FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えてみたんだ、もし俺の体が


気持ち悪くて小岩井炭酸ミルク吐いた
リアルBoku君っているんだなぁ

あれ?よく見たらこれ
おちんちんこタンクかと思ったのに
おちんちこたんだった

おいおい、ミルクっつったらタンクだろうが!!
おちんちこたん☆彡なんてかわいらしい名前つけやがって
貴様はとんだ甘えん坊さんであるな^^
はっ!
まさかとは思うが、甘えん坊と甘えん棒と掛けてるのか?
そんで、おちんぽみるく出してぇー><なんて
坊の棒をスリスリしてくんのか?なぁ?

なんちゃって^^
自分で画像持ってきて、わざわざ貼っておきながら
急にちょっとめんどくさくなったので、これでおしまい☆彡
舞ちんでしたっ(ゝω・)vキャピッ



この前えふえふwで
うん、週一のおリンバスのアビセアで
かれこれ半年くらい?
ずーっとお休みしてた方が久しぶりに淫☆彡されて
「やっとこっちも参加できそうですーw」って
見かけなかった間は別の曜日や時間で、アビセアやVWなどをしてたのかな
懐かしい名前に、LS内が一瞬、おー^^ってなった

…はっ!!
まさかアイツか?”怖い人”が戻って来たのか!?
しばらく見かけなくて平穏なえふえふwを過ごしていたが
ヤツが久しぶりにログイン&アビセアLS活動に?!
当時、あれとかあれとかいろいろ手伝ってもらうつもりだったのに
突然黙っていなくなりやがってから、はや6ヶ月以上…
オラを放置して寂しい思いさせやがって、一体どういうつもりだよ!!?


3 : 水先案名無い人: 2010/10/11(月) 23:51:16 ID:2IxHTSZE0 [1回発言]
          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》⊿∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

            話 は 聞 か せ て も ら っ た !
        貴 様 に は 山 ほ ど 説 教 が あ る ! !


と思ってよく名前を見たら、
怖い人と同じくらいの時期に見かけなくなってた、また別の人だった
なんだ違った、なんとか姫ちゃんであったかー^^よかったー^^←???


          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙    ミ/^l _∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;'         ;ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'< ⊂ミ===========;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》⊿∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,      ;;;, o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ ""゙∪''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;
       ス マ ン 絡 む 相 手 間 違 っ た



そんで、久しぶりー^^元気だったー?^^って、
普通にみんなでその日遊んで、楽しく終わった
めでたしめでたし^^

えっとねぇー、あどでぇー、まずねぇー、
アットワでコースNM:Titlacauanをやろうってなって
うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/21495.html
いつもトリガーも買わずに現地調達が基本なんで
カエル、骸骨、お犬様、おばけ、それぞれのだいじ取りを4~5人分
なので、その前のトリガー取りからスタート

ハム速さんのこの記事が面白かったので、この画像を勝手に使っています
KPOPと仮面ライダーが好きな鈴木福くんの表情差が凄いと話題に
http://hamusoku.com/archives/6180498.html

時間で沸くお犬様がその日のその時間帯、
ずーっとライバルおらずラッキーでした
シーフの頭型紙出たらいいなーと思ってて、早速デター^^おー^^

いまさら誰も希望者いないはずだし、ロット淫☆彡
っていうか、お犬様倒したあと、すぐ移動して
やべーwwハエのNMに気を取られすぎてwww
何にでもロットする仕事忘れてたwww

Jilleのロットイン!シーフ型紙に120pts
***のロットイン!シーフ型紙に670pts

ここで、半年ぶりに見えた方が
シャレか本気かロットされ、普通にロット負けた…!!オロローン( ;∀;)

…そ、そんな顔すんなって!
な?次に沸くまで時間あるし、移動移動!
じゃー
骸骨やろうぜ!おー!
こいつはあれか?獣青狩召の頭の型紙出すやつな?
じゃ、獣青が出たら嬉しいな!うん!

…獣の頭もあほまwの頭も1枚も出ませんでした

だ、だからっ!そんな顔すんなってwww

はい次ー!
カエルNMやろうぜ!おー!
ほーら!詩人の頭型紙でたよー^^おー^^

私、半年前に7枚まで揃ってそのままずっと我慢っていうか放置っていうか
脳内では何度もこのNMを誰かとやってる妄想を繰り返しつつ時間だけ経過してて
あと1枚が!やっと今日で揃うのか感慨深いでござる!ってワクワクして
そしたら、半年ぶりに見えた方が「ちょうどよかった私もそれ欲しかった^^」って
あ、あぁうん、そうだったんだ…そっかそうだよね…なんとか姫ちゃんなら
もうこんなのとっくに揃ってるもんだと思ってたから、うんごめん…
今日、揃うといいね!ね!( ´^∀^`)ニコッ


あーそうだ!
NMやる前に、このカエルNMは「TP技の構え!」でダメージ与えられると
TP技を連続してくるモードになり、死ぬ事もあるって説明するのをみんな忘れてて
いきなり盾さん死なせちゃったー><
ウワアアアアアアア死んでるー><

あの、このNMの挙動、きっと知ってると思ったの、
やった事なければ普通知らないよね、ご め ん ね …

そのあと別のメンバーさんがすぐ盾してくれて大丈夫でした!

