FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョッピンチョッピンうるせーと思ってたらジャンピンだった

いや違うんだって!
チョッピンチョッピンって聞こえるんだって!
なーにがチョッピンじゃ!って思っててさ、調べたらジャンピンだってよ!
老眼に続いて耳までおかしくなってきた、老人性難聴でもうすぐ死ぬ!
やだなにそれこわい^^;

ね?聞こえるでしょ?
しかもこの、17秒くらいからのチョッピナウな振り付けが昭和臭くてイライラする
さらに、21秒くらいの真ん中の人のドヤ顔?
ニヤってするのがも何度見てもカッチーンとくる

あの^^;
K-POPバカにしないでくれます?^^;

えーだって!
別にひとつも流行ってないのに流行ってるかのように装って、電通が
初来日の初イベントが大人気で混雑しすぎて途中で中止にする演出が意味分からんし
今だって、いろいろテレビやらCMやら夕方のニュースのグルメ紹介コーナーのBGMに
やたらとK-POPの曲を使っては韓国にお金払ってるのがイライラ☆するんですケドー!
マジウケルンデスケドー!
あとなに最近?KARA?
事務所との契約金問題で東方神起みたいにゴネちゃってさ
5人中1人だけ残ったり、やっぱ3人戻ってみたり
でも結局1人だけが日本来たりって、なんだそれ?もうやめちまえ!って思うじゃん

いーのいーの

私もえふえふwのKARAみたいなもんだ
昭和だし?チョッピナウだし?辞める辞める詐欺だし?
5人もいるのに全部おなじに見えるし?
まぁ全部ってことはないな、3~4人が同じ顔に見えて
その中で私はきっとニコル

どれかもわからんが
きっといつも端っこでニコニコしてるからニコル
いてもいなくてもいい子、うんわかってる


  /ニコルヽ
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽチョッピナウ!
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   / チョッピンチョッピンチョッピナウ!
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ     
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  
        |  /    チョッピナウ!
         ( ヽノ      
         ノ>ノ      
     三  レレ    


KARAの話はもういいや
先日のプチ☆ばーじょんあっぷで、モンスからの取得経験値が増えたそうで
ここは重い腰を上げて、サポ学、踊あたりを完成させようかと思いました

ほんとに嫌で嫌でたまらなくて、ずーっと上げてなくて
サポ割れたままでおリンバスのアビセアに行ってて
そろそろ諦めてやるしかないのもわかってるんだけど!
ここまで来て、やだとか言ってる次元じゃないんだけど!最後の悪あがきっていうか…!

ってゆーかぁ?
ほんとは割れてるなんて思ってもなくてぇー?
だってそうじゃなーい?
昔、37までは上げたじゃんマジで?マジ上げたじゃんチョー苦労したしぃ?
それをまた悪いんだけど49まで上げてもらえる?って…うぅ;辛いです( ;゚;ж;゚;)


収納にしまってある装備で使えそうなものを物色します
ぴかにもらった銘入りのトレダーサイオ!

これ以外になんにもなくて、アルェー?胴だけでやってたっけ?
ドケチなBokuがいろいろ捨てるワケないしーと30分くらい考えながら
ウィンダスをうろうろ、久しぶりに指輪チャージしたり、呪符もらったり…


えーと、楽や丁度からの取得経験値、たしかに増えてました
学43くらいで、東テパのなんとかスパイダー、Lv30~34
楽から100前後もらえます!ヤッタネ!

わーすーれーてーたー!種族装備があった
ね?これ!ね?NPCに預けてたんだった!※返却時、預かり代250ギルお支払い

かんわいいいいなああああ
種族装備と片手棍と、回避ピアス2個、なんつーんだっけあれ
で、ソロでは大体においてサポ獣です!これじゃないとやっとれん!

あ、以前100くれてたおなつよですが、現在は200くれます
ただ、必死に時間かけておなつよ倒すよりも楽を乱獲するのが早いし安全
おなつよ1匹をHP赤くなって倒す時間で、楽を無傷で3匹以上倒せます!君なら出来る!

それでなに?
経験値たくさんもらえても、ダルイもんはダルイっていう事に気付いた
そこに気付くとは…やはり…天才か!
3日で2レベル上がってたものが、1日で2レベル上がるかもしれんが
もっとドリームを期待してた身としては、おもてたんとちがう!おもてたんとちがう!

アビセアの箱開けでもすればいいじゃんと思うかもしれん
49まででいいんだよ!
あと私はアビセア嫌いなんだよ何度も言わせんな!
いろいろ難しくて覚えられんだろ!
自作のメモも何枚もあるが難しい、内容の正確さも不安
だ、だからあんま好きじゃないんだよ…!な?
お、おう

そんでさ、サポ上げ、
BA後にサポ上げしようと考えてた人は自分以外にも地味にいるわけで
それも、朝か夕方などの中途半端な時間であるほど
その人数は多い=この空き時間でちょこっとやろう的な考え

フィールドなのでモンスのリポップも早いしね、
たまにTreasure Casketも出るし、さほど苦痛ではない、はずなので

で、東アルテパに等間隔にいるレベル40代ジョブの人々
ヴぁらーのページ1、クモ10匹取り合い奪い合いいがみ合い…!
ってほどでもないのよこれが!

