FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPとモンハンが欲しいです^^だってお!バンバン(AA略

被災地のクレクレがカオスな件wwwwwwwwwwwwwもみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51618145.html

津波に揉まれた後は、世間の荒波に揉まれる幼女がこれか胸熱

ゲーム機が欲しいのと、ジジババ亡くなったの関係ないよね?遥ちゃん
”それなりに”ってなーに?
あと、PSPは被災前から持ってたの?うん?^^
…てかこれコラか?

こういうの、良識ある大人たちは笑顔でスルーするのかと思ったら
なんつーの?普通のボランティアじゃない、にわかボランティアの人?
昆虫で例えると、テントウムシじゃなくて、テントウムシダマシみたいな人?
”自分の家や家族のことは放置なのに、押し売りのボランティア活動には熱心で
赤の他人に感謝されるのが喜びであり快感であり趣味である方たち”というのは
頼まれれば張り切って何でも手配してくれるようで、そこにまたビックリしました
被災者「避難所の子供たちのためにPSPかDSを20台ください 出来ればモンハンもつけてほしい^^v」
ニュー速LIVEさん
↓ここの305
http://blog.livedoor.jp/newsokulive/archives/3217366.html
元気が出るように「赤」にしちゃいましたぁ
だって!ニコッ^^

まーなんだ、現実逃避や遠隔地オナニーもいいが
まずは家帰って、自分の部屋の掃除からしようや!な!
おかーさん困ってるぜ!
自分ちの事ちゃんとやってから、初めてよそ様の心配しような!


そもそも、被災地で被災者の子供たちが遊ぶのは
デジタルゲーム機じゃないとイカンのか?
折り紙でもしとけよ

ほらこれどうよ
動くってよ?

上のURL、それ以外の部分もなんか…支援物資のブランド指定に家電の新品希望?
うーん、極一部の人がこうなだけなんだろうけど
自分は恵まれて余裕あるくせにって話だけど、
それでもなんとも言えない気持ちになりますね



まぁいいや!
えふえふw
なんとかかんとかドレスが9周年記念で実装

なんとかかんとかドレスがかわいい!エロかっこいい!
コルセアのAF2にちょっと似てるね
この前の日曜は、ジュノ港の♀キャラの9割がこれ着てたぜ?
実装した甲斐があったの!それなりに!
ワイまで着てるんだから、かなりのもんやぞ

いやぁしかし、
ここまで真剣に無関係の人のキャラをじっくり撮影した事が
かつてあったろうか?いや、ない

あー><
なかなかいい位置で撮れないもどかしさ!んもう><
ちゃんとお尻を付き出して!突き上げて!><

お尻が!Oh my お尻が…!
バレーボールでいうとこのオーバーハンドで!
おでこのとこに両手で三角を作る感じで!そう膝は柔らかく曲げて!腰を落とす!
そして、そこにこう!
お尻がちょうど来る!手にほどよくスッポリとハマって来る!来るというか来い!
こうき!上のお尻はこうやろが!


…ではもう飽きたのでサラバでござる!

帰る方向は↑コッチ
鯖合併してからジュノ港重くてイカンな!
雑魚どもは節電のためにもさっさとログアウトしろ!
【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露
アルファルファモザイクさん
http://alfalfalfa.com/archives/3301753.html
マジかよ!だがお前はログアウトしろ今すぐにだ


えーなお、ドレス以外にも
なんか焦げ茶色のタキシードみたいのも今さら貰ったけど
捨てた


そう、んでんでんでwww
人様のパンツライン盗撮してて、これ思い出した!









最後、あぁ…って声出た
出たろ?出たよな?うん^^

なお、それだけです…


ちょっと脱線したが、えふえふwに戻る
これなんだっけ?アットワのカエルのNM
えふえふw用語辞典「Gaizkin」http://wiki.ffo.jp/html/21693.html
Himechanがやりたいって言うから一緒に行ったのにぃー

この画像のように、橋のとこまで引っ張ってやると安全なNM

橋の奥の通路に雑魚のカエルが何匹かいて、トリガー「不死の油」を落とす
聴覚アク、生命感知
戦利品:ジンクスディスカス、モ詩竜学の頭の型紙

トリガートレする「???」が、通路の奥の角にあって
周囲にも雑魚のカエル、あとアメーバンかな?が1いる

これを、スニして沸かせて雑魚スルーで
橋のとこまで引っ張れってHimechanが言うんだけど
ここの!
この画像で言うと、みぎおくw真っすぐ進んで角のとこ!

