FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュッシュしすぎて腱鞘炎になってもうた/(^o^)\

”夏休みが書けない彼氏”に声出してワロタ
夏体み☆Startだょ☆(ゝω・)vキャピ
愛知大学経営学部2年田中真夏さんが、twitterで飲酒運転を告白
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/5533934.html

なんて読むのこれ?なつたいみ?

ハムスター速報さんには、定期的にツイッターなどでの
未成年や学生の飲酒運転やカンニング告白などを追い込んだスレのまとめが上がって、
不謹慎ながら面白いなーと思い、ついつい見に行ってしまいます
丁寧で長すぎず短すぎず、時間を追っての状況変化、ワクワク感がたまらんよね
やられてる方は、別の意味でもっとたまらんのだろうけど


そう、で、タイトルに戻ります
ベランダの植物の葉っぱを見てたら、なんか赤い点々が無数にあるなーって
それでよく目を凝らして観察したらハダニだった!
※ハダニってなに?って人は各自勝手にggr
ウヒョエエエエってなって、とりあえず水を!スプレーで水を!
炎天下の中、500mlが空っぽになるまでを4回分くらい?
汗だくになってシュッシュシュッシュ!シュッシュシュッシュしたら
シュッシュしすぎて右手首がちょっと腱鞘炎に><
たいした事ないんだけど><じんわり痛い><痛シュッシュ><

ハダニごときに、えらい目に遭わされたわ…
右手の安静と冷湿布で経過観察中…
問題のハダニは、シュッシュで吹き飛ばしたため初見の時より数は減ってるが、
今後も定期的に葉裏を要チェッコ☆彡でござるw
いやー
シュッシュきつかったわー
えふえふwでもここまで必死にシュッシュした事ねーわー
マジ辛かったわー
私じゃなかったら腱鞘炎どころで済んでなかったわマジでー


右手ってさ、趣味のネットサーフィンwするのにも、
Himechanとチャットするのにもよく使うんですよね
えふえふwでは、マクロパレットよく開く奴隷ジョブで酷使するし
さらにそう、このアホみたいなブログw書くのにもめっちゃ右手使うんだよ!
長々といらん事かかせんじゃねーぞ!?
まぁ勝手に書いてるだけだけど!うるせーバーカ!><
聞いて欲しい+読んで欲しいんだよ!
大切な右手の負傷を押してまで書いてるんだから
読書感想文くらいさっさと提出しなよ…!
なっ、夏体み?の宿題なんだから仕方ないでしょ…?!早くしなさいよね!!!


Oh my,,,俺様の右手が悲鳴を上げる前に、どんどん行くお
ボンバーマンを26年間やり続けている99歳のおばあちゃんがいた!!
ファミコンのネタ!!さん
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-552.html
おソースがナニコレ珍百景!ナイスちんぴゃっけい☆彡

99歳!
1さい、2さい、99さい!
1まんこ、2まんこ、99まんこ!
99歳のおばーちゃんがボケ防止に毎日ボンバーマンとは恐れ入った!
あ、私が勝手に”ボケ防止”って言ってるんじゃないです
上のリンク先にある画像のキャプチャー上で、
99歳の佐藤さんご本人がおっしゃってるんです
50面あるのを2時間半かけてクリアしてるのかSUGOI

私もボケ防止のために、99歳までえふえふwがんばるぞー^^
そうそう!
えふえふwのさ、これなに?新アイテム?
クアトリヘッドうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/24065.html

かわいい!
羽根がふさふさしてかわいい!欲しい!
ワイルドで大胆☆彡他装備の追随を許さない夏キメ☆グラで女子力アップ♪
タルタルやミスラに似合いそうですね

うぃきwによると、ヴォイドウオッチ関連の素材から錬成で作るんだって
エクレアじゃなくて、競売でも買えるのはいいね
でも、お高いんでしょう?
いえいえ^^
NQが1個たったの400まんぎるw
ええ!?安いのね、10こちょうだい^^


