FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんのーw小さなーw出来事にぃーwww

ワイはーw傷ついてぇーwww

※本日は所々、なんちゃって関西弁でお送りします事をお許しください※

この前さ、おリンバスのアビセアで
アビアットワ行ってさ
蛾のでっかいやつおるやんw
おるおるwww
名前ど忘れしたwww蛾でおkwww
蛾うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/21485.html

蛾やるのに移動してて
そしたらツンガとかいう、チゴーのNMが進路上にいて
Tungaうぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/21601.html
あいつマジなんなんwウザイんやけどーwww
ワイはこう見えて用心深いからさ
どこでもまずは誰かを先に行かせるんよ
で、安全を確認してから自分が進むんよ
アー?
ワイが絡まれたらあぶねーやろが!!

したっけww先に進んだAさんがツンガに絡まれて死んでたwww

wwwwwwwwwwwwwwwww


たえまなくwwwふりそそーぐwww
こーのwww雪のようにwww君を愛せばwwよwかwっwたwwwwwwww


ほら危なかったじゃない( ´^∀^`)ニコッ
ツンガあまりにもしつこくAさんに絡むので、みんな集まったとこで1回倒してた

で気を取り直して、蛾のとこ行って蛾を何戦かやって
じゃ今度はミミズのでかいやつ、太ミミズやるから移動しようーってなって
NMの名前はだからど忘れwww
ウルハドシ?なんかそういうやつ
太ミミズうぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/21595.html

蛾から近くのワープ装置を目指してたらさ
またさっきのツンガwwもう沸いとるwww1回死んだらしばらく湧くなボケwww
あんなに小さくて、周囲の雑魚と色も大きさも挙動も一緒で、かつ見破り、
さらに人気なくて放置とかもう運営側の悪意しか感じないわノンアクにせえよ><
んじゃーもうアクでもいいから!せめて色変えるとか、大きさ変えるとか
もっと端っこ方の狭い範囲に生息させて用のある人のみ絡んどけよアホか><

大体さぁー、アットワってぇー?
中心部はところどころ道が入り組んでてさ、壁だらけだし
行き止まりや袋小路に見えるところだのガスで遮られてるところだの
右に行きたいのにどんどん左へ左へって行くしかなくて心細くなったり
ほんと負の遺産プロマシアは、新時代アビセアになってもなお
使い回しマップという形で居座り、人々を再び苦しめるのよね、嫌い


ワイはほら知恵をつけて、
いつも誰かの後をついて行っておけば迷子になりにくいって知ってるし
この時は最初一番近くにいたCさんについて回ってたんだけど
よほど運悪くインスニ切れたり、はぐれたりしない限り
ほぼ何にも絡まれないんですけど
ここでまたさっきの教訓を生かせていないAさんが!
やっぱりツンガに襲われて死にかけているわ…!!

やだちょっとwwwいい加減にしてくださいwwww※自分は安全な場所にいながら

Aさんのことだから、多少死にながらも上手く引き離して
安全に逃げ切れるはずだし、早くそうなるよう祈ってたんですけど
不運は重なるもので、なんと続いてBさんまでツンガに絡まれ^^;
Aさんを助けにいったのか、逃げてたのにAさんにNMごと寄って来られたのか

Oh my…ってみるみるうちにHPが真っ赤になり
Aさん戦闘不能!続いてBさんも戦闘不能!!
※この時のワイは遥か彼方、太ミミズ前

や、やだちょっと誤解がないように言っておくけど?!
AさんBさんと自分の3りしかいないのに、うち2りが困ってるのに
無視して自分だけスタスタ次の場所に移動してたんじゃないからね?!
他にもCさんがいたんだからね?Cさんも無傷で太ミミズらへんにいたんだから!!

さて、ツンガチームに戻ります
リレイズのアートマつけてたのかな?
2人は死んでは起き、起きては死んでを繰り返しながら
うはw絡まれwwまたかよwww
wwwwwwwww
そっちいったwwwマジでwwやべえまた死んだwwwってPT会話で言いながら
マップで位置を確認したら、少しずつどっかあっちのほうにジワジワ移動していく2人
やだなにしてるの楽しそう…!

