FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで!えふえふwと!全然関係ない話なんやけどー^^

ここ1週間ちょいくらいさ
ベランダ出たら、なんかのヒナ鳥の
エサを催促する鳴き声が毎日聞こえてくるんよ
今もしてるわ毎日朝から晩まで元気よくピイイピイイ!言ってるんよ

まーなに、自分ちのベランダじゃないんだけどさ
1個下とか2個下とか、あるいは隣の隣とか
脳内目測で半径10メートル以内になんかのヒナ鳥おるで!おるで!


そんな事より聞いてくれよ
昨日さ、
こぶみかんの、まだ幼く初々しい苗を見てたんよ
いつもとは違う…ふしぎな違和感がワイの網膜を刺激したんよ

したっけしたっけしたっけwww
ぶっちゃけ昨日までなーんの異常もなかった
いや、全然なかったことはないんだけど、ほぼなかった

てか数週間前?てかもっと前?
てかてかてかてか言うね!
てか
家に苗木が来てからさ、水の加減わかんなくて
やり過ぎたら根腐れおこしたり病気になるかなと思って控えめに管理してて
家に届いた時のポットも、苗の大きさに対し小さいのか大きのかわかんなくて
しばらくそのままでそーっと育てたり、やっぱちっせーかなと
少し大きめの植木鉢を用意してそこに植え替えたり
それで、こぶみかんの健康を考えながら水やったりやらなかったり
室内よりベランダがよかろうと外に出したり
せっかくだし日の当る一番いい場所に置いてやったりして
寒い時期は、数枚の葉っぱが枯れてるくらいで後はあんまり変化なかったけど
あったかくなってきて新芽も出てきて
それでニコニコ見守ってたんだけど
ある時、ベランダの高い位置から足元に一度植木鉢を移動しようとして
ちょっとこう、軽めのドーンくらいの衝撃を与えてしもうたら
今まで付いてた葉っぱが全部、バラララー!って一気にはがれ落ちてビックリして
おいおいおいおい…って、まぁ見た目が棒だけになったんですけど
だからってオラにはどうしようもないんですけど
っていうかまぁ、ちっさいけど新芽はあるから様子見^^;
ダッテ!それ以外どうしようもないじゃん!?できないよね?ね?

で、そのままそーっと、しずぅーかーに、ほんとそぉーっとしてたら
新芽がゆっくり伸びたり広がったりしてる=枯れてなかったようで
どうやらお命だけは助けていただいたようだぜ!と安心してたのよ
それが我の大事な大事なこぶみかん、バイマックルーなんやけどー^^

そいつを昨日みたらさ
っていうか毎日みてるんだけど
見たらさ
なんかぁー?
直径2ミリくらいのぉー?
薄緑色?マジでなんか?ツヤツヤした?
パールっぽいぷっくりとしたぁー?
なにあれぇー?
チョウチョの卵みたいのがぁー?
二度見するくらいの卵っていうかマジ卵なんだけどぉー?
複数の葉っぱに普通に何個も産み付けられててぇー?マジウケルンデスケドー☆彡

虫の卵
取った後には
寂しそうなおかーさん
雲ひとつないSummer day


黄緑色の卵 ひどい害虫どもが
取り去られようがおかまい無し
”また産めばいいじゃない^^;”

全w身wにw鳥w肌wでwたwwww
こんなチョウチョの卵ごときでwww
(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;:ってなったマジでなったwww
あんなに小さい無抵抗の苗木をなぜ狙った!おのれはロリコンか?
葉っぱも(一度すべて落ちたため)まばらなのに!
こっちの葉っぱに1つ産み、こっちに1つ産み、
ここにも、ここにも…って
薄緑色のパールみたいな、チョウチョの卵…容赦ねぇ…!

最後には産み付ける場所みつけられなかったみたいで
木の幹っていうか、まだ茎wレベルなんだけど
そこにまで産んであって、おかーさんどんだけ産みたいんだよ…って
心の底から嫌悪し軽蔑した、あなた最低よ!

それでなに
一般的にはここらでデジカメで撮影したキラキラ☆パールをうぴーの流れなんですが
ワイにはその余裕がありませんでした
まぁ一瞬は頭に浮かんだよ?たしかに
これブログにうぴーだな^^ってなるものなのかもしれない
だが待って欲しい
デジカメとベランダの距離だって2mも離れてない
だがしかし待って欲しい

ここでデジカメを手に取る余裕があろうか?
うほwおもしれーからとりあえず撮影wwって発想で正解だろうか?
私が死ぬかもしれない瀬戸際に…!
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html
デジカメ取って起動してる間にこのパールから、そうキラキラ☆パールから
おそらくはチョウチョのお子さんがお生まれになってやね
その、ほんの数秒のワイのニヤけた油断によって
大事な大事なこぶみかんの葉っぱをむしゃむしゃ食べ始めてたらウンコ漏らすだろ?
どんなに後悔しても一生悔やまれるだろ?ウンコ漏らしたことじゃねーよ
物事の優先順位を読み間違え、誤った対応をしてしまった結果
失ってしまうものは大きいって事だよだからウンコの大きさじゃねーよ

