FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【合格発表】ぬまっきに落ちた

今って高校受験の合格発表の時期なんですか!
えふえふwヘビーユーザーのみなさんの中にも
受験勉強を頑張ってたJCがたくさんいるはずだから、
合否がどうだったのか気になっちゃいますね!※主に女子のみ
合格祝いしてあげないと!※中でも可愛い子のみ

でそう、スレタイ
ぬまっきに落ちるわけないだろう…と思ったけど
倍率が1以上だったら落ちるんだよな
きんちょうしてきた!関係ないのにきんちょうしてきた!
【合格発表】ぬまっきに落ちたちゃんねるZさん
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-558.html
何度見ても笑ってしまう例のコピペがちゃんと貼ってあって安心した
ぬまっき(誠恵高校)伝説
・昼休みで生徒が帰ってしまうので3時のおやつがある
・授業で公文式をやる 国語は漢字書き取り 算数は九九や分数の計算 英語はアルファベットから
・3年の英語テストで"Q"の小文字を書けという問題が出たが、正答率は10%だった
・窓に鉄格子と校内至る所に監視カメラがあることが全国ニュースで問題になったが、地元はむしろ歓迎の声
・学校の周りは高いフェンスと目隠し用の木に囲まれ、中が見えないようになっている
・関東と静岡にある全ての高校に入れない、池沼寸前の馬鹿とスーパーDQNが大半
・極一部まともなのもいるが、家計の事情等進学が苦しい家を学校が拝み倒し、完全隔離の特待生待遇で通学させている
・喫煙飲酒は当たり前、過去に駅前で覚醒剤を売って捕まった奴も
・全国で学校内で暴力事件が頻発する前から、校内でナイフを使った傷害事件があった
・スーパーで間違えて塩味のポテトチップスを万引きしたので、コンソメ味と替えてくれと言った奴がいる
・中途退学・登校拒否が半数以上
・地元民はぬまっきの凄さを知っている為、受験が近づくとどんなDQNもぬまっき回避の為に勉強を始める
・一時期home pageをhome pegreと高校のオフィシャルサイトに書いてあった
・ぬまっきがネットで知られるようになり、沼津市民から名前を変えろ署名が1万名以上集まり校名を変えた(沼津北→誠恵)
・ネットでネタにされまくったので学校が怒ったことがある

ポテトチップスのエピソードが…!
店員に話しかけるスーパーDQNの後ろ姿を想像して、どうしても笑ってしまう

2月がもうすぐ終わるし、そしたら卒業式!
ぬまっき出たあとは、次はどこ行けばいいの!
やっぱ高校を卒業したら大学だよね!
いまや大卒なんて当たり前の時代ですし?
運転免許証や携帯持ってるのと一緒!わたしどっちも持ってないけど^q^

選ばれし民、
われのぬまっき卒にふさわしい大学とは…
あ!エドモンズ?
エドモンズ大学日本校行けばいいの?ね?そうだよね?
所詮は日本製の大学じゃ、自分の真の強さを発揮できないもんね、うんうん!

数日前に、日課のまとめサイト巡りしてて
何かの話の流れでこの学校名と画像が貼ってあって初見で衝撃だった!
あとでもう一回見たくなって探したけどサイトは見つけられず、
学校の名前をうっすら覚えていたため類似画像に運良く辿りつけ
関連画像でヒットしたサイトさんhttp://inakawalker.ciao.jp/other/eban.htm
そこからエドモンズ大学について興味がわき、少し調べてみた

驚いたことに、うぃきがあった!
エドモンズ大学日本校Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A0%A1
日本校と明記されてるのに、アメリカに実在するエドモンズ大学とは無関係だそうだし
よく見たら大学じゃないし(専門学校?運転免許取得の合宿所みたいな?)
なんかいろいろおかしくて、読むほどにだんだん怖くなってくるんだけど
20年以上前に閉校済み、理事長の溝田弘利さんも
溝田理事長うぃきwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%9D%E7%94%B0%E5%BC%98%E5%88%A9
現在までいくえ不明なので、彼自身によるこれ以上の被害拡大は
今後おそらくないであろうという意味で、どうか安心して欲しい

