FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういい…もういい…安めっ

どこで拾ったか忘れてしまいましたが
思わず保存してしまった面白ゲーム画像の1つ

もういいのか良くないのかハッキリして頂きたいwww
こういうさ、なに
キャラ名を意外なものに設定する事で、全然別の面白さが見えて来たり
さらにそれを画像にして、他の人にも見せて一緒に笑おうって発想が出る人って
ほんと頭が柔らかいんだろうなぁ、羨ましいw

なお、おせっかいながら
初プレイでこのままこの名前でゲームを進めた場合
要所要所のイベントでキャラ名を呼ばれるたびに
いちいち笑ってしまったり萎えたりで全然ゲームに集中できんと思うので
おそらく2周目以降でおすすめの遊び方でござるwかたじけのうござるw

あれこれドラクエ?
我がいつもやってんのえふえふw?

あー^^

じゃえふえふw
懐かしい動画をこの前見かけたので貼りんこ☆彡
さぁ一緒に、あるあるwあったあったwって気分になろう!
こんな世界にいる理由ニコニコ動画

そうだな、そうなんだよな…うんうん
ゲーム内でも察してチャン☆構ってチャンじゃイカンのわかってるけど
そこを察してくれて、構ってくれるフレがいるコイツは幸せ者であるな^^
なんだ自慢かよ!たっぷり遊んで仲良く氏ね!

あとこれ笑ったw
メテにょ☆さんhttp://metenyo.blog15.fc2.com/にあった
この仲良さそうなDQN親子の家族写真は、良い子のみんなも見たことあるよね!

これが我の愛するえふえふwの世界観で見事に再現されてる画像!
思わず見入り感心し、あまりの出来の良さに唸り声まで出てもうた!

えふえふwと無関係の人々のはずなのに、このシンクロ率…世界が嫉妬する!
なんと見事なファンタジー^^サンド民に生まれてよかったー!!


えーと、ワイの個人的えふえふwは、
もう今さら誰も作ってない回避キーラのメイジャンを
過疎地でソロシコ☆進行してるっていうか牛歩っていうか
一向に進まなくて悶絶してるくらいで特筆すべき事なし

………。


で、えふえふwと関係ないんだけど
そんで特に他意はないんだけど
これ、こういうの
人たらしになるコツ30箇条
増田にゃんねるβさん
http://masuda.livedoor.biz/archives/51695768.html
簡潔に丁寧にまとめてあり、バカ雑魚DQNにもわかりやすい
全部がいかなるケースでも通用するし必ず正解ってわけではないだろう
望んだように進めるかどうか、こんなの間違ってるよ!って文句つけるには
まず実践して、書いてあるのと違った結果を体験した者にしかできない、はず

前にも書いたけど、私は自分で時々、
ワード検索で探して心理学のコラムみたいの読むのが最近好きで
そこには上と同じような言葉が何度も繰り返し書かれていて
熱心に読んで、単純にも自分もすっかりわかった気分で幸せになって
だからってそれを日常生活や会話で実践するって意外と難しいんだけど
読んだ時はすごく納得して、あーそうか^^ってなるのに

私は上のURLに書いてあるような事が
なんと30個もあるというのに、そのうちのたったひとつふたつさえ
自然に素直にできないまま育ってきた、無神経で残酷なお人柄と気づかされ
こうやって教わってわかったはずなのになかなか…あーこれはイカンですたい!
なにしろこういう”愛され体質のメカニズム☆彡”みたいのは
自分とは真逆の発想+行動なもんで、おぼえるのたいへん!かんじおおい!
すぐ忘れて、起こった問題の状況や相手にイライラしたり攻撃したり衝突したり
それで、違う!こうなりたかったんじゃない!なんで!ってなるから
だからまた探して読み直して、あーそうだったって思い出して反省して

なお、上のURLにある30個をすべて丁寧に真逆にやってくだけで
どんな好意的な相手にも確実に順調に見事に嫌われる事が可能ですやってみてね!
(=デモデモダッテ、無視する、選択肢を与えない、見下す等)


褒める、認める、会話を楽しむ、否定から入らない
ありがとうやごめんなさいが、日常的に自然にすっと出てくる
ものすごく言いづらくても、絶対に言わなくてはいけないシーンで、
素直にちゃんと伝えられる人に、まずはそこから努力する人に私はなりたい(´・∀・`)
Himechanもそう思うでしょう?

なんかちょっとみんなと温度差を感じる意味不明な自分語りをビッシリ書いちゃったけど!
いつもの事だから気にしないでいいわよね?ね?!
それと別に!アンタに対してそうなりたいって意味じゃないから!
へ、変な勘違いとか?しないでくれるっ…!?


あとちょっと関係ないけど
おっぱい
間違えた
【閲覧注意】ネトゲの面白い話、怖い話聞かせてくれ
カオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/3138841.html
ネトゲの話題のまとめスレは定期的に見かけるけど
常に新しい話題が追加され、また定番のコピペもちゃんと貼られており
かゆいところに手が届く仕様に思わず顔がほころぶ我^^
ご新規様も古参も安心して読むことができ胸熱MBであるな^^



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/11/10 11:29 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
雅句飛・・・ちくびちゃん?!
[ 2011/11/11 19:17 ] [ 編集 ]
ヤンキーの車画像とFFのコラ画像のコラボわろたwwww
[ 2011/11/12 10:55 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)コメントありがとうございます

てぃさん

ちくびちゃんって読むのか!キラキラ☆ネームは難解であるな!
ここで練習したはずなのにシグかけ忘れたのかレベル上がってなかったwww
「DQNネームを読めるように訓練しておこうずwwww」
http://mamesoku.com/archives/3127149.html

シェパードさん

ヤンキーファミリーの画像が、まさかえふえふw画像に進化するとは
誰が想像できたろうか!女神アルタナもビックリでござるw
車雑誌の投稿写真なのかしら?奥さんの表情と裏ピースがたまらんねw
[ 2011/11/12 21:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


