FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインゲームとかで自ら進んで回復役になる奴が信じられない  お前の人生それでいいのかよ

オンラインゲームとかで自ら進んで回復役になる奴が信じられない  お前の人生それでいいのかよ
暇人\(^o^)/速報さん
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51647614.html
Bokuは税理士!
アタシはウェブデザイナーになるわ!
じゃ、Himechanは回復役やるね~^^
回復役なら途中でこっそり席を外してても、ただちに重大な事態には陥りにくいから!
盾ジョブが”ちょっとくらい…”って戦闘中に離席しようもんなら
ほんの数秒後から崩れ、倒れ、いろんな意味で一気にとんでもない展開になり
半笑い浮かべてる間に、えふえふwのダークサイドにまで墜ちてしまうだろうけど
これがヒーラーだと意外と安定!余裕!
数分後にドキドキしながら戻ってもほぼ不変なんだからSUGOI☆
次回はさらなる長時間離席にチャレンジしちゃうゾ☆彡
最終的にはログアウト>そのまま解約するとこまで冒険しちゃぉ☆(ゝω・)vキャピ
ね!…ね?

だってぇー
えふえふwしてるとさ、あれ?あっちの部屋、窓閉めたっけ?とかさ
立ったついでに植物の様子も見てくるか^^ってなったりさ
まだ終わらないのか、お腹すいたな、あ、扇風機どこだっけ?とかさ
いろいろ気になるじゃん!
気になるよね?しょーがないよね?
うんうん^^しょーがない^^
ほらぁー!

あーそうだわ、前衛ジョブといえば求められる装備も大変なんだった
私では、長時間かけて難しいことを大勢で繰り返して
廃人装備を用意するなんてできないのを、他の方がやってくれてるからそれでよし
まぁもし万が一、廃人装備を入手できたとしてさ、私に使いこなせるわけないじゃん!
ケアルしてれば遊んでくれるんだから私はそっちでおk!私はね、うん
オンラインゲームっていろいろ大変で難しいたるー^^


で、急に話変わるけど
この前のおリンバスのアビセアでさ、メンバーさんにぃ?
「たまには気分転換に青魔道士やってみる?」なーんて
期待を込めた力強い口調と眼力☆彡(妄想)で言われちゃってぇーww
すっかりその気になったオラは、せっせと青で準備してたんだけどさ
さすがwワイはwあwほwまwでござったwww

型紙のNMやるっつってんのに、弱点突くっつってんのに、
弱点用の青魔法を2つくらいしか覚えてなかったwww
8曜日分=8種類のうちの2つwたった2つwwwはちぶんのにwww

…あのこれすいませんけど
全 然 わ ら え ま せ ん か ら …

さらに、
もうみーんな準備完了して移動し始めてるのに
まーだモグハで格闘してて、だってこの前のBAの影響か魔法セットもほとんど外れてて
どれを入れてたかもわからなくなっててあーもうってネチョネチョ時間かかって
装備品も入れたり出したり、あれもこれもとさらに深みに迷い込こんで…
んで、こんだけ待たせておいて魔法も揃ってないとか冗談だろう?
おい本気(マジ)かよそれ?
父ちゃん情けなくって涙が出らァっ…!;※嗚咽をこらえ、搾り出すような声で


いつも温厚で柔和なえびす顔のメンバーさん、
どんなキチガイやDQNに絡まれても暴言吐かれたとしても
態度や口調に一切出すことなくエレガントに受け流す方たちであるが
さすがにこれは…ゴクリ…
ずーっと無言なだけでなく、なんだろ、
若干ビキビキしていらっしゃる?のがですね
画面の向こうからもこちらに、痛みを伴うほどに、胸ぐらを濡れた両手で
むんずと強く掴まれたみたいにじんわりと相手の意識が伝わってきて、
そういう時ってあるじゃないですかー^^
あるあるー^^やだわかるぅー^^
この図太く厚かましいワイも久しぶりに焦った脂汗出た、いよいよか(?)と


だがしかし、その気配はすぐ消え去るのである
たった数分後にはいつもの温かいオーラに包まれ
「いえいえ^^
こちらが急に青で着替えをお願いしたんだし気にしないでいいよ~^^」なんて
お優しい言葉をかけてお許しになって下さった、うぅ…ありがたや><
まぁなに、魔法がない!と私が言い出したのは現地ついてからだったんで
また戻って着替えてって時間かかるし、いいよって答えるしかないじゃんね…うん…
そ、そういうのはあれだ、早く言えよ…な?^^
Exactly!(その通りでございます)…シクシク

