FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またエログだってこと忘れてた

家庭菜園なんて健全でエコ&セコロジーな趣味で
飽きるまで気が向いた時で、のんびり育てるつもりが
意外とやることがある!忙しい!
いじるいじる、しおれる、焦る、一旦ググる、いじり直す、以下ループ

しなくてよい雑務に忙殺され、えふえふwどころじゃねーんですよ
あ、えふえふwは最初からどうでもよかった
忘れてたのはエロスだった
いやだから、エロスどころじゃねーんですよマジでえええあああ忙しいっ

そう、言われて気付いたが、最近エロいことからすっかり離れてた
わたしは俗世の煩悩から遠く離れた場所にいた*のです^^;
※ベランダ菜園の場、つまりベランダいましたよという意


こ、困ったときはコピペでごまかす!
すっかり殿堂入りしているであろう
チンポさんのコピペ!

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。

結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。
新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。


HAHAHA!
悲しいことがあったり、くじけそうになったら
チンポさんのコピペを思い出して!
これ読むと安心する

あとは、先週見たまとめサイトさんのやつですが
「被災地の小中学生と1年間暮らしてくれませんか?」 → 474人が応募してくる
http://vippers.jp/archives/2741930.htmlVIPPER速報さん
うわああああああああああああ変態が多数応募って流れになってるううう;;
あのすいませんエロゲってこんなんですかエロゲってこういうなに
ある日突然、この家以外に行くあてのない見知らぬ女の子と一緒に
生活して行くことになっちゃった※風呂トイレ共用って始まるんだよね?ね?
エロゲならいい、だがこれは現実…!
変態に育てられるくらいなら…!でも…!くっ、悔しいっ!いろいろ悔しい!

いやここで、ちょっと正気に戻りまして
3月11日の東日本大震災は、日中に起きたため
たとえば、職場と託児施設、出先と学校など、家族と離れた場所で地震に遭い、
そのまま現在までどちらかがいくえ不明のままであるというケースが
(夜間に発生した阪神淡路大震災と比較して)多いってテレビでやってました
親をなくしたり、まだ安否確認ができてないが、
今現在、頼れる大人が”他人”だけだという子供が大勢いると

もし自分がそうなったら?
自分がこの子供の立場ならどうして欲しいだろうか、なんて
いくら想像や妄想を巡らせて、わかったつもりで悲しんでみせたり
気の毒がっていても、結局こういうのって当事者にならんと
何ひとつわからんのだろうね、何も言葉が出ません

私は地震以来、ずーっと節電はしてるけど、コタツはつけてて
風呂もトイレもあって、食べる物だってたくさんあって、
毎晩あたたかい布団で眠れて
運がよかっただけで恵まれている環境にいるくせに、
今日明日で、ただちにどうこうなるってわけではないのに
それなのになんだか気分が落ち込んでしまう、体調がすぐれない、
揺れてなくても揺れてる気がする、どうして?Why?ふしぎ!

11日以来、地震や津波で直接的な被害のない地域の人で
こういう症状に苦しめられてる人が結構たくさんいるとか
テレビやネットで常に新しいニュース、細かい情報が入ってくるけど
そこから少し離れ、関係ない娯楽等に打ち込むことで、困った症状が和らぐでしょう
かぶりついて悶々と余計な心配をつのらせるよりも、ね


それで、だから、って言うと変だけど
家庭菜園は気分が紛れて、時間をつぶせて楽しいから!
あと、ブログにうぴーするのも、今やってて楽しいし、
いつか読み返す時が来たら、きっと楽しいはず!?だから!

プランター類を、もうこれ以上は増やしたくない!
のにジワジワ増えてきた…!/(^o^)\

左奥がカップに入った、あ、ブラカップに入ったバジル、
(こちらは、75-Bより小さいサイズのカップになります)
右奥がプランター(小)
手前の白いのがラディッシュと
ガーデンベビー(レタス類が数種類ミックスになった種)
※この2つは種蒔いて2~3日でニョキニョキ生えてきた


3がつ14に種まき、17発芽、直後にポットから
割り箸で土ごとプランターに植え替えした水菜!が左
で、右のコリアンダーは14日種まき、22発芽のもの

水菜は、植え替えのダメージのせいか、ゆっくり自然にしおれて行ったのもあり
自分で間引きもしたのもあり、ずいぶんとスカスカに
コリアンダーは水菜より強いというかしぶといというか、
植え替えのダメージで枯れたのは、1本かな?
※全体的にあんまり大きく育ってないのは、いじりすぎのせいです

こちらは14にプランター(小)に蒔いたままのバジル左とコリアンダー右

あんまりいじってないだけあって、結構スクスク育ってるかんじ
(葉や根っこをいじってないが、日当たりのいい場所を求め、日に何度も移動してます)
植え替えてしまってるものと比較すると、こんな双葉しかないのにすでに数ミリ大きい!
ほおおおらあああ!だからいじったらいけないんだよ!言ってるだろおお!??

過保護かつ、いじりすぎの私
ふと暇になるとネットでいろいろポチってしまって、そのうちの1つ
防虫用の不織布!これをプランターにかけてビニール紐でしばった
ら、何も見えない!何も見えないよ!日光の透過率は90%以上だって!ならいっか^^

1,3メートル×5メートル、だったかな?送料込みで400円だぜ?買うだろ
これで害虫も来ないし、私もあんまりいじくらないようになった
Oh,,,SUGOI
1枚の布が2つの害を同時に防いだGREAT^^

だってこれ、一度はずすと
またかけ直すのがめんどくさいです><
自分で直さないといけないから自然にいじらなくなる人間の心理を突いた意外な仕掛け!
※薬剤など人体に有害な物質は一切使用しておりません

あとなんだ、
資源ごみであるペットボトルやら牛乳パックやらを細工して
そこに土をぶっこんで植物育てるのだけはやらないでおこうと思ってた
資源の無駄だろおおお?!なにやってんだよおまえはよおおお??って
ずーっと思ってた

だがいざ当事者になるとやってしまうね…!