1戦目で詩人の頭型紙が2枚でて、
片方もらって必要枚数そろったー!わぁー^^
うわっきゃあああああ嬉しい!やっとそろったよおおお!!うひょおお!!うれしぇぇぇぇええええっへええええ!!

…といいながら、まだAF3にしてないんだけど
完成したアイテム使いたいから欲しいんじゃないの!
ただ欲しいの!絶対欲しいの!わかる?わかる?

で、だいじなもの取得のためなんで、
4~5回分そろえるために何戦かして
半年ぶりに、たまたまこっちのLSにも顔出したら
運良く揃った、なんとか姫ちゃんもおめでとうー…

嫉妬という醜い感情に囚われてしまった私を、どうか蔑んで下さい

や、やだ、ごめんね><
こんな意地悪な姑みたいな事書いてごめんね><
露骨にあれな顔しちゃってごめんほんとごめん><

ウワーもしかして私が悪魔に見えた?マジで?
大体合ってるけど、ううん違うの聞いてお願いそうじゃないの><
優しい一面もあるの><ほんとだよ聞いて><><
半年ぶりに見えた方が、
カエルNMだいじ必要数終わって、じゃ移動しようかーって時にね
「あと1枚足りなかったかー^^;」っておっしゃって
時間ないし、それは残念また今度ねって移動してもよかったんだけど
「後日、2垢で来るだけだしw」なんておっしゃってて
強がり姫ちゃんカワイイな☆彡なんて思ってたけど
たとえば私なら、あと1枚足りない状態で半年待たされてもどうってことないけど
きっとその方は、揃えて出来上がった装備品を使うシーンが多くあるはずだし
また来るより、今だってまさにトリガー流れてるくらい出てるし
弱点つくのだって2垢でやるより、今5人いるんだし確実だし
なんたってあと1枚だよ!?NMだってすぐ終わるんだしやろうよおおお!!
って、なぜか私がぐちゃぐちゃ言い出して、
盾できるでもない、今も今までも今後も、いてもいなくてもいい私ですけど
おせっかいなだけだったかもしれないけど、それでやってもらって必要数が今揃って
よかったなって思ってるのは私だけかもしれないけど、い、いいじゃないそれで!!

誰にでも嫉妬するし、使わないのに欲しがりさんの私ですが、だからって
自分の分だけ揃えばもういいやーwっていうのは嫌いなんです
自分が欲しいものを欲しい分取って貰ったなら
他の人の分もできるだけ必要数やりたいんです私は、うん
立場が反対でも一緒ね、してくれない人がいても仕方ないのも理解してる


それであとはー
骸骨やって、おばけやってだいじ揃えて
最後のコースNMやって、
コースNM行く途中に、また犬NMが湧いてて放置されてて
やりたかったけど「また今度ね^^;」ってみんなに一斉に言われて我慢して
コースNMを4戦?で、
ジルさんは(余計なことは)何もしなくていいから
ログだけ凝視してデスを止めるようにって言われてたのに
なぜか魔法メニュー開いてて即座に対応できず当然止められず
1戦目で2人くらい死なせてしまいましたが、どうにか倒せてたのでセーフとする!
なお、その後は、だれも私のスタンを信用しなくなり
白サポ黒さん2名(しかも2垢キャラ)のスタンが飛び交う中、安定したNM戦へ
あとなに、コースって魅了の技もあるよね
メメントモーリ?ダンスマカブル?どっちがなに?なんて?
技の名前が全然覚えられなくて、ログ見て考えてから、で…どっちだっけ?ってなるため
発動の遅い私のスリプガも徐々に信用されなくなり
ララバイなどが真っ先に飛ぶため、あーこれ魅了^^って毎回思ってました
ほんとうにお疲れ様でした…
だから半年も…いえ、なんでもありません
いろいろすいませんでした

こんな半年前と何も変わっていない私でしたが、
楽しく遊ばせてもらえ、さらに五行素材もいくつか貰ってしまいました!
何に使うかよく知らんけど!くれるっていうから貰いました^^わー^^
あとで調べるね!


いやーしかし
えふえふwはほんと、遊ぶ相手であるなー
楽しい人と遊ばないとつまらんもん!
めっちゃ当たり前の事だけど、それが叶うかどうかは別なんだ、ね
楽しく続けるのって意外と難しい、しみじみと思う


なんとか姫ちゃんお戻りになったけど
怖い人がお戻りにならない (´・ω・`)

あー怖い人は前に
型紙や五行アイテムから、ExやRare属性がなくなり
トレードやバザーで好きなの手に入るようになったらまたやるわーって言ってた
まったくその通りだと思った

あの、ちょっと誰か、ゆとりの人とか^^;
どうせ暇でしょうから、
そこらへんフォーラムに要望として出しておいてくれる?お願い^^;



じゃ、おまけ
少し寒くなってきたから
心温まる…ようでいて、芯まで冷えて涙止まらなくなる恋人妄想^^
もしも彼女できたときのために、彼女と何したいか考えようぜ
easterEggさん
http://eegg.dip.jp/text/20111015093759.html
ふおおおおおおおおお!!!
オラもかわいい彼女ほしぇぇぇええええ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/10/16 21:14 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


