FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生のフリして日記書いてたら告白された

女子高生のフリして日記書いてたら告白されたワロタニッキさん
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51656556.html
なんていうか、濡れた

あれ?
そういえば、おらもJKのフリして随分長く…かれこれ5年はブログ書いてるんだが
なぜいまだに誰からも告白されてないのはどうして?Why?

あとはー
【速報】新垣結衣さん、劣化へRIDE THE WAVEさん
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2055.html
ビックリさせんなよガッキーが劣化するわけねーだろw

この画像さえかわいすぎて思わず携帯の待ち受け画像にしたわ!
携帯持ってねーけど

ほぎゃああああああああああがっきいいいいいカワイイ><んーぱっ!て顔カワイイ><

じゃーちょっと、えふえふwの話!
この人、定期的にケモリンになるね( ^ω^)

レベル76かな?ビビキーF-6らへんでエフト操ってダルメルやろうとしたらNMいた!
たいしたものを落とさないんだが、なにしろ場所的に邪魔だ…

NM名:Splacknuck、エフト族、レベルしらん
周囲のエフトと見た目一緒、多分聴覚アク、雑魚とリンクもする…と思う!

つよダルメルあやつって使い魔してぶつけて
いつでも逃げられるように遠くでドキドキ見守ってたら
見守ってたらっていうか見えないくらい遠くでドキドキおろおろしてたら結構削ってくれて
残り1割くらいになったNMがこっち来る>2匹目のダルメル操ってぶつける、で倒せた
経験値は指輪込みで80?96?とかだったような?もう忘れた
レベルいくつか?わかるかよ!

なんだよコイツ弱ぇーじゃん!ビビらせんじゃねーよ!
まぁ、なにも落とさなかったんですけどね

もし落としたらこれ、首装備だそうです
ナックペンダント Rare Ex
DEX+4 攻+2
Lv67~ All Jobs

我々のファングじゃダメなのか?

それとさ、
F-6の近くでゴブペットやってる外人2人組の存在に
まったく気づいてなかったわけじゃないんだけど
ちょっとゴブペット※76から丁度にも1匹ちょっかい出したらえらいなんかシャウトで
失礼なヤツだぜグダったわ!みたいな事言われたのかこれ?なんとかRUDE!って
なので、その先は萎縮しちゃって端っこのほうでしんみりしながらやってた

っていうか、思ったより傷ついてたみたいで
その後わりとすぐ帰って落ちて寝た

あとは別の日
ログインしたら、LSの人が4人もいてビビって
しかも同じ場所にいると思ったら4人全員でシーフのAFクエやってて
今まさにボムのNMを沸かせようというところでした
よし、がんばって!
Bokuは静かにモグハから一歩も出ず、まんじりともせず応援してる!><
ってやってた時のSSですねこれは※宝の持ち腐れ、ホマム装束をまとって30分

そろそろ期限切れるし、かんぱwでも行くかーって思ってインしたが
LSにいる自分以外の全員で1つの事をしてる絆オンラインを横目で見ながら
自分だけ別に今やんなくていいかんぱwをいそいそ始めるのもなんかなーってなるじゃん

じゃクエを手伝う参加する!って、いやもう今すぐNM沸かせられるんで^^;
あなた来るの待ってるその時間が無駄になるんですよ^^;
言わなくてもわかると思いますけど^^;
あもう(この人の相手は)いいですか?^^じゃやっちゃいましょうかー^^って段階

85のジョブが2~3名もいれば
AFクエのNMなんて、どれも軒並みハムスター同然でしょう
それで、すぐNM沸かせてすぐ終わると思って
静かになんでできない構ってチャンのBokuが
いらん事しゃべって油断させたのが災いしたか
なんと一度全滅…!えー><

       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r -、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″
    /'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ


ガールズトーク(ソロ)で足引っ張っちゃってすいやせんでした;
で、一度どなたかが戻ってデキル☆スーパー青様にジョブチェンジして再挑戦!
今度は40秒以内に終わった様子でした

その一連の流れ※LS会話のログを
ずーっとじーっとモグハで見守る、かめむしーふwのHimeちゃん…!
NM倒してクエクリアの報告に安心したら、かんぱw行く気がなくなってログアウト^^;

最近のえふえふwはこんな感じです^q^わー楽しい^q^


ちなみに、って何にちなんでるかわからんけど
ここ最近の日中の鞄鯖は全エリアサーチで800~900人くらいしかいません!
※怖い外人6割:受け身の日本人3割:バザー倉庫その他1割
はっ!
沈没寸前の難破船とは鞄鯖のことか!?
嫌だ!まだ死にたくない…!
当て馬?かませ犬?いや、捨て駒か?切り口を変えて、追い込み漁?
いいからなんかそういうのを用意して姑息的手段でも鞄を盛り上げろ!

