FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に暑くなったせいで頭おかしくなった人~?^^ノ

ワイだけかと思ったら結構いるみたいで安心したおー^q^
今日なんて、特に午後から、なかなか暑かったというのに
老人のやせ我慢のように扇風機と脂汗で我慢してたんだけど
そんな事してんのおまえだけだよバーカwww
といったようなことがざっくりとネットに書いてあったので
なんだか腹が立って夕方からエアコンつけてもうた!くそぅ!除湿は涼しいな><
夏本番前に早くも東電の電力が足りなくなりました
働くモノニュースさん
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4048.html

この前、美容院行ったときもさ
担当の美容師さんに
「これから暑くなってきて、また計画停電ありますね~」って話したら
えっ?23区内は関係ないっすよね?wwwって真顔で言われて
うわぁ…と思ったが、ハハそうですねと答えるしかなかった

…おい知ってたか?
計画停電が23区内除外なのは
美容院ではこの夏も好きなだけ電気使っていいよ~^^って意味じゃないんだぜ?

まーなんだ、こういう考えの人もいるだろう
気持ちだけ節電!口だけ節電!で実際に実行&継続は難しいってのは、
まだ6月だというのにエアコンつけてる私もさっき気づいて恥ずかしく思うが
だからよくわかってるけど、なんかすいません


いよいよ湿度も気温も上がってきて
家でじっとしてるだけのくせに、一丁前に暑いんですね><
それで、だから、また最初に戻るけど
そのせいか、ほんとにちょっとしたことや
笑ってはいけないこと、笑えないことでも笑ってしまうアタシ(笑)
暑さは人の思考力や判断力を低下させるのか、
全国的に、全世界的に、みんな行動がおかしいぞ!
みんなで暑さにやられて平等におかしい!それならきっと幸せ…!

妹のブラジャーを盗んだ中学生が捕まり親が謝りにきた
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2828928.html
ばーちゃんワロタwww

赤字の病院、ナースコールの代わりに老人にタンバリンを叩かせていた件で謝罪
らばQさん
http://labaq.com/archives/51676165.html
笑うことじゃないんだが、暑さのせいか笑ってしまった…タンバリンて…

自分の娘をレンジでチンして殺した母親が逮捕された件
ねたAtoZさん
http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-1619.html
マンコから出して、たった6ヶ月でもうこれか!
暑さでおかしいのか元々おかしいのか途中でおかしくなったのか?
^q^<また産めばいいじゃない^^;

あと最近、発言小町おもしろくねーなと残念に思ってたんだけど
久しぶりに作家さんたちが本気出してくれてるようで嬉しい!
小町で読むのもいいが、まとめサイトさんで読むのも味わい深い
父親「嫁が他界したので中1の娘に替わりをさせたら狂った。ごめんよぉ……………」
コピペ情報局さん
http://news.2chblog.jp/archives/51615243.html
アンタなんなのよ待ちなさいよ!ちょっと言わせてもらうけど?
アタシがアタシが…!って気分にさせるテクニックがふんだんに盛り込まれており
スイーツ(笑)と、まだレベルの低い既女等の雑魚を一網打尽にする投網職人の腕が光る


「やだ……娘の彼氏がワタシに恋しちゃってる! 20歳も離れているのよ! 駄目よ!」
たま速報さん
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1287.html
これも面白いねぇー
上のは一気に上がるタイプ=瞬間沸騰後、引き潮のように去って行きますが、
こっちはジワジワ上がっていくタイプ=弱火でネチっこくいぶし続けて楽しむ
※上がる=発言小町は相談系掲示板なのになぜかランキングがあり、それが上がる事

あ、内容とは少し関係ないけど
下の方のURLにちょっと書いてある埼玉のおっさんが地味に好きだ
ググるといろいろ出てくる愛されてるんですね
埼玉のおっさんが弾けてる件http://2r.ldblog.jp/archives/2497284.html
※これ以外にもたくさんあるんで、Himechanも「埼玉のおっさん」でググッてみてね!

でまぁ、
いろいろURL貼って、しかもそんだけっていう手抜きぶりですけど
お前は何が言いたいんだ?って、えーとえーと
Bokuが面白いなと思ったまとめサイトさんのURLを貼るじゃん?
で、Himechanが斜め読みしてくれて、どれか1つでもいいから
おー^^って笑ってくれたり、これ知ってるーwとかさ
やだわかるぅー^^みたいな、ね?
なに?共感?共感?
一瞬でもいいからBokuと一緒の気持ちになって、同じ笑顔になりたいの!そんだけ!
身も心も交わりたい、汗かきたいペロペロって事だよ言わせんな恥ずかしい////

暑いからこれ以上がんばれないです…
リンクおかしいとこあっても許してね><


えーと
えふえふwの話は今回ないよ!
これからログインしてくる←ここがえふえふwか
それじゃーね!
暑いけど節電、節電だけど暑い、無理すんなよ!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/06/23 20:35 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
埼玉のおっさん知ってるーw
ねらーにすぐ特定されるよねーww
[ 2011/06/24 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

埼玉のおっさん!いろんなスレに、おそらく即席の創作エロレスをつけてて
すぐ直後のレスで評価あるいはダメ出しをもらい、時にはキレたり面白い方よねw
まとめサイトでしか見たことない、おっさん生で叱られてるとこに遭遇したい…!

管理人のみの方

「お返事いりません」って言われると、したくなっちゃう…!でも我慢!><
これはプレイ?プレイなのね?(*´Д`)ハァハァ

1つだけ気になったので!
>〇〇〇さんは、オンラインとか出るんですね・・・ログインした時に・・

こ、こんなんだっけ?え?いつからこうなった?
これじゃ怖くてログインできない><アタシ(笑)ったら自意識過剰きもい><
あ、住所まで全部公開されてても別になんにも感じない不感症の私でしたサーセン

オンラインでお話できたら、一緒に遊べたら、妄想だけですごく盛り上がり
あ、盛り上がりって下半身がふっくらとって意味です^^;
その時を私も楽しみにしてます!
[ 2011/06/25 08:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


