FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わコンえふえふwの金策をひねり出す

※追記※
終わコンなんて書いてたら、ほんとに終わコン!/(^o^)\
PS2組のHimeちゃん達が「容量不足でBAできません」って出る不具合発生中マジかよ


※追記2※
PS2組のHimeちゃん代表として試しにBA挑戦した!若干の混雑はあったものの
「容量不足」メッセージは一度も出ずにBA&ログ淫☆成功!えふえふw続けるよ!><
何度かしつこくリトライ、電源入れ直し、PS2購入時に付属してたはずの
ユーティリティソフトでチェックするとよいらしい?そんなのどっか行ったし/(^o^)\


Himeちゃんはもう別に買いたいものない!
AF1wだの、レインボーケープw※当然NQだのをいまだに愛用してるHimeだが
そのへんを買い換えろよw貧乏くせえwきめえw死ねwって思われててもいいんだ!
競売滅多に見ないから、よう知らん!今度見る!来年見るわ!

えーと
えふえふwでお金が欲しい時
なんかいい金策ないかなーって時
まにさんのところを見る!
見やすくてかわいくて地図や図入りで丁寧に詳しくハッキリ書いてある親切!
随分前からお気に入りに入れてまで見てるが、
今日まで教えなかったのは私が不親切だからですフヒヒww
FF11金策攻略情報 - 初心者~上級者向けまで
http://ff11money.seesaa.net/
ほーら、今夜のBAに向けて早速お金の話を書いていらっしゃる!
あとこれを見る
FF11金策BLOGネ実金策スレまとめ※8月で更新すとっぴしてる/(^o^)\
http://ff11kouritu.seesaa.net/
それとこれFFAHも見る※ちゃんと自分の鯖の相場見ろよ!
http://jp.ffxiah.com/index.php
上の3つ見て、なにもピンと来るものがなかったら
えふえふw向いてない可能性大なのでただちに引退せよ…!
なんちゃって^^HimeちゃんはBokuが養うから安心してね^^


さっきFFAH見てビックリしたんだけど
あ、まにさんのところにも書いてあるね
レイズ3すげえ高いの50~60万するのなんで!
※鞄鯖、さっき:2010年12月の段階
調べによると、っていうかえふえふw用語辞典によると
ちょっと昔はENMが盛んでそこでボロボロ出たので安かった
5kくらいじゃなかったっけ?
今は誰もENMなんて行ってないから供給がなくてジワジワ上がったっぽい
にしても上がりすぎだとは思うんだが…業者が上げたんですか!違いますか!

レイズ3って実装当時はオズのハイプリしか落とさなくて、結構高くて
LSの白姫ちゃんのために深夜までかかるツアー組んだり苦労したそうですね…
そういう伝説をどこかで聞いたことがあるんですけど
えふえふw用語辞典のどこにもまったく書いてなかったよ!アルェー?
※コメントで教えて頂きました><
  オズハイプリ白姫ちゃんツアーはレイズ3じゃなくて2だそうです><


レベルキャップが順次開放されて行く中で
白や黒や赤やナや、今までそのジョブでしか使えなかった魔法が
他のジョブでも使えるようになり、そのスクロールが高くなるのはわかるんだけど
(今夜のキャップ開放で、赤や学者で使えるようになる魔法のスクロールも
ちょっと前のナイトのファランクスみたいに当然値上がりしますよ!よ!)
レイズ3はなんで!白専用じゃん!ふしぎ!
ってその理由は別にいいから!今また高くなってるから急いで取って来て!


黒魔法の4系、古代、これらもまだ高いままなんですね
何が高いかは自分で調べて!どこで何が落とすかも自分で調べるの!いいわね!
で、取りに行くのめんどいけど
ヒント1:それは他の人もめんどいって事です、後はわかるな?

ヒント2:この前、誰もいないかんぱにえwでソロシコしてたら
トルネドだったかな?出て、15万ぎるwで即☆売れしてウマーでした^^

そんな飛ぶように売れるものじゃないので、在庫見て出そうね!

大体がRareつきだから、わざわざ取りに行っても
1人1個しか持てないのがめんどくさいね><


で、また今回も
レベルキャップ開放=乱獲ツアー増える=紙兵高騰?