いろいろあるな!
エドモンズ大学日本校検定を見つけた!
http://kentei.cc/k/961132/
ちなみにわたしは、にわか仕込みとはいえ
エドモンズ大学日本校については大変詳しく知識も豊富、言わばエリート候補生ですので
この程度の問題なら当然すべて正解、ランキングはもちろん全国1位(マジで)です^^v

なお、検定参加者が私で3人目だったので
Himechanもぜひ挑戦して全受験者数を増やして欲しいな^^
あとなに、
エリートと雑魚を選別するための検定であるはずなのに
試験の問題数がやや~随分少なめな件については
私のエドモンズ大学に関する興味関心の強さと愛校心の高さ、また、この検定において
全国ランキング1位を取得したという事実には何ら関係ないため、ここでは触れない

あれ?
この話、Himechanとしゃべってる時はもう息が止まるくらい笑ったのに
文章にしてみるとあんまり面白くないっていうか別に普通だな
看板の写真のインパクトというかショッキングさというか出落ち感のせいか?


まーいいや
えふえふwの話でもしてやろう
おリンバスのアビセアの話くらいしかないがな!
私はアビセアなんか好きじゃないがオマエラ大好きなんだろ!よかったな!

Oh my..でかい!アビセアグロウベルグのトリガーNM
名前なんだっけ?見切れててわからん、喉のところが若干フカフカしてるね若干!

ジャグナーかバフラウにもいるやつ?ビシージにもたまにお見えになるな

※ググった
Ningishzidaかな?
このNMと、この日の出来事を長々語ってもいいんだけど、ほんと長くなるからやめとく
※詳しくはうぃきwで><http://wiki.ffo.jp/html/23075.html

現地の別の場所にいるワイバーンでトリガー取って、
競売で買って行ったのと合わせてトレして数回戦闘

SSをご覧になるとわかるように私が白ですので、盾さんが2回くらい死にましたが
それ以外は特に問題なく倒してましたのでどうか許してください><
盾を死なせてしまう以上の問題なんて思いつかないでしょうけど許してね><><

あと、はじめてのRani戦!
※やはりRaniうぃきwどうぞhttp://wiki.ffo.jp/html/22756.html

よそのブログさんなどで名前やグラや戦法などは見聞きしてましたが
やはり私の白ですので、随分下がって待機
メテオのダメージパネエ!って印象のみ

今回あなたは何を見て何を学んだか?
え?遠すぎて何も見てないし何も学べてないけど…!?
アンタにはガッカリだよ!><ごめんなさい><

われのおリンバスのアビセアのメンバーさん達が優秀すぎて
RaniのHPが1ミリも減ってない状態で弱点を3つとも突いてしまい暇になる
ほんとにあまりにも暇だからと、なんとそこから有志の方がお薬を使用!
早すぎないか?と言った意見は多少ありましたが
もう使っちゃったので時すでにお寿司

運良く魅了技は一度も来なかったんですが、
RaniのHPが残り1ミリのところで薬の効果が切れ死亡><
別の方がその後なんとか削り倒してくれたのでセーフ!
エポナリング、なんとかピアス、グリップがドロップ
わー^^
特にエポナリングは前衛には性能がいいものだそうで、

エポナリング 
Rare Ex ダブルアタック+3% トリプルアタック+3%
Lv89~ モシ獣狩忍青コか踊


メンバー全員分、だから5~6個取ろうかーって話になってますが
先日も、Raniトリガー取りの続きやろうぜ!って言ったら
あ、忘れてたwって答えられて全然他の事をしようってなってた
どうやら優先度が低いらしい(´・ω・`)ショボーン

なんとかピアスも性能いいよね!

ヘカテーピアス(別名:なんとかピアス)
Rare Ex 魔法攻撃力アップ+6
魔法クリティカルヒット+3%
Lv90~ All Jobs




で!で!
聞いて欲しいのはここから!
あんね!ここまでの部分、この上の部分はほんと別に
全っ然どうでもいいのマジ読まなくていいのマジ本気マジ!
あ、なんなら全部消しておいて!
大事なのはこっから下!よく読んで聞いてじっくり聞いて!うん読んで!

えーとえーと
ちょっと前までのアビセアは、順番交渉、トレ合戦、横取り、いがみ合いみたいな
こっちはフルアラ、あんたは踊り子ソロで交互でやりたい?はぁ?
頭わいてんの?何十分も待ってらんないんですけど?マジウケル☆彡
…わかったら早くそこどけよ晒すぞ!!(※例文)みたいな
ちょっとギスギスした感じが嫌だなーと思ってたし、ブログにも書いたんだけど
最近のアビセアはちょっと変わってた!
驚きの時短テクニック☆彡が、われのプレイヤー達により追加されてた!

