FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の天気のよさとHimechanの機嫌のよさは比例している

だって!デモデモダッテ!
晴れないと植物育たないじゃん!
天気予報で、木原さんも森田さんも明日は晴れますって言ってたのに
朝起きて曇ってたらそら機嫌悪くなるに決まっとるわ!
んもー昨日の予報はなんだったの!?
うちのベランダは午前中しか日が入らないから
朝曇ってるか晴れてるかは死活問題なの!
それが仕事のくせに、それしかやることねーくせに
テキトーなこと抜かしておらを翻弄してんじゃねーたる!!

そんで、だから
最近天気がいい日があんまりなくてさ
ツンデレHimechanに「アー?てるてる坊主でも作って
そこらにぶら下げとけよ雑魚!嫌なら全部燃やせ!お前も死ね!」って
優しくアドバイス貰ったから^^早速作って試験的に実装してみたよ^^

心霊写真みたいだなこれ…新しいモンスか?とりあえず弱点突けよ?

ただでさえ汚屋敷化してるのに、こんなのまでぶら下がってたら
村人さえも寄り付かない恐怖のベランダのランクが上がって
青、白、赤と育てて最終的にクルオまで貯まるわアホか!
なお、NM(てるてる坊主)は画像撮ったら撤去した
正式実装は未定

そんで、人は寄り付かないが虫が集まってくるんよー><
昨日と今朝で、コバエ10匹は殺したぞ
種類は不明、ハモグリバエかタネバエか?ショウジョウバエくらい小さい
コイツらこれからもっと増えるんか?あ?お?あ?お?
よそから寄って来るのか、まさかの自家栽培なのかも不明

だが待って欲しい、うちはあれだ
使用済みの土はレンチン消毒(600W5分)や熱湯消毒(60度↑ぶっかけ)をし、
また使う時は農薬を混ぜ込んでから使っているんで、無農薬にこだわってます^^って
ナゾの虫を異常増殖して近所にえらい迷惑かけてるのに自覚がなく、
おまえこそが害虫だ駆除されろ!って事はしてないはず…なんだけどなぁー
どこ生まれにしろ、虫がいるせいでイライラするのは変わりなし

これから暑くなって、
ますます殺虫剤のスプレーが手放せない季節になっていくんですね^^;
なお、ちゃんと家庭菜園用、野菜用を使っているため
怒りにまかせて大量にぶっかけた、もう食えない;;ってならないので安心☆彡

あ!聞いて!
去年の6月くらいから育ててるワイスト!ワイスト!
※ワイスト=ワイルドストロベリーのこと
5月10にちくらいに初めて花芽つけてるの発見して↓

15にちくらいに花が咲いて↓めん棒で人工授粉したりもした

そのあと実をつけて
昨日は、まだ白っぽかったんだけど↓

今朝みたら、赤くなってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!うひょおおお↓

いつ食べよう!いつ食べよう!
花も小さい実も次々出てきてwktkです!※が、もう人工授粉は飽きた

なお、気を付けてないと、こうやって赤くなって来ると
カラスその他野鳥たちが目ざとく見つけて突っつきに来るんだってー!
虫との戦いの次は鳥との戦いでござるw
サルタのマンドラでレベル上げたら、
いよいよヤグードコンキスタドールと対決か胸熱^^


タイナス、マクワポも順調…!

ちょーっと大きくなった、ね!
(前回の画像は3本でこれ2本、違うポットを撮影してもうた)
あれもこれもって毎日コネコネコネコネ
自宅警備員もなかなか忙しいです^^;
じゃいつコネるのか?今でしょ
えふえふwやってる隙がない
ぴーえすつぅwの電源入れる余裕がない


それでもえふえふwそれなのにあびせあw
トリガーNMの「???」が3ヶ所になって
同時に3匹沸かせられるそうで
なんかもうなに?運動会みたいだよな

わー^^
えふえふwの玉入れ競争やー^^のりこめー^^おー^^

あとなんだこれ
上の画像の時より数週間前で「???」が3個ない時代
トリガートレで沸くやつ、Blanga
うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22776.html
※なお、このNMの「???」も3個あるかどうかは知りません各自で調べて^^;

私たちはエンプーサをやってて、空いたらこれもって予定だったんだけど
この画像ではやってるけど、これ1回しかできなかった記憶が
だって><
これを外人の2人組が、もうずぅーーっとやってんの
最初気付かなかったんだけど、よく見たらナとシの2人でやってんの
2人でも倒せますよ^^;じゃねーよナとシの2人じゃ普通やんねーよ
それもさ、何戦も続けてやってる、とかじゃないんだよ?
1匹だけを全然倒せずに、ずーっとやってんの
削れないだろ?そんな装備で大丈夫か?>大丈夫だ問題ない

ギリギリ殺されかけては奇跡的に盛り返し、
また瀕死になってはテンポラリ使ってってさ、
HPののバーが、ギューン→ギューン←って30分以上もやってんの
そんな長くやってたら、猫まで見に来るっつーの

実際、他の団体さんがちょこちょこ見に来てた
坂のとこでやってるから、上から覗き込む団体さんの代表、数名

そんでさ、モンスのHPが2~3割も削れてない状態で、
結局最後に死んでた…ため息でた…

頑張れ宮城県警!
※この4枚セットの画像探すのに2時間かかった

そんで、宮城からえふえふwに戻るけど
あのさ、待ってる人いっぱいいるんだからさ
ま、まぁそのーなんだ、無理すんなよ…

ほらあれだ、途中でセーブして、一回休め、な?
その間に他の人達ができるから、な?せやろ?