本の近くからは誰も離れないんだけど、サポ獣のスキャンで探して近づくと
だいたいが紫ネーム=誰かが戦闘中

ここまでで普通なら、あー…って声でる、でちゃう!

だが待って欲しい、重要なのはこの先だ

今さら必死wになって取り合いするのは見苦しいとプレイヤーそれぞれ思ってて
沸いた瞬間にアビで即釣り!ざまあwwwって顔する横暴な乞食みたいな人が全くいない
あ、湧きましたよ、どうぞ?あら、いいですか?的な、言葉はないけど態度がそうで
さっき取っちゃったら今度は遠慮しようかなみたいに譲り合うふいんきwが
嬉しいような切ないような、甘酸っぱいような照れくさいような
やだ…//
そういうんじゃないんだからね!
も、もう今後は譲ってあげないし?
変な勘違いしないでくれる!?////
次どこかで会ったら、一緒に遊ぼう…か?ドキドキ…////


で、多分さ
倉庫か2垢かみたいなプレイヤーさんも少なくないのかもね
スバドウさん、ブロントさん、ベヒんもスさんみたいな人と※全部仮名です、実在しません
広い広いヴぁなでぃーるの片隅に集まって各自ソロシコでクモやってると
譲り合って遊んでいると、楽しく幸せなはずなのに
なぜかだんだんと感情の起伏が、振れ幅が失われ、心がカサカサしてきます

これで水も食事も与えず、眠くても寝かさずえふえふwやらしてたら
お前がえふえふw内で、今までで一番ひどい事したのを正直にしゃべれ!ってやったら
なんてひどいヤツだ!だが俺なんて人を殺した事がある…聞いてくれ…なんてやってたら
簡単に洗脳できるんじゃないかと思えてきます、自己啓発セミナーみたいなものです

カブトと一緒なら、なんでも乗り越えられる…気がしてくるふしぎ!


Lv49まででいいんだけど
43から44、45?
息苦しくなってきて、ライバル増えたら譲り合いの精神から離席がちになって

っていうかね、学者のアビむずかすええええ!!
グリモアして補遺もしないと使えない魔法ってなんね?

チャージ確認マクロもあるけど、それ使って
MP半分やなんかで精霊撃って机上演習もして、学者いそがしえええええ!!

AFがかわいいから
あ、AFってアナルファックじゃないです^^;
アーティファクトね、似たようなもんだけど
AFかわいいから頑張って60まで上げてもいいのかもしれないけど
疲れちゃって無理
ほあああああ!AF着たカワイイHimechanとAFしたい!!

はぁ…これ以上まったく膨らまず
ほんとにお疲れのようです…

始まりがカブトと一緒なら、終わりもそうだよね…!また明日ね!


ああ、あとこういうのさ
自分で調べたり考えたりすんのメンドクセーから
どっかよそに参考になるサイトねーかなとググってさ
クモさんやりました^^楽しかったです^^だけしか書いてない
レベルも狩り場も座標も獲得経験値も一切書いてない
ほんとにイライラするブログ…あ、ごめんね^^;
人が調べたり体験した情報をそっくり使って楽しようとしてたくせに
それをちゃんと書かれてないからって筋違いな八つ当たりしてほんとごめん^^;
Himechanのブログはそれでいいよ^^v

アタシ(笑)のとこはぁー?別にぃ?
愛されHimechanブログじゃないしぃー?チラッ(AA略←そんな事ないよ^^待ち
まぁせめてレベルくらいは書いておこうかなって思いました☆彡

※東アルテパ砂漠※
OPでの移動はキャラのレベルに応じて着後にインスニ必要
到着直後に周囲のゴブLv45~49に襲われる可能性はゼロじゃない!
今んとこ絡まれた事はないが
Giant Spider スパイダー Lv30~34
Sand Beetle 甲虫 Lv36~40
Desert Dhalmel ダルメル Lv39~44

本来、学者だとサポなに?赤?黒?でやるのかな
私はサポ獣で、丁度カブトやダルメルあやつってクモやカブトやってました
エリアの壁側から離れて中心部に近づくにつれ、サボテンダーLv42~46と遭遇率うp
K-8のコロロカへのエリア近くにヴぁらー本、Lv40過ぎではこの近くでやると思う

本の場所から、J、Kー7の流砂洞入り口には下りず
周辺をぐるぐるするように~また本に戻るように移動すると、
クモカブトと、戦士アリAntican Auxiliarius Lv35~39で稼ぎやすい

