FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは、えふえふwの過疎地

ブログ読んだ感想を求めると、さりげなく関係ない話にシフトしてごまかそうとしたり
やっと感想を述べたと思ったら、なんかトンチンカンなコメントしちゃう、
かわいいかわいい我々のHimechan☆彡っていうのがいるんだけど
Himechanいっぱいいすぎっていうか、大体みんなHimechan扱いなんだけど
この私が、その感想文の出来で満たされたいがために、
自分が納得できる内容とボリュームはこういうのだ!って伝え、
理解し納得し、継続してもらうために、書いた本人、つまり私に褒められ
喜ばれ、より愛される読書感想文の書き方♪について書こうと思ってたんだけど
ちょっと調べたら意外と奥が深いっていうか結構難しいっていうか
勝手ながら、めんどくさくなってしまったので、それ次回^^;か、さらにその次回^^;
いつか^^;そのうち^^;また今度^^;ね^^;
その間、読書感想文を休んでいいって意味じゃないから
Himechanは油断する事なく、読解力wうぴーしたり日々精進に励んでね^^v


あー、
↓↓好きなコピペの1つを貼ります↓↓

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」と尋ねた。
すると漁師は「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」と言うと、漁師は、
自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、
もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は
上がり、儲けも増える。その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出て
メキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」と旅行者はにんまりと笑い、「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、
 子どもと遊んだり、奥さんと昼寝して過ごして、夜になったら友達と一杯やって、
 ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」


えふえふwの過疎地。ジュノ上層でひとりのミスラがシャウトを眺めていた。
ミスラは、昭和の装備と3つ4つのエンピリアン装束。まだ持ってない部位だらけで+1も多い。
それを見た先行廃人は「人並み以下の装備だね。どれくらいの時間、えふえふwをしていたの」と尋ねた。
するとミスラは「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

…………。

アオォォーン!!めんどくさくなったので
あとは各自で続きを考えて書いて、期限までに提出してください宿題です^^;


コピペに書かれている事をえふえふwで例えると
必死wで通って欲しいもの取って一周したら、結局は満足してやる事なくなって
シャウト見てるだけになってしまうってこと?
必死wになってまで欲しいものすら特にない私は、じゃ最初からシャウト眺めて
(´・∀・`)ヘーって顔してるのが、えふえふw
始まる前からお疲れ様でした^^それで合ってる?

そうかーよかったー^^

この前、だからそうやって
シャウト眺めててさ、おー^^ってなったの
おー^^ってなったっていうか、シャウト自体は普通なんだけど
勝手に妄想膨らまして、おー^^ってなってたの

Himechanに共感して欲しいから、それを2つほど紹介しちゃうぞ☆彡
シャウト見て、勝手にひとりで何かを想像・妄想して
いやあああああああああああ;;;ってひとしきり騒いだら、あとは満足してログアウト、
全部忘れて昼寝して起きてご飯たべてお風呂入って寝る、こんな生活って幸せだよね!

ナントカカントカ連戦行きます
◯◯と◯◯の型紙(アビセアでは不遇ジョブ)希望で
盾やってくれる方を募集します@5/6


おー^^
盾ジョブが得意あるいはそれしかなくて
アビセアでは不遇とはいえ、その型紙が欲しい人なら飛びつくね!と考える人は正常
楽しく遊んでくればいいじゃないってなるのが前向きで一般的で建設的

しかし、えふえふwで無駄に長い時間を過ごし、
キチガイやパッパラパーに何度も絡まれ精神的に犯されいろいろ呆れ諦め、
細胞の1つ1つまで蠱毒が染み渡った私は、イヤらしく、ひねた妄想を展開する
で、別にそれに参加したいわけでもないのに、そのNMが何の型紙落とすのか
まず、わざわざググる
すると、例えば、黒や忍、白やシーフ、こういう人気ジョブの型紙が〆られていて
アビセア不遇ジョブだから、竜やコ、赤やからくりなどの型紙が欲しい人を
募集していると知る、かつ、盾ジョブでの募集であるか…!
さらに@5/6って、もしかしてこれ
仲良しLSの5人PTに6人目で入るの?;※もう妄想はスタートしています
みんながキャッキャウフフしてる中で、盾だし自分だけ終始無言?
で、でもさ!みんなが楽しそうならそれでいいよね!
2時間くらい、のんびりやってさ
あー揃ったかもw俺もwアタシもーw流れてきたやつで2セットできたwwwってなって
それなら…と自分の型紙も枚数確認したら
私もあと1枚で揃いそうです!って嬉々としてPT会話で言ったのにスルーで
じゃ解散しますねーwういw乙ーwww
あれ?あれ?…そ、そうか、そうだよね、みんな時間あるもんねって納得して
はい、おつかれ様でした!って打ったらPTメンバーがいません
こっ、こんな風になったりするの?!

やだ、行きたい…!雑に扱われる野良PTすんごい行きたいっ…!!
最初っから全然揃ってないより、あと1枚なのに!他の人は全員揃ってるのに
あと1枚ですってハッキリ言ってるのに普通に無視されて冷たく現地解散されたい…!!

