FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himechanにご褒美あげるの忘れてた!

って、忘れるわけないだろうが!
ブログ更新すんの忘れてただけじゃアホか!

えふえふw
えーと、えふえふw
…ってなんだっけ?え?

家庭菜園が忙しくていろいろ忘れる><
更年期っていうか痴呆って怖いね^^;


週一のお楽しみ、おリンバスのアビセア
ここ最近、何ヶ月もずぅーっと怖い人が来てなくて
死んじゃったのかと思ってたんだけど
いや、死んでないのは知ってるんだけど
えふえふwやめちゃったのかと思ってたんだけど
なんと昨日!数ヶ月の時を超えて淫☆彡なすった

怖い人ったら、久しぶりに来たと思ったらいきなり
もうやめようかと思ってー^^;なんて言い出すからビビったが
やめないよー^^って最後には言ってくれた

はぁ?
このアタシがえふえふw辞める?
本気にしたの?
そんなのウソに決まってるでしょ!


133: 忍法帖【Lv=27,xxxPT】 :2011/05/26(木) 08:23:07.70 ID:/4W3Jc2t0
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ


そうだよね、えふえふwは
つかず離れず、今にも辞めそうなのに死んでも辞めずに
チンタラチンタラ、だがしぶとく続けるのが一番だよね

怖い人は、お仕事がずーっと忙しいんだって!
そうかー
じゃーしょーがないよね
だけど、たまにはえふえふwのことも思い出してあげてください
やっぱさ、ちょっと怖い人がいるくらいが丁度いいんだよね!

ちゃんとこう、定期的にオラを監視してくれる人がいないと
ケアルサボったり、アートマ手抜きしたり、釣りができなくなったり
ぴーえすつぅwの電源入れるのさえ面倒に感じるようになっちまうからさー

時々でいいので、監視…いや、オラとも遊んでくれよな!

こ、怖い顔しないで仲良くなっ…!


この日、少し遅い時間だったけど
怖い人がせっかく久しぶりにログインしてくれたから
仕様が新しくなった裏、デュナミスザルカバードに一緒に行ってきた

ついさっき、アビセアブンカールのワープ使って走ってダボイまで行って、
だいじなもの【煌く砂時計】を5まんぎるで手に入れたばかりのアタシ(笑)
等身大のアタシ(笑)

怖い人は、裏LSにも所属してた時があったから、
もう欲しい物なんて今さらないんだろうけど
損得勘定なしに付き合ってくれて楽しい1時間を過ごせました
2人で行こうって話になってたのが、怖い人が来てくれて安定!
さすがやー^^上手な人は1人でも多い方がいいね!

レベルが90になっても
裏のモンスはまぁまぁ強い!
以前みたいに、1匹釣ったら大量に沸いたり、それら全部が壮絶に大リンクして
一度全滅しましょう^^;みたいにもならないようになってるみたいだったけど
変なとこで戦闘してたせいで、1匹 add で追加、2匹目追加って
気がついたら4~5匹来てもうてた時には、
1人ずつジワジワなぶり殺しにされそうになり…
やっぱり裏こわい!
すっごくこわくないけどちょっとこわいよ!
だれかたすけて!

若干の犠牲者が出たりもしました、油断してかかるとあぶねーね!
どうせやるならトレハン欲しいし、シで参加したけど
モンスを倒せないと、むしろこっちが倒されて時間切れになると
トレハンも意味がないんだぜ!知ってたか?坊主^^

裏のモンス、以前は全部【計り知れない】表示だったと思うけど
今は【楽な相手です】って表示されるんだね
【計り知れない】はNMとして、どっか奥の方にいるみたい
で、高額貨幣や新たに追加された珍☆装備は、NMをやらないと出ないそう
へぇー (´・∀・`)
時間延長なんかも方法があるそう
へぇー (´・∀・`)へぇー (´・∀・`)
まぁ、1時間でいいや