※ヴぁらー本のメニューにあるアンティカたちについて※
黒アリAntican Faberは、K-8にある本の近くにいない気がする
どこまで行かないといけないのか?H-6らへんにいたような?
狩アリAntican Funditorはテレポ石周辺にいますが、
またそこにもヴぁらーの本はありますが、
倒せないレベルでは、サボテン、サソリ、夜間のミミズや骨などが危険
また、ワンランク上のアリどもLv44~49などが必ずすぐ近くにいて
とっても釣りにくいです、矢ばっか撃っててすっと来ないしね

で、ヴぁらーやりながら心がすさみ、
俺、こんなとこで終わる人間じゃねーから!って
元手なしからの起業を視野に入れ始めた次の日の朝
外人フレがPTに誘ってくれた、というか作ってくれた、愛され体質☆彡

じるさんはいつもソロシコスキーで気持ち悪いね^^;ってテルから始まり
東ロンフォール【S】でのコリファン、6人PT久しぶりで楽しかった

ソロだけじゃなく、6人PTの経験値もSUGOI☆アップしてましたよ!
ここって37シンクで始まって41くらいになったらもうまずくて
解散すべき狩場だった気がするんだけど
43シンクで、5チェーンで300とか500とか貰えました※指輪なしでこれです
MAJIでオススメ!もう誰もいない東ロンフォ【S】オススメ!


やっと思う存分精霊が撃ち込めるー!と思ったらヒーラー自分だけとかね、あるある

さすがの外人PT、入れ替わりも激しいですが、
37探しつつの40前後のシンクPTなので5人でもなんとでもなります

サポ学があっという間に完成して
ジョブチェンジさせてもらって、サポ召喚も完成しちゃいました^^v

ただ、あまりにもえふえふwやりすぎて気持ち悪くなって倒れ※リアル話
翌日も少し寝込んだので、免疫のない一般雑魚どもはヤリ過ぎに気をつけろ…!


大昔、経験値調整される前って
楽モンスって1匹倒して最低で12くらいしか経験値もらえなかったよね?
それが今は、100前後もらえるまでになりました

それでもめんどくさい、上げるのだるいっていうんだからえふえふwも困っちゃう
一度でも楽をしたら、おいしい味を知っちゃったら
元には戻れないよね、知恵のある動物だもん
犬だって、おいしいエサ食べたら
前のあんまおいしくないの食べなくなるもんね

そういうこっちゃ








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/02/18 13:44 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
今まで延命のために縛っていた枷を外した・・・あとは分かるな?
[ 2011/02/18 14:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさんおはようございます
え、えんめいのために っていた を した !!?わかったたる…ドキドキ
もう好きなように遊んでしゃぶり尽くして飽きたらポイしていいよって事だね…
チューチューしちゃうぞ^^v
[ 2011/02/19 07:38 ] [ 編集 ]
倒れるまでお仕事をがんばれるようになったのは非常に喜ばしいことです。ジルちゃんもようやくヴァナの社会人(笑)としての自覚がついてきましたね。私としては非常に目頭が熱くなる成長です。

あとはこのままのペースで行けば怖い人も認めてくれるでしょう。たぶん・・・・

そのままがんばりヴァナ充(笑)をがんばりまよう。

犬みたいな姿の赤ペン先生より


  
話変るけどジルちゃんのブログ猫画像多いねw猫好きなんですねぇ、俺もだけど(^q^)
[ 2011/02/20 14:19 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)シェパード犬さん、このままのペース無理w
お仕事!お仕事!具合悪くなって倒れるまでえふえふwしてしまいました><
6人PTってどうやって抜ければいいのか思い出せなくて、さらにフレが作ってくれた
PTだし、ほんとこれは…仕事だ…!しかもお給料貰えない!あ、経験値か^^;

シェパード犬先生がニコニコしながら目を潤ませ、過去ロンフォでスクワットする私を
誇らしげに見守る姿を想像して、私も胸熱でありますっ…!

猫画像は、まとめサイトの画像スレ見てると面白いのが何個もあるから保存しちゃう!
猫かわいいね!
[ 2011/02/21 08:41 ] [ 編集 ]
猫画像いいですなぁ。
FFのミスラ的に見ちゃうのがアレなんですが・・
(今日のは、リーダー「ほら、ジルさん、もうPT終わり。帰るよ!」 「にゃー;; あと2匹、あと2匹でレベルアップするから、お願いにゃー;;」的な)
[ 2011/02/21 10:19 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)ねさん、ワガママでもずぶ濡れでも猫かわいい!

> FFのミスラ的に見ちゃうのが
なるほど!なるほどなるほど!そうかもw
猫はミスラみたいで、ミスラも猫みたいで、悪さする猫はミスラ的な事情があるだろうと
またミスラは、めちゃくちゃ自分勝手で生意気なプレイヤがいても猫的な事情が
きっとあるだろうから^^;と許せてしまうのはそういうしくみだったのかー!
ミスラでよかった^^;
[ 2011/02/22 08:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。