FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?

暑い時期は怖い話で、涼しくなったら泣ける話で…!
おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
マジキチ速報さん
http://majikichi.com/archives/6144612.html
名物コピペが次々に
オウフw
これは読んでて涙止まらなくなりますなwwwぬほほw

お弁当のエビのやつとか
京都伏見のやつとか、何度読んでもたまらんの><
ただ、>>91の野球のやつがさっぱりわからんので
野球好きなHimechan解説よろ^^;


あとそうだ
涼しくなったから、ベランダの野菜は全部ぶっこ抜いて燃やした

ハダニ被害がぱねえぱねえwww
朝晩、葉裏にシュッシュすんのがめんどくせーんだよぉぉぉお
あぁ^^もうやめてしまえばいいのか^^って気づいて
バジルは昨日、全部根元でチョッキン☆彡
綺麗な葉っぱのみでバジルソース作って冷凍保存した
タイム枯れた、あんな生命力のある雑草枯らすとかありえんだろwww
枯れたんです…すいませんでした…

コブミカンは大丈夫、チョウチョの卵相変わらず定期的に産んであるが即日、全削除
ハバネロ全然実を付けないなんでwww去年より早く植えたし花いっぱいつけてるのに
あ、ナス、タイナス、花は咲けどもひとつも着果せずぶっこ抜いて捨てた※数週間前

まとめるとですね、もう飽きた

えふえふwみたいに、あるいはそれ以上に
さっさと結果出ないとイライラする性分みたいです☆(ゝω・)v
何ヶ月もかけてやっと花咲いて、でも実ができない^^;なんてやっとれんわー
最近じゃもう、種まいてすぐ芽が出ないと待ちきれずに掘り起こしちゃう(・ω<)テヘペロ
気が短いにもほどがある、っていうか短気って表現でいいのかこれ…


んじゃーえふえふw
何週間どころか何ヶ月か前か?!は、はちがつ?
アオオオオン!定期的にケモリン上げたくなる!
が、上がらない!レベル76のまま1年くらい過ぎてないか?

こんなとこでこんな格好でレベル上げしてるケモリンいない!もう時代は平成!
汁ペットが性能うぴーして使いやすいって言うけどさー
私はあやつるが好きなんだよおおお
お汁さんは野良ペットよりHP少ないだろおお?
安心して長時間あてにして盾にはしてらんないだろおお?
だから、あやつる用にAF1一式をいつも持ち歩くからカバンがいっぱいになるし
準備に時間かかってしまうため、じゃちょっと空き時間で~ってできない><

あーあれだ思い出した、
獣用のメイジャンやろうとしてたのかも
どう見てもトカゲやってるSSだけど、カニをやるやつでここ来たんだった

ベリコプター石化ウザイから注意!(キリッ

ですぐ飽きて、クフタルの洞門移動して
虎いるとこあるじゃん、時間で開く岩みたいなとこ
昭和の人にしかわからないと思うけどぉ?あるんだよそういう場所がァー!

で、獣のレベル76だけど、対して虎は77~79だけど
ちょっとくらいできるんじゃないかなーと色気出してそこ行って
もう脳内ではもうさ奥のさ、コカとかいるじゃん?
すっかりあそこらへんでエキサイトに遊んでるんだけど
それでだから、まずはさ、入り口の岩のとこからスタートじゃん
最初にいたとて虎をあやつる!ミス!なだめる!ミス!あやつる!ミス…!
で、たしか3連続あやつりミスって普通に死んで、
リレで起きた瞬間ギリギリで見つかってまた死んでHP帰った

おわり…

二度と来るかよこんなとこ!氏ね!!!※衰弱のままで

なんちゃって^^v
ちゃんと適正レベルでいこうね^^はーい^^

今は、ツェールン鉱山のミミズとコウモリやりたいなーと思ってます
ただ、GoVが追加されて、カスケットの箱からもいいものが出るそうで、
今でもわりと混んでるのよね

プルーエスリング Rare Ex
HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ
Lv77~ All Jobs


あとはー
フレと一緒に、雷刃のアートマ取り!
雷刃のアートマうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21871.html

一緒に獅子のアートマなど、雷属性ダメージうぴーのアートマをつけて
青魔法チャージドホイスカーを撃つと、ダメージ素晴らしくて濡れるって聞いて
おー^^って参加

雷刃のアートマをくれるNM:Karkadannhttp://wiki.ffo.jp/html/21744.html
以前にもアイテム目的でやったことあったけどアートマは取れてなくて
このモンス、挙動が変わっており、弱点を突くのが難しいようです

前日、忍フレとだいじ取り2回分をして
当日のNM戦を白で手伝ってくれたフレと(サチコに「暇だw」って書いてて捕まった)
シャウトで来てくれた野良の前衛の方がお二人、みなさん上手だったのもあり
安全に赤を突き無事倒して、全員アートマゲット完了