これからえふえふw始めようって人はいないだろうけど、もしいたらその人、
とっくに引退したけど、リアルでも結局やる事なかったので暇な人、
よその鯖、それも何ヶ所かで問題起こして、もう行き場がない人、
みんな鞄に集まれー^^のりこめー^^

夜は2500人超えてるのかなぁ?超えないかな、曜日によるのかも?
あとやっぱりどうしても変な人が定期的に湧いてしまいますね鞄も例外なく
カーくんの次のが湧いてるようでニコニコしてしまいました
どこかからやって来たのか、もともといたのかは不明
だが、こんなの前からいたらすげえ目立ってたってwって個体が
ある日突然出現したと思ったら大騒動を巻き起こすのなんで?ふしぎ!
オンゲだから多少のクルクルパーの存在は仕方ないけど、
こういうのの駆除も得意な人、Himeちゃんは大歓迎です^^v
自分も超☆問題児であっても一向に構いません^^
そして今すでにいる池沼と互いに潰し合い、最後は一緒に消えてくれればおk^^

平和で暖かく心潤うえふえふw楽しいえふえふw
だが時に刺激的で、油断してると素因のあるヤツは精神崩壊しかねないえふえふw
最後の1人になるまでえふえふwやめないぞー^^おー^^

最近あれだ、気分がおちんこでてしまうのは
えふえふwの影響だと気付いた
特に根拠ないけどえふえふwのせいって断言してみたよどうこれカッコいい?
カッコカワイイ?ヒーハー!



オマケ!
Himeちゃんが最近笑ったコピペ!
90 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/08(金) 06:14:10.96 ID:dek7fgB80
関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」

ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」

関口、リーダー『ゴミに興味などない』

ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」

リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」

関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特選隊のメンバー、五人全員お答え下さいスタート!」

リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ! ……待てよ、ギニュー、グルド、バー……くそ、わからん! あっ、ザーボン! なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」

ブッブー!

ベジータ「はぁ……はぁ……」

関口宏「リクーム」

ベジータ「あーリクーム……」

関口宏「ジース」


ベジータ「あ―…」

東京フレンドパーク略してフレパー、関口宏が嫌いなんだけど
嫌いだからほとんど見たことないはずなんだけど
ベジータがめっちゃ走らされた後に素になって答えてそうな感じや、
関口宏の口調、会場の雰囲気が思わず目に浮かぶこのコピペの素晴らしさ!

それじゃー、まったねー^^




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/11/29 11:50 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
たしかおっさんという設定ではありませんでした?何時からJKに^-^
これから始めるなら普通14でしょ
[ 2010/11/29 16:44 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませて頂いてます、ヴァナの無くなる日まで
ジルさんが楽しいブログを書き続ける事を影ながら応援して
おりますー!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸わしょーい!
[ 2010/11/29 19:34 ] [ 編集 ]
合体!
かば鯖とうちの鯖が合体すればよかったのに。
合体するまでこのブログが続くことを切に願っております;;
[ 2010/11/30 00:59 ] [ 編集 ]
おチソチソbe long
[ 2010/11/30 08:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

お名前のないぷららさん

Ah^^そうだったおっさん設定だった^ー^
ぷららさんは私が忘れちゃってることも覚えてくれてるんだね老後も安心^^
14でJK設定?じゃ、ぷららさん釣られ役ね!そしてセクロス!

Hana猫さん

こんなのしか書けないけど、Hana猫さんに楽しんでもらえて幸せですたる////
ヴぁなが無くなるその日まで…うぅ、寂しい事言うなよ!><
ゆっくり死んでいくヴぁなでぃーる、大好きな理由は今もわからんが、そんなの
どうでもいいんだよね><好きだから好き!つまりセクロス!なんちゃって^^v

だいごろうさん

合体合体!あなたと合体したい!ハァハァ…!
鞄鯖を”かば鯖”って呼ぶのい新しい!カワイイ!カッコカワイイ!

