FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足フェチ画像ください

足フェチ画像ください無題のドキュメント旧館さん
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1112.html
エロスや猥褻画像とは無縁の私が
なんでここに辿り着いたのかわからんが、
その偶然に、運命の巡り合わせに心の底から感謝した…!

じゃBokuも取っておきの足フェチ画像うpするぞー^^

あ、これは足フェチじゃなくて
ただの太ももフェチ画像か!間違えた!

じゃ、これはどうだー^^くらえー^^

あ、これは足フェチどころか体操服フェチっていうかブルマか!
濡れブルマ^^びしょびしょになった体操服に濡れブルマ^^
ごんめー足フェチ画像持ってなかったわごんめー^^


さて、そんな事より
えふえふw
アビセアの3つ目すごいね!
追加されたエリアが、アルテパとグロウベルグと
Bokuが大嫌いなウルガランだって聞いて
うわ買うのやめようかなと思ったんだけど
買ってよかった!
吹雪にならない!※多分ない…と願いたいがあるかもしれん
主要ルート上にスノールがいない!
これだけでウルガラン全然怖くない!うれしい!
インスニの仕様も変わったし、なかなか切れないし安全度アップ!

で!で!
週イチ、夜は木曜日だけ淫☆してるBoku
一緒に遊んでるおリンバスの人たちと一昨日、ウルガランで
2時間くらいドミニオン(日付縛りのないFoVみたいなもの)をシコシコやって
6人で行ったのかな?#5の近くのバッファローの場所で
13番をオファー、5匹やって報告、再オファー、5匹やってってマメに繰り返し
とて~ととくらいなんだけど、前衛さんが強い&上手っていうのもあるんだろうけど
1匹20~30秒くらいで倒してくれて経験値は200~300もらえてた
この日、開始時にレベル82くらいだった詩人が
ドミニオンだけで2レベルアップ!SUGOI!
アビセアの1つ目2つ目やらなくていいじゃん!

経験値たくさん入る上、5匹倒すたびに戻ってしてた報告時には
ランダムで胴か手の型紙がもらえて、みんな2~3枚もらえてたと思う
忍胴、手、赤手などが出てました

今んとこ興味は薄めのBokuだけど、まぁまぁ楽しかったし
型紙めっちゃ欲しい!って人がいたらこれやり込むのかな
NMやれるならそっちの方が型紙ドロップがいいみたい、やりたくなるね

別にやらなくていいけど、一緒に遊ぶ人がいるなら買うのも幸せアビセア
新エリアのワープ+幽門石あけるのを先にやっておいてよかったー!
まだやってない雑魚どもはさっさとやっておけよ!
座標だとここです、テンキーのいくつですって、そういう文字では
理解するの時間かかるBokuなので※グロウベルグの入り口探すのに10分かかった
最初から地図に、きっちりマーキングしてあるサイトを探しました!
親切なブログさんで、地図にワープも注意点も書きこんであるのを
うpしてくれてるところがあり、それを見ながらソロで回った
ミスラが通れば尻尾が揺れるさん
http://kupoooo.exblog.jp/12455358/
綺麗で丁寧で見やすい!すっごく助かりました
ここさえ見れば、あとはなにもいらないですにゃー^^

この方、フレに教わって開通した、フレに教わった通りに書いただけ><なんて
すっごい謙虚な方です、自分で考えた!いや、人に教わった!そこじゃないのっ
面倒がらずにマップを準備してそこに書きこんでブログにうpして、
誰もが自由に見られて参考にできるようにしてくれる労力!そこがエライ!尊敬します!
※URL勝手に載せてしまってますがご容赦下さいませ


各エリアは、まだ乱獲やらNMやらやってる方が少ないからかもしれませんが
モンスの配置もまばらで、ワープ開けてまわる移動に時間がかかるだけで
まず、アビセアグロウベルグは特に怖い場所、見つけにくい場所なし
アビセアアルテパ、#5の近くにボムがたくさんいる場所があり、そこに
マーテローかと思ったら戦車がいて、真横を通ったため絡まれ殴られビビったが
一切振り返らずまっすぐ走ってどうにか振り切ったのでセーフ

アビセアウルガラン!
スノールいない、天候吹雪なし!※2回しか行ってない滞在時間中には無かった
現代のウルガランは、まだ地図を持ってないが
アビセアはクルオ足りてれば最初から地図もらえていいね!

反時計回りに1個ずつあけていって
マーキング上、ここなんだけど><オロオロってしたとこで
まわりこんだ崖の上ですよ立体で見ろよ!ってとこが#7と#8の2ヶ所あった
あと#3!
崖すべりのとこ!滑り降りた先の穴の奥!

ここ開ける必要あるの!?ある?ない?な…あ、あるの?!

