FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜の1時~えふえふwプチ☆ばーじょんうp?無理ww寒いwww

あ、別に起きて待ってなくてもいいんだっけ?
じゃ寝るわ(^o^)ノ < おやすみー
おやすみ君日記14.0
http://ameblo.jp/oyasumi210/
(毎日手書き更新されているそう、知ったのは最近
日本3大ブログの1つであるとどこかに書いてあった)

冬といえばカセットボンベ!今年も変わらぬ破壊力に安心した!
カセットボンベを5本連結し、ストーブとコンロを同時に使用していた男の部屋が大爆発 壁がなくなる2のまとめRさん
http://2r.ldblog.jp/archives/4103955.html
31:みのりちゃん(東日本) [sage]:2011/02/13(日) 15:21:09.33 ID:oHgjk/II0

カセットボンベって定期的に爆発するな

うん!定期的に爆発するね!
何年か前にも、どっかの学園祭の焼きそば屋台でカセットコンロならべて
鉄板おいて焼きそば焼いてたら爆発したってニュースあったよね!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176474.html痛いニュース(ノ∀`)さん

みんな、きをつけようねー!


えーと、えふえふw
ふと、かむむー用に回避キーラ作ろうかなーと思ったけど
ちょっと調べて、もう1回よく考えてやめた
思い立つ>調べる>諦める←ここまで5分!決断はやい!
ま、まぁ、そのうち…ね!

(^o^)ノ < おやすみー

あとね
去年の話で悪いんだけど
フェンリルやりたいって人がいて
よーしって思って一緒にやる準備したんよ

自分で数日先にやっちゃってて、
その時にBF入るトリガー使って今ないよなと思って
だいじなもの確認しつつ、また音叉集め?全部まわったんよ
今回はSS満載!昭和の香りしかし懐かしのSS満載!
でもこれ撮ったの全部わりと最近なんだよ!マジかよすげーな!
じゃ、あいうえお順じゃなくて、ラガタイウシ順で行くよー^^


ラムウ:これだけ音叉を持ってた
※行ってないのでSSありません

ガルーダ:尻ショット取るのに苦労した、尻撮れてねーけど!


タイタン:ふんどし


イフリート:すげえ迷った!イフ釜を何周もしてもうたぜ


うなぎ:落ちる穴がよくわからなかったが、情報サイトで確認してったので大丈夫でした

※SS撮ったと思うんだけど、いいのがなかった

シヴァ:スコハネ着てたワケじゃないのに!プロシェル+バ系もしてたのに!
     アスフロで2700くらいダメもらって死んだ!マジかよ!

※こちらは生前のSSです


えーと、で、せっかくなに?
上の、しヴぁのいるさ、ほらあのえーと、なんつーの?すげえ遠いとこ
本気(マジ)で思い出せん…!
そこが遠いからめんどくせーし、行くのも最後にしたんだけど
ロメーブ!じゃねーわなんだ?
ボスディン氷河のずーっと上wのとこにあるダンジョンさ
やっと出てきたフェ・イン!
フェ・インな?そうだろ?うん^^
そのフェ・インの奥のBFでシヴァやって、死んで、驚いて、気を取り直して起きて、倒して
で、フェローのクエのBFも違う場所から入ってあるじゃん、それもついでにやって
その時の自キャラは、レベル88くらいの赤/白で行ったんだけど※サポ忍が無難です…
フェローめっちゃ強くてw殺されるかと思ったwww
今日はもう、しヴぁで一回死んでるのでもうこれ以上死にたくない!
とはいえ、安全にやってるとBFの制限時間短いので
ちんたらしてるとすべてやり直しになりかねない!
グラバイ駆使して、精霊もマメに撃ったり必死wでコンバしたりしながら
めっちゃ頑張って倒す…倒せた…!
汗でコントローラがぬるぬる、変な声でちゃったよぉ><

で、まぁ大したことないですよ^^って顔しつつ(一人で)HP戻って
フェンリルいつでも行けるって状態になってから知ったんだけど
過去に一度でもフェンリル倒してたら、改めて他の召喚獣めぐりしなくても
リアル0時またぎで、月の呼び玉もらえるんだって!ね!
知らなかった^^

……

したっけwしたっけwしたっけwww
リアル2日がかりでやったの全部無意味なん?www
ちょなにそれマジで言ってんの?wwwあげぽよwさげぽよwどwっwちwww

…あ、あのさ…
主に徒歩での移動で召喚ツアー(※参加者Himechanのみ)したんだぜ?
最後は無駄に死んだりもしたのに!ほんとに!全部が!無駄だったんだねぇー!
うわー(^o^)ノ < おやすみー

先に見ておけばよかったえふえふw用語辞典
「月の導き」http://wiki.ffo.jp/html/7569.html
報酬入手後、リアル0時をまたぎリーペホッペに話しかけると、再度「月の呼び玉」がもらえる。なお6つの息吹を集め直す必要はない。

(^o^)ノ < おやすみー
(^o^)ノ < おやすみー
(^o^)ノ < おやすみー



あーあと、そう!
過去のドラマの再放送がみられるサイトってあるじゃん
キムタクのビューティフルライフ(※なんともう11年前のドラマ!)を見てたら
3話の途中で、今日はここまでー^^って
サイト側からのメッセージと共にいきなり中断されてつまんなくなっちゃって
それで特に書くことないのに無理やりブログ更新してみたのが今日のコレだよ!

