FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルムアーメット取ったら、ドラケンアーメット捨てていいと思ってました☆(ゝω・)vキャピ

やーもう聞いてぇー
この前ぇー?
おリンバスのアビセアで裏に行った時なんだけどぉー?

…お、おリンバスのアビセア?で既に意味不明なのに、
さらにそれで裏行った?どういうこっちゃ…ってなるよな!
アー?わかんねーのかよ書いたそのままだよ読解力ねーのかよ!
こんなんな、ザックリとでいいんだよザックリとでぇー!

女 の 話 の つ ま ら な さ は 異 常
ガラパゴス速報さん
http://galasoku.livedoor.biz/archives/3281090.html
これ読んでおけ!そして、ワイのガラスのハートが砕け散る音を聞け!
あーあるあるwてか全部コイツの事じゃねwwwなんて余裕ぶっこいてねーで
そのままこれも読め↓↓↓
【男性閲覧注意】この男、頭悪いなーって思った瞬間
哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3785730.html
いいかー?
雑魚は雑魚同士コンセンサス得ろよ
そうしないともうブログで、どうでもいい話を長々と書いてやらんぞ?ちゃんとやれ
今、自分は部外者、傍観者みたいな顔したけど、これオマエのことだから、な?
長幼の序わかってる雑魚なら身分わきまえてるぞ?わかった?しっかりやれよ

…で、コンセンサスってなに?
ワイはバカであるが、バカにバカにされると腹が立つのである


はいじゃー話もどします^^
えふえふw脳の人は、えふえふw脳の人同士でグループ作ってー^^
そう、おリンバスのアビセアで裏ザルカ行って、うん
ウィルムアーメット出たんですよ!で、貰ったんですよ!キャー!
リューサンのヒルブレの回復量が増える素晴らしい頭装備の1つ!
これがあったら、もうドラケンアーメット捨てていいと思ってたのに
ウィルムアーメットさえあれば、すべてをまかなってくれると思い込んでたのに
それは違うって事実を知り、喜びが半減した
えーそんな事でー?って思うかもしれないが、ワイに取っては重要なんです
持ち物が増えるか減るかって、えふえふwでは死活問題でしょうが!
ヒルブレのためには両方持ち歩いて、両方使わないといけないだなんて
愚かなボクは、知らなかったんだよっ…!
じゃどっちか捨てれば?って、あのな、まだ1回も試してねーんだよやだよ…!

AF1のドラケンアーメットが、サポ何+HP何%以下で魔法をトリガーにブレスを吐く
AF2のウィルムアーメットが、そのブレスの回復量うp

この2つをマクロで着替えることでヒルブレが楽しくなる、と…
はっはぁーんそうだったんだー

うふぅ…先走ってAF1頭を捨てなくてよかったよぅ…
今おまえ、捨ててたら面白かったのにwwwって思った?
ははは…ぜんぜん面白くないから…(ヽ´ω`)ゴホゴホ…

もう何ヶ月もリューサンにジョブチェンジしてないけど
こんなBokuだけど、イイナーと思ってた装備の1つだし
せっかく貰ったから、気を取り直して大事に使います…!
持ち物整頓して着替えマクロ作らないとね、うんうん


あとは、なんだ
防具メイジャンで苦しめられた
昨日で、オリゾンブリオーの型紙が10枚そろったんですよ
一緒に遊んでくれた方、ありがとう!
君たちのためにBokuはケアルを、プロシェルヘイスコを回す!

それで、これを+1にするには、ルルデのこのモーグリに持ってくんだろ?
頭に青いの付けてるやつ、な?せやろ?
知ってるよー^^

で、どうすんだっけ?って
まずはAF3と型紙を持った状態で話す、なんも起こらない
次に、AF3をトレードしてみた、お^^なんか喋りだした!
メイジャンの派生がどうのの選択肢がズラーッと出た、
念のためいくつか選んで確認もしてみた
が、かんじおおいし、よくわからないから、おk!
なんかテキトーに決定を押した
ところがしかし、その後が進まないのである…!

ちょっと前に、うさぎ先生のブログで
防具メイジャンが進まない、なんで?困った!みたいな記事があって
■始まらない×メイジャン×終わらない=虚無へ?■
FF合成職人 うさぎ先生のブログ。
http://ameblo.jp/crystalteardrop/entry-10669563033.html
(参考にさせて頂きありがとうございました、勝手にURL貼ってますが消しません…!)
青いモーグリに向かって左にある木箱に型紙をトレードですよーって
たくさんコメントついてたのを見てたから、へぇーそうかーって
私もそこで一緒に防具メイジャンを理解してたつもりだったのに
だから木箱に型紙をトレードしてるのに、うんともすんとも言わないヨ!
なんで?どうして?ホワイ?仕様が変わったのか?

青いの付けたやつにもう1回話しかけたり
木箱にまたトレしたり、あーもうなにこれ!ってイライラウロウロしながら
えーとですね、何が原因だったかと申しますと
一番最初にモーグリにAF3をトレした時に
メイジャンの試練を開始する選択肢の決定を押せてなかったみたいです…
始めたつもりで何も始まってなかったって事です
あー、なるほどねー、そこねー
素人にはありがちだよねー

おい雑魚ども気を付けろよ!
オファー受けないと進まないに決まってんだろがアホンダラ!

