FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「殺されるのがボクで良かった…!」より切ないセリフあるん?

「殺されるのがボクで良かった…!」より切ないセリフあるん?
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/5213035.html
うわああああああああ泣いた
ワイがわかるのは、ジョジョと俺屍とアルジャーノンくらいだけど…!
これほとんどわかる人はバスタオル必須でござるかwww
ガンダムとかガンダムとかガンダムとか!
男の友情物語がくさすぎて、ちくしょう涙止まらないでござるか…?!うぅ…


じゃーえふえふw
えふえふwはですね、おリンバスのアビセアのメンバーさんが
アルテマのトリガー集めてくれてて、いつかやろうっておっしゃってて
それでアルテマやりました!あ、おリンバスのね、テメナスです

…えと、意味わかる?↑わかんない?
んじゃー説明するか
私はおリンバスを昔やってて、そのメンバーで現在はアビセアやってて
それでそのメンバーさんの1人がテメナスのアルテマのトリガー集めてくれてて
それを使ってこの前、テメナス中央塔のプロトアルテマ戦をやったの、わかった?

で、わかったら急に
まだそんなのやってる人いんのwwwって思うのかもしれないけど
あーあーアンタうるさいなこれでいいんだよ!
やるんだよやりたいんだよ!!
えふえふwの残り汁を、
もうコップの底にちょーっとだけ溜まってるのを
丁寧に舐め取り、空腹を満たすようなえふえふwをやりたいんだよっ…!!

ウ、ウママー

そんでそんでー^^うん^^
あれ倒すと、人工アートマで
ウンタラカンタラっていうの貰えて、魔攻アップの
おー^^
破邪の人工アートマうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22749.html
あとでそうだと聞くまで知らなかったんだけど、このアートマ目的だったみたい^^
ただの思い出作りだと思ってた^^そんなわけないじゃん!ウワー無知こわーい^^

………。


テメナスのアルテマなんてレベルキャップ75時代のNMで
95にもなれば楽勝だろうwwって思うだろう?
この時、6人+2垢キャラ=7~8キャラくらいで行ったはずなんですけど
下の画像みたら6キャラしかいないね、まぁいいや
Lv95~90前後の青吟コ白召学と、あとなにいたか忘れた、いなかったのかも

で!で!
ぶっちゃけ死闘でした!
まぁなに、ケアルしてただけの私の話なんて
ひとつも参考にならんのだけど、話だから!得意顔でズラズラ書くからさ!
まぁ聞いてって!ね!ワイの家きて遠慮すんなよー^^
プロトアルテマうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/3053.html
序盤は大丈夫
私は白で、ケアルとスクワットくらいしかしてなくて
あぁ、スタンは何度もしてた、やれってうぃきwにあったから!テンプレ脳なんで!

で、イレースもパラナもサイレナも私以外のサポ白の人がしてる中、
ストナだけ2回くらい?まぁこれも言われてやったんですけど
何度も消されるプロシェルかけ直しもめんどくさくてやらなくなった頃も過ぎて
後半というか終盤から!
アルテマがしてくるシタデルバスターの破壊力が絶妙!!

話にならんくらい壊滅的ダメージの連続!じゃなくてね、
なんつーの?ちょうど死ぬ
レベル補正とか、メリポでHPに8振りしたから^^とかひとつも関係ないわ
最大HPを少しだけ上回るくらいの、かゆいところにちょうど手が届いて
嬉しさに思わずガリっと行ったようなダメージをまんべんなく浴びて一瞬で死ぬ
生き延びたと思わせることもなく絶望しながら何度もボロボロになるまで死ぬ
また死ぬのかなという感じがあったらもう死んでいる>起きる>が、すぐ死ぬ>繰り返し

※列車トンネル事故の画像
  テレビ側の「面白映像ゲット!」っていう嫌らしさを強く感じた不謹慎画像

何事においても、HPが1でも残れば死なないんだけど
それを1でも超えるダメもらったら、死ぬんですよね!
どんなすごい装備してても、どんなNMをも倒すPスキルを持ちあわせていても
最大HP以上のダメージをもらったら全員死ぬんです!死んだらAUTOなんです!

ところが、ですよ
全員が全員死ぬわけじゃなかったんですよこれが
なかなかしぶとくて死なないっていうか
一度も倒れる事がないどころか、HP黄色~時々オレンジくらいを行き来するだけで
我との格差を見せつける、驚きの生命力をアッピルしていたのがあほまw盾…!
もっとわかりやすく言うと、
セイリーンコートしてるあほまwさんマジぱねえっす
このキャラ1人だけが最後まで全然元気そうにピンシャンしてました

魔法防御アップの効果がほんとに oh my SUGOI なんですね!
シェルとか別にいらねーから座ってて^^;みたいな、
MP余裕あったらリレして、あと他の人にレイズ配ってあげて^^;みたいな!
やだかっこいい!濡れちゃう////

こっちは、というか、あほまw以外は
そろそろレベル下がんじゃね?^^;って心配するくらい激しく死にまくって
だからもう盾なんか見捨てて、カウントダウン来るたびにすっとんで逃げまわってた

しかし、青だけが1人で
アルテマに常時がぶり寄りで、別に白のケアルもらわなくても
シタデル何回くらってもケロッと盾してるもんだから
あれ、これってもしかして青ソロで倒せる?とまで思いましたよ
このBFって制限時間1時間だっけ?うん

マジで青ソロ行ける気がする!
ちょっとなにこれ脳内で楽勝^^vじゃなーい?やだわかるー^^
あたしの体、セイリーンコートで…どーかにゃ?
ぶっちゃけ私はあほまwなんで、突然そう思っただけで
特に計算も検証もデータもない=根拠など何もないに等しいんですけど!

もう終わったんでほとんど覚えてないし、遠くから見てただけの私だし
実際に盾をやってた人では感じ方も全然違うでしょうけど!
ケアルくらい貰わないと時にやばいかもしれませんけど!
あ、石化にストナとか?
やだそんなの時間で治るんだから、なんとかしなさいよバカ^^;

…あたしの遺体、えっちじゃない?

アルテマ倒した瞬間、やっぱり死んでるあたしと元気よく駆け回るあほまwさんの映像

※あたしの体えっちじゃない?シリーズは各自でググッて下さい
  もみあげチャーシューさん等にいっぱいあります→http://michaelsan.livedoor.biz/
津波で死んだVIPPERがあの世で立てそうなスレ
いたち速報さん
http://msy738.blog75.fc2.com/blog-entry-562.html
ここの>>128「あたしの遺体、えっちじゃない…?」で声出してワロタ


死ぬほどのダメージを特にもらわず、時間的余裕があり
モンスのHPが大きく回復したりしなければ、いつか倒せるという当たり前の理屈から
揺るぎなき決定的勝ち試合以外を想像できなくなってしまったわ!
だから今度、誰かアルテマあほまwソロやってみて^^;
アタシ(笑)はやらないけど^^;
君ならきっと出来ると思うの、報告待ってるね^^うん^^



スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/10/27 16:29 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