ドラマは中断後、30分経ったらまた続きが見られるらしい!
そろそろ30分過ぎたから見てくるぅー


キムタク、10年以上経っても今も変わらねーですね、かっこいい
主題歌のB'z 『今夜月の見える丘に』このドラマの曲だったんだ知らんかった

やだこれどうなっちゃうの!2人はどうなっちゃうの!
ってとこまで全然お話進んでないけど、おまえらネタバレすんなよ!
いいな!絶対だぞ!?


(^o^)ノ < おやすみー


不謹慎なおまけ!
今回、おやすみ君日記14.0>ビューティフルライフと来たら、コレだよね!DAYONE☆彡
不妊治療16年目にできた奇形児がヤバすぎる件もみあげチャ~シュ~さん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51568649.html
いやなんかごめん、さっきうっかりこれ見ちゃってさ
2ちゃんのまとめサイトさんの上にある更新一覧みたいのにあったんよ、
こういうタイトル珍しいし、興味半分というかネタスレかなと飛んじゃったんです…
それで、自分で勝手に見に行っておいて、一人でウボアーって気分になって
せ、せっかくだからオマエラも一緒の気持ちになれよ!シンクロしようぜ…!

上のURLの内容については言いたい事もあるが、あえて何も言いますまい
そういった色々は、まとめサイト内で他の誰かによって
ちゃんと書かれている…と思う


(^o^)ノ < おやすみー



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/02/14 17:14 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
ちょ、待てよぉー
おれグロ系は苦手だからリンク怖くて踏めねぇー

ビューティフルライフは常盤貴子がクルマ運転していたような気がする。
[ 2011/02/15 13:13 ] [ 編集 ]
(^o^)ノ
ビューティフルライフ懐かしい~

ロンバケもよかったねー(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=Q_YV3InyFoo&feature=youtube_gdata_player
[ 2011/02/15 13:45 ] [ 編集 ]
ヤッホー、ジルさん。

リンク先飛んでシンクロしてきたんだぜ!(^q^)

しかし、御両親の気持ちを考えたら掛ける言葉が見つかりませんです、はい。

えふえふw
まだやってます。
アビセアでこっそり二垢を育てたり無駄に充実しちゃってます。

調べないで果敢にアタックよくやります。
昨日はAFクエで宝箱空けに行ったのですが、カギが出ず中断しました。
そしてよく調べてみると、箱からAFを入手するにはジュノ上層で小手クエを
受けてないと出ないらしい事が発覚!

アブネ!そんなの覚えてねーw
カギ出てたら、箱開けてギルだか宝石だったら目も当てられんぞ!
というわけでオイラもちゃんと調べて行こうと反省しました。

^^
[ 2011/02/15 14:29 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

えーグロ苦手なんだ?><マンコ好きなのにグロ苦手とはこれいかに!えっ?
この画像は…まとめサイト内にあるAAがすごく近い!それをフヤフヤに生々しく
した感じで思わず時間が停止します、蓮コラとジャンル違うが衝撃度は近い

そう!ビューティフルライフ、常盤貴子が赤い車を乗り回してキムタクはバイク!

月の恋人さん

ビューティフルライフ見てたんですね、ドラマスキーなんだー^^
小雪が出てくる7話で笑ってしまいました、小雪のモノマネする女性お笑い芸人は
このドラマの小雪をまねしてるんだなと昨日気付いた!誰それ↑ってよう知らん…!

ロンバケ!La la la love song!これも北川悦吏子なのね、やだ年バレるわー><

ツサさん

ヤッホー!シンクロシンクロ!おぎゃあああああwwwシンクロ^^v
まぁこれはさ…出て来なかった、最初から無かった事にしよう、そうすべき、かも><
話では、2人生まれた片方が正常もう片方がこれだったとか?幸せになって欲しい

2垢育成は安心と信頼のアビセアで^^型紙?五行?2垢で頑張り中?楽しそうイイナー
あぁ、昭和エリアのえーえふwは、ジュノ上層でクエ受けてないと箱からお金や
地図が出たりで涙目wwwあんなに時間かけて苦労して取ったカギがああああ;って
なるのは誰もが通る道!しかも何度もやってそのたび思い出してるはずなのに
何度もすぐ忘れる!だって生きてく上ですごくどうでもいい事だから!ね!
私なんかでは、間違って記憶してそれを信じて失敗するので目も当てられない^q^;
[ 2011/02/16 08:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