この時の3人=踊シ赤で1時間で出たAF2は、
ごw召召モか黒青学だったかな?昨日の事なのにもう忘れた

見て見てー^^
青の帽子をもらいました!※青がLv.40の人とLv.1の人しかいなかったため

頑張った自分へのご褒美☆彡スイーツ(笑)
こういうのアタシすごく似合うと思わないー?
アタシってそういうところあるじゃないですかー^^やだわかるー^^

裏といえばザルカ!
ザルカといえば赤帽子、シフ手、リューサン頭、黒帽子
んー!いろいろ欲しい!
よく考えたら使う場所もないのに欲しくなっちゃう!ふしぎ!ね!



昔の仕様での裏活動、裏LS、あれはなんだったんだろうか
何時間もかけて何年も通って無表情でせっせと作業を繰り返し、
欲しい物が全然出なくて、やっと出ても雑魚にロット負けして、
嫉妬と憎悪で頭がおかしくなった人もいるでしょうけど
そうじゃなくても元々素因がある似たもの同士で一緒に活動して来た日々
それがこんな仕様に変更されて、別の意味で頭おかしくなるかもしれないけど
だからってそこでやる気なくしてはいけない
もっとよい装備、もっと難易度が高くドロップ率の渋いコンテンツが
追加されたじゃないですか!されたんですよね?され…どっち?あれ?

まぁいいんです
えふえふwエリートのみなさんは、
そういった新天地へ赴き、改めて身悶えながら
我々のえふえふwを変わらず深く長く愛し続けてください
Bokuですら、こんなえふえふwを愛していますから
使い古しの出がらしの、昭和の端っこの方を特に愛しています、はい

過程を楽しむか、結果を喜ぶか
前にも何度も書いてるけど
ゲームだからダメだとか、読書だったら偉いとか
そんなことないんだよ

長い長い人生、
たとえばゲーム以外でいうと、恋愛や結婚?
なんと、出産や育児さえも
人が死ぬまでの”暇つぶし”の1つであり、どれも一緒だって
どれをやってもやらなくても、死ねば全部一緒だって
どっかに書いてあった、へぇー (´・∀・`)って思った
よし、じゃー死ぬか^^



オマケ!
この猫かわいい

猫ってこういう遊びを理解し、集中できる動物なんだね!ちょっと感心
じぃーっと考え迷ってるような表情にワロタ(^∀^)おもしろい


あと
家庭菜園
これはナス、タイナスのマクワポ
種から育てています

一体何種類やってんだよwwって、もうベランダがお見せできない状況です
これで最後だから><もう追加で買わないから><

えーと、マクワポとは
グリーンカレーに入ってる丸いナスです
頭の中ではもうすっかり収穫後、カレー以外に何に入れよう!って
そんなに食べられないよぅ~、ウヒヒwって
妄想が膨らんで大変忙しいんですが
きっと育てるのは難しい…!
だが育成の過程を楽しむぞ、結果につながるといいな、うん

調べによると
ナスの種は休眠が強いそう
そして、温度がかなり高くないと発芽しないそう(20度以上~35度くらい?)
ただ一定に高いだけじゃなく、昼夜で10度くらいの差がないと発芽しにくいそう
種から苗まではすんごい時間がかかるそう(2ヶ月とか)
→育苗業者さんは、2月3月くらいから暖房を使用して苗木を作るそうです

家庭菜園では、特にナスを収穫して食べたい場合は
種からじゃなく苗木を買うのが一般的

だが私は
ナスを食べたいんじゃない
まぁ食べられるなら食べてみたいが、
それより、自分で育ててみたい!
日本のナスじゃなく、タイナスを育ててみたい!
グリーンカレーに入ってる丸いアイツを育ててみたいんだ!
で!
これまた調べによると
なんと、ナスの種をジップロックの小さいのに入れて
自分の体温で発芽させてる人がいたのでマネした!
湿らせたコットンに種を並べて口を閉じる、これを部屋着のポケットに入れて生活…!

