FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな

っていうスレタイで笑った!
なんだそっか^^安心した^^えっ?

2010年上半期 スレタイ大賞 あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3346588.html
なぜか上半期のものなんだけど
何日か前にどこかのまとめサイトの上にある更新一覧の中にあって
やけに輝いて見えたので、思わず飛んでしまいました

で、このURLの136を本日のタイトルにしてしまったのですが、非常に素晴らしい
っていうか今また読みなおしてみたけど、結構アウアウなのが多いですね><
40とか、57とか…面白いと感じてしまう不謹慎なBokuなんですけどね><><


みなさん
もう12がつです
ことしもあとすこしでおわりです

やりのこしたこと?

とくにないです

へいわ、ぶじ、ぶなんにすぎてよかった^^


えーとえーと
おリンバスの人たちと行く週イチのアビセアで、知らないうちに鞄に入ってた
サガシティラッパっていう脚装備が、イギララッパとグラおなじ!ね!
エロ☆カワイイね!これ!

サガシティラッパ Rare※アビセア-アットワ、スラッグNM「Berstuk」がドロップ
防29 MP+20 MND+6 魔法命中率+6
ヒーリングMP+3
Lv81~ 白黒赤吟召か学

イギララッパ
※競売に売っとる、あー、骨師範+革の複合合成品
防30 回避+10 弱体魔法スキル+10
被物理ダメージ:相手に呪い効果
Lv73~ 黒


↓↓これの脚です、太ももをピッチリ☆覆ってる装備です↓↓

※腰まわりのフサフサした飾りやフンドシ部分は胴のもので
  膝のミッキーマウスみたいのまでが脚装備のグラになります

イギラって、正面からしか観察したことなかったんですけど
ちょっと珍素材を使うため競売でも高めで手が出せず
脚は装備したこともないし、特にノーマークだったんですけど
これさ、どうせ暇だろうからよく見て欲しいんだけど
オマタの部分がけしからん装備だったんですね…!

プロマシアで追加された装束だからか、シャイルにも少し似てるけど
どこが?って、このベッタリと黒塗りになってて
思わず吸い込まれそうな股間の部分ですよくご存知でしょう?^^;
で、そこが異常に気になって凝視してしまいました、もちろんバックからです
尻っていうかオマタっていうか股間っていうか局部に注目!↓↓

おー…なるほど、      ↑↑ここから、↑↑このへんだよね?
いいクビレ~尻してるのはわかった、見えてるが見えない…!黒塗りで見えない!
尻というかその間っていうか、だからほら!言いたいことわかる?わかるよね?
この、よく見えない部分を…!妄想力(笑)とメヂカラ☆で補って、ほほーぅ…

って、なにこれやっぱりどうなってるのかよくわかんないんだけど!
ここまで見せておいて、その奥は?奥はどうなってんの?
食い込んでるの?柔らかいの?プニュプニュしてるの?で割れてるの?
蒸れてるの?しっとり濡れてるの?布と布の境目どんな感じなの?
そこを指でなぞったらどんな声出すの?ねぇねぇ!?
これじゃ全然わからない!全然わからないよパンツ脱げないよ!
両手で尻を鷲掴みにして、撫でさすりながら観察させてよ!
そして、この寒さで冷たくなった鼻先を
お尻の割れ目にぎゅっと押し付けさせてよ!下から!ねぇ!クンカクンカ!ねぇ!

し、しかし!    このへんのこと↑↑↑なんですけど><
PS2ではこれが限界なんです…!><
いつも欲求不満なままで終了で申し訳ございません><
その不満を少しでも解決するため、煩悩を抑えることなく説明いたしますと…
程よく食い込みながら柔らかく、手前はプニュプニュで奥はぬるぬるで
ムレムレかつしっとり濡れており、舐めたらおいしいです
布と布の境目は…なんと申しますか、言葉では表現できませんが当然ながら卑猥です
で、そのへんを指でなぞったりツンツンしたら、ですか?
そうですね、触れるたびに、ピクン!っとして頬を赤らめ、身をよじりながら
んんっ…!って、ふわぁっ…!////って声とHなジュースが溢れちゃいますね一般的に
なんか意外と普通でしたね、もっとこう…まぁ今回はこれでよしとする

