FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまったコピペやAA

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまったコピペやAA
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/5244658.html
考えさせられる深いお言葉がたくさん


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l って、良い子がこんなブログ見てるわけないから
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 呼びかけ損だったスマンコマンコwww
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


2ちゃんや、まとめサイトさんって面白いと同時に恐ろしいです
私が考えたわけでも体験したわけでもない、誰かのお話なのに
たまたま更新一覧の見出しに釣られて軽く読んだだけだというのに
さも何かを学んだような、その興味深いまとめを他の誰かより先に見つけていたなら
たったそれだけの事でも、自分のほうが優れているような気がして来たり
人より少し賢く偉くなったような錯覚まで簡単に植えつけられてしまう
家でひとりでキーボードカタカタやってるだけなのにね!ふしぎ!


我のえふえふwもそういうとこくすぐってくるよね!
歪んだ万能感と選民意識による思い上がりから、
雑魚どもを見下す快感に震える愚民どものオナニー会場えふえふw
方や、劣等感と屈辱感に苦しめられる豆腐メンタルの雑魚うごめくえふえふw
どす黒い嫉妬と憎悪渦巻く魔窟えふえふw色即是空えふえふw
どっちも同じ穴のただの雑魚同士、できることなら、どなた様も
みな安らかな気持ちで末永く仲良く幸せに遊びたいえふえふwえふえふw

えふえふwへのこだわりって何なんだろうね
もう何年も前からどうでもいいのに、やっぱり大好きえふえふw
別にやらなくていいのに、時々異常にやりたくなっちゃうえふえふw
さんざっぱらしゃぶり尽くしてるのに、まだ知らないことが山ほどあるえふえふw
最近では痴呆と老眼とやる気のなさがほどよくブレンドされて
「知らない+忘れた+覚えられない」コンボで苦労の絶えないえふえふw

この前さ、初めてアビセアで箱役やったんです
一度は体験してみたいなと思ってて
上げたいジョブ…うーん、もう特にないんだけど
踊り子?!

乱獲の箱役は、うぃきwにも説明があるし
よそのブログさんなどで注意点が丁寧にまとめてあるし
箱役2人で3時間くらいならカギは200本くらい用意とか、
カギのトレードマクロ作るとか、移動用の薬品やインスニ必須とか、リレ必須とか、
何の箱から開けるのが一般的とか、PTに中身を知らせるのはこういう時とか
そういう注意事項を読んで覚えながら、やってみて初めて気づいたのは
乱獲対象のモンスがアクだと、箱役ってあぶねーんですね!ってこと

はぁ?w今ごろ何言っちゃってんのwwwって思うかもしれないけどぉー!

私はLv49の踊/白で参加したんですが、スペクトラルシグがあるのもあり
また、乱獲モンスはブガードだったのでスニさえあれば箱開けも安全なわけで
初めから最後まで、乱獲対象には絡まれずに終われたんですが
(一度だけ、アビ感知で貝?ミュレクスっていうのにブリザドVで即死させられた)
やってみないと気づかないよね!
ノンアクのモンスの乱獲だったら、絶対に起こりえないし

アビセア乱獲PT自体は、過去に数回、
モンス倒す役目のチームとして参加したことあるんだけど
プークだったり…あれ!プークだけかも?!※ミミズもあった
うわ、プークなんてインスニ両方じゃん
絡まれたら即死するレベルのジョブで箱役って
実は大変だったんだなーと、この時まで気が付きませんでした

3時間くらい?もうちょい?
参加させて頂いたおかげ様で、レベルは49→74までうp!
えふえふw終わる前に、箱役も経験できてよかった楽しかったー^^と思いました

あとはそうですね、
踊り子のAFクエを一気に進められますね
ジュノ上層のNPC、ライラのところとバストゥークと

いつも楽しげに踊っているこのNPC集団
彼らに近づくのは、踊り子ジョブ取得以来、実に数年ぶりでござるw

ジャグナー森林【S】の泉のところと

過去ジャグナーは行き止まりや一通が多いんですよね
クエ用の目的地に行くのに無駄にオロオロさせられるのはご勘弁☆彡と
用心深い私は、先に少し調べてから向かったんですが
ここはバタリア側から徒歩で問題なく来られる場所でしたよかったよかった

あと、グロウベルグのひだりうえwのところでNM戦と

ここ行く途中に雑魚ヒポグリフが生息するエリアを通過しないといけないんですよね…
74から見ておなつよ~つよ、インビジ見破り
行きも帰りも運良く絡まれませんでしたけど、もし絡まれた場合の戦闘を
脳内で何度もシュミレートしながら…あいつら、ヒポ、急にクルッと振り返るじゃん
そのたびにドキッとしたりビクゥっとしたりで
もうすっかり涼しいというのに額や手に大量のあぶら汗をかきました
ビックリさせんじゃねーわよ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

