FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいの正しい褒め方早見表


あー^^
これさえあれば、Himechanと個人的におっぱいの話題で盛り上がれて
ついでにそのまま、おっぱいの形、色、味などについても体験入学できるとあって
ヴァナ充イケメンどもの明るく幸せな未来が、ブラのカップ数だけ
アルファベット順に保証されて行き、みなの笑い声がヴァナに溢れてやまないのである^^
BokuのHimechanはビューティフルかな^^
それともキュートかな^^
意外とファンタスティックだったりして^^ペロペロ(^ω^)

おっぱいつながり
広末涼子(31)「オッパイ触ってみる?」
RIDE THE WAVEさん
http://chitekizaisan.blog.fc2.com/blog-entry-3394.html
まぁなんだ
おっぱいは大きさではない、好きな子のおっぱいが好きなだけだ
広末のおっぱいが見たい触りたいチュッチュしたいって何度も言わせんじゃねえよ////
加藤清史郎に生まれ変わりたい、いや入れ替わりたい※真顔

広末見てて何度か思ったけど、外見って大事よね
中身がたとえ、ほんとにたとえDQNであってもBBAであっても、
顔がかわいい、笑顔がかわいい、声がかわいい、Bokuに懐いている、
アオオオオオオンもうなんでも許しちゃう!
かわいいって大事DAYONE!かわいいは作れる☆彡


じゃー
えふえふw
ちょっと前にネ実かどっかで見つけた新しい装備のグラ!
ずっと貼りたかった!

えぇ、ずっと貼りたかったんですが、名前や性能はいまだに知りません…

末期のえふえふwに今さら実装するんですから
こんなのでも…あ、ごめんね、こんなのなんて言っちゃって^^;
まるでチンドン屋か仮装大賞?オシャレなマタギのような見た目だけど
そんな事など一切気にならないし、一日中着て見せびらしたいほど欲しくなる
とても素晴らしい性能を持った装備なんだろうなーと思います

で!で!
私が気になったのはこのグラですよ、グラ!
そんなん誰だって気になるわwwっていうんじゃなくて
なーんかどっかで見たことあるんだけど、どこだっけ?と思い始めちゃって
うーん、未来のゴキブリじゃないし、やだそんなの見たことあるわけないじゃん^^;
それじゃないなら、ハイブリッドカマドウマ?ゲジゲジでもないし…新種の蛾?
どれでもないし、いまいちしっくり来る答えじゃないよなってずっとモヤモヤしててさ
そしたらこの前「これだわっ…!」って思わずテレビ画面に釘付けになったのが
マツケンの新装備!
新曲、マツケンマハラジャ!やだ…そっくり…

そうそうこれだったんだー^^
こっち=マツケンの方が3割増しでド派手かつ高級感もあるけど、
だってあっちはリア充3次元、こっちは首の皮一枚のえふえふw
そのへんのハンデを加味して脳内でバランス取って頂ければ
もうこの2つは似たようなもん~ほぼ同一のものとして構わないよね?!うんうん^^

あーでもよかったスッキリしたぁー!やっと安心して眠れるー
どっちも最新のグラだもん、そりゃ人気があるよね!うんうん!

インド!踊る!マハラジャ!二刀流!
マツケンサンバIIの次は、マツケンマハラジャでHimechanとトランス!
もちろん、踊り子の装備ですよね?これ
今ちょうど踊り子あげてるんで、これも欲しくなって来ちゃったー^^

あー、あうあう

よーし
えふえふwのことで書きたいこと、まだあったんだけど
眠くなってきたので終わりー
またね!


おまけ!
厨二病かるた
VIPPERな俺さん
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3993938.html
こんな言葉使いのヤツなんておらへんやろー^^チッチキチー^^って思いつつ
それでもなんかこう、我の中の厨二病的な部分を絶妙な角度でくすぐられるせいか
何度も(・∀・)ニヤニヤしてしまうのでござった、フヒッ


で、これ思い出した
あぁんッ!
「あ」から声出ちゃうよぉっ…!
コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2959081.html
あーもうすぐ今年も終わりなんですよね
2012ねん、おしょうがつはどっちのかるたで遊ぼう?!

それじゃーね!


スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/11/15 19:39 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


