や恐怖が先立つが相手は全然平気そう、その経験の繰り返しにより
その人と遊ぶと怖い思いをする>その人が苦手、ゲームが嫌って無意識に
なる場合があるので気をつけよう!大事なフレンドさんのはずなので、ねw
何かをやってるというより、やらされてる感、相手だけ理解してて自分は
え、これ今やらないといけないの…?って状況だと楽しみが半減でしょうから
また、全てあなたのため!でも理解してないんじゃ有難みも半減でしょうから
なんでも質問しよう!これは何をしているのか、なんのためなのか

嫉妬は、なんにでも付いて回りますね~
一緒にやろうって言ったのに先にクリアしてた、今度取りに行こうと
約束してたのに、もう別の人と取ったからいいよwって返事きた
相手はそんなひどい対応をしたつもりはいどころか、一緒にやらなくても
時間空いてる時でいいのでは?お手伝いできるよ?アイテム取りに行くのも
めんどくさがってたじゃん?むしろこちらの負担を軽減したつもりでいる
だからすぐ忘れる、だが私は忘れない、嫉妬で狂い死ぬwww
とはいえ、自分でも似たようなことしてるかもしれないんだよねw
何も感じない日常の繰り返しの中で誰かに嫉妬されてるかもしれない
上にあるような、何やってるかわからないけど連れ出してくれる、そういうのも
自分がやった時は誰も手伝ってくれなくて苦労した諦めた、プレイ環境が
恵まれてる優遇されてる、でもそれが当然みたいな態度に見える、ムカツク…
なんて黙って嫉妬してる人がいるかも?!妄想し出したらキリがないけどw
え?些細な事なのに?そんなの私は忘れてたけど?求めてないけど?
反対の立場ってそんなもんです

「俺だって越されて悔しいよ」のあたり、すごくグッと来ましたよ!
その人優しいね、本心の言葉か別のメッセージが含まれてるのか、私には
わからないけど、ズシーンと来たいろいろ詰まってる気がした
「いつのまに、レベル70に」これもその答えじゃ正解じゃないんだぜ…?泣いた

まぁなんだ、嫉妬って犬でもしますから!するなっていうのは無理だから
嫉妬や憎悪や揚げ足取りや嫌いな部分を反芻すると、どんどん嫌になるから
諦める、妥協する、自分が1番にならなくていいんだって言い聞かせるとか?

急いでやっても、その先には特になにもないのがえふえふwでして
早くしたい、もっと進めたいって必死に自分だけ自分だけって突き進んで
フレを蔑ろにしてまで手に入れたものって、なんだと思うよ?ただのデータだ
また喋りましょう!「発言小町」でレベル上げして欲しい気がしましたw
[ 2011/12/27 12:11 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみのコメ、2つ目の方
おー^^そうかよかったよかった
そうね、そうだね、最初から半分わかってたり、ちょっとしたら全部わかったり
いろんな人がいていろんな遊び方してる、その中の誰にもなれないです
自分より上には嫉妬と憎悪、下と見るや徹底的に見下すwwそれがえふえふw
しかしたとえ雑魚や犬でもそういう態度は敏感に嗅ぎとりますから気をつけて!
お母さんや学校の先生みたいな気持ちでえふえふwやれるようになるといいね

えふえふwが楽しすぎて学業や仕事が疎かになり←ここまでゲームのせいとしても
そして脱線してしまい人生おかしくなる←ここはもうゲームのせいではないですね

関係ないけど発言小町はここです↓↓( ´^∀^`)ニコッ
http://komachi.yomiuri.co.jp/
[ 2011/12/27 12:52 ] [ 編集 ]
鯛って団子でも釣れない?
[ 2011/12/27 13:37 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)ブリュンヒルデさん、鯛で竿が折れたのかー
前は釣り竿は、複合素材の竿を持ってったかもしれない
大物用だからネビム釣れにくい?この時と比較すると差がないと思った

釣りスキル低い+鯛だと、ハルシオンロッドやカーボンロッドは
簡単に折れちゃうんだね…シクシク…※まだ竿が戻ってこない
[ 2011/12/27 15:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。