そこまで1秒だけ考えて、大事なのはHimechan=こぶみかんって気づいた
だからワイは先に駆除に当たった
なので画像はない、あはーん残念☆彡
あの気持ち悪い薄緑色のパールをHimechanにも画像で見せたかったわー
いやー本能的に無理だったわー、実質的に無理だったわーマジ残念だわー


産卵先に待ったは無し
ある日 チョウの卵みつけた

So goodbye loneliness
黄緑色 産ませてよ
あなたの鳥肌みてる 私は笑っているわ
So goodbye happiness
何も知らずはがしてた(1個目)
あの位置へはもう戻せないね
それでもいいの Love me


考えすぎず全部はがしちゃいなよ(2個目)
子どもダマしさ だって卵だし

人は卵はがしたときに(3個目)
産卵の意味に気づくんだ



それでワイは
自然の生きものたちのたくましく、ほとばしるエネルギーに
図々しくも厚かましいチョウチョの卵による精神的愛撫にビクンビクン…!しながら
たった小さな薄緑色のパール状の物体に、全身鳥肌が何度も波のように
打ち寄せては引き、引いてはまた打ち寄せ翻弄され
鳥肌っていうかこれ蕁麻疹じゃねーの?;ってくらいの激しい悪寒戦慄と掻痒感に悶え
ゲームだったらとっくに電源切ってるかリセット押して二度とそこ行かないレベルだけど
だがこれは現実!まごうことなき現実!
だから、このまま逃げるわけにはイカン
そう自分自身に言い聞かせ、だが素手はイカン
まだほんのり暖かかったり、指先にプルツヤ☆感が伝わってきたら
数日は高熱に苦しむ事になる
だから…そうだ、あれだ使い回しの割り箸
それを装備し、勇気を持ってパールににじり寄り、割り箸で…

うひょええええええええええ!
割り箸ツンツンでアッサリ取れる予定だったのにうひょええええええええええ!!
意外としぶといよ葉っぱにビッタリくっついて取れなくね?これ取れなくね?まじでー><
う、うぅ…
コイツ、卵の分際で
ぷるんこぷるんこしながらワイの攻撃を回避していやがる…
コイツ、動くぞ…いや動いてないけど なんつーの
す、すくっ…素の、受け流しっ!ふ、ふぅ、ス キル たけえぞっ…?


            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴ 
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u



お気を確かに!そう、あ、諦めず、
箸先に力と意識を集中し摘む>引っ張る>滑る>ぼんよよよーん>ゾワワー…
もう一度、摘む>慎重に引っ張る…>やはり滑る>ぼんよよよーん>……

アオー!もういいこれ以上無理!
割り箸はダメだ使いもんにならん!チーム割り箸は撤退だ!
繰り返す!チーム割り箸撤退ー!

そこで、しばし思考を巡らせ
100円ショップのピンセットを思い出し、至急装備した
ワイのレベルとステータス(DEXとAGI)が少し上がった

右手に握った震えるピンセットで、
葉っぱにひっついた、というか産み付けられた
プルツヤ☆パールを…1つずつ摘む、摘めた…よし、いいか?引っ張るぞ…
む!意外と固い!?

落ち着くんだ、
しっかりつまんで引っ張るだけだ…!あーそうだ優しくだ右手は添えるだけ…!
その時、ピンセットでつまむ握力に負けた卵が、ブツ…っと破けて中身が少し出た

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


ぷぎょおおおおおおおおおおおおおwww
うええええええええええええ;;オエーーきもちわるいよおおおおお;;
鳥肌まみれになりながら、なんとか精神の安定を保ちつつ確実にひっぺがし、
そこらへんにぶん投げてはキエエー!ってやってたら卵全部どっか飛んでった

その後も警戒を緩めることなく、
丁寧にこぶみかんの苗を植木鉢ごと右回り左回り
下から見上げたり、すべての葉っぱを裏返して点検し
結局、合計で5つくらいの卵をひっぺがした
もう多分ないと思う


剥ぎとりし Eggs(4個目)
優しく箸でつまんで
初見の時の気持ちを今でも覚えてますか?
So goodbye innocence
何も知らずはがしてた(5個目)
あの位置へはもう戻せないね
はがしたせいだよ Kiss me


おお 卵管が疼き疼く
Oh ダーリン ダーリン
他にも産み付けたりしません
Only you


ありったけ産み付けられたらいいよね
大事な卵 ピンセットの君が邪魔をするの
So goodbye happiness
何も知らずはがしてた
あの頃へ戻りたいね Baby(卵)
そしてもう一度 Kiss me





我が家の家庭菜園で使ってるいろいろ…
虫コナーズ、ニーム顆粒、農薬+野菜用殺虫スプレー、蚊取り線香
黄色の粘着テープ

そうだよ黄色の粘着テープだよ!
真横にあるというのにこいつの黄色い誘惑をスルーし、どうってことない顔して
こぶみかんに産卵して帰って行ったおかーさんチョウチョ!マジガッデム!
産んだら引っかかれ!あるいは生む前に引っかかれ!
ワイがいつもここにいるというのに、オマエの産卵に全く気付かなかった!
産気づいたら呼べ!義母=ワイを呼べ!
ワイを脇目に、普通に卵産んでそのまま元気よく飛び去っていったっていうのか?
イライラするわ黄色粘着テープに引っかかって死ねよクソムシが!

