FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、Himechanのブログ読んだ感想がひどくなって来ている件

なんかね、今日の10時から20時まで?メンテだって!
公式のお知らせhttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news20446.shtml

サポ用の踊り子あげようと思ったのにー><
たまに気が向いて珍しくログインするとこのように
明らかで露骨な妨害行為がえふえふw側から仕掛けられ困ります^^;
奴らが私の行動を常に監視し、ピンポイントかつ破壊力の大きな攻撃を
タイミングよく行い、私を肉体的精神的に追い詰め脅迫している裏付けがこれです^^;
しかし私は妨害には屈しませんとか、あとは全力でなんとかかんとか(^q^)バブー


そう!
えふえふwぶろぐwww
Himechanが喜ぶから、また書いてー^^って言うから
せっせとブログ更新してるというのに!
オンで見つけて、感想ください!って【/tell】すると、大体は

「まぁまぁかな」「この部分面白かった」「次回に期待^^;」

このうち、いずれか1つが2~5分後に頂けます
あんなに長々書いて、たったこんな短文レスしか来なくて
2時間かけて作った料理をよく噛みもせず味わいもせず
3分くらいでペロッと食って、お腹いっぱい^^って
え!それだけ?それはないよー><って毎度おちんこ出るおらなんだけど
最近もっとその傾向がひどくなって来てて、
ビンタもらったのか?と思ったほどショッキングだった感想ですと、これでしょうか

「SSがない」「文字が多い」

…う、うん

※これ以上さらにお言葉があるのかも!と期待して待っててもまず追加はなく
   ただ静寂が広がり、ヴぁなでぃーるにひっそりと夜が訪れるのみ


やだちょっと!
こんなコメントしか頂けないって一体どんな扱いなの><
しかもこれってそもそも”感想”じゃないよね?!
全体を見ての”印象”だよね?ただの”状態”だよね?!

感想っていうのはさ、小学校で夏休みの宿題で読書感想文ってあったろ?
どういうことを書けばいいか最初に教わったろ?
登場人物たちの気持ちや筆者の伝えたかったこと、
本の中の出来事を、自分だったらどうしたか?何を感じ学び受け止めたか?
共感できた、疑問を持った、笑った、感動した、それを文章にするものじゃない?
挿絵が少ない、文字が多いなんて書かないよね?最近は書くの?書かないよね?

だいたいHimechanはさ、
ブログ1回分が短かったら短いって文句、長かったら長すぎるって文句
だったらって中途半端な長さにしたら今度は中途半端^^;って…
あーあーあーあー!じゃ何センチがいいの?何センチ!?
おらはHimechanのおかーさんか!?

それに、いつも何度もここに書いてるけどさ
えふえふwなんてもう何年も特にやりたい事ないんだから
それなのに無理やり何かひねり出してはブログ更新してるんだから
今やもう目玉焼きとスクランブルエッグの2択なんだから
それも、この先ずーーっとそのどっちかしか出て来ないんだから
目玉焼きのここが少し焦げてる、スクランブルエッグが固い、なんて言ってたら
もう何も出さないよ!ご飯だって嫌なら食べなくていいんだからね!><

こういうのをマイルドに伝えたところ、
Himeはぁー、アビセアが好きだからアビセアの話とかぁー?
もっと面白そうな事かいてほしいなー^^だって!
つまり、アビセアの話が全然ないし面白い事も特に書いてないので退屈☆彡
読んで欲しいんだったら、そこをHime好みに改善しておいてね^^
期待してますしおすし^^アタシ(笑)は何もしないけど^^って態度だから困る
うわ><ワガママHimechan!><
おらの扱いひどすぎない?
やだちょっと!
テルも届かなくなったし、これって私の評価低すぎ…!?

褒められたい…!
褒めて伸ばされたい…!!

だ、だってさ…
じゃ試しにアビセアの話を書いてみるけど↓↓
ちょっと前にアビセアラテーヌ?時間ポップのクラゲ、Ovniやりました

今さら特筆すべき点もなく、4~5人いれば特に危なげもなく、
おらがケアルしようと思ったら他の人が素早くしてくれる、
またしようとしたら他の人が…す、すいません…
んもう!今やろうと思ってたのに!を数回繰り返し、何もしないまま3分くらいで終了
あ、少林帯が出ました、称号「オヴニオブリテレイター」になりました

……(膨らまない)い、以上です!

