FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫から未開封のポン酢でてきた

賞味期間 2004年

2004!?
にせんよねんって昭和?!
7年前のポン酢だと?使い方次第では死者が出るぞ!?

あ、問題の殺人ポン酢が発掘されたの我が家じゃないですよ?
Himechan家の冷蔵庫から、です
聞いてー^^こんなの出てきたんだよー^^って
テル(まだご機嫌がよい)で報告うけたBokuはどうしたらよかった?
かわいい顔して恐ろしい物を隠し持っているHimechanの
文字からも伝わってくる楽しそうな雰囲気と笑顔(多分)に戦慄…!

私って、古い食べ物なんて結構平気な方なんですけど
特にほらなに、醤油だのポン酢だのって期限過ぎてても
風味は落ちるでしょうが、わりと大丈夫じゃないですか^^やだわかるー^^
だがしかし
今回、その私ですら一瞬躊躇するほどの長い歴史を刻まれた問題のポン酢
万が一、開封の摩擦や衝撃で、容器内に放射性物質が生み出され
ポン酢の姿をした汚染水を撒き散らす殺戮兵器に進化する可能性もなきにしもあらず
防護服と防毒マスク着用の上、扱いは極めて慎重に!訓練した通りに!

近づいて観察すると、意外にも見た目は普通だろう
もっと世紀末にふさわしい禍々しい風貌を心なしか期待してたなら
ありふれた普通のポン酢の様相に、拍子抜けするほどであろう
容器の底には、なんかちょっと沈んでるかもしれないけど、
で、よーく見たらそれが動いたああああ!!なんかいるううう生まれてるよおおおえええ!!!って場合もあるかもしれません
その時は慌てずそのままミツカンに宅配便で送付して生態について分析してもらえばおk

外観を確認した後は開封し、においをかぐ…ここまででレベル2
7年の時を超え、昭和の空気と平成の空気が混ざった瞬間
ポン!と音がするかもしれないが、ポン酢なだけにww
ポンwww開けたらポンwwwここ笑うとこwww
まーそこまではわりと大丈夫であろうから先に進む
さぁ、次がいよいよ 本 番 で す 

舐めてみる…!危険度がレベル7に急上昇!
さぁ!舐めてみて!ドキドキ!

YABAI!舌先がビリビリする!
いきなり頭をガツンと殴られたような、ショッキングでクレイジーな風味!
すぐに吐き出せ!そして落ち着いてあたりを見回すんだ、
いいか?我々は、すでに攻撃を受けている!
人体や環境に壊滅的被害をもたらす危険な液体と判断!
エマージェンシーエマージェンシー!ビービービー!
作業員は屋外に退避せよ!
近隣住民につぐ!ただちに半径200m外に退避せよ!
繰り返す!ポン酢から離れろ!ただちに撤退せよ!これは訓練ではない!

作業員<俺、このポン酢騒動が終わったら結婚するんだ…


って、ひとしきり妄想で楽しく騒いで、もちろんソロで
ふと正気に戻ったので
で、どうだった?どんな味した?って聞きたかったのに
Himechanはもうどっかいってもうてた
その後、Himechanの姿っていうかお返事っていうか反応っていうか
一切なくなってしまって残念です
舐めて大変なことになってたら、それはそれで興味がありますが
Himechanのことだから、無表情に普通に捨てたと思います

ポン酢>>: どしたー?

さて
まだポン酢で引っ張ります引っ張ってみます
2004年に賞味期間切れてるポン酢を
当時5歳の幼女だったと仮定しよう
あれから7年、ポン酢は、いや、幼女は12歳の少女に成長、
まさに食べごろじゃないですか!なんの問題もない

んー、じゃあさ、当時15歳の美少女だとしよう
7年経っても22歳で相変わらず美少女、やはり問題ない
なんでどうして汚物のような扱いができようか?
まだ未開封の彼女の手を取り、優しく封を開けて、
においをかいで…においかぐとかwwwやべえコーフンしてきたwww
そしてそのままペロペロ…!恍惚のペロペロタイム突入でBokuちゃん歓喜www
マジでペロペロしていいの?し、したい!させて下さい!
むしろこの瞬間(とき)を待ってた!!!オロローン

じゃ、当時22歳くらいだったとして、7年後は29歳…ゴクリ
こればっかりはほんと、ものによるので!血筋と保存状態と、あとは好み、ね?
食わず嫌いせず、1回は開けて挑戦してみて欲しい
責任取ってって言われたら責任取ればいい

そしたらさ、
2004年当時すでに29歳くらいだったら
うーん
29+7=???
くりあがるのむずかしい!けいさんできない!したくない!

そんなあなたに!ここでラッキーヒント!
吉瀬美智子が36歳

おいおい…
こんなポン酢なら、数字だけ見て諦めて中身を捨てようとしてるHimechanの足元に
仰向けヘッドスライディングして全部お口で受けるわ!ごくごく飲み干すわ!
ジャンピング土下座って流行ってんの?じゃここはスライディング土下座だわ
スライディング土下座からの、仰向けポン酢飲み干しで絶頂

しかし土下座までしといてなんだけどさ、こんな綺麗なポン酢が
女優さんのようなポン酢がこの世にそうそう存在するわけないので
とりあえず現実と向き合い、きっとまぁなに
あぁそうだな、ハハッ!何も言わなくていい
フタを開けずにそのまま庭に埋めてしまおう!
ね!うん!そういう供養!
そのうちなんか生えてくるかもしれないし!
そしたらそこでもう一度考えることにして、今日これ以上ポン酢の話題はおしまい!

念のためっていうか確認として書いておきますが
女性差別、女性軽視・蔑視のつもりは全然ないです!
Himechanはいつまでも美しくていいにおいがしてペロペロすれば変わらずおいしいよ!