私、イギラなんて胴っていうか上半身のエロスを楽しめばそれでいいんだろ?って
もうさんざん見たからいいわーって随分と油断したまま、下半身のエロスには
まったく気づかないまま何年も過ぎてたどころか、
アビセアでサガシティラッパを今回たまたま装備する機会がなかったら
きっと一生気付かなかったかもしれないこの股間、煩悩を刺激する股間、
この度ようやく知ることができて嬉しい^^とは思わない、
数年間ずっと知らずに損してたって思いが強い!
イギラのご本尊は下半身にずっとおいでだったというのに!正直悔しいっ…!!


なお、このSSを撮影してた時ですが、
「なんとかさんのアレ一緒にやろうよ!」って珍しく誘ってもらえ、
2名ほど人が待ってるというのに急にこのオマタが気になってしまって
そのままトランス状態に入ってしまわれ、SSは正気に戻った時には30枚くらい撮ってて
集合場所に到着するのが、たいかんwで5分くらい遅れてしまいましたすいやせんでした><
そんな状況で30枚も撮ったのに、使えるのは上の2枚だけでした><
なんていうか><Bokuの煩悩っていうか><
エクトプラズムが実体化してSSに写り込んでて><使えないのがたくさん><
まだまだ下半身の精神修行が足りないようです><><


あとはー、
昭和のBF!フェンリル戦をやりました!
ヴぁなの月齢は満月をちょっと過ぎたくらい、曜日は見るの忘れた

初挑戦は75キャップの時っていうかもうほんと随分前?いや、大昔ですよね
6人PTで死にまくって倒してもらって犬君取得して
あんなの二度と行きたくねー!って強く思ってたもんだけど
心の傷がようやく癒えた頃、また誰かの犬君を取りに行こうよってなって
「月の呼び玉」を取ったまま、時間が合わなかったのかな?
ずっと何年か使わずに放置してたヤツで先日、フレと2人で行ってきました

フレの獣使いLv85+汁はユリィちゃん=回避盾と、Bokuの赤Lv85ですが
犬君なんてもーめっちゃ怖くて強くて、TP技もフロウも強烈で、
盾あり編成なら盾沈んだら手も足も出ないまま順番になぶり殺しになると
強い恐怖と共にボディアンドソウルに刷り込まれてますから
レベル10上がったくらいじゃお話にならず、変わらずSUGOI☆強かったらどうしよう!
そっこー死んだらなんて言い訳しよう><ってビクビク、ビクンビクン…!してました
⑩<は?85でしょwそんなの楽勝じゃんwなんて全然思いません
決して油断せず(Bokuの)全力で挑みます!

呪符リレイズ忘れず使って、ドキドキしながら強化してサポ忍でタコス食べて
まずユリィちゃんをぶつけてもらってから、ゆっくりとにじり寄り
スロパラブライン入れたら、バイオは?ポイズンは入るの?><って聞きながら
ユリィちゃん沈んだらそっこーバインド!ってバインドのマクロに指を置いて
ログ凝視しつつ魔法届くギリギリのとこで震えながら見てたんですけど…
フェンリルって最大HP少ないのね、そしてあっけないほどすぐ終わった
ユリィちゃんと獣さんに見る見る削られていくお犬様
また、フロウも大したことなくて、ユリィは無事、獣さんはHPオレンジくらい
Bokuはスキンが消えたくらい?あれ?かけてなかったっけ?って思ったくらい

まずBFに入って汁の呼び出しリキャを完全に、ではなく
1分ちょいだけ待ってそのまま突撃ー^^ってしたんだけど
あとからこの安易な行動を死ぬほど後悔することになろうとは
この時まだ誰も気付いていなk(ryって流れには全然ならなかったどころか
汁ペットでありながら最後までユリィは沈むこともなく※【いたわる】したかは不明
途中から、おいこれ雑魚だなw土下座させるかwwwってすぐ調子に乗ったBokuは
精霊を3系1発、4系1発、ここですでにフェンリルのHPが半分以下、
もう1発なんか撃ち込んだろうかwwwって思ってたら詠唱途中で犬君死んでた
BF突入後、たった5分くらいで!
何の苦労もなくフェンリル病院送りにしたった/(^o^)\俺らかっけー/(^o^)\