本当にすいませんでした;;
ちょっと前にも一度「青だせる?」って聞かれたことがあって
無理無理無理!って強く断ったんだけど、さすがにそれから2ヶ月くらい過ぎてるし
できるようになってるであろう、人並みの努力はしてるであろうと見込まれての流れでした
あの時から何も変わってない、まるで成長していない
常に悪い方に期待を裏切る我ですまんこまんこです;;

こんなオラであるのに毎週遊んでくれるってさ、恵まれてるよね
はっ!
も…もしかしてこの人たちは神様か?えふえふwのすべてを得しもの!?
ほらきっとあれだ、さらなる高みを目指す精神修行のために、
もう生ぬるくなったえふえふwやアビセアの難易度をさらに上げ
自分自身の実力を試すために、重い足かせをつける意味で私と遊んでるんじゃないかと
ならばこれは納得のポジションである気がして来ないか?
さっき思いついたわりに、これ意外と本気(マジ)で真理なのではないだろうか?
そう思えて仕方がない我なのであった

で、えーと、あの
今回のこの事件を重く受け止め、
今ごろになってようやく心を入れ替えて、あほまwから青に進化すべく、
最低限のマナー、青の弱点魔法をなんとか揃えてる最中…まだ終わってないんですけどはい
大事な大事なラーニング最中のSSだっていっぱいあるのにぃー!
それらをこっちに移動するの忘れてたので、それも今は無い…です…
でも聞いて!
デモデモダッテ違うの聞いて!
あとアイスブレイクだけ、のはずなんです!はちぶんのなな!だから応援してね!
なお、このラーニング一式についても、もうここまでで充分わかったから
二度と喋んなくていいのに、なんと^^次回かその次くらいに
長々と、ネチョネチョコネコネと語っちゃうぞ^^お楽しみに!わー^^

なでしこジャパンに対抗して
ソロシコ☆イカン!!※今さらもういろいろとイカン的な意味で
なんちゃって^^v
こういうダジャレが得意なあんどさんhttp://and2u.jugem.cc/
もし先に書いてて被ってたら、お互いに気まずいかもしれないと
さっきチェックしたが、まだ大丈夫だったセーフ!(お仕事お疲れ様です)


じゃーおまけ!
まったく無関係なりに、うーん…ってなってしもうた
大学辞めたら最終学歴が中卒になっててワロタwwww
VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログさん
http://vippers.jp/archives/4028737.html
ゆとりがこうなりやすいのか、時代は関係なくこいつがこういうヤツなだけなのか?
前向きなレスをくれる人の言葉にも、デモデモダッテー

世の中の中卒の人たちの理由にはさ
家や環境の事情によるもの、本人の健康その他の事情によるもの、
あとは”それ以外の事情”による場合があるんだもんね

このULRの>>1に関しては、グーパンしたくなった
目を覚ませだの、正気に戻れって意味でじゃないです
はい、こいつのためを思い殴る、なんてまったく思いませぇーん
ただグーでブン殴っておのれがスッキリしたい、そして二度とこの話すんな、そんだけ
そうしてやりたいくらいモヤる、激しくモヤった

ワイですら学校ちゃんと卒業してるぞ!つっても看護短大だけど!
しかも単位もギリギリだけど!※しっかり数えてサボってたため
えふえふwエリート達には知能と民度の低すぎる話題で申し訳なかったが
上のURLの雑魚どもよ、俺も中卒w俺も俺もwと沸いてたが
貴様らはワイ以下であると言うのか?しっかりせいっ…!!

もう1つおまけ!
こっちは楽しい話題^^
おまえらも、女の人と5分以上話をすると好きになるよな?
無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1618655.html
ハハハ^^
ありすぎて困る^^
Himechanと5分も話してたら妊娠させてまうわ^^


なんかなに使いようのないSSが出てきたので貼っておく
まだ終わらないwwwいつまでやってんのもう日が暮れるんだけどwww
サポ踊り子が完成しません…フェローと東テパで撮った孤独なSS

いま45くらい?49までマジつれぇーわー
青魔法ラーニングが優先だから、まだまだかかりそうだわー
実質2時間しか寝ないでやればできそうだけど体力的に無理だわー


(´・∀・`) (´・∀・`)
それじゃーまったねー!


