FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あほまwを棒で殴り続けると死ぬ

これってトリビアになりませんか?
( ´^∀^`)ニコッ

えふえふwは、起動するのにエネルギーがいる
1日に何度もやろっかなーと思う
だが、そう思ったうちの10回から20回に1回、起動すれば多い方
最近じゃー、週に一度くらいしかログインしてないから
40回から50回やろっかなーと思ったうち、運が良ければ1回ログインします
申し訳ありません

ち、違うの聞いてそうじゃないのほんとは!
Himechanと毎日でも遊びたいんよ!?
でもさ最近、聞いて、ちょっとショックなことがあったん
えふえふwが、ぴーえすつぅwを切ろうとしてるって
最近「あなたは何でえふえふwやってますか?」ってアンケートがあったよね
Bokuは自信を持ってぴーえすつぅwにチェックして送信したけど、後でそれの意味を知った
まだしぶとく生き残ってるぴーえすつぅwの残機の数を把握して、なんだこんなもんかって
それで拡張の足かせになってる雑魚どもを殺処分しまおうとしてるとの噂で、そうなの?
もうオマエはいらない子なんだよって態度、犬 で も わ か る よ !?
違うよ、そうじゃないよ、ずっと最後まで一緒に遊ぼうねって言ってください

ぴーえすつぅwでのえふえふw、いままで、とてもたのしかたです。
かんたんな指示でもよく固まっておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
みんなが、これからもあそぶよていの、あびせあ、VWはあたしもあこがれです。
むずかしそうだけど、あたしみたいに、やくたたずな人はいません。
がんばってそろえた つよいそうびで、まらそんも、とくいです。
ぷれいやーすきるもたかいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
ぱそこんでのえふえふwを、かわいがってもらえると。
きりはなされるぴーえすつぅwとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
みんなの、もっている、ぴーえすつぅw用のえふえふwダィすく、すてないでください。
ぷろましあwやあほるがんwが、はいっています。いまのえふえふwじゃ、ないけど、えふえふwです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
えふえふwで みんなにあえて、わたしは、
しあわS

てかよく考えたら、そんなつい先日のアンケートがどうのの何年も前から
ほとんどえふえふwなんかやってなかったわwwwわりぃwww
アビセアへの愛情というか関心も首の皮一枚だっつのに、
またわざわざパソコンにインスコ☆彡すんの?で?なに?
ヴwォwイwドwウwオwッwチwww?そんな苦行、付き合い切れっかよアホンダラwww
エンピ?のなんとかかんとかがヴォイドウオッチ!?あっそ知るかよ勝手にやれよ


…こっちはもっと別な事で大変なんだよ…
あーそうだ本題はここからだ、
昭和っていうか、先頭集団から2周遅れくらいのえふえふwなんかに
まだしがみついてる腐れミスラ他にいますかー?っていねーか、はは
落ち着いて大きな気持ちで聞いてくれよ?兄弟
ちょっと前にさ、青のアビセアの弱点魔法そろってなくて
NM戦で迷惑をかけ大変申し訳ない思いをして、その恥ずかしい体験をバネに
私にしては頑張ってラーニングして8曜日分揃えました!って書いたじゃん
アーリマンもマンテコも一発目でラーニング、
イカとワイバーンとゴーレムが時間かかって大変でした^^;みたいやつ

そんで、だから、でももう弱点魔法だけは揃えたから
アビセアでは、もうアタシ(笑)はあほまwじゃない
デキル青(キラリ☆彡のつもりだったんだけどさ
(※この場合のデキルとは、弱点を突く事がデキル、の意味です)
もうすぐなんとか曜日だから(ここで手書きメモを出す)魔法はこれとこれかーって
青魔法セットしながら、てかこれいつになったら探しやすくなんの…
カタカナだらけだし、無意味に長い名前多いし
セットする時のこれ、あいうえお順にしてくれたらそれで充分なんだけど、
え?何順よこれ、何順にしてるつもりなの?そもそも見つけさせる気あんの?
ごちゃごちゃさせやがってよ…などと思いながら、アイズオンミー探してたんよ
見つからないんよ
でもさ、この前絶対アーリマンでラーニングしたんよ
うんたらかんたらをラーニング!って明るい黄色の文字を見間違えるはずないんよ
それなのに魔法リスト何往復しても、アイズオンミー見つからないんよ
ざーっと流して探したり、1個1個、十字キーの下いれながら丁寧に探したり
結局、最後まで見つけられなかったんよ

おかしい!おかしいおかしい!
絶対覚えたのに!おかしい!