「???」周囲、ちょっと地面から骨が出てて、
そこを左wから回りこんで行ってギリの距離でトレ
脇目もふらずカカッとバックステッポし、通路の右wに駆け込み…

だがしかし!ですよ、
このモンスは魔法も唱えないし、恐らくはまっすぐ追いかけてくるところを
※トレ後は一瞬足りとも後ろを振り返らないので、NMが迂回してたとしてもわからない
自キャラは障害物と通路の関係でS字に移動する
途中で追いつかれ、スニが切れる
雑魚がadd、HP黄色、もっと遠くのもadd、HPはいよいよ赤へ
エターナルアンデッドモルド
相手は死ぬ
無理じゃね…?^^;

Himechanの言い分は、
モンスの移動速度が早いわけじゃないから、それなりに頑張ればできる!
だってアタシ(笑)はできたし!?←言い返せない

雑魚従者のおらは、Himechanのためにトレ係を2回やりましたが
2回とも通路入ったあたりで追いつかれて周囲の雑魚もaddして
カエルの津波に飲まれて死にました
それなりに頑張る程度じゃダメなのかもしれません…
で、さっきも書いたけどカエルは生命感知、リレしてても起き上がれません

あたりは静寂に包まれた

はい、何度もHP戻りました


なにやってんの…
だって!ちがうのだって!
あーもうっ!なんだったらできるの?!
ケ、ケアルです
じゃーもういいです
…すいませんでした
………

はい当然、喧嘩別れです
さようならHimechan;;

Himechanもっと優しくぅー><
このくらい普通だ!

えー><


納得いかないので調べた
他のブログさんでカエルNMやりましたー^^って紹介してるとこをいくつか見た

たしかに移動速度はPCと一緒と書いてある

このNMだけを2人でわざわざやってる人はいなかった、ように思う
大体の人が一連の活動の途中、1PT前後の人数でやってて、沸かす前に通路を掃除するか
「???」の真横でやって、途中でaddしたものを倒す係がいるか
雑魚放置でスニして橋まで引っ張るなら
安全のために、PT内のシーフがトレ前にとんずら発動させてたり
移動速度うp装備に着替えてやってた

そんなん持ってねーし!


なお、あとで聞いたら
トレ成功してたHimechanは
この時、移動速度うp装備をしてたそうです

ええええええええええええ!!!

さっきまでは、
私だけがトロい
私がモタモタしてるから追いつかれる
私以外、誰もができる簡単な作業

そういう空気に押し潰されておちんこでてたのに
急いでおちんこ仕舞ったわアホか!
Himechanですら移動速度うpさせてやってたんだぜ?
素足のワイにできるかそんなもん!


カエルNM自体は、単体で相手にするなら
別にどうってこたーない
あ、おらが盾じゃないし、ましてソロでもないですよ?^^;
おらなんぞと組む勇気と好奇心とフロンティアスピリッツがあり、
さらにおらの及ばない部分を常時笑顔で素早く補えて、
えふえふw技術的にも精神的にも上級者な人と、少なくとも2人以上です当然です^^;
それであとは、Himechanが殴り倒すまでケアルしてるだけ
初戦は、リフレのアートマを1つだけしか付けてなくてMP尽きた
3つ付けたら大丈夫でした
あ、アートマ3つ付けられるんだぜ?生意気だろ^^
どのアートマがどうのってあんまりわからんから
普段1つか2つしか付けてないけどな!


てかですね、このNMに限らずだけど
雑魚が絡んだり、ケアル用のMPが尽きれば危ない、そんだけ
たとえ「楽な相手」でも、複数匹絡んだらあぶねーよ?

まず!
可能な限り周辺の※このNMの場合は通路の雑魚を掃除しよう!
倒すのが早ければ、リポップも早いそうなので
そこらへんは工夫せよ

つぎに!
同時に相手するモンスの数を最低限にしよう!
NM戦では、一瞬の油断が命取り
別にNMじゃなくても、ちょっと強めのモンスと一対一なら安定してても
ちょっと変なのが絡んだだけで一気に崩れますから!
※かっこよさげに書いてますが、実際に経験がある訳ではなくどっかのブログで見ただけ
少人数攻略であればあるほど、ここは気をつけるべきポイント(キリッ

あとは!
自分と仲間の技量に合ったモンスを選ぼう!
いやだから違うの><
NMだけなら大丈夫だったの><
スニしてトレして走って連れてくるのが><この場所では難しい><
アーー???
おまえまでHimechanと同じこと抜かしよるんか?あああ?
ならおまえやってみろよじゃあああよおおおお??
私がトレ係をしないなら、このカエルNMは2人で問題なくやれるでしょう…

さらになんだ、
ガ系ばっかり連発してきて蝉が意味ない><って相手じゃない限り
メインでもサポでも、空蝉使いが望ましいでござる…
Himechanはなんかの練習のために蝉なしで遊んでたみたいだけど
おら、そういうのわがんねぇがら!
言ってくれないと理解できねぇがら!
ビジタントの色を育てるのも、いまだにメモ見てやってっから!