踊り子AFクエについて詳しくはうぃきwで!
未完成の円舞(ワルツ)より連続クエhttp://wiki.ffo.jp/html/15136.html

AF関連のクエストって、あんまり話の内容を覚えてないのが多いんですけども
踊り子クエは、時間や時代を超え、人々の嫉妬と憎悪と誤解とすれ違い
そして最後は…!なかなか面白いと感じましたよ!
レベル上げ好きさん、クエ好きさんにおすすめ^^v

あとそうだ
クエで必要になるヤグードグルーのドロップ率、
過去サルタのヤグじゃ出ないでにくい!ってありましたが、
トレハンあれば早めに出ると思いますトレハン1でもいいのでつけよう!
(最弱のが過去サルタでギデアス行くらへんの詩人ヤグ、Lv61~63だそうです)


AF1、ダンサーアタイア揃いました (´・∀・`)ワー

このSSで↑↑よく見ると踊り子のAF頭のなんとかティアラを装備してないのは
必要アイテムの1つアトルガン絹布が、私が買おうとすると値上がりしたり、
最後の1つ残ってるのを、それまでは3k~4kの履歴で埋まってる中
なんかどっかの金持ちが、大変非常識な価格、1まんぎるwで落札したりしやがって
アタシ(笑)そういうの気に入らないんデスケド!ってビキビキしながら数日様子観察
2日後くらいにようやく在庫が9に増加、また3kに戻ったところで
どれどれ^^と落札したりしてたせいで、まだ完成してなかったためです
あの時アトルガン絹布1まんぎるwで落札したやつは
いつか7kぎるwに泣く日が来ればいいのよ!明日とか!

踊り子AF1、赤×黒×金を使った華やかな見た目
まぁそうですね、装備のグラは好みによると思います!私はこれはあまり(ry
大事なのは性能!性能は、ワルツ回復量+10%が素晴らしい
ただ、戦闘時は回避や命中を求めるのが普通でしょうから
これ以外の装備になるというか、レベル75前後だと
手に入りやすいものでは、ほぼ常時ラッパリーやスコハネになるんでしょうか?

踊り子AFは、
ダンサーアタイア→エトワールアタイア→カリスアタイアってありますが

グラのかわいさ、かっこよさはエトワールもなかなかですな!
上半身の白、黒いレース模様、髪と胸元の濃いブルーの飾りが目を引きます
実装当時、初めてこれをウィンの競売前で見かけた時には
見知らぬキャラなのにジロジロ眺めて思わずつきまとってしまいました^^;

しかし、セクシーさではAF3がダントツですよねぇ
特に♀キャラがたまらんですな!

黒を基調とした大人っぽさと高級感あるデザイン、
肩とお腹、太ももが露出してて美しさと軽やかさをアッピる
スカート部分は左右非対称で、腰に金色のチェーンアクセサリーが映え…
なんて凝っているんだ!

そして背中もザックリと開いた大胆なドレス、きゃーかわいい!

頭装備のカリスティアラと同じものが左腰についているんですね
これはペロペロ(^ω^)
み、みんな!
踊り子のレベルを89まで上げる元気をオラに分けてくれ…!!


えーと
今回は、せっかく踊り子のクエ進めたのと
SSも撮ったのでうpしたんですが
特になんていうか、あれですね…いえ、なんでもありません


じゃ、おまけ!
肉まんの底についてる紙みたいな食い物が鬱陶しい件
カオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/3133381.html
ワロティwww
こういうノリ好きだw

あれ、そういえば
ファミリーマートだっけ?
スライム肉まんどうなった?まだ?

………。


<調べた>


ブヒwwwwまだだったwwwww
“スライム肉まん” ファミマで販売!ポーションの悪夢再び俺的ゲーム速報さん
http://jin115.com/archives/51807850.html
『スライム肉まん』ファミリーマートで100万食限定、11月29日発売ぷりそく!さん
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4774718.html

11がつ29にちから発売みたい
で、数量も100まんこ限定
あと3しゅうかん

当日は朝から並ぶぞー^^
のりこめー^^


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/11/07 16:24 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
FF7引っ張り出してもっかい遊んでるんだお(^ω^)v
エアリスが死んで悲しさとか懐かしさとかごちゃ混ぜになって泣いたお(つω;`)
[ 2011/11/07 19:24 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)水無月さん、FF7!マテリアシステム!
ミッドガル!ゴールドソーサー!コスタ・デル・ソル!ティファのおっぱい!
ミニゲームや凝ったムービーで我を楽しませてくれた懐かしい7w
大事に育てたキャラが強制離脱の設定と知った時のショックは計り知れない><
[ 2011/11/08 08:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