で、倒すのか倒さないのか
いずれにしろ一旦合流した方がいいのか
ちなみにこの日のワイは詩人で、合流しても戦力的に何の役にも立たないです
しかし今回、AさんBさんが生贄に捧げられる中、Cさんの後をついていったことで
安全に太ミミズ前に移動してしまっている後ろめたさから
とりあえずツンガ方面に再度ワープしたんですけど
なんか…あの…どうやっても合流できないっていうかですね、えぇ、さっきはだって
人のあとをついて行ってただけあって、何の支障もなく蛾のとこにも行けたし
ふたたびワープのとこに戻るのも、迷う要素なんて一切なかったっていうのに
ひとりだと、もうね、蛾のとこに行くためのワープ、あれ何番?
そこの半径5メートルくらいから、どうやっても抜け出せない事実に驚愕!
紐に繋がれた犬のごとし!グルグルしちゃう!ふしぎ!
AさんBさんみたいに、モンスが生息する開けた場所に出て
ひいてはツンガに絡まれるなんて選ばれし民なんです!
ワイでは、そのステージにソロでは進めないみたいなんです!

なんとか進もうと足掻けど、何度も何度もワープ装置に戻ってしまう…!
ここさっき見た…!またここに戻った…?!やだなにこの樹海;助けて;;

えー、ワープ装置をスタート地点とし、何度か合流に挑戦したうち、
一番いい感じに進めた時で、見かねて助けに行ったCさんが
AさんBさんの近くで、黒マンドルかなんかと戦っている音?声?
おっお( ^ω^)って小さく聞こえた事があったんですが
音はすれども姿は見えず、タゲることもできず四方を壁に阻まれており当然近づけず
まさに右往左往しながら、ほんとに最後まで合流できなくて涙出た
そら諦めて、ひとりトボトボと太ミミズに戻るしかなかろうもん…

で、いくらなんでもそろそろツンガもどっか行くだろうと思ってたんだけど
なんと今度は、AさんBさんAさんBさんって2人が交互に死のラリーしてたところへ
わりと離れて放置してたはずのBさんの2垢キャラまで追加投入!New!
事態は終息に向かうどころかますます悪化していったのです…
AさんBさん2垢さん、AさんBさん2垢さんってテンポ良く死ぬサイクルに変化しちゃって
あーこれはもうちょっと時間かかりそうだなーと判断して
仲間に入れないワイは、太ミミズのところで静かに座ってマクロ直してた
そしたら随分はかどったよー^^わー^^

………。

まぁなに、もし奇跡的にワープ装置から広場まで抜け出られたとして
それでAさんBさんに笑顔で合流できたとしてもね、
で、お前その後どうすんの?って言葉がこんなにも相応しい状況ってないですよね
3キャラが順番に絡まれ続ける輪の中に、4キャラ目の新たな犠牲者として
ワイが入ってもうたら被害はさらに拡大、ツンガのなすりつけ合いが始まり
今まで明かされなかった人間関係や抑圧されて来たものが自然と浮き彫りに…!
そうなると、ワイのとこにツンガが連れてこられる率が異常に高いのは明らかで
当然、他の人より多く死ぬ=レベル下がる装備脱げる、無期限お休みへ

気持ちはわかるが、結局それでは何の解決にもならないし、
今後ギクシャクした空気が生まれたらさらに困るじゃないですか^^;ワイが^^;
なんでワイは離れて待ってて正解だったんですね、うん…

って、こんな事になるのはずっごく珍しいっていうか初めてだったんですけど
おリンバスのアビセアはこのように、面白ハプニングが起きたり大変忙しいのでござる^^
ちなみに、うえのツンガ騒動は、たいかんwで30ふんくらいやってた
お疲れ様でしたwwwフヒッ


あーあとね
詩人のAF3、頭と胴が+1になりました!せっかくSS撮ったのでうp

おー^^ちょっと賢そうに見えるね!

その他の手と脚、型紙何枚ずつ持ってるか把握してません
足は型紙だけ8枚揃ってるんだけど、揃ったまま何ヶ月か過ぎてまして
乱獲いけばいいって言われながら、あとでやろう今度やろうって
それで昨日ようやく重い腰上げて参加したアビミザ乱獲で金箱から
詩人AF3のお靴が!たった1つ出てたのに!
開けた人がPT会話で教えてくれなくて流れた…!流れたログで気づいた…!
んもう!><
箱係はそういう役目なんだから、今さら誰もいらねーだろ^^;と思っても
いちいちめんどくさくても、ちゃんと言いなさいよバカ!><