※これはもう発根した時の画像です↑

24時間、常にポケットに入れっぱなしではなく
夜は室温で昼夜の温度差を作った
また、ずっと密閉だと呼吸ができないだろうから、
夜は乾燥しない程度に袋の口を開けておいてみた
それらに意味があったかどうか知らん

で!
人肌で温める生活を始めて4日くらいで
発芽というか発根というか
種から白い根っこが!
体温で発芽HAYAI^^SUGOI^^

托卵スタートが5月16か17日から
一度に10粒で開始し、4日目に3つ発根を確認、
5日目に3つ、6日目に4つって感じでした=発根率は、ほぼ100%?
(本当はもっと早く開始したかったんだけど、種業者の配送に1ヶ月半以上かかった)

発根したものから順番にポットに植えて、今は双葉にまでなりました
わー^^
発根はしたけど発芽しなかったもの、細かったり曲がったり変な形でしおれたり
そういうのが10個のうち3つくらい?
脱落者は容赦なくぶっこ抜いた
意外と根が長かった
来世で会おう


ナスは温かくないと生長しない、とは言えもう梅雨入りしちゃったし
最近は雨が多かったり気温が低かったりで、このまま病気になって枯れたら寂しい…

ずっと天候が微妙なままだと徒長したり、ダメになりそうな気がするんだけど><
頑張ってBokuのタイナス、マクワポ!><

日が出ている時はラップ付きで外に、
そうでない日は室内で管理中 (´・∀・`)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/06/03 12:21 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ところで俺の茄子をみてくれ。
どうおもう?
[ 2011/06/03 14:01 ] [ 編集 ]
ジルさん。好き!
[ 2011/06/03 23:12 ] [ 編集 ]
家庭菜園の話、毎回楽しみに読んでますー。
FFは殆ど引退状態なんで、FF部分はオマケw
ジルさんの口調好きだから、今後も色々綴ってってほしいな。
[ 2011/06/04 07:30 ] [ 編集 ]
栽培の話もっと書いてください
前半の記事ちょっと分からないし長くてだるいので
今後省くと見やすくて良いですよ

お願いします
[ 2011/06/04 09:54 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

とおりすがるさん

茄子っ…!すごく大きくて、まるでディルドです//
黒くてっゃっゃしてて…おいしそうです////ペロペロ(^ω^)おっお^^

お名前のない方

きゃー!
アタシ(笑)も大好きに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい////

お名前のない2人目の方

オゥフw家庭菜園の話、つまんないかなーと思って控えてました><
えふえふwの話題も捻り出すの大変だし、そっちも控えるとなんも書くこと
なくなっちゃうどうしよう!って困ってたとこへ救いの女神が降臨でござるw
口調が好きだなんてウレシス!アタシったら愛され体質(笑)ありがたや(AA略

お名前のない3人目の方

Oh,,,
とうとうえふえふwの話イラネ^^;説が…!

ぷららさんはたまに来るとこういうこと書くんだから><んもう><
ワガママHimechanだな^^めっ^^
うん?
長くて…だるくなっちゃった?じゃマッサージしてあげようか?^^
性感マッサージ^^ね^^ニコッ
[ 2011/06/04 12:46 ] [ 編集 ]
食べれるものやりませんか?マジックフルーツ希望
[ 2011/06/04 18:56 ] [ 編集 ]
ジルたんの体温で俺のナスも発芽しました 大切に育ててね!
病気になって枯れちゃったら寂しいですよね^^
こんなコメントきっと想定内、でも書いちゃうビクンビクン
[ 2011/06/05 08:30 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

お名前のない方

食べられるもの!ナスも食べられるよ…下のお口で^^なんちゃって^^v

わりと簡単に育ちすぐ食べられる葉物は何種類かありますがこれじゃアカンですか><
マジックフルーツって酸っぱい物の酸味をあんまり感じなくなる赤い実のやつね!
食べたことある!あの木は日本の冬を越せるんだろうか?
あ!
えふえふw脳なら、マジックフルーツ?あほまwでラーニング苦労しました^^;
って言うべきだったね…期待に応えられずすいませんでした;;