やっ、ちょ、何がおもしろいのこれ!
何がおもしろいっていうのこれのどこが?ねぇ!?
でもきっとHimechanは
今回の内容でここが一番おもしろかったー^^って答えてくれるね!
あ、ここだけがおもしろかったー^^かな?
いや、ここしかおもしろい部分なかったー^^;かもしれないね、うん…


あれ?
こんな事ここに書いて
結局これHimechanが見て
フーン、こんな事おもってたんだ?あっそぅって顔されて次のコマンドが

>感じ悪い
  気持ち悪い 

                                     ▽

え!そのどっちかしかないの?
どっちか選んでボクタチのその先にある未来に、一体何をプラスしてくれるの?!
いずれを選択したににしろ親密度はガックリと下がるだろうし
それできっと今以上にさらに喋ってくれなくなったらどうするんだろう!
違うのHimechan聞いて!キャンセルボタン連打で戻って戻って聞いて違うの!><

アビセアのこと書こうかなーと思って!うん!そう!
昨日だって、えふえふw用語辞典?でいろいろ眺めてたりしたんよ!
なんかあれ見てると疲れてくるっていうか、かんじおおいね!

じゃ、じゃーやろうか!うん、よしやろう!ね?
全力で戦っちゃうぞー^^アートマも薬品も準備できたよ!うん^^
それではHimechan^^
そのアビセアNMをテレビ画面から追いだして下さい^^

さーこい!今こい!
…ビジタント残り時間少ないんで、早く^^


アビセア?メインクエ?
やっとれるかそんなもん!
えふえふw用語辞典 アビセアメインクエhttp://wiki.ffo.jp/html/21565.html
ここ見てさ、見やすく書いてあるわ確かに
それでもあっちこっちページ移動しないとよくわからなくて
こんらんしてきた!こんらんしてきた!

自分のキャラがどれをやったか、やってないかを
しっかり把握できてないという救いようのない状況も、やる気なくす原因の1つ
というか、やる気がないから覚えてられないのか?みんなそんなもん覚えてるのか?
分数の足し算掛け算のやり方は忘れたのに、そんなもんは覚えてられるのか?
あ、クエストのオファーリスト見ればいいのか?
そしたらクエ名が何てやつだとNNはどれだって調べるのめんどくs(ry

で、やってないNMのだいじとり?トリガー?
このNMをを沸かせるのに、まずこれを先にやって
それで…あ、またこれ戻るの?で?ああ、2つ同時にトレ?が、こっちかって
何ヶ所かオロオロ見て回ったら(※サイト内を)実にほどよい疲労感と共に
各種クエをクリアした気分になれた
お世話様でしたー!
また元気が出てきたら、トリガーからやればいいと思うよー!


はい
メンテですってシステムメッセージが出るため
さっき慌てて撮ってきたSS

はじめてのエンピリアン装束!
昭和のおらが平成のオシャレ服を装備☆彡
①シーフ胴+1:お手伝いしてもらって作りました

RDベスト+1
防61 DEX+7 短剣スキル+3 ヘイスト+4% コンスピレーター性能アップ
Lv89~ シ

はじめてのエンピリアン装束!2つめ
②白胴:お手伝いしてもらって(ry型紙が足りなくて+1じゃないです

オリゾンブリオー
防43 HP+25 MP+25
Lv89~ 白

メンテまでお時間がないわ!><お外に出る暇もなく、ルルデで
まるでお見合い写真のように動きのないSSですまんこ☆彡
なお、AF3は現在ほんとにこれしか持ってません!
どうですか?可哀想でしょう!
自分の分は全身+1か青枠にしちゃってもうここ数ヶ月やる事すらなくて
ログインどころか課金もやめようか検討中の人達からしたら、
今ごろこれって…!?と、ブログの日付を思わず確認するほどでしょう!
いいえ!
ほんじつは、2011ねん、2がつ22にちです!※口角を上げながら

おらも、いろいろ欲しいなー、あれもこれも揃えたいなーって
そのうち思えるようになるんでしょうか!ね!
寸暇を惜しんでログインするように?なにもかもかなぐり捨てんぞ?って?
俺が俺がって?少しでもそうなれるといいね!


で、踊り子に着替えて、わりとそのままログアウト

胴はレザーベストに見えるけど、クイルブゥイです!
競売で買えます^^

ばいばいにゃー^^


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/02/22 12:30 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
文字が多い というのは私も同感です 人の価値観は違うので何が正解かは分かりませんが私はスクロールしないで見れる短さがベスト Himechanは長文ギュウギュウが正義!かもしれませんが SSは多用すると甘えになっちゃいます   AFの話もっと書いて下さい
イムカ
[ 2011/02/22 13:57 ] [ 編集 ]
うらやましす
私はAF3一個も持ってないんですよ。いいないいなー。
今日のメンテは20時までというのがきつい。私は毎日そのぐらいにログインするので、ちょっとでも延長されたらあうとおおおお!って感じかなあ。今はFF11以外やってるゲームがないので、ログインできないとものすごく暇になってしまうのです。とほほ。