現地ついての交渉で、お互いが1PT前後だったら
誰もが一緒にやっちゃう!
どちらからともなく、アライアンスでやりましょうって誘う!
どこのNMに行ってもそうなってたよMAJIDE☆驚いた!
こんな嬉しい驚きは、えふえふwでは久しぶりだと思う
だいじやトリガーアイテム消費タイプのNMね、時間ポップでは難しいのかな

で、双方が揉めないためのルールとして、
トリガーアイテムやだいじなものを出した側が
主に自分らの火力と回復力で戦うし、いらない物が出ても戦利品は総取り
相手側はあくまで補助!ただし戦闘時間短縮には貢献していく
で、もし赤、黄、青と弱点突きたいならそれも互いに協力できるし
戦力アップするから早く安全に終わるし、どちらの団体も何連戦か希望だったら
アライアンスのままで交互にやるだけだし、以前よりも効率よくこなせるし
特に困る部分や悪いところが見つからない!

ロットミスをしたり、パスし忘れたり
あとは、どっちかの団体の最終戦分も終わって離脱するって時に、
戦利品の確定を確認しないままアラ解消してアイテム流れた!みたいなのさえなければ
みんなで気をつけて声かけ合っていれば、そんなの全然問題ないですもんね

時間制限のあるアビセア内…あ、現実世界でも時間は流れているんでしたね^^;
”せっかくだから一緒にやろう!”
この変化は、お互いにメリットがひじょーに多くて
オンゲならではの利点を活かしてて、素晴らしいなと思いました

もうすぐ終わっちゃうえふえふwで、今だからこうなったのか
トリガー式だからこうできるだけなのか
わからないけどね!





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/02/25 17:20 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
おいらの行ってた高校は飲酒はなかったけど朝登校確認取れたら帰る奴多数やったな。
私立やったし適当な学校やったからなぁ…

うちら世代って簡単にキレる奴いなかったよね?
なんつーか男臭いというか筋道あるというか…

世代の違いを感じるな
[ 2011/02/26 09:06 ] [ 編集 ]
大卒しても結局何も変わりありません 一生懸命勉強したエリート君がゲーム会社に来たおかげで クソゲームービーゲーバグゲー大量生産していきます FF11も色々問題を起こしてきました 少なくとも私を開発スタッフに入れてれば・・・ 一緒にやりましょう(効率よくやって時間短縮しましょう)
大卒しても結局何も変わりありません
一生懸命勉強したエリート君がゲーム会社に来たおかげで
クソゲームービーゲーバグゲー大量生産していきます
FF11も色々問題を起こしてきました
少なくとも私を開発スタッフに入れてれば・・・
一緒にやりましょう(効率よくやって時間短縮しましょう)
[ 2011/02/26 10:21 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

てぃすさん

私立!適当!ワオ!出席確認後帰ってテストは成績上位^^vってドラマの
主人公みたいな人もいたのかしら?※ただイケ?

簡単にキレる、ちょっとイッちゃってる感じの人は中学の時にいたwが、
昔+田舎で先生の恐さというか権力が絶大で、そこは突破できないルールだった
最近のキレる若者?育て方が変わって来てて”叱らない””抑えつけない”って
知恵のある生き物を褒めて伸ばすのはいいが、上下や我慢も理解させないと
勘違いしたりつけ上がったり?あとはベースが発達障害みたいなのもあったり?
後者は大昔からあるだろうが、名前つけて注目されだしたのは最近って意味で
とにかくですね、子供がどうこう知るほどにめんどくさくてあーあーあー^q^

コメント2つ目の方

大卒は中卒高卒に比べてこうなに、箔がつくみたいな、賃金に差がつくみたいな
あります、これは絶対ですね、教育を受けた年月、学んだ月日の長さに比例
お勉強できるできないも大事ですもんね、7の段あやしいとかヤバイでしょう?
事情があって義務教育しか受けられなかった、悔しい思いをされている方も
いらっしゃるのは理解しています、あなたのまわりにもいるでしょうか…いないかな
(そういう理由がなく、ただ我慢できず通わない・中退したみたいな個体は
”人間として”やはりちょっとどこかおかしいと”私は”思います)