やだ虫さんかわいそう;;
虫さんの赤ちゃんかわいそう;;じゃねーぞじゃかあしゃあああラアアア!!!
早く死ね急いで死ねオマエもろとも死ね!消し飛べ!廃炉に飛び込めホルアアア!!!



…って、こういう事を毎日ベランダでソロシコやってて大変に忙しい
えふえふwやってるヒマがない、ご理解いただけただろうか?



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/07/07 12:44 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
頑張ったね、もうゴールしてもいいんだよ?
So always with you...

てか、ジルちゃん家10階くらいじゃなかった?
それチョウの卵じゃなくてg(ry
[ 2011/07/08 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 15:29 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

うん頑張った><ゴールするね><><
Yagudo piper is so sexy

そう、10階に住んでる、え!これチョウチョじゃないの?!gってGのg?
蛾?ゴキ?わかりやすくえふえふwで言うとワモーラ?ワモプリ?オエーー!(AA略
Gの卵ってオチンコチンコの裏みたいって聞いたことある

管理人のみのコメの方

おー^^またオンラインで喋りましょう、私も楽しかったです
私とテルしてたせいで、バトル等やりたい事できなかったみたいでごめんよ><

で!で!
んー、前回と今回のお話、私とのやり取りの流れでわかったっていうか、あれだ
結局あなたは、その人を気に入ってるっていうか、そうされている状況が
楽しくて嬉しくて?仕方ないんだろうなーと思いました、うん、合ってるはず
私が何を言おうと、そんなの別に求めてなくて、ただ聞いて欲しいんだなと
あなた自身そこに気付いてるか無意識かは別として…このドMさんめ^^かわいいね^^

何度かいろいろ私なりに真剣に考えたりマジレスしたり、損した気分www
これからもえふえふw楽しみながら、たくさんの人たちに出会い、ほんとに
こんなただの仮想空間で小さな世界なのに、いろんな人がいるなって感心するでしょう
過ぎてみないとわからないこと、手に入れないと気が済まないもの、
失って始めて知ること、たかが一ゲームなのに、時にまるで現実世界のように
感情を揺さぶられたり喜んだり嫉妬したり嘘ついたりハマったり飽きたり…ね

まぁ、好きなように遊ぶのが一番!またログイン時間が合ったら今度は遊ぼうね
はっ!あなたのえふえふwの邪魔をしないよう気をつけますw
[ 2011/07/09 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 19:16 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは。いつも楽しくブログ見てます(*'ー')
じるさんの文がうますぎて、状況が想像できてもう…
震えと笑いが同時にきましたw

さて、最近じるさんのいるサーバーに、キャラ作っちゃいました!
どこかでお会いできたら、よろしくお願いします(゚∀゚)
[ 2011/07/09 23:00 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

管理人のみのコメの方

そっか、そうだね、嫌な気分にさせちゃったねごめん
文字だけで伝えるのは時に難しい、私も何度も経験してきたはずなのに
分かって欲しい人ほど誤解与えたり衝突したりすれ違ったり、めんどくさそうに
あーもーわかったから!って言われたら今度は、ほんとかな?って不安になったりね
どうでもいい雑魚は理解者ヅラでニコニコ横に立ってて、世の中うまくいかないものだ

あと、うーん、お家の話、そうかー
私も意外とあなたと似たような”洗脳”を受けて育ってきたかもしれません
一人で生きていけない、その自信がない?だったら誰かに依存すればいいだけ
せめてゲームではソロシコもできるようになりたいのか、偉いなと思う
ゲームとはいえ、一人でどこか飛び込んで行くのは勇気がいるよね
プレイスタイルや価値観の似たお友達が1人いると随分頼もしいかも?
ただし焦らなくておk!進む時は止めたくてもどんどん転がってく、なんでもそう

脳内で妄想する強く美しい、等身大のアタシ(笑)のソロシコ生活☆彡と
実際のそれは近いものになるか、お茶吹くほどかけ離れたものになるか!
まーなんだ、管理人のみにしてるのにレス丸見えでよかったんだろうか?とか
あぁーん見られてるよぉっ…!って、むしろコーフンするんじゃないかな^^とか
そろそろまとめると、お仕事頑張ってるとこがあなたの魅力のひとつです(唐突

管理人のみのコメ、2つ目の方

ごめwww忘wれwてwたwww
今日かw今日だなw類ちゃんちゅっちゅタイム久しぶりだわー^^

穴猫さん

おー^^お褒めに預かり光栄でございます><
アレの気持ち悪さを、ゾクゾク感を、穴猫さんにも伝えたかった…!奥まで…!

わー鞄鯖にキャラ作成!お月謝の追加お支払いありがとうございます^^
ログイン時間が合うといいですね (´・∀・`)私は木曜の夜くらいしか
最近では淫☆彡できてないんですが…お話できる時を楽しみにしてます!
[ 2011/07/11 08:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