レベルキャップ開放パねえっす!レベル85の2名だとこんなんです!
なにこれ…さっき食べたタコス返して;できたら紙兵(1枚消費)も;;

フェンリル戦って、75キャップ時代では
赤忍ソロの腕試し的なBFだったと記憶してますが
赤忍が2人で挑戦しても、ヘイトのやり取りやら
息が合わなかったりグラバイのレジやなんかで
なかなか難易度の高いバトルだったと思うんですが
今じゃこんなんになってしまっています

もし今からこのBFを少し前の難易度で楽しみたい!って場合は、
75かそれ以下のジョブで誰かに来てもらってレベルシンクすればよい?
BF内はシンクできないのかな

私もフェンリル戦は
いつかソロでやってみたいなーって、ソロは無理でも2人なら
Boku込みでもいつか勝てるようになるのかなーって
まぁ、きっと絶対やらないし何度やっても勝てる気配すらないふしぎ!だろうけどさ
キャップ開放ってそういうのが1つずつ無くなってしまうんですね

どうしても勝ちたい!1回で勝ちたい!
人を集めて戦略練って、でもちょっとのミスで全部やり直しなんて絶対やだ!><
そういう人もいるでしょうし、そういうBFもあるでしょう

だけど、もう1回やってみたいBF、レベル制限があるままが熱い戦闘、
あの時の俺、めっちゃかっこよかったんだぜ!神がかってた!
あのBF、当時はすげえ強くて大変だったんだぜ!って語りたい時もあるでしょう
だがクリアしたからもう挑戦できない、キャップ開放で雑魚になっちゃった
だから残念ながらお見せできないし、あの感動や興奮は二度と味わえない
なんかもったいない気もするけど、よく考えたら実はそれでいいのかもね!


じゃーちょっと、ガリスンやってくるー^^
ガリスンってなんだっけ?
とりあえずのりこめー^^





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/12/02 12:16 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
おいいいいいいいい!!
こないだ召喚85で行ったんですよ。BCに!
もちろんソロで。
したらさぁあんなに強かったお犬様がね



普通に強くて2分で逝きましたYO!('A`)

レベル10上がったからってなに?ってな感じで
お願い。今度手伝ってください><
[ 2010/12/03 12:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)Kihoさん、おいいいいいいいいい!?
召喚士で犬君を軽くなでてやるつもりが自分が反対に前歯折られたって?!
マジかよ><なんだろ、曜日?月齢?お犬様からのTP技の頂き方?

私あれです、召喚士の真の強さ、ポテンシャルの高さをよく知らなくて
さらに、召喚士で行かないとダメなクエ?そのへんの知識もあいまいで><
もしそうじゃなければ、Kihoさん獣でおら赤で行こうぜ!あ、トリガーない…
準備しておくね><待ってらんない^^;って先やった場合もう1回になるわよ><
同じようにやろうとしたら急にすげえ強かったら笑うねw一緒に死のうね^^
[ 2010/12/03 17:30 ] [ 編集 ]
じるさま~(*´Д`*)
素敵な装備を(σ ̄ー ̄)σゲッツしてSSはりはりしてくださいな
私も金策頑張ろうヽ(゜ー゜;)ノってなかなか貯まらないですよね
最後のSSカワユス(*´Д`*)

[ 2010/12/06 10:21 ] [ 編集 ]
ジルです(*´А`*)お名前のない方、素敵な装備のSS!
プロマシア時代のもアビセア装備もかわいいグラの装備はニコニコしちゃうよね!ね!
あー、金策…!金策書こうかな?みんな最近どうやって稼いでいるんだろう!
最後のSSは、一応念のため確認しておくけど…犬君じゃなくて…
あっ、アタシ(笑)が!カワユスなんだよね?なんだ安心したっ…!!
[ 2010/12/06 19:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