Himeちゃん的に売ることはあっても買うことはない紙兵ですが
これまた作るのめんどいけど、作る職人さんも減ってるので
こういうちまちました作業が好きな人は頑張って!
人に売るほど作れないし^^;って思うかもしれん、私もそうだが
高いのは今だけ!どうせすぐ使わないんだったら今はとりあえず売るんだ、
あとで安くなってから買い戻せばよい
スキル足りないなら中間素材でもいいんだよね、風クリが1D3kもしてます
エルム原木、黒インクや靭皮紙は売れるかどうか知らん


またレベル上がった分に合わせた新しい装備出るのかなぁ?
アビセアの3つ目のやつで、きっとまた新素材はあるだろうから
誰よりも早く乗り込んで早く取って来て
せっせと競売に流したりバザったりしてもうけてください
何が何を落としていくらで売れるかは各自調べて考えて^^;

あとなんだろ、金策
雑魚どもが必死でアビセアやってる今だからこそ
昭和のNM?忘れられたダンジョンの奥地に放置されてるNM?が落とす、
売れる素材や装備落とすやつを今一度、思い出してみよう!
どこのなに?知らんわ!自分で調べろっつってんだろ!
懐かしめの微妙なヤツだよなんかあるだろ!
…HimeちゃんはNMで金儲けした事なんてねーんだよ><察しろよ><

てかよく考えたら!
おまえら貧乏人の所持金がどうのってどうでもよかったわ!
ここはHimeちゃんの聞いて聞いてブログ、構ってチャン察してチャンブログなんだから
Himeの話をさせろよ!なぁ?お?あ?お?( ^ω^)

それじゃーえっと^^
Himeちゃんのお話聞いて下さい^^
わー^^パチパチパチパチ^^

おギルはあるけど買いたいものがないHimeちゃん
終わコンかんぱにえwでソロシコ、ナイトがやっと80に…!ハァハァ!

やだ…かっこいい////
片手剣みて!シャムシール装備できたよ!年内間に合った><
世の中85キャップだっていうのに、先日ようやく80になって
それで今夜、90まで開放されるんだぜ兄弟!全然追いつかねーHAHAHA!

てかもうさ、いくらHimeちゃんが雑魚でも
レベル80くらいになったらかんぱwの雑魚では死んだりしない…!
たまにイナゴが来たら嬉しく思うくらい余裕があったり
ゲストNPCにMaatがいたら今度は自分がイナゴしたり
親鳥っていうんですか、敵NPCを数匹釣って味方NPCの中に引っ張って倒させたり楽しい
まぁ、NPC以外、周囲に誰もいないんですけどね…!アルタナのモンス調整早くして><

かんぱにえwの仲間たちと


           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    パシャッ!
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        2010年11月某日 最高の友と共に






あとおまけ!
スレ立てるまでもないが言いたい百四十言目育児板拾い読み@2chさん
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-8922.html
99 :可愛い奥様:2005/11/20(日) 07:45:24 ID:2UfZ6ai7
旦那のネトゲのパーティーの子が消防だった。

「○時で落ちます」「そろばん行くので」

そそそそそろばん?!!!
失礼ですが何歳?って聞いたら12歳だって。
旦那はその子にパシリにされてたみたいでorzってなってた。


ワロタ
HimeちゃんはJSだった!


おまけ2!
もう12月だし、下から順番に葉っぱが枯れてきてるし
そろそろぶっこ抜いてしまおうかと思っていた植物!ハバネロ!
なんと、花が咲いてたよ…!

いくつも咲いてた気付かなかった
ハバネロの生命力に、ちょっと感動

そうだよね、せっかくこの世に生を享けたなら
精一杯生きたいよね、花を咲かせて実を結びたいよね><

もう日差しも弱いし気温は低いし、室内で日差しの当たる場所に置いてるけど
花が落ちたらきっと体力もないだろうしおしまいだろうけど
実ができたらいいね!←ハバネロに言ってる

よく頑張った!お前がナンバーワンだ…!





[PR]

[ 2010/12/06 21:08 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
コメント一番ゲットだぜ!
レイズの件はレイズIIIじゃなくてレイズIIのお話、我々の用語辞典ひらいたらついでに確認してして!

ちょっとH分が今日の日記に足りないと思うので大分前の記事へのコメントもしちゃいますね^^
11 どっちもかわいい!けど左の娘のがきっと積極的で、見た目と反して右側の娘はおずおずタイプちゃん
20 この絵師さんの絵すごくないですか!?
26 こういう服装っていうか、和服いいですよね和服。
[ 2010/12/07 00:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)みかんさん、おはようございます
アッーー!Himeちゃんぽちっ^^;など一連の伝説はレイズ3じゃないんだ!
2だったのかー><人にかける事しかない魔法で高くてマイルドに必須を迫る感じが
ドMなHimeちゃんをゾクゾクさせてたまらんですハァハァ

あ、番号があったからピンときたよ!ちっぱいだよね!
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/blog-entry-427.html
11は絵が綺麗で私も好き、左の子が積極的wそうかも!って納得した自分にワロタ
20が好きなんだ、フヒヒwおっぱいっていうか乳首の質感、ぷるつや感がいいですね
26、和服のエロスにまで辿り着いてるみかんさんは上級者やー><正直どぎまぎした