…あれ?
ポン酢の話する必要あった?



じゃ、ちょっとだけえふえふw
この前、Himechanとアビセアで遊びました
※ポン酢のHimechanとは別のHimechanです、ご安心下さい(?)
Bokuの青魔法を昭和エリアでいくつかラーニング付き合ってくれた後、
アビセア アットワだっけ?変色なんとかでヒールして探して沸くイカ
五行素材を落とす、ワイはよう知らん
詳しくは各々でうぃきw参照plzLusca(ルスカ)→http://wiki.ffo.jp/html/21638.html

やるぞー^^って行くと意外と誰かがやってたりするルスカ
時間制限あるエリアって、こういうのあると萎えちゃうよね><
あ、やってる人に、じゃないです
時間制限がある仕組みに、です
延長取るか、石を補充に戻ればいいだけかもしれんけど、
最初の2時間だって、そうそう過ぎないかもしれんけど、
てか2時間もやってたのかよwwwって感じるのがむしろ正常かもしれんけど、ね


しばらくして見に来たら、やってた方が終わっていなくなってたのでチャレンジ!
Himechanが五行素材欲しくてここまで色を付けて準備してたんだから
せっかくだから弱点を突かないともったいないから
まずはHimechanが忍者、私が黒あたりで行って
精霊魔法じゃなかった場合、Himechanがキープしたままで
Bokuが急いでHP戻ってあほまwに着替えて…
はっ!青魔法!
そう、この時、お告げは「闇属性のようだ」だったんだ

この前、覚えたつもりで覚えてなくて
またラーニングしに行ったアイズオンミーじゃねえのこれwwwって
とうとう使う時が、必要とされる時がやってきたのかコーフンするわwwwって
浮き足立つ自分を抑えながら深呼吸しながら、うやうやしくセットし
はい、もちろん手動で、くらえ!アイズオンミー!
我のアイズオンミーで初めて弱点突くドラマチックな瞬間を激写するうう!!
んぎもぢいいいい!!!!

…あれ?弱点を突いた!のログ出ない
念のためもう1回、アイズオンミー!!
…ワンモア!アイズオンm

Himechan<違うみたい…

Boku<はい…

また急いでHP戻って
詩人に着替えて走って移動して
光スレ歌ったら弱点突けました
うぅ…い、以上です!ニコッ

五行素材は、弱点を突いたおかげか割とたくさん出ていて
Himechanの必要数が1個分揃ったって言ってた
おー^^何を鍛えたんだろう?よかったね!

しかしあほまw
自分が思い違いをしてたせいとはいえ、あんなに何度も何度もラーニングしに行って
ようやく我のものにしたアイズオンミーで弱点を突く日はいつ来るのだろうか


あとHimechanそろそろ鯖移動するとか言ってた!寂しい!
リアフレが復帰するんだー^^だからその鯖に行くかも^^って、そうかー(´・ω・`)

なんかwあんまり寂しそうに見えないwwって言われたけど
寂しいよHimechan


アアアアアアアアアアア
ウンコの話書こうと思ってたのにいいい!長くなったからまた今度!><
介護ってう●こさえ慣れれば穴場だよな。定時に帰れるし若い女の子がたくさんいるし
無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1648406.html
他人のウンコか…懐かしいな


それじゃーね (´・∀・`)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/09/27 16:26 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
7年前のポン酢だけでこれだけ盛り上がれるジルちゃんに脱帽だわー
ムリだわーオレにはムリだわー
ジルちゃんマジリスペクトだわー

だがちょっと待って欲しい、賞味期限が2004年ということは製造年は・・・?
[ 2011/09/28 10:54 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)galさん、アタシ(笑)もぉー、まさかポン酢を
軽く擬人化してハッスルwしちゃうとは思っていませんでした☆彡
ポン酢も7年くらい過ぎると愛着わくのかも!完全に忘れ去られたわけだけど!

ポン酢、製造されてから1年くらい持つのかな?じゃ7年からさらに長い年月を
Himechanに放置されたまま冷蔵庫でずっと待ってたのかと思うとさらにポン酢への
愛情というか同情というかもう愛しくてくんかくんかペロペロうおおおおお!!!
[ 2011/09/29 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 18:11 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみのコメントの方
オワー涙を拭きたまえ><まーなんだ、言葉ではわかってるつもりでも
理性がこうなに、えふえふwにもある程度の常識を期待してしまうのでしょうか
ないから!底辺のド低能ゴミクズ汚泥どもが、ゲームだから何してもいいと
超えちゃいけないラインの上限探りつつ随分と脱線してもおkだと誤解して
触るもの皆傷つけるから!そうですね、主に私とかですどうかお許しをフヒュww

その人、今後も変わらず安定して嫌な事、定期的に変な事言ってくると思うけど
うっかり反応すると、あなたも喜んでると解釈し、さらに繰り返しますから
そこだけ完全にスルーを徹底するように意識してやってみて下さい
パチンコみたいなもんです、たまに当たる(反応ある)から嬉しいというか
はしゃいじゃうっていうか、なかなかどころか全然辞められなくなるんで、ね
そりゃ悪意はないさ!悪意ないからこそより悪質って言葉があるわな!
そんな人でも役に立つ部分はあるみたいだし、うっすらと仲良くね☆彡
あと、あまり自分のプライベートや個人的な話をしないほうがいいでしょう

えふえふwはゲームだから!ゲーム以外の部分で嫉妬や憎悪や欲望、醜い感情、
ドロドロした部分が渦巻いてるかもしれんけど、そこに取り込まれないように><

あ、前のゲーム、どうぶつの森のキャラが人間版みたいだね~(´・∀・`)
[ 2011/10/03 08:40 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