当然、D2も貰えなくて、徒歩で帰ろうとしてたら
急に裏テルで、
>> 盾は、もっとこういう風にした方がいいですよw
って、さっきのPTにいたメンバーから、若干上から目線の物の言い方で
しかもPT中には一切何も言わなかったのになぜ今さら…でも言われたい
追い打ちのような不意打ちに、状況を把握できず気が動転しながらも、
こんな言いにくい事をわざわざ伝えて来てくれた事に素直に感謝し、ここは礼儀正しく
>> 至らなくてすいません なんてレスしてたら道を間違えて
たまたま放置されてた時間ポップのNMに絡まれて無意味に死にたい
「デジョンなかったし、丁度よかったかな^^」ってひとりごちてHP帰りたい

その後、教えてくれてありがとう、また機会があれば遊びましょうみたいな会話があって
会話っていうか、こっちから一言二言、社交辞令的な挨拶を伝えて
相手からの最後のレスが >> あいw だけであって欲しい
どうか、糞タルで…あ、タルっ子であって欲しい…!

ここまで妄想!当然妄想!全部妄想!
最初の、わりと普通のシャウトを数回見ただけで、
ここまで変態妄想できるけしからん体になりました!嬉しい////
しかもなに、被害者意識の強い、みんなひどいよ;あたしのことそんな扱いなんだ;;
わかった型紙なんていらないもう帰る!いなくなっても知んないよ?みたいな
止めるなら、謝るなら今のうちだからね!?(チラッチラッみたいな
ほんとはそうやりたいのに、多勢に無勢で不利だから今日は気持ちを納めて
でもほんとは察してチャン構ってチャン全開妄想を!したい!する!させて!
やだゾクゾクが止まらないっ!
すごいビショビショになっちゃう楽しい…!えふえふw楽しい幸せだよぉぉっ…!!


もう1つ見たシャウト

集まり次第でナントカカントカ行きませんか?
どこそこでなになにやる予定です 1/18


これが、もうなに
1時間2時間どころじゃなく、もうずーっとシャウトしてたんだけど
私がログインした時すでにしてたそうで、フレと1~2時間ちょっと遊んで
満足してジュノ帰って来て、まだしてたっていう、
その辛抱強さと粘り強さ、尽きることのないえふえふw愛!
夢を諦めない、自分ならできる、2時間3時間くらい、どうってことはない!

なお、私はそのナントカカントカをよく知らないし、1/18ってフルアラ?
そんなの今さらおっかなくって行けない><むずかしいことできない><
で、3時間過ぎたであろうあたりで、1/18のままでシャウトが無くなっちゃったんだけど
ここで私は!
とんでもない事実に気づいた!
最後の「1/18」ってもしかして、18人募集するうち現在1人じゃなくて
実は、来年の1がつ18にちを指していたんじゃないのか…?って

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \     つまり
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >   「1/18」というのは、最初から
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__フルアラ募集で現在1人って意味ではなく 
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /来年の1月18日にやるよ来てね!という    
       l   `___,.、     u ./│    /_  お知らせシャウトだったんだよ!! 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 




な、なんだってー!(AA略


だって、シャウトしてる人、ずーっとソロだったんですよ?!
ストーカーのように数分おきに何度も何度も/sea allその人をしたので間違い無いです^^;
いくら無謀なシャウトであったとしも、さほど人気のない遊び方だろうとも
仮にもフルアラ募集するような内容、人っ子ひとり集まらないなんて異常じゃないか
だからおかしいと思ったんだ、もっと早く気づくべきだったんだ!
えふえふwの常識なんて、伝統なんて、最初からどこにも存在しないと!
自分の中の思い込みを捨て、メッセージの本当の意味を見抜く努力とセンスなくしては
シャウトの真意を一瞬で理解し選別しようなんて、あまりにも無謀な駆け引きなんだ…!!


そうかー、そうだったのかー^^
ちょっと気が早いかもしれないけど
らいねんの1がつ18にちは、空けておこうと思いました
※もちろん、ここまで妄想です



い、以上です ( ´^∀^`)ニコッ

ちょっと別のことして遊んでたSSもあるんだけど
あるっていうか、まだぴーえすつぅwからパソコンに転送してないんで
っていうかなに?あの、ほら、スクエニアカウントに移行してないんで
これさ、移行したらPOLどうなんの?SSはどっから送ればいいの?
もうナシ?いい加減ぴーえすつぅw捨てろ?え?マジでー?!