アビセアの間、アイズオンミーが弱点だったモンスいなかったから
結果的にはセーフだったんだけどさ、見つからないのおかしい!

ラーニングって、1モンスについて1魔法じゃないの?
言ってる意味わかる?

アーリマンってさ、
アイズオンミー以外にラーニングできる魔法ないよね?ね?
ないんだよね?うん、え?あるの?ない…あるの?な…え、ある?マジで?!


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


説明しよう!
えふえふwのラーニング魔法は、1モンスにつき1魔法のみであり
1モンスから2魔法ラーニングできる設定なのは、アーリマンのみである
これ豆知識な!


って、まるで
必ずレスもらえるコピペ↓みたいな事かいたけど

名字に口が付く姓で  
  口をぐちと読むのは  
   
  実は井口と野口、山口、この三つしかない  
  まめちしきな  



まぁ、これ、
上に書いたアーリマンの話は間違いなんで信じないで欲しいんですけど
※1:クァールやゴブリンその他からラーニングできる魔法は2種類ある
※2:さっき調べて知った

私がアーリマンからちょっと前にラーニングしたのは
弱点とは関係ないマジックバリアの方だったんですよ…!
ヤダマジウケルンデスケド☆彡
実装された分、レベルに見合ったものから
1つずつ順番にラーニングしてきてないからこうなった…
ログの、ラーニング!って文字に注視しすぎて、魔法の名前ちゃんと見てなかった…

まだ覚えてないマジックハンマー、よく使うマジックフルーツ
その先に覚える予定だったアイスブレイク、マインドブラスト、
そっちに気が行ってたせいで、脳内にあったのと似たようなカタカナの魔法のログに、
一発でラーニングできたわwちょれえwwwって得意顔で帰ってしまったんだ

大体さ、それ以外でも
氷曜日がアイスブレイクで雷曜日がマインドブラスト、な?ここな?
私の大事な手書きメモでは、この2つが上下に並んで書いてあってさ
で、ゲーム画面と交互に見ながらセットしてるもんだから
その2つが混じって、マインドブレイクだっけ?あ、アイスブラスト?え?どこ!?
って、今必要ない魔法と、この世(ヴぁなでぃーる)に存在しない魔法を
<●><●>このくらい目を見開いてめっちゃ集中して探して、それでも
Oh my 見つからないどうしようリスト見にくい早くしてよもう!><って焦ったりさ
そんなに混乱するなら、その2つを離して書けよwと思うかもしれんけど
氷曜日の次は雷曜日なんだよ!おまええふえふwの事知らねーかもしれないけど!

あーあーあーあー!
でなんだ?アイズオンミー?
覚えられるかこんなもん!

いや、覚えてないんですけどね
それでぇーだからぁー、仕方ないからぁー?
アビセア終わったあとにぃー?まーたザルカ行ってさぁー
アーリマン探してアイズオンミーラーニングしようと頑張って
それで気づいたんだけど、アーリマンってゴーレム以上に使うTP技多いね!

ブラインドアイ、アイズオンミー、催眠術、マインドブレイク、
バインドウェーブ、レベル5石化、エアリーシールド、マジックバリア

8しゅるい!8しゅるい!
あれ、覚えないといけないのどれだっけ…?ってなるほど多い
=確率的に、なかなか使ってくれない

1匹に対しメッタ打ちをリキャ毎に当てると、死に際で1回なんかの技を使う
違うのだったらそのまま倒してしまう、で、次を探す
マジックバリアを何回か見せてもらって、催眠術で寝て、レベル5石化で石になって
あと関係ないけどスリプルやスリプガを何度もくらって毎回も寝かされて
ラーニングなんてできるだけ数をこなし、さっささっさとやりたいのに、
レジもなく石化したり、やたらスヤスヤ寝かされてばっかりで嫌になってきて
ヴァズの石のとこからずヴぁーる入り口らへんに向かって5~6匹倒して
結局アイズオンミー1回も使ってもらえないまま、疲れたのでその場で落ちて寝た