最初、空き缶でプランター作りかけて、途中で我に返ってやめた
こんなことしたらダメだ!やらないって決めてたじゃないか!って
しかしその次の日、ニコニコと2Lペットボトルをハサミで切りながら
元気に簡易プランターを作るHimechanの姿が…!

資源を、リサイクルすべきペットボトルを
こんな時期に、こんなどうでもいい目的で
プランターにしてしまいました…大事に使いますね><
でもさ!だってさ!違うの聞いて違うの!
なんかこういうの切ったり貼ったり作るの楽しいえええええ!!


しかし植物、いじりすぎのストレスで育ってないっていうのがでかい、わかってる
だって、全然大きくならなくてツマラン
飽きてきた
もう何ヶ月も双葉のまま過ぎた気分だが、種を植えたのが14か?2週間ちょい?
おいマジかよもうちょっと我慢しろよ^^;


早くでかくなんねーかなぁー
早く食べたい!山盛り食べたい!よね!




明日から4月か!
月日が流れるのは、早いですたるー^^


じゃー
こんなとこまで念のため流し読みした人に!おまけ!
可愛い女の子画像は思わず保存したくなるよな。 40枚ダラ見堂さん
http://darami.org/archives/51216191.html
かんわいいいなあああああああああああああ
こういう「かわいい女の子の画像」スレって
必ず佐々木希が入ってるね!ね!

ところで何番が好みですか!

おらは【1】とぉー、【9】とぉー
【15】と【26】ぅぅうぅぅ~~!!><



スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/03/31 14:25 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
18番ビーチク見えとるで!!
最近化粧の性能が向上していて生きているのがツライ。
ペットボトルやらなんやらは、ある程度の大きさ残ってるなら資源ごみに出せるんじゃない?
どうせ最後はチップ状に裁断してるんだし。
[ 2011/04/01 11:22 ] [ 編集 ]
この前Telしたんだけどスルーされちゃった…残念
[ 2011/04/01 16:19 ] [ 編集 ]
16一択です^^
[ 2011/04/01 18:39 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

おいおいマジだ18番ティクビ☆ティクビやないか!
こんな清純そうな女子にも乳首って付いてるんだな、ゴクリ…
チュッチュしたいよおおおおおおおおおおおおおおおメイクのせい?え?

ペットボトル、切り刻んで使い込んだ後も資源になるんだ!安心して酷使する><

サツキさん

えーテル頂いてたんですか?どうもありがとう!
ごめんなさい気が付きませんでした

私はオンでの愛想だけはいいので、スルー=離席かエリチェンでログ落ちた
目の前で動いてるのに返事ない=それは中身おらじゃない時です…^q^;
木曜の夜なら、高確率で光速ペロペロしますほんとすいませんでした><

@val鯖さん

なあにいい?16だとおお??
~念のため再チェックしてきた~
フヒヒwこれもいいねえ横乳ですね横乳!それも後ろから見た横乳という
控えめでありながらBokuに気づいて欲しい、凝視して欲しい、よければ
ツンツンして欲しいと自己主張するテクニカルな攻撃を得意とする75-Bであるな^^
[ 2011/04/02 06:50 ] [ 編集 ]
ジルさんの植物が被ばくしない事を切に願ってます。
つか37番は俺の嫁に決定しました。
[ 2011/04/03 13:10 ] [ 編集 ]
こ、これはいったい・・・しばらくこないうちにジルちゃんのFF11ブログが趣味の園芸ブログになってるじゃないか・・・たまげたなぁ・・・

俺もジルちゃんにFF11内でいきなり卑猥なテル送ってドン引きされて無視+GM降臨の流れに持ち込まれたい;;

テル内容「ワイの股間のかいわれ大根栽培して大盛りで食べてみいへんか?wどや?w」って内容をテルしたいです;;
[ 2011/04/04 17:22 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おは…あれ?夕方になってもうてた

Kihoさん

そう、被爆するんだよね…放射性物質が風に乗って水に溶けていろんなとこから
われの家庭菜園を脅かす…っていうかもう何度も何度も犯されてるよあああああ
犯されて蓄積し、染まっていく…かわいい新芽たちが…!?コーフンしてきた

Oh my,,,37番!
こういうビキニがおっぱいに食い込んでる感じがお好みですか^^わかるわー^^
Kihoさんはパンストといい、衣装やシチュにエロスを見出す有段者ですなフヒヒw

シェパード犬さん

アッーー!なんでどうして毎日おらのブログ見に来てくれないの;Why?;;
なんかそうね、ここえふえふwのブログなんだよね、ジャンルアダルトだけど
”趣味の園芸”っていうと渋いヒゲのおじーやんが和服で裏庭でやってそうで濡れた
最近のえふえふwは、週に1回数時間で充分><いつかまたせっせと朝から晩まで
寸暇を惜しんで入れ込み、シュッシュシュッシュするほどの情熱がどっかから
湧いてきたらイイナーと思ってます><たまにやると操作忘れるから注意な^^

シェパード犬Himechanの股間のかいわれ大根をペロペロお口で大きくしたいな^^
そのあとはオチンポミルクかけて食べちゃうぞ^^vってレスするつもりが
Sayで誤爆して数分以内にモルディオンにぶち込まれたい!ぶち込まれたい…!ゾクゾク!
[ 2011/04/04 17:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