メイジャンって受けたら、なんかこう、おまじないだとかなんとか言って
ボヨヨヨーン!ってピンクの星のエフェクト?イベント?アニメーション?出るもんね
確かにそれがなかった、うん
あーあーあーあー
木箱にトレード以前の問題だったわー全然気づかなかったわー
こんなもんに30分も手こずらされてたわー
ピザ頼んでないのに、ピザ届かない!なんで!って騒いでるようなもんだったわー

やっと手に入った…

ORブリオー+1 Rare Ex
防46 HP+35 MP+35 回復魔法スキル+15
リフレシュ ハートオブソラス効果アップ
Lv89~ 白


うぬにケアルー^^


防具メイジャンわかりにくいんだよ!
解決したら、なんか腹立ってきた!
オファー受ける段階で選択肢ごちゃごちゃ並べやがってよ
「メイジャン開始しますか? はい・いいえ」だけでいいんだよ!そーやろが!
これの仕様を考えたバカは誰だ?アァー?!

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  このあらいを作ったのは
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  誰だあっ!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX



えふえふw開発チームでいらんことしぃなやつ、
メイジャンに関わってるやつの名前は何だっていう理由だよ!?※ググった
藤戸?伊藤?どっち?
あとなんだ、豚ってつくヤツもいたな?イベリコ?
貴様ら、ワイに恥かかてせんじゃねーぞ!シャーラッシャアアア!!※八つ当たり


( ^ν^)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
           _,,..,,,,_
         ./ ,' 3 `ヽーっ
         l  ⊃藤戸 つ
          `'ー---‐'''''"







                (   )
                (_ <ъ  、
               ,,0宀0~ ゛ 、`:
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´


いいかー?
ちゃんとやれ

以上です (´・∀・`) (´・∀・`)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/07/15 19:21 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
コンセンサスも知らない? ぷぎょぉぉぉぉ(笑)
ほら、ナウ(死語)なヤング(死語)は単語を短縮するんですよ。コンセントに刺す、略してコンセンサス。

防具メイジャン如きで30分とか、ぷぎょぉぉ、ver2!
涙目で15分迷った私の圧勝ですね。半分ですよ、半分!

ふー、暑中お見舞い申し上げます。
[ 2011/07/19 08:35 ] [ 編集 ]
犯人は








                       伊藤
[ 2011/07/19 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 16:22 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

ねさん

さすが物知りたるー^^
コンセントに挿す=コンセンサス!そうじゃないかなと思ってたんだけどね^^;
早速今日から使う!

そう、メイジャン!これさ、すんなり進んだ人いないんじゃないのってくらい
一発目がわかりにくいよね、ルシクンニの魔道ペリシティウムならわかるんだけど
次回はまた忘れた頃にやるから、その時は泣かずに15分以下目指します;;

galさん

どっちだろうって迷ったんだけど、伊藤のほうだったかwww
間違って藤戸を丁寧に轢いてしもうたwまぁいいかwww
「伊藤と藤戸は何もするな」ってネ実の過去スレでワロタ

管理人のみのコメの方

最近、これをマダカナー (・∀・)って待つy(ry
言葉にあらわせないほど怖い話ってなにwwなんだろw楽しみにしておきますww
あ「私、こういうの期待されてるみたい、書かされてる気分;」なんてそろそろ
思い始めてたらその通りです、期待され書かされてる状況に悶えながら書いてね!
なんちゃって^^v

装備品、かっこいいのかわいいのいっぱいあるねー
http://ff11db.sakura.ne.jp/database/top/index_graphi.html
ここで名前から探してグラフィックが見られて便利!参考になればと思います
種族やフェイスタイプ、あと中の人の滲み出る性格、人の良さなんかでも
印象やかっこよさが格段に変わってきますねw面白いもんです
金髪ヒュムで彫金メガネ私も大好物wwwご飯何杯でもいけますなwフヒヒw
最初は、っていうか低レベルでは、装備の見た目よりも防御力、ステ+、値段、
そういうのを見て選んでる今の感じでよいと思います、うん
あとはジョブ別のWiki等も、先人達が試行錯誤し苦労した結果導き出した
貴重な情報が惜しみなく丁寧にまとめられてます、困った時の道しるべにっ
http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%B8%A5%E7%A5%D6
ただし「これが正解!これ以外は悪!」ではないです、自分なりでおk

おー連休で冒険してたんですね、楽しかったのが伝わってきます
あれもやりたい、これも途中、時間が足りない!オフラインゲームと違って
自分がログインしてない間もゲーム内の時間が進んで、やりたい時にできなくて
もどかしい気持ちもあるでしょう、もっと欲しい!と思わせて、またログインしたい
気持ちにさせる、うまくできてる!そのくらいで丁度いいのかもしれません

念願の野良PTも楽しみながら伸び伸び遊べているいるようでよかったよかった^^
怖い話ってこれ関係でしょうか?それともやはり…?妄想が止まりません…w
[ 2011/07/20 08:57 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