といった理由により、詩人足+1は再びお預け期間延長の運びとなる
年内復旧の目処は立っていない


じゃーおまけ!怖い話!
【完結編】白い人につけられてる怖い【閲覧注意】
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3117337.html
これ昨日Himechanに話したやつwww
めちゃくちゃこわかったwwwwwwwwwwww
ダブリューたくさんつけないと不安に震えるくらい怖いwwwwwwwwwww
写真やばいやばい怖いよひとりでトイレ行けなくなる><


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/11/01 10:51 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
知り合いに二人ほどチョー見える人がいます。そいつらは「半透明の人」って行ってるけど普通にその辺にいっぱいいるって。ロッククライマーだった一人は山で何度も会って、家までついてきたやつを説教して追い返したとかいうんだけどねぇ・・

私は霊的なモノが全く見えないので安心っちゃ安心です・・が、妖精さんとお話できるひとに絡まれやすい体質っぽくて難儀してたりします(笑)。白いポンチョも怖いけど、「誰かが盗聴器仕掛けてる。おまえが犯人のはずだ」とか行ってくる生身の人間の方がこぇーよっ!

じるさんもお気をつけください(霊も人も)。
[ 2011/11/03 09:57 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)ねさん、半透明の人こわいwwそのへんにいっぱい;www
見える+ついて来られるお知り合いの方大変でしょうね><見えないとお得なんだな…
山なんて老若男女たくさんいそうだもん、ヒィィなんか想像してもうた/^o^\

あー、霊や正体不明の何かよりも人間が一番怖いって聞きますもんね
姿が見えてビックリだけじゃなく、実際に危害を加えてくるんだから困る
ねさんはそういう人を引き寄せちゃうタイプ!つまりBokuに絡まれて(ry
[ 2011/11/03 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 14:45 ] [ 編集 ]
ツンガは青いんだからね!
[ 2011/11/06 23:49 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

管理人のみのコメの方

おー詩人上げてみたんですか、面白かった?面白かった?私はLv75まで
つまんなかったので、1から楽しいなんて詩人に向いてるかもしれませんよ!
踊り子のAF3は女性キャラのはほんとかわいいよねぇ、打ち直し前のものは
アビセアのポイントを貯めれば即くれる+レベル足りてれば装備できるので
あっ!あー、胴はLv89か (´・∀・`)あー…
http://wiki.ffo.jp/html/23306.html
サポシはいいね!アイテムドロップ率は、トレハンゼロと1では全然違いますよ
そりゃ1より2の方がいいだろうけど、ゼロには何をかけてもゼロだから!
ドロップ品集めて競売、ただの石ころを店売りでもいい、1ギルにはなる、うん!
あーそっか、一番最初のキャラだと限界クエをひと通りこなしながらじゃないと
乱獲で一気にってのも難しいね、そしてきっとそういう急ぎ足な上げ方は
今はしたくないんだろうから、ソロでダンジョンで遊んだりしてるんだもんね
早く上がって羨ましいって思う相手は、1レベルごとの強さの違いを実感したり
装備を考えたり、アビや魔法の1つ1つを喜んだりはすっ飛ばしで、あとで
競売でまとめ買いでほぼ完成!これも好みですね、こっちのがいいと感じ
そこに嫉妬してしまうのなら真似してこの方法で行く選択もあると思います
変な話だけど、やりたくないジョブでも上げないといけない(と思い込んでいる)
ってのがあるのよw面白い気持ち悪さがあるでしょ?これがえふえふwです

Exジョブも合成もクエもいろいろあるねぇ~w目標持って上げてるのえらい!
たかがゲームだけど、やはりゲームなだけあって盛りだくさんじゃない?
で、自分も通った道だと、何を思い何につまづきって結構見える気がしちゃう
そこで見守る人、思わずしゃしゃってネタバレしたくなっちゃう人、自分は
こうして欲しかったからそうしてあげたら嬉しいかもって考え行動する人
人それぞれだけど、周囲のみんなが優しいって幸せな事であるなw

あー、お説教みたいであれだけど「大好き」って言葉は扱いに気をつけましょう!
リアルお忙しいみたいですね、リアルあってのえふえふw愛されるえふえふw

てぃすさん

ブヒッwマジかよwwwってうぃきw見たら一行目にハッキリ「青い」って
書いてあったwwwヤダ今まで知らんかった恥ずかしい////アオーン;;
[ 2011/11/07 11:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