最近ようやく女の子の目つきや表情をガン見で観察するレベルに到達しました////
[ 2010/12/07 08:47 ] [ 編集 ]
容量不足ワロタwww
不要なデータとか消したらなんとかなるのかな?
そもそも不要なデータなんてあるのかwなw?www
[ 2010/12/07 10:14 ] [ 編集 ]
オズのスキル上げと魔法取りツアーに参加してました フルアラでぼこってわいわい楽しかったけど今じゃ・・・ 
[ 2010/12/07 10:49 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

galさん

容量不足って出てしまう人は、完全に運なのか型番なども関係あるのか><
PS2はパソコンみたいにデフラグ?ファイルチェック?みたいな事をできないし
スクエニは、クリーンインストールしてね、直るかどうか知らんけどって態度だし
めんどくせーからやめるわーって人もいないとは言い切れないよね><
今回クリアできたPS2組も次回はわからないそうです困った困った><><

お名前のない方

オズスキル上げ!カギ取りツアーと同じかな、昔は何時間もやってたよねぇ
キャップ開放後は、ソロや少人数の人がたまに訪れるくらいでしょうか
すべてのバランスが、宇宙の法則がみだれる^q^あの頃は二度と戻らにぃ
[ 2010/12/08 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なんかFF大変なことになってますね。
僕PS3なんすがV-up1時間ちょいで終わりました。

シュッシュは3回程度だったかなぁ。
BBユニットとPS3では何かしら環境が違うんですかね?

こういう機器関係には全く疎いんで分かりません\(^_^)/

浦島状態現在継続中!
レベル80でメリポ貯まっちゃう不思議発動中!
[ 2010/12/08 11:17 ] [ 編集 ]
カンパニエで敵の隊長さんに止めを刺すと、止めを刺した人の
ユニオンにいいものが入りますね
要塞の風エレ2匹連れてる奴なんかは闇精霊の契約書が
宝箱に入ったような気がするので、ねらい目かもしれません。

親鳥をしてると、たまに釣ってきたモンスターを無視して
NPCが拠点に突っ込んでしまう時があって、GMに聞いてみたら
カンパニエでは特殊な敵対心がある、とだけ教えて頂きました。
それで、先日オズトロヤに沸いていたカンパニエのモンスターを
獣使いでペットと一緒に倒していたら、
自分のペットまで勝手に拠点に向かって走り出してしまって
もどれで事なきを得ましたが、ペットに見捨てられたかと思いました

姫とNPCが一緒に写っているSS、
姫の盾が吹き飛ばされているのを見て、にやけました^q^
[ 2010/12/09 03:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます!

てぃすさん

化石のような扱いを受けるPS2組、雑魚にすらなぜか見下されて濡れます><
PC版にすればいいじゃん^^;ってネ実でも言われてるようですけど、
FF用にPC&ソフト買ってまでやりたいか?ってやりたくねーんですよね…
PS2本体、廃人プレイで酷使して来た人だとそろそろヤバイのかなぁ?PS3は新しいもんね
いずれ訪れるクリーンインストールのダメージを和らげるために鯖にマクロ保存!

おー、復帰+浦島太郎楽しんでますか!6年ぶり?のキャップ開放は正解だったのか否か?
終わりの始まりは、もう何年も前からゆっくりスタートしてるしもうどうでもいいか^q^

寒パパさん

カリスマ☆カンパニスト!カンパニャーきた!
盾がなくなってるのは、SS貼った次の次の日に気がついたけどそのままにした
さすが、かんぱwの鬼は着眼点が違うわ!※Maatの手が自分の手じゃないと今気付いた

敵の隊長にトドメで、その人のユニオンにいいものなんだ、ほぉー
要塞かんぱにえw滅多に行かない!風エレ2匹連れてるってだけでもう
ブルっちゃうんですけど><はっ!闇精霊60万もするすげえ今すぐ行ってくる!

親鳥親鳥!自分が頑張って盾やらなくてもNPCがなんとかしてくれるので好き^^
ほんとはNPC部隊を長持ちさせるためにやるんだよね、知ってるんだからね…!
釣ってきたモンスを無視して拠点に?あんまりよく見てないのでわからん…えっ
NPCが大勢いるのにひとつも取ってくれない時は自分のやり方?タイミング?が
悪いんだと思って拠点をグルグルしてます、そしたらたまに生き延びる事があったよ…
ペットまでどっかすっ飛んで行くなんてもう不具合じゃないですかそれ><
[ 2010/12/09 11:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
FF11を離れていますが、いつも楽しく拝見しています。
いまさらなんですが、友人とFF11を始めようと思っているんですが、、、もしよければWPを発行して頂けませんか?
ss128kk777@yahoo.co.jp
[ 2010/12/11 14:32 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)モッチさん、コメントありがとうございます!
お友達とFF11始めるんですか、おー!楽しそうですね
WPですが、現在はゴールドワールドパスっていうのしかないそう
それがいいのかな、だったらいらないのかな
[ 2010/12/11 19:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