………

えふえふw楽しいね!イヤッホォォウウ!!
今度ログインしたら(アイズオンミーまだラーニングできてない状態で)
またずヴぁーる前から再スタートするのかと思うと頭が頭痛で痛いよ!
そらなんとかウオッチどころじゃねーわ!HAHAHA!

それじゃーね!
( ´^∀^`)ニコッ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/09/04 20:16 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
Vistaのことか・・・

Vistaのことかぁぁぁーーーーッ!!


え、Me?なんだMeか( ´^∀^`)ニコッ


FF11でいまさらPS2切るとかwww
てゆうかFF14はどうなってるんすかwwww
11より先に14の方がサービス終了wwwなwんwスwwカwwww
[ 2011/09/05 09:17 ] [ 編集 ]
この前はお話ありがとウサギでした!
ブログ楽しみにしてるのでこれからもがんばってくださいってここまでかいてやだ・・・社交辞令くさ・・・^^;とおもったので、おっぱいってかいてから送信を押そうとおもいます



[ 2011/09/05 10:15 ] [ 編集 ]
ワンコインでゲーム出来る機械でしょPS2
[ 2011/09/05 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 17:15 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

うん!そう!Meちゃんのことだよ( ´^∀^`)ニコッ
あの、私のノート、Vistaなんですけど、なんかあるんですかこれ
いつも冷静沈着なgalさんが取り乱すほどなんかあるんですか?!

ねー、PS2は今さらだよね、お世話になった義理の両親が邪魔になったから
どっか沈めたれwwって、義理の両親も聞けば望むかもしれんけど、どうなのと
せめてお墓建てて供養したれよと、まだ死んでないけど!
↓ここのたなピーへのインタビューで
http://jin115.com/archives/51796487.html
PS2では、当初設計していた仕様面での限界にきています。現在は将来の拡張に向け、根本システムの改造と仕様変更の真っ最中です(ということは……)。
この、思わせぶりなカッコ書きの内容をPS2切る以外でどう解釈できるか?みたい

いのさん

おー^^こちらこそ、ぴーえすつぅwの調子悪い私の相手どうもありがとう
私は、いの姫ちゃんとの触れ合いを楽しみに生きています^^v
次回はおっぱいうぴーよろですにゃー^^ツンツンしちゃうぞ^^フヒッ

お名前のない方

ワンコインでゲーム!そう!
なんかあれ!ほら、ダィスクトレイの横らへんから!
うん!お金入れて遊べる感じする!持っててよかったぴーえすつぅw

管理人のみのコメの方

ぷぎょおおおおwwwいきなりなんかドロドロした部分に足を取られて涙目www
…じゃないですか^^;そういうのうまく避けて!><てかもうそういうのしか
残ってない我々のえふえふwでした、諦めて鼻つまんで飛び込め~!^^

うん、あなたがそのHimechanを好きじゃないっていうのは伝わってきましたwww
レベルや経験関係なく、ゲームか現実世界かも関係なく、誰かを自分から誘い
あるいは人からお願いされ承諾し、その相手が初めて行く場所を案内する場合には
最低限の注意事項:これ気をつけてだったり、これは見ておけ、これ触ると危険とか
まず事前に~気づくたびに説明するべきだなぁ、責任ってものが生まれる
アタシがアタシが!ってはしゃぐ気持ちもわかりますが、脳内では楽勝wwの事も
やれば意外とつまずくもの、実際プチ☆アクシデントも起きてるし
まずは学級委員か班長、あるいは飲み会幹事あたりから修行してやり直せ!DAYONE☆彡
まーまーまーまー!よかれと思ってやってくれたはず、気持ちだけでも嬉しい!