じゃー早速チャージドぶっ放してみるかー^^って、
あほまwに着替えて、せっせと魔法リストを探してみたが
やだアタシ(笑)チャージドホイスカーまだラーニングしてなかったマジウケル☆彡

数日後、
ソロムグ原野【S】でひとり寂しく
チャージドをラーニングしているHimechanがそこにいた…
3~4回見たのになかなかラーニングできなくて、
あれやっぱ覚えてる?ってリストを確認した、その後覚えた

や、やだ!ちがうの聞いて!
チャージドホイスカーは!チャージドホイスカーはぁ~?
ラーニング…?
よく考えてみたら、たしかにしたことないけど
過去にここでリンクスの肉集めしてて、何度もくらったことはあったから、赤で
だからもしかしたら、ラーニングしてたりして^^みたいな、ね?
やだわかるー^^だよねー^^うんまぁないんですけどね

青魔法って名前が似てるの多すぎるのよ!
プラズマチャージとチャージドホイスカー、似てるじゃん
コールドウェーブとヘカトンウェーブ、似てる似てるwww
スパイナルクリーブとバーチカルグリーヴ、似てるよね?
スパイラルスピンっつーのもあったw紛らわしすぎるだろう…
テンポラリシフトサウンドブラストマインドブラスト、似すぎてて笑ってもうた
どっちか覚えてたら、もう片方も覚えてるような気がするよね?ね?!
うんうん^^

自分で覚えてない、使ったことない+使うモンスに馴染みもないから、
名前が少し似てるくらいでほぼ同一のもののように感じてしまうだと思うの
だからしょーがないんじゃないかなー
これ以外にも似てるのあるから、
Himechanも見つけて、1人で混乱してみてね!

あとなに、
これと似てるけどちょっと違うっていうかほとんど関係ないけど、
アビセアブンカールとアビセアミザレオも似てるんだよね
ブ、ン、カ、ー、ル、と、ミ、ザ、レ、オ、
一文字も合ってないのに、我が目を疑うほどソックリでマジウケルwww
で、いまだにどっちがどっちか、ハッキリとわからないんですケド!
何度も確認して自信持って違う方飛んじゃった☆彡とか、しょっちゅうあるよねー^^
やだみんな遅い^^;じゃなくてアタシが間違えてるっていう、サポ黒でよかった^^;
どっちのエリアに何があるか覚えようとするから難しい、じゃないんですよ?
ミザレオって言葉とブンカールって言葉が見分けつかないの、わかる?え?
なんつーの、私の中ではどっちも「その他」なの!ね?ね?!う、うん…ね?

だからもしさ急に、
今からアビミザレオでチャージドラーニングする!って言われたら
どこ行ったらいいのか何やるのか把握できず混乱して数秒固まって考えこんで
やっと正気に戻ったら念のためググって、よーく考えながら
結局アビブンカールにワープ…で合ってる?ミザ…え、だからブンカ?なんて?
ってやってしまいそうなんですよ!意外とマジで!
まぁなに、ブンカールもミザレオもさ、ここまで来たら
似すぎててもはや一緒!どっち行っても正解!って言ってくれた人までいたので
今日から2つは同一のものとみなします、はい


じゃーおまけ!
最近、ってことはないけど、
ここ半年?1ねんくらい?心理学のコラムやサイトを見るのが楽しくて
男脳と女脳の違いだったり、人に好かれる嫌われる言い方や態度を分析してあって
綺麗にまとめてあるとこをいくつか何度も読みながら納得したり唸ったり
で、一周して戻ってきたのが、ゆうきゆうさんの
〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
http://sinri.net/
マンガでわかりやすい、わかったような気にさせてくれる優しい
この絵もゆうきさんが描いてるとさっき知った!
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっpじゃなくて、バスト^^だそうです^^

精神科医ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック
http://cafemag.mag2.com/kirokiro/
過去ログというか、バックナンバーがおもしろいです
オラのような雑魚でもわかるように、話し方や表現を工夫されてて惚れます

心理学、心理テクニックを制するものは、いろいろ制す!と思う割とマジで!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/10/05 17:03 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
himechan野球とか詳しくないからよく分からないけど、
今はソフトバンクに移籍したけど去年まではウンコみたいに弱い横浜で
首位打者を取ったり孤軍奮闘してた内川が寒さで朦朧とする意識の中、
1999年のチーム打率.294とかやばかった時代の横浜メンバーに混ざって
試合をする夢を見つつ幸せそうに死んで行くっていうコピペだと思うの
なぜか冷たくなって発見されるのが吉村と村田にいじられてるけど
[ 2011/10/06 10:16 ] [ 編集 ]
家庭菜園は難しい?
まるで縁日のヒヨコをタマゴ産めるまでに育てようとしていた幼い日々を思い出させるブログでした。
育つ前に死んじゃうんだよなぁあれってなんで?
育ってもオスなんだろうけどなー
[ 2011/10/06 11:49 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