あとはー
暑くなってきたので、定期的に上がる変態番付関連の話題で涼もう^^
変態行為を犯した男たちにランク付けをした「変態番付」が凄すぎて理解不能
未定なブログさん
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-12443.html
とりあえず1つ目の
・女子高生の上履きを盗んでコンビニでコピーした紙を見て楽しむ
こんなんよくやるだろ?^^;
プリン買ったついでとかにやるじゃん
もちろんこれ、上履きの靴底側のコピーだよな?うん
原本のコピーってとこが、それも白黒ってとこがそそるだろう
カラーでもかまわんが、上履きを直接ってとこが重要
コピーのコピーじゃダメなんだよ、わかるよな?うんうん^^
原本の1回目のコピーが目に飛び込んできた時の感動、その瞬間に生まれたんだ
まるで匂いまで伝わって来そうな風合い、質感、苦い味
紙なのに生命を吹き込まれたかのような、紙にしか表現できない奥行きが
上履きの底に刻まれた女児あるいは男児の駆けまわる声が鼓動が、
校庭へと続く渡り廊下のドア、砂ぼこりと歓声、情景が目に浮かぶようじゃないか
学校用の上履き独自の素晴らしさ、美しさがそこにある
クラスの美少女の上履きも平等に薄汚れ、だが特別な輝きを放っていた
たまらんの
端から拒絶し理解不能って言ってるやつが理解不能だよね^^;
変態番付
http://news.70.kg/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%95%AA%E4%BB%98
最近のものでは、つばくれおじさんが記憶に新しいですよね
見たがる、見せたがる、欲しがる、かけたがる、変態ならずとも
誰でもが自然にしてしまう欲求、欲望ではないか
妄想に留めることなく実際やってしまう人との大きな差は
常人では決して乗り越えられないラインであるとして
とはいえ、思わず突き動かされる衝撃?衝動?あるじゃないですか

まぁ、こんなの自分がやる以外で、外で見かけたら1秒で110番通報するけどね
仮に敷地内で見かけ、自分が拳銃持ってたら確実に撃ち殺す自信あるけど、
そうは言ってもさ、ありっちゃありだよな!せやろ^^

セーfアウトおぉぉぉ!!


右手が痛くなってきた…のでそろそろ終わり
まったねー!


おまけ
かわいすぎて思わず保存してしまったわんこ画像!以上です!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/08/18 15:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
腱鞘炎だいじょうぶ?
オレなら500ml 1セットで握力なくなる自信あるわー
お好み焼きたまに作るんだけど、小麦粉をかき混ぜてる時すぐに腕痛くなるわー


そんなことより聞いて?
ねぇーねぇー聞いて、聞いてぇー

オレ1日に2,3回、あっ4,5回 ジルちゃんのブログにお邪魔するんだけどさ。
この前気付いたのよ。

サイトページの左側に「現在の閲覧者は○人です」表示されるやん?
その表示人数がいつ見ても3人以上になってるんよ。
1人はその時見ているオレで、仮にもう1人は常時ブログを開いている(あるいは
デスクトップ背景に組み込んですらいる)プロブロガーのジルちゃんだとしても、
もう1人は確実に常時見ている人がいるってことなんよ。

まあ、オレにはある程度の推測はもうついているんだけどね・・・じっちゃんの名にかけて。



犯人はこの中にいる・・・!
[ 2011/08/22 09:46 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)galさんたら、お好み焼きの生地コネコネで腕が
痛くなっちゃうなんて…!Bokuが代わりにコネコネコネコネするから安心して><
あ、ひっくり返す時だけちょっとやって><

うんうん^^galにゃんなぁにー?聞くよ聞かせて聞きたいなどうしたのー?^^
Wow…サイドページって言葉かっこいいNE!そう、今◯人見てますって出るの
ティ様の真似して付けた、時々ゼロになってて寂しいけど外さないんだからね…!
で、言われたから今みたら、ちょうど3人になってたワロタ
じゃ今現在も私とgalにゃんと、やっぱりもう1人誰かがいるんだ!ドキドキ
誰だろう!?galにゃんは誰だと踏んでいるんだろう!
私を監視したがる人?やだコーフンしちゃう下半身の血流がうぴーよっ…!
はっ!おかーさんだったらどうしよう…!!
[ 2011/08/22 18:26 ] [ 編集 ]
夏体み(なつからだみ)
夏だからいっぱいエッチしようね^^の意味。

【類語】冬体みなど



嘘乙。


もう1人はBokuです!なんちゃって^^v
今7人が覗いてるみたいです><
[ 2011/08/22 20:44 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)ぴょこらさん、あー^^なつからだみ、か^^
そうだね、いっぱいエッチしようね^^なんちゃってじゃなくてマジでハァハァ

え!嘘?え!

現在◯人って出るの、お金もらえるわけでもないのに、多いとなんか嬉しいふしぎ!
うわまた3人になってるよぴょこらたん!なつたいみで妊娠しちゃう!
そしたらもうすぐ4人になっちゃうね^^なんちゃって^^v
[ 2011/08/22 22:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