城島<せやな


そのあとその2人組がリレで起きて、諦めて帰るのかと思ったら
ヘイ、このモンスのトリガーを5kで売ってくれないか?って
Sayで言って来たが無視した
無視するよね?していいよね?ね?5kて…
あんだけやって、まだやりたの?マジで?やだよバカ!><って強く思った
だってまた30分くらいしぶとくやられてみ?やっとれんわー

えーでも可哀想;;
アタシ(笑)だったら絶対5kでゆずってあげるのに;;
なんで無視するの?返事くらいしてあげなよ、ひどい;;

横で外人がずぅーーーっとBlangaやってるから
その間、エンプーサっていうのをずぅーーーっとやってました
4人で5分くらいで倒す>また沸く>倒す、何回やったか数えてない

………(特筆すべき点なし)

お わ り ( ^ω^)ニコッ




おまけ!
そう里美ゆりあってAV女優さんすげえかわいい
エロかわいい
里美ゆりあっていうAV女優を今まで知らなかった自分が情けない
お宝エログ幕府さん
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51236063.html
顔もおっぱいも声もいい!声って大事!

最初、名前知らずにどっかでエロ動画見て
綺麗なタレントさんだなーと思ってて
2回目、また別の動画か画像か見て
あれ?この人この前の…もしかしてAV女優かも?きっとそうだ!って
そこからせっせと調べて1時間くらいで
里美ゆりあって名前に辿り着けた時には思わずえびす顔^^

そんで後日、まとめサイト一覧みたいので上のタイトル見つけた時は
タイムリーすぎて嬉しくてすっ飛んでった^^その喜びをうぬと分かち合いたい^^

里美ゆりあWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E7%BE%8E%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%82

ショートヘアでお姉さん系
プレイ中よくしゃべる、変態っぽい言葉遣いたまらん
めちゃエロイ
ワイの好みやー^^おすすめ

なお、何段階かに渡って顔面その他を美容整形されて現在のお姿になっているが
整形前の画像は”私は”ガッカリしてしまったので、そこはおすすめしない
今が一番きれいでエロイ!大好きだよ^^ペロペロ(^ω^)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/06/09 13:44 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
てるてる坊主よりチビッ子のの味方変態仮面の人形をぶら下げてる雨がすぐ止むらしいぞ!
ジルちゃんも是非お試しあれ!
[ 2011/06/12 23:22 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)
シェパード犬さん、おはようございます
変態仮面参上!
じゃまずは絵の練習からはじめないといけない訳であるな!うん!

               ,、
              ノiノ iiヽ,,
            (V______、)
           Σ/___  ._ヾゝ
            | iへi i/ゞ| それは私のおいなりさんだ!
          ,,--=ヘ≦> i<ノノ\
         i  i  ii\__/// \
         ( ,, / ii ,  //,,  \
         | , i、|| i  //i ,   )
         i、、 ).| i //、i   /
           i、ゞ \/ ;;,ヾ- /
      /~ ̄ ̄Y_   ~^\_ /
    nn,i ,/~ ̄フ-ニ_--=、  Y、
    f-彡'-=^ T  /,, .i~/ノ i、|
  _,,-^^リXヘ::::::: |  i "  )U, nri |
/XXXXXXX|:::::: |  i、;; ノ | |-'ヘ,i
|XXXXXXX」――--"ヘ :: ゝ"⌒^ヽ、
\XXXXi、~       \'::::::::::::::::::ヽ
  ヾXXX i         \/~~~~~ i
   ヾXX i、         \XXXXXi、
    i、X |           \XXXX\
    ixxxi            \XXXXx\
     ixxxi             \XXXX\

[ 2011/06/14 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 11:11 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)サルタもロンフォも大好きです
管理人のみのコメントの方、こういうの書いてもらえるアタシ(笑)
愛され体質☆彡嬉しくて笑顔になりました!ありがとう!あ、スイーツ(笑)

えふえふwをしてなくてブログ見ててやりたくなって…私もそうだったので
親近感?時差シンクロ?BokuとHimechanは前世から繋がってたんだね^^v
(私が好きだったそのブログはとっくに無くなってるけど久しぶりに思い出した)

えふえふwって、女の子☆彡にはちょっと難しい部分もあるよね><
なんとかキャップ使用後に途方にくれる萌えっ子☆ドジっ子Himechanなら、
苦手な部分は使い捨ての従者どもに順番にやらせて行けばおk^^
ネカマ疑惑もたれてるんですか?こんなに女性らしい文章を書く方なのにふしぎ!
えふえふwには、ネカマに何度も騙されながらも夢見させてもらった雑魚どもが
幸せだった時間に感謝する事も忘れ、傷ついたと怒りを煮詰め、ナイフみたいに
とがっては触るものみな傷つけようとするダークサイドが今も存在しており困る
ただの社交辞令?として言ってるだけなのかもしれんけどねw

えふえふwは、ちょっとずつ上手になればいいし、別に上手にならなくても
これはゲームで娯楽なんだから、あなたが”楽しい”って笑顔になれれば
そしてお仕事の疲れを癒せれば明日も幸せ (´^∀^`)Bokuも幸せ^^
今度オンで話せるといいですね!
Bokuはあっちもこっちもねちっこいから朝まで寝かさないぞ^^ほんとに^^ニコッ
[ 2011/06/15 12:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