[PR]

[ 2011/07/20 16:24 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
ちょっとぐらい目を離しても・・ってのならやっぱりモンキュかなぁ。昔は土鍋に水と昆布入れるところから始めて湯豆腐作って完食できるジョブでした(良くやってた)。

白は速報サイトに書かれてたけど、生殺与奪権握ってフヒヒってのと、自分でやってりゃクソ下手な他人にイライラさせられず・・ってのがデカイですね(笑)。

駄洒落ならあんどさん・・にお茶吹きましたっ!
[ 2011/07/21 17:59 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)ねさん、えふえふwのダジャレ王はあんどさん!※真顔

ダシにこだわるもんきゅの真剣な表情と火加減の微調整想像してフイタwww
よーし今夜は湯豆腐だ!とりあえずモンクの装備揃えればいいのかな><
一瞬の油断が命取りのジョブと、そうじゃないジョブ、どれもいてくれないと
困るってとこがえふえふwの素晴らしいジョブバランスの不思議さだよねぇ

はっ!デキる☆彡スーパー白姫ちゃんは、さじ加減ひとつで雑魚を見殺しに…
雑魚ブタを首絞めながら調教、完全調教、そして伝説へ…ブタになりたい;;
[ 2011/07/22 09:22 ] [ 編集 ]
革屋
まてぇえぇい!
ソロシコ☆イカンなんて下ネタ駄洒落の引き合いに出されるとはwww
クールでポップな自分はエロネタなんか使わないんだぜ( ´ー`)y-~~


ただし深夜のLS会話で通常あり得ない魔神が登場することはある(謎)
[ 2011/07/22 16:22 ] [ 編集 ]
うに鯖は無くなりました。
Himeちゃんヤッホ(^∇^)

青でアビセア行ったら
マインドブレイク覚えてなくて
慌ててサポ獣でアラパゴに覚えに行ったら
3回死んでイカに犯されて帰って来た。

んで!
アビブンカール?E10辺りにイカが居て、
あっさり倒して一回で覚えたわー。ないわー。
だから姫ちんもきっとすぐに覚えられるよ!
ニコッ(^∇^)
[ 2011/07/23 00:49 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

革屋さん

クールでポップなあんどさんが出張から戻られた!お疲れ様でした
あれ?
ソロシコってシモネタだったのか…すいません日常的にソロシコスキーって
言葉を使ってるから、芸術的あるいは文学的なイメージでした…!※真顔

深夜の魔神!
つ、通常あり得ない…?つまりNT(ニュータイプ)か、股間が熱くなるな←文学的

Uniの姫さん

マインドブレイク!ぃゃζιぃイカ魔道士!ニコッ
サポ獣できるならアラパゴでカニぶつけてるだけで簡単に覚えるってどっかに
書いてあったのに3回も死ぬのかよ><アラパゴどうやって行くんだっけ?って
コネコネ調べてたけど、すっかり行く気なくした…

アビブンカ?インプいたりカトゥラエ沸かせたりするあのへん奥にイカいるね
古代ガ系プガアイスパとアビ感知?魔法感知?…イカは最後に取っとく!
ニコッ ( ´^∀^`)
[ 2011/07/23 07:21 ] [ 編集 ]
シャーリィ
回復役というか貢献度が高くテクニックが必要な役目は自分から進んでやりますね、
役に立ちたいというのもありますが
まったりやりたい主婦層等の下手な人に重要なポジション任せたくないですし
何より自分のプレイヤースキルアッピルできます。
殆どの人が装備だけが良くて知識もネットで調べただけ。

[ 2011/07/24 09:45 ] [ 編集 ]
ふぁいトンだゆ
[ 2011/07/24 15:23 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