えー
まぁなんだ
以上です
お疲れ様でしたー


じゃ、おまけ!
【閲覧注意】怖すぎるピカチュウのケーキが話題に
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51582234.html
URL飛んだ瞬間に自分の顔がこわばるのを感じたが、なんとか耐えた
だがその先のガチャピンで失禁した

こういうの好き!
世の中「舐めないでっ・・・///あっ・・・///」>BIPブログさん
http://bipblog.com/archives/3203018.html
勝手にカワイイ女の子の声で再生されるから困る
コーフンしてきた!


それじゃーね!



スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/17 12:40 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ジルちゃんのブログは卑猥すぎて僕のような童貞君には刺激が強すぎます。
あとそれなりにがんばります。

おわり










ウッ^^
[ 2011/05/19 23:43 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)シェパード犬さんが、どどど童貞だったなんて!
つまりあれだ
遥ちゃんが処女でシェパード犬さんも童貞で、汚れを知らない罪なき子らに
こんな猥褻な画像や文章で、歪んだ性衝動を刻みつけていくのがアタシ(笑)
やべえコーフンしてきたwww










ふぅ^^;
[ 2011/05/20 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 12:37 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
すみません、記事ちゃんと読めていませんでした。
上の二つのコメントは非公開指定にしてしまったので修正できませんでした。ごめんなさい。
大人が電気製品をブランド指定するのは、私もだめだと思います。
でも、子どものことは責めないであげてほしいです。
[ 2011/05/23 13:39 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)だいごろうさん、コメントありがとうございます!
上の2つ、修正できなかったと書かれてるので、まとめてのレスにしました
私のせいで気を悪くされてしまって申し訳ないです、ごめんね
おっしゃってること、すごーくよくわかります
毎日テレビやネットのニュースで被災地の現状、避難されている方たちが
どんな状況なのか、いい悪いは別として文字や映像で伝えようとしているマスコミ

それでも元気よく新たな生活をスタートされている皆さん、なんと言ってよいのか
どんな言葉でも態度でも、所詮わたしはノーダメージだったラッキーな側の
人間になるため、白々しかったり嘘臭かったりしてしまうでしょうから

えと、ネットでクレクレしてる被災者、他者の善意につけ込んでる人は極一部です
これにはプロというかボスがいるようで、被害者支援をしてる団体風に装い、
たかる>手に入れる>場所を変えまたたかるを繰り返す商売、なのかな
その仕組みに気づいた人がいて、どうなのそれ?と怒っているみたいです
私も読解力が低いのですが、警察に通報した方がいいのでは?という流れにも
なっていました、詐欺にあたるということでしょうか
また、このように言えば物がタダで貰える立場を”羨ましい”と本気で思ってる人は
いなかったかな、もしいるとしたら一部スイーツ(笑)やDQNでしょうか
そういう人達は、災害や被害にあった方をどう見てるどう感じるの次元ではなく
日頃から純粋にタダなら何でも欲しい、私にもちょうだいよという、ただの乞食根性
一年中どこにでも沸く病害虫みたいなもので、今回の震災とは直接関係なさそう

あと、子供のこと
視野が狭く社会性もまだ未熟であるため、すぐ調子に乗ってしまうし
自分の置かれた状況や今後の不安はわからない、が、急に痛い寂しいで泣き、
しかし数秒後には、お菓子!って笑顔になれる、素直で単純、いい所でもある

子供が悪い大人たちの影響で調子に乗り過ぎたら、大人がたしなめ
教えていかないとってリンク貼ったURLには書いてあった
「子どもに罪はない」という言葉が大嫌いな私も、そこはそーだなと少し納得

あら、折り紙はダメですか?
パズル、塗り絵、ボール遊び、こんなのじゃ癒されない?モンハンじゃないとダメ?
学校に通うのもままならない時に高級ゲーム機は必要ないと”私は”感じました
うーん、私が田舎者+ひねくれ者だからかもしれませんw
なお、大人ちょれえw世の中ちょれえwwなんて本気で思う愚かな子供には
なって欲しくないのは、私もだいごろうさんと同じだと思ってます!
[ 2011/05/26 11:41 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