せいさん

体温で発芽ってコーフンするよね…!せいさんのナスも発芽したんですか?
大切に育てます…おっきくなったらペロペロしたいね^^
あ、ペロペロしておっきくするのかな?^^そしてそれをまたペロペr(ry

今回、ナスの栽培で、想定外にいくつかの猥褻なコメントを頂くことができ
Himechanのポジションなら、やだなにこれ;ってなる所、私としたことが
一発目から歓喜の声をあげ素直に喜んでしまいました///
完全調教済みってこういう事なんだなってビクンビクンしながら思い知った
夏日の昼下がりでございます////ナス大人気!もちろん性的な意味で
[ 2011/06/06 12:46 ] [ 編集 ]
うらら~
裏はぜひ延長取ることをおすすめ!くわしくは私のブログで!
というのもアレなのでちょっとだけ。
延長とっても1時間で出ればいいから1時間でやるにしても延長はとったほうがいい。
なぜかというと、敵の強さが明らかに変わる。めっさ弱くなる。
まあ、弱点つけるようになるからなんですけど裏の敵で困るのって2時間あびのみじんこで爆発されたりアスフロで爆発されたりイーグルで首ちょんぱされることなので。弱点つくと2時間アビ封印されるのでおすすめなのです。
んで、弱点と延長がなんの関係があるかというと。
詳しい仕組みはわかりませんが延長を何個取ったかで弱点つける確率が変化するようなのです。延長ぜろだと弱点も多分ぜろです。
あと、弱点つくと貨幣が100%ドロップします。
AFには影響するかどうか不明。AFはトレハンあったほうがよさそうです。
延長なしトレハンなしで裏ザルカ行ったら1時間何もドロップしなかったことがあるので・・・orz
裏ザルカの延長は雑魚がリンクしない場所にいるのでソロでもとれままする。

長くなりましたが、もう一つ。
私は旧裏が好きでした。
居酒屋一軒貸し切りにして仲間だけでどんちゃん騒ぎするようなノリだったので。
もちろん今もBC行けば同じ事はできるんだろうけど64人で宴会できるコンテンツなんて他にありませんもの。
そういう意味ではとても寂しい。
でも、今の裏も楽しいです。

ナスは我が家では母がナス嫌いなのででたことがないですしくしく。

追伸:前の記事では失礼しました(T_T)
[ 2011/06/08 12:01 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)だいごろうさん、前の記事では…私こそごめんよ><
文字だけだと難しいよね、今度おデートして話そうか^^なんちゃって^^v

コメント読んで+今ブログも見て来ました!インスニまで有効ってビックリだ
楽表示に変わってるし、インスニで回避できそうだと強く思ったけど、もし
試して絡まれたら怒られちゃう><って試してませんでした…
延長取ると2アビ封印されるのは素晴らしい!そう、敵の微塵やアスフロで
壊滅>衰弱>5分休憩>離席しますね^^;って萎えるもんねぇ
あと弱点っていうのも、この時つれてってくれた方が突くと良いみたいだよーって
おっしゃってました、詳しくわからず淫☆彡してて1時間で終わりましたが
昔の裏とは全然違う仕様、イージーモードになってもうた/(^o^)\んですな…

> 居酒屋一軒貸し切りにして仲間だけでどんちゃん騒ぎするようなノリ
あははwなんかわかる!うんw
私、何年も前に裏LSに所属してた時期があって、最初の頃はwktkしてました
知らない人ばかりだったのに、それでも大人数で1つのエリアで協力して
遊ぶって状況がエキサイトだった(長すぎ+作業感パネーですぐ飽きたけど><)
これ、仲良しの人や息の合う仲間とだったら、より忘れられない時間を
共に過ごせていたんだろうなと、だいごろうさん達のように!羨ましいです
[ 2011/06/08 18:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