じゃー、おまけ!
変態つながり、ストーカーつながりって事でこれ!一緒に読もうぜ!
向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが
VIPPER速報さん
1,2,3ってあります
1:http://vippers.jp/archives/4592346.html
2:http://vippers.jp/archives/4596455.html
3:http://vippers.jp/archives/4600192.html
被害者が男性、ストーカーが女性のケース
被害者である>>1がとても大人というか、余裕があるように見えてしまうため
読む方としては面白いんですけど、こんな事が自分の身近に起こったら…?
男女逆だったら?!普通に棒で殴り殺されても全然ふしぎじゃないレベル

当の本人以外はめちゃくちゃ楽しい…かもしれない一緒に恐怖するかもしれない
アタシだったらこんなの余裕だけどーwビビるとかマジウケルンデスケドwwかもしれない

姉がストーカーに悩まされているって言うから助けようとおもった
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/3648667.html
こちらは、被害者が女性、ストーカーが男性
これ、女性の思わせぶりな態度が、無意識なんでしょうけどもやや過ぎるため、
相手がそこに希望を見出し、付きまとってしまって…って部分も少なくない気が…
とはいえ、変なのにタゲられてしまって気の毒です


ストーカーになってしまう人って
メンヘラかアスペの人、あるいはその素因が強い人が多いんでしょうか?
言葉の解釈の仕方や、物事の考え方、行動がいちいちアスペで悪寒戦慄!


このサイトは、ピックアップするスレの内容の面白さはもちろんだけど、
まとめてる人が丁寧で上手だなーといつも感心します


これの続きは…ないんだろうな (´・ω・`)…
もしあったら教えて下さい><不完全燃焼です><><


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/09/13 17:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 15:40 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみのコメの方、えふえふwと現実の狭間で!
あ、妄想をお褒め頂き光栄でございます^^
お話してたらPT解散してたってよくある?!よかった一緒だねうんうん!
お、BF「光る眼」獣や青が大活躍できておかねもうかるー!あれは誰でも
40制限ってことをまれによく忘れますwあてにしてたアビや魔法が制限エリアに
入ってから、あれ?使えない…!ってなると、そりゃテンパるでしょうw
ゲームが上手な方でも、BFは種類豊富、そのBFが初でなくても、思わぬミスや
予想外の展開ってあるし、だから面白いんだけど、なってみないと気づかない、
なってからではもう取り返しつかない;;とかねwそこからの挽回、ミラクル、
どう考えても無理wwでも笑って全滅し、次は同じ失敗しないぞ、いやそれ
前も聞いたしwwってメンバーならきっと楽しい思い出の1つになるんだろうな
BF準備は自分だけじゃなくて一緒に行く全員のジョブやサポジョブ、持っていく
アイテムなどをお互いに確認するのがよりよいですね、自分の役割は完璧に
こなせても、それだけでは勝利できない場合もある、時間制限や移動の
大変さも含め、できればあんまり失敗したくはないですもんねw
サポ踊りでTPの件は、選んだ理由も出た結果もあーなるほどなと私も思います

ボムの炭はww扉あけるのソロじゃ無理で、倒すのも必要レベルでは超絶無理で
「自爆」の破壊力がわりとSUGOI=あれは手伝ってもらうけど少し下がって待機で
一緒に殴らない方がいい代表的なモンスの1種、よかれと思い「一緒に」って
言ってくれたんでしょうね、結果的に爆死させてしまってきっと相手の方も
1つ、なってみないとわからないものに気づいた、かもしれません><

Oh 2垢!大変だったみたいだけどwいいね!あぁそうか、そうでしたね
> わけがわからず、終了したところを、大事に進みたいと思います。
強くてニューゲームじゃないけど、高レベルでさっさと済ませてもらった部分
見てるだけで終わった部分、ほんとはどうしたかったのか、今の自分にできるか、
別のものが見えるかもしれない何も見えないかもしれない、やれるチャンスを作り
自分でやってみたいんだという姿勢、たしかにあなたは冒険者なのであるな!

アッー!あのね”男で”自分から誘わない、声をかけないっていうのはですね
「興味がない」「なんとも思ってない」ものへの態度、だそうです…!
だがここでおちんこださない、逆に考えるんだ…!つまりまだ何も始まってない
ミスってもない優良可不可どれでもないまっさらな状態であると、そう考えるんだ!
吉兆で言うと、手付かずのお料理ですから、ここからなんとでもできるはず、
好きなように作って行けるはず、でござる!…ええい、ささやき女将を呼べ!
あ、誘わないでいたら誘ってくれるかも?みたいな、相手を試すような
駆け引きみたいな事するのは私はあまりすすめんぞ!そういうの相手も気づくし
嬉しいものではないかも?素直に仲良く、うん、我の時間は限られているんだぜ!
[ 2011/09/16 10:33 ] [ 編集 ]
「今度はアカウントを売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、
 子どもと遊んだり、奥さんと昼寝して過ごして、夜になったら友達と一杯やって、
 ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」


双眼鏡女おもしろかったw
[ 2011/09/20 10:43 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)
galさん、おー^^じゃ引退してgalにゃんとシエスタして!シエスタと見せかけて
セクロスして!セクロスと見せかけてラクロスして!どうだいすばらしいだろう!

双眼鏡の話、面白すぎて、その後~現在どうなってるのかまで気になるよねw
まるで電車男のように!大分県の2歳幼女いくえ不明事件のように!
小説やドラマみたいに、詳細に種明かししてくれないのが現実の困るところ
[ 2011/09/22 10:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