エリートの人は挫折を知らない、否定された事がない=自分がいいと思うものは
世界がそう思うに決まってる、俺そういう(ryという価値観でのびのび生きてきたので
クソゲー作った自覚なんてない!愚民がついてこれなかっただけとしか思ってない!
ので何度も駄作を出し、大赤字になっても張本人は何とも思ってません困るね><
[ 2011/02/27 09:40 ] [ 編集 ]
エドモンズ大学日本校のことここで初めて知って、ちょっと勉強とかしないで
エドモンズ大学日本校検定受けて見たら全国10位だった。
自分の才能が恐ろしい。
[ 2011/02/28 09:36 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)galさん、マジかよ!
予習もなしで全国10位って…本気出したらエドモンズ1位どころか、
日本校を飛び出してワシントン本校でも誰にも追いつけない高みまで
上り詰めちゃうって意味だぜ…!?
galさんから見れば、世界は思ってるほど広くはないんだな、HAHAHA^^
[ 2011/02/28 15:46 ] [ 編集 ]
エドモンズとアビセアとぬまっち
ぬまっちも知らなかったしエドモンズも知らなかったのですけど、エドモンズはテレビCMまでやっていたんですね!廃墟にもなっていたとか!廃墟気になる!恨みを飲んで自殺した生徒さんのおばけとか出ないのかなあ。老人ホームに生まれ変わったから無理か。老人の団体とおばけなら老人の方が圧倒的に勝利しそうですな。レベルが違いすぎる。FFでいうと、レベル20とレベル200ぐらいの違いがありそう。HP80とHP10万みたいな。
アビセアは割と話し合いが多いみたいですね。制限時間があるおかげなのかもしれないけど良いことです。というか、言葉が話せるのになぜ話し合いしないのかと空LSやっていたときから思っていたからなあw喧嘩するんでもいいから話しかけられたら返事してほしいと思う。無視が一番嫌いなので・・・もちろんののしられるのも嫌いだよ!無視よりましだってだけです!
[ 2011/03/02 09:44 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)だいごろうさん、ぬまっちぬまっち!
沼津の”ぬま”と北の”き”でぬまっき!でもぬまっちが震えるほどかわいいので
今日からぬまっち☆彡やだ来年から倍率あがっちゃうマジどうしよう!
エドモンズ大学日本校跡地、建物が立派でぶっ壊す金もなく、仕方ないから
リメイクなのかなぁ、え!恨みを飲んで自殺した生徒…!?そんなのいるのか!
マジなら全力で潰すとかなんとかかんとか!老人ホームになってるなら、そうですね
おばけとお爺ちゃんお婆ちゃんの見分けがつかないですねって失敬ですぞ!ワイか…!
おばけがサルタのマンドラ、老人はRaniがフルアラで光連携?許してくらさい;;

アビセア、現地で話し合って一緒にやろうぜってノリになったのはよいこと、ね!
時間ポップは無理でもトリガーなら、で、悪意持った人たちがいなければ
問題は起こらないはずだもんね、昔の空LSもトリガーNMがそうできてたら…?
そこまで仲良しのえふえふwはえふえふwじゃないのかもしれないけどねw

あ、私も無視が一番嫌いです><知恵ある生き物より、バカ雑魚DQNに近い人ほど
調子乗りやすく無視してくるよな!犬にナメられてる気分で不快><ペロペロ(^ω^)
[ 2011/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
空目してた!
ぬまっきだったのか!orz

ぬまっ「ち」だと思ってた!なんで「ち」なんだろうとは思っていたけど私が知らない読み方があるんだと素で思ってました><

ちなみに、恨みを飲んで自殺した生徒さんはだいごろうの創作であり実在しない・・・と思うw
[ 2011/03/03 10:30 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)だいごろうさん、く…空目?わかったたるー^^
さんぽがちんぽに見えるようなもんだよね!うん!

自殺した生徒いないのか、なーんだガッよかった^^;
最近では数年前、語学スクールなどが経営困難で倒産、授業料はもらうが
返せ返さない訴える!ってニュースで大騒ぎもいくつかあったね
エドモンズは20年以上前だから、きっとみんな静かに諦めた我慢強い日本人
[ 2011/03/04 10:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