あ、ちょっと嘘ついた。
AF3の靴だけは何個か持ってます。もちろん型紙全然無いのですっぴんのままの。それも自分が上げてないやつ!獣とか暗黒とかコルセアとか・・・貧乏性なので箱から出てくる靴は捨てられないの。
リアルでも靴に穴が空くまではくからなあ。一足をはきつぶしちゃいます。
靴はまだまだ増えそうでまじで困る。イメルダさんの靴コレクションのようなことになりそうです(なりません

あ、ちなみに私のブラウザだと画像が全部×になります。なんでだろ?グーグルクロームなのですが、職場から見てるのがシステム管理部にばれてるから見えないのかもしれません>< とほほ。
[ 2011/02/22 15:16 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

イムカさん

なんか変わった書き方してきたー!さすがぷららさんやー^^

>人の価値観は違うので何が正解かは分かりませんが
何があったんですか!考え方というか言葉のチョイスが変わりましたか?!
スクロールしないで見られる長さがいいとはHimechanにも言われました
長いの書こうと思ってるわけじゃないんよ><いつもなげーね!なんでだろう!
気づくと長い…ほら今もそう、ながい!AFの話は今度ゆっくりしようか^^ね^^

だいごろうさん

あ、メンテちょっと延長されたみたいですね、あうとおおおおお!でしたか?
画面の前で悶絶するだいごろうさんをじーっと観察していたかったです^^

AF靴!それって大きい金色の宝箱から素の靴が出るんじゃなかったっけ?
獣でもあんこくwでもなんでも、クルオやお札交換で手に入れるのより難易度高いし
いつか使う日のために大事に保存^^v預かり帳に預ける物がたくさん!羨ましい><

あれ、SS見えない?表示されない?えー
じゃ、システム管理部に電話して、これ表示おかしいんだけど早く直して^^;って
苦情入れておいてください><PC取り上げられたらすまんこまんこ><
[ 2011/02/23 08:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
初コメです!いつも楽しく拝見してます。
時間かけて画像探したり文章書かれてるんだろうな~と思いつつ、コメントしなくてスミマセン;
ちょっと前の怖い人からテルが来たときの靴下裏返しのほぎゃああああとかツボでした!

反応薄くてもちゃんと楽しんで見てますので!
ブログがんばってください!
[ 2011/02/23 20:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/24 00:41 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

なめらかソフトさん

そう!そうなの!
時間かけて画像探したり※ほぎゃああああの靴下画像はずっと使いたかった
いろいろ考えて文章書いたりしてるの!うん!気づいてくれた!ね!そして
具体的に褒めてくれたよキャー嬉しい嬉しい><
10こも20こもしつこく褒められたいけど、1つでも、ね?ここでしょ^^って
そんだけでSUGOI☆幸せになれるんだって知りました(*´ω`*)

えと!なめらかソフトさんの、なめらかで…ソフトなとこが好きです////

名前欄にコメ書いてくれた方

あー!私はPS2で遊んでる化石、足かせ組なんですよね><
パソコンでえふえふwしてるとグラ差し替えできて楽しいんですね
”いち早く新作装備レア装備楽しめる”ってとこにグラっと来た!グラだけに!←^^

PS2が壊れたらPC用のを買う…かなぁ、お金もったいないよなと思ってしまう
この愛情の低さ…えふえふwのために今のノートから買い換える元気がない><
[ 2011/02/24 10:18 ] [ 編集 ]
ジルさん頑張ってんだろ?^^
ならそれでいいよね!

終わり
[ 2011/02/24 14:51 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)てぃすさん、おはようございます
う、うん><頑張ってる><><
今度やろう明日やろう来週、いや来年…来世でおk!って先送りにしても
別に全然なんでもないのがえふえふwのいいとこだしね!

終わり (´・∀・`)
[ 2011/02/25 08:09 ] [ 編集 ]
昨日初めて気がついた
AF3靴が預けられることに昨日気がつきました!
これで靴地獄からいったん解放されるううう

さあ、型紙集めよう。
これからが本当の地獄だ!

ちなみに、私がログインできたのが20時半ぐらいだったので「うああああ」」とはなりませんでしたw
[ 2011/02/25 10:35 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・)だいごろうさんの靴達が預かり帳に整頓できてよかった!
持てるアイテムに限界があるから、今すぐ使わないものは預られるようになって
よかったよね、それでも型紙の枠はAFに置き換わるから数は減らないっていう

メンテが延長された時、予想外のBAが勝手に開始された時、落ちたら最後、もう
戻れなくなった時、ヴぁな時間で何かしたかったり固定で遊んでると焦るよね><;
※自分は特にヴぁな時間で何もしてないし、固定って週に1回なのに言ってみた
[ 2011/02/25 14:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