ちゅっちゅさん

おー^^野球に詳しいが知識をひけらかさない謙虚なHimechanが来てくれた^^
野球はあれだね、選手の名前と守備位置と現チームと活躍の歴史くらいは
理解してないと、まったくわからんって事を学んだ><解説ありがとう><
内川、吉村、村田…うっすらと聞いたことある、顔はギリモザレベルです…

で、これ思い出して自分で自分が可哀想になった
「野球好きな彼女」あ、もちろん発言小町です^^v
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0406/233355.htm

Kihoさん

家庭菜園難しいwww簡単な種類+食べられるのしかしてなかったから
めっちゃ難しくない、ちょっと難しい、で、ネットやブログに書いてある
成功例を参考にやってるため当然そこまで行かず、ガッカリ感がパネエですw

縁日のヒヨコ!ウズラやウサギもいなかった?w
かわいかったー><いじりすぎて弱らせたり、夜の寒さで死んじゃったりね、
いつまでもヒヨコじゃない彼らのにおいと小学生の自分、あぁ懐かしい
命の尊さ、はかなさ、学べたはずなのにぶっこ抜いて燃やしてごめんなさい;;
[ 2011/10/07 09:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりんびょ~(^∀^)ノ

おはぎの話なかなか心温まるいい気遣いな方ですな
きっとこの人いい奥さんになるんじゃないかな。

ちなみに俺ならこう言ってたかもしれないね
「コンビニ寄って冷たいお茶でも買おうか」と

まず気遣いに対するお礼がないのが非常識だよなぁ
しかも雑菌がとかなによ?wwwそんな奴には雑菌付きおはぎ投げつけたればええねん!

あーぁ、この人かわいそうだな…泣けた!
[ 2011/10/07 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/08 12:05 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

てぃすさん

ね!おはぎの話、チョイスがおはぎってとこと、女子☆彡の嫉妬wが相まって
うちのおばーちゃんをバカにすんな><みたいな気分になって切ない
雑菌かぁ、日本人は他人が握ったおにぎり無理^^;って人も少なくないそうって
聞いたことがあります、誰のでも嫌だって場合と、勧められて初めて気づく、
あ、こいつの手作りは無理だわwwwってあったり…そうだよね、てぃすさんと
コンビニ行けばいいのか><図らずも抜け駆けっぽくなったのがそもそも
悲しい物語の始まりだって思いました

管理人のみのコメの方

アアア!そこちょっと気になってたんですYO!Hey yo!
2人で遊んでた時に~みたいな話からそっちの話題に行った気がします
だから、PT会話か個人的なテルなのか、どっちかなんだろうと思い込んでた
LS会話のみでなのか!となるとその人はただの変態じゃなく、場をわきまえた
変態紳士(キリッってことになりますね、うん
まぁ変態には違いないんですが、LSで長くやってきたそのキャラが楽しいとか
そこから始まる変態トークが好きとか、歴史ある変態、許されてる自分、そのへん

おー、いろんな人と遊ぶのはそうね、あなたは素直に聞き理解しようとして
それで必要かどうか判断して選別してってできる柔軟な人、そこが魅力、才能
1つの事について、いくつかの角度から情報をもらって覚えて行ったり
自分と合う合わない、合わせてくれる人、そうじゃない人がいる事への理解を
深めていくのって、小さい子が世界を広げていろんな人間と接していくのに
ちょっとだけ似てますね、ゲームなのにえふえふwったら生意気ですねw

会話の一部だけを書いてくれてるけど、そこからも関わってくれるPCさんの
気遣いというか、優しいよな、嬉しいだろうなっていうのが伝わってきます
あなたも、ひどく卑屈になったり億劫になったりせず、また誘ってくれたら、
呼んでもらえたらグズグズせずにさっと行動できる人、うらやましいです
アタックして連れてってもらえて、そのあと、会話もそっちのけで忙しく
走り回って…ってとこで、あーえらいな、自分で考えて行動できる人なんだなと
思いました、数字のスキルはあとでついてくる、中の人のスキルは
もしかしたらもう身に付いてどんどん育っているような気がしますよ!

あー、魔法!そうか、覚えられるまで取っとくのかwそれも目標?みたいで
そういうのも楽しみの1つにできるかもしれませんね
だったらもうちょい低いレベルで覚えられるのにすればよかったwww

青じそ!実はこっそり植えてたw小さいプランターに2本、まぁまぁ収穫でき
まぁまぁ食べられました、もう寒くて葉っぱは増えないね…
あとは、大きいプランターにのびのび育てないと植物はダメって学びましたw
こぼれ種かぁー、大きいプランター 置ける場所 な い よ !
Bokuのこぼれ種をHimechanの中に植えて一緒に育てたいな^^なんちゃって^^v
[ 2011/10/10 08:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