でもさ(やっぱ戻る)低レベルの初心者をアビセアなんぞに誘うとこからおかしいわ
「離れた場所で」アタシが仲間と楽しく遊んでるとこ見てて!って?
遠くて見えねーwwwでそれが2回目?そんなんが面白かろうと?相手は喜んでたと?
私はその”離れた場所”ってのも軽く悪意を感じますよ?あなたに経験値が入らないように
2回目では距離を調整したんじゃね?って、やだアタシってぇー意地悪なんでぇー?
そこまで勘ぐってしまう!そんなわけないよね!やだそれひどーいわかるぅー
あ、こんな徳の低いアタシとも仲良くしてね☆(ゝω・)vキャピ

アオオォォオ!!今回の内容、なんかちょっとここではレスしにくいぜええええ!!
うーん、カレシカノジョのおはなしは、かんじもおおいのでまたこんど^^;
えと”わからない自分”を情けなく思う必要は一切ないと思います!
学校の部活や会社の先輩みたいなもんだから、誰だって最初はわからないし
要領のいいやつと2周目のやつは先に行く
ああいうのいいなー、やってみたいなーって指くわえてたものが、いつか実際
できるようになり、思ってた通り素晴らしいものか、意外とツマンネ^^;か
これも人それぞれ、携わってきた相手によって若干振れ幅が生じる程度

限界クエやミッション、そういうの別にやりたくないのに周囲はどんどん
進めたがる手伝いたがるが、正直鬱陶しい、ほっといて欲しいに似た感情を持つのは
よーくわかります、仲良しの人に言われてもカチンときたりねw
そんなのどうでもいいのにって、自分ではできない=まだ早い気がするのに
誰かに無理にクリアさせられる違和感のせいか?
自分はただその人達と遊びたいだけなのに、これじゃないのに…ってなるよね
だがしかーし!なんですよ
限界クエやらないとレベル上がらない=追いつけない、ミッション進めないと
入れない場所や取れない必須アイテム等がある=制限ができ気を使わせる
なので、やろうよ手伝うよって言ってくれる人がいるうちに、さっさと
進めてしまうべきなんです!あーそうだ、その好きな人が、あなたともっと
一緒に遊びたいって言ってくれてるんだと考えればほら、えびす顔で進められる^^
またきっと高レベルジョブで一掃されてしまうでしょう、だけど今度は知ってるから
全部を自分じゃできないのもわかってるから、大事なとこだけ参戦したい!とかさ
言えると思います、いいとこ取りできるはず、自分のゲームなんだ楽しもう

いつまでもみんなとずっと仲良しでいられるわけじゃない、そうね
いつかあなたも、私を、何やってんだこの雑魚はwwwって見下す日が
やってくるのかもしれません、憑き物が落ちるっていうんですか?
…なんちゃって^^vまた遊ぼうね ( ´^∀^`)ニコッ
[ 2011/09/06 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 10:21 ] [ 編集 ]
青魔法を<<<●>>>ω<<<●>>>な目で探している俺がちょっと通りますよ
[ 2011/09/06 16:36 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

管理人のみの方

うん!よくあるよくある!
あのね、多分それ自分が仲良しの人、大好きな人の話だったら、そうかー^^
ってなり、ニガテな人だから、うほwなんだオマエwwwってなるんだよ!

いちいちその嫌悪感に、オエー(AA略ってやるのも疲れるじゃないですか
同レベルに落ちて気分的に振り回されるより、1段上のステージから
あーそうなんだ^^民度低いとこういうのあるのか、楽しそうであるな^^
って微笑しつつ話半分で受け流すスキル身に付けたらみんな幸せ、ニコッ

Kihoさん

青魔法そろってくると、いよいよそうなるのかww
やっぱ探しにくい見つけにくいセットすんの時間かかる><姫困ってます><
って無言で立ち止まってる背中がかわいくて仕方ないわ、あ、そこか!

ジュノ壊乱についてまた調べて、ユリィ盾ソロ楽勝wwwっての見つけて
(´・∀・`)ヘーってなって獣上げるゾ☆彡…で、そのままのアタシ(笑)より
[ 2011/09/07 09:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