崖に行く手前広場に見破りのギアが数匹飛んでるのと
目指す足場は、シャムナエの氷を取るとこ、じゃないほう!
地図クエ、ウルガラン越えのほう!気をつけよう!
西で行くなら向かって右が、南で行くなら左側の穴が正解

崖すべりなんて過去に1回だけしかしたことなくて※しかも失敗経験
どっちがどっちかってちゃんと理解してないまま最初に滑り降りて
奇跡的に一発で足場に乗った!イヤッホゥ!って思ったらそっちじゃなかった…
念のため奥まで何度もチェックしましたが、ワープ見つからず…当たり前だけど、うぅ…

で、テレポして仕切りなおしてチャレンジ2回目

今度は途中にある休憩できる足場?にうまく乗れて…!ウヒョー!
ドキドキしながらさらに下を目指し滑り出す…!
そしたら、ズザザーって普通に一番下まで落ちた
怒って帰った

おいなんだよこれ何回やらす気だよ!すざけてんのか!!って
誰かに文句言いたかったが、誰もいないし仕方なく静かに落ちて寝た

あ、崖すべりで落ちた先には
インプがたくさんいるので注意!っていうか死んだ2回死んだ
この先に#8があるはずだから、タダじゃ帰らんぞって
マーキングした地図を載せてるサイトさんを何度も必死に見ながら
ここの行き止まりのはず!って、インプにどつき回されながら
必死で探したが、どう見てもここじゃない!おかしい!

#8は、坂を回りこんで崖の上だった気を付けろよ!
E-8か9のとこに=って通路あるだろ?そこを!その先を目指すんだわかったな!


っていうか、また話戻るけどさ
#3は開ける必要ないよって誰か言ってよお願いだよ!><
※2回失敗してなお、ドミニオン後にもう1回挑戦、やっぱり失敗した後

これ、トラクタできる誰かと一緒に行って
もし落ちてもトラクタしてもらおー^^おら頭いい^^って思ってたけど
アビセアはトラクタするとビジタント消えるんだったよね
って事は、最初に入った時みたいに5分は時間がある状態なのかな
それとも即☆強制排出になるのかな
上の場合なら、なんとかできるのに
あー、ちょっとググった、どうやら強制排出になるみたいですね…
てか#3、開けなくていいよね?ね!?><
※開けたいのに開けられない!ふしぎ!なHimeちゃんの魂を救ってあげて…!


今回、余裕がなかったのでSSなし!

ばいばいにゃー












[PR]

[ 2010/12/11 20:50 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
秘蔵の足フェチあげるよ。

ほらよ!







:::::::::::::::::::::::i:::::|
――――〈::::::!
:::::::::::::::::::::::|::::::!
:T¨ ̄ ̄ ̄ハ::::ハ_                ______
 ヽ::::::::::::::::::::::::::::ア`ー―――-- 、     /        \
::::::::::::::::::::::::::::::::/            ` ' <             \
:::::::::::、::::::::::::::::/                `メ、ノ            \
:::::::::::::\::::::/           ,. -―    .ヒ             \
:::::::::::::::::::/       _ , ィ ´        {-              |
:::::::::::::/ __,  -‐ ¨ ̄ , '  ヽ、      ,.ィ^ヽ              .|
:_,/ ̄!       /     ヽ    ,.人 `             /
     /    ,  '        }, ‐ '^(              /
 /「⌒ヘ--‐ '´     _ -‐ '´    /              \
{:|::::::!:::::::::}    ,. - ' ´
L|:::::|::::::::/  /
 7:::!::::::厶イ
../::/:::::∧f´
/!:::|::::::{ア
[ 2010/12/14 01:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Kihoさん、膝蹴り!飛び膝蹴り!痛い痛い痛い><
しかもなんか女の子じゃないっぽいこれ、男子サッカー選手っぽい><

Kihoさんはストッキングを穿いた足が好きなんだったよね^^
膝の部分のこうなに?キュッとしたシュッとしたとこがBokuも好きです
女子中学生の生足で、膝裏も好きですけどねペロペロ^^なんちゃって^^v
登校途中の女児がすれ違いざまに「膝裏ペロペロしたいな^^」と囁かれる
事案が発生って不審者情報として近所で警戒されたら困るのでこのへんにしといたる
[ 2010/12/14 11:07 ] [ 編集 ]
肩幅の広くて(米倉みたいな)鎖骨がきれいで(米倉みたいな)
そんなの大好きです!   がっ
筋肉質なキュッとしたふくらはぎがもっと好きです!(米倉みたいな)
[ 2010/12/14 16:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Kihoさん、おはようございます
じゃーまとめると、米倉みたいな肩幅、鎖骨で筋肉質なキュッとしたふくらはぎが
ストッキング穿いてたらもう大好き!最高!ペロペロ!ってことですね
おっぱいや腰や尻やなんかそのへんのラインとかどうでもよくて
ストッキング、と、あ、米倉と
[ 2010/12/15 09:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