シャーリィさん

さすがにゃー^^デキる☆彡スーパーシャーリィさん濡れるほどステキにゃー^^

> まったりやりたい主婦層等の下手な人

またこういうトゲのある…って思ったらやっぱりぷららさんで安心した
装備がよいに越したことはないが、この装備なら!ってこっちが勝手に期待して
標準以下どころか、え?大丈夫この人…ってなるほどひどい方は意外に多い
その落差でイライラも倍増、そして人は必ず自分が悪くても一旦他者のせいにする
素直な反省や向上心がないと来れば、代打!俺!となるのは当然の流れですたる
だから、あとよろしくね^^;

お名前のない方

う、うん><ふぁいトンわかったゆ><
キミがいてくれるからBokuはくじけない><あ、ゆ><
[ 2011/07/25 09:30 ] [ 編集 ]
>>このULRの>>1に関しては

ん?ん?ULR、ん?
[ 2011/07/25 21:14 ] [ 編集 ]
青魔法弱点が半分になって助かってる俺が来ましたよ。



              ,,,....,,,,
        ,,.-:':::":~ ,,..  .~""'''::..,,,
         ::::,     ´ー' :.:::::: ,"
          ~"''-::,,,. ;;;;;,,,...:::--''''~
               ||
           __,,,,_ ||
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   ♪そーらをじゆうに
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\







             ,,,....,,,,
        ,,.-:':::":~ ,,..  .~""'''::..,,,
         ::::,     ´ー' :.:::::: ,"
          ~"''-::,,,. ;;;;;,,,...:::--''''~
               ||
           __,,,,_ ||
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉
          |   |      スポポーン
          ヤヽリ
              __,,,,_
             /      ̄`ヽ,
             /          ヽ
          i           i
           |      -‐   '''ー {
           |     ‐ー  くー |
           「 ヽ  ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   ♪とびたいなー
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\


[ 2011/07/26 01:26 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

お名前のない方

ULRはウラルだろうが…URL、うん、え?アッーー!
い、言われたからって直さないんだからね!直したらあなたとの繋がりが消えちゃう
寂しい;;とかそういうんじゃないし、変な勘違いしないでよね…!!////

Kihoさん

この前の前の?くらいのBAで1曜日に1青魔法に変更になったんだったよね
リキャスト時間長かったりMP消費多かったり、Himechanがめんどくさかったり
半分にしてもらえて喜ぶなんて思うなスクエニ!最初からそうしとけよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                            _,,..-ヽ,,、-‐'''''" ̄``'';;;
                          /     , ; ; , , , ;   i
                        ,.r'''"; ; ; ; ; ; ; ; ; ,r''"⌒'!; ; ; ; `''ー-、
                       i" , ; ; ; ;,/'⌒'i; ; ;/:   ,i; ; ',,、、,   `i
                      ,i ; ; ; ; /: : : : i; ;i: : . : : ,/; /. . !    i
                      ,i ; ; ; ; ;i; : : : ノ; ;i: : : :/; ;i: : : : /: :  i"
                        / , ; ; ; ; ; `''''"; ; ; ;`'''"; ; ; ;i: : :∠;,  ,,ノ
                       ,/ , ; ; ; ; ; ; ; ,,..---‐''" ̄``ヽ;`フ. . .ノ.,''"
   r-、,               ,,r'", ; ; ; ; ; ; ; /: :  : : : : : .  :/; ;!: : //
   !'`ヽ`__,,,,_  ,.rフ"i     i" ; ; ; ; ; ; ; ; /: : . . : : : : : : . : :'; ;`''"; ;;=
   '、 i     ̄-'"く.  i     ! ;r'⌒'i; ; ; ; ;'、;,; ; ; ; ; : : : : ,,.ノ; ; ;,.='"
  / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ    i ;i: : : ノ; ; ; ; ; ; ; `'''==;;,;,:.:r'''"; ;,;='"
  i  /´       リ}     i ;`ー'; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;,='"
  |   〉.   \   '''ノ {!   / ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ' ' .,.r''"
  |   |   ‐ー  くー |   ,r! ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ' /
  ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}/: i; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;,..r''"
  ヽ_」     ト‐=‐‐ァ'": : : :\; ; ; ; ; ; ; ; ,.r''"
   ゝ i、   ` `,r'''": : : : : : : : : : :.`''''ー─ァ
    r|、` ',.r'": : : : : : : : : : : : : : : : : ,,/
      r" : : : : : : : : : ,,,...--─'''''"
     ,!  : : : : : : : : i"
   /!  : : : : : : : : :.!
[ 2011/07/26 08:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