次回合体予告がいつくるのか、もうそろそろなのか、1回したら満足したのか
忘れてるだけで思い出したらすぐなのか…まるで老人のセクロス!※結局そこ

お名前のない方

おちんちんびろーん^^わかったにゃー^^
Be longなんて書くとラップ調でかっこいいが、要するにセクロスだよね!ニコッ
[ 2010/11/30 09:07 ] [ 編集 ]
ガッキーは俺の嫁。
ガッキーの美しさの秘訣はセクロスしないからです。
ウ○コもしません。

 っていう夢を見た
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
[ 2010/11/30 11:52 ] [ 編集 ]
ボクはFF11を続けるよ!
Himechanは続けますか?
[ 2010/11/30 18:14 ] [ 編集 ]
しまった!
ずっと鞄鯖を「かばさば」と読んでおりました!
よく見たら「かばんさば」じゃないの!

かばさばだと、まるで動物園のかばのようですね・・・カーバンクルちゃんの愛らしさはどこに;;
全国のかばさば・・・じゃなかったカーバンクル鯖のみなさまごめんなさい!
呼び方って色々なんだなーけつ鯖とかおでん鯖とからく鯖とかありますもんね。
やばいな。けつ鯖がしりさばだったり、らく鯖ががくさばだったり、おでん鯖がかくにさば(原型なし)だったりしたらどうしよう・・・
[ 2010/11/30 21:33 ] [ 編集 ]
まったく関係ないが最近夢の中でジルちゃんといかがわしいことをする夢を見ます。猫VS警察犬というすごいマニア受けしそうなプレイなんです。

でもなぜかその後ジルちゃんだと思ってた猫ちゃんが全身が性感帯のエッチな熊さんになってるんです。いっつもなんですよ。え?エッチな熊さんて何かって?





淫乱テディベアだよ言わせんな恥ずかしい////そっちのスキルは持ち合わせてないのでつらいです;;
[ 2010/11/30 23:47 ] [ 編集 ]
僕のいるシル鯖に来たら万事解決!
[ 2010/12/01 08:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

Kihoさん

ガッキーは処女だから美しいのか、天使かと思ってたらほんとだった!
美少女アイドルがウンコしないのはもはや昭和からの常識だよね^^
ほんとはヤリマンでも、人前かつテーブルの上でウンコしても大好きです^^

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ラブ注入さん

私もえふえふwを続けるよ!って一日1回ゲーム内で言うキャンペーンですね
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571149.html
…なんていうか…キャンペーンしない方がまだみんな続けてくれると思いました
Himechanは、えふえふwサービス終了までやめないよ!

だいごろうさん

蒲?蒲焼の蒲?あ、動物園のカバ?
かば鯖って響きカワイイから今日からかば鯖で!

尻鯖はケツ鯖でいいんだっけ?ケツアルコアトル?楽鯖がラクシュミ?
召喚獣や神様や、なんか伝説の生き物の名前で難しいの長いのをつけられると
おぼえられません^q^;だからなんか短くかわいい愛称で、ってすると
最初の名前がなんだったか思い出せなく、なんで(以下ループ

シェパード犬さん

ほんとまったく関係なくてワロタ
いかがわしいことって…そんなこといつも想像してるんですか^^;
私もです^^一緒だね^^v
厳しい訓練を受け高い能力とINTを持ち、日々、警察の捜査に活躍する一方、
ミスラともハァハァしたい!得意の鼻と舌を使って積極的に攻めたい!

全身性感帯?つまりそれは性感帯移植!妄想だけで乱れてしまうクマー^^
淫乱テディベア?ググったらダメなヤツ?わかったクマー^^

てぃすさん

シル鯖!シルフ鯖?昼も夜も人数多くて紳士淑女の集う鯖なのか、イイナー
ネット環境は元通りにできたのかな?14もやらなきゃだし忙しそう><
[ 2010/12/01 10:06 ] [ 編集 ]
ジルさんJKなんすか?^^
エアJK?^^

シル鯖はシルフ鯖のことですよ!
ちょっと前にフェアリー鯖と統合して賑やかになりました。

あ^^今この時間HDD変えたんで再びFFインストール中です。
[ 2010/12/01 20:49 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)
てぃすさん、やだ…エアじゃないですっ…!あ、エアでしたせやぁーせん!

てぃすさんはシルフ鯖民なんですね、フェアリーって外人優勢鯖だったような?
もう吸収合併で無くなってしまってるのか…小さくなってくえふえふw寂しい><

えふえふw再インスコ☆乙であります^^v
もうBokuの知ってるえふえふwじゃない…!って寒気を感じながらも楽しんでね!
[ 2010/12/02 07:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


