FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑魚ポジとしては無駄に死んでる絵がいいです

って言われた

えっ

Ah^^

えっ!?

まぁ、週イチのアビセアの事なんですけどね!
アビセアではいつも雑魚ポジ張ってますんで激アツで夜露死苦!
ってよく考えたら、アビセアに限らず
Himeは、えふえふw全般で雑魚ポジだった^^なーんだそっか^^

……

あ、あのさっ!
アビセアのブンカール?
…あれ?ブンカールってどこだっけ?

どこでもいいんだよジャグナーから入るとこだよバカ!><
あそこなんつーんだよ?ブンカールか!?ブンカールじゃねーの?違うの?
違ってもいいよ今そんなこまけーこたーどうでもいいんだって!
なぁ、そこにさ鉄巨人NMいるだろ!?
アタシ(笑)ちょっと恥ずかしいんだけど
そ、そいつになぜか毎回殺されてしまいます…なんでどうして!?><

だってさ、おリンバスの人たちで楽しく遊んでて、
巨人いたら釣ってみんなで倒す過程で
誰一人死なないのにアタシ(笑)だけ必ず死ぬよ多いと1戦で2回死ぬふしぎふしぎ!

あの、聞いて下さい!だから…!
そこで無駄に死んでる絵がいいですって言われたんだけどさ
ちょっとー、少し考えて欲しいんだけどー?そんなのさぁー
死んだらすかさずSS撮って、うめえwって喜んでる余裕なんかあると思うわけ?まじでー
うわまた死んだわなにこれ…って死体のままで呆然としてますし毎回ぃー?

HP増える支援を受けても最大HPが1400くらいにしかならない
テンポ使ってみても焼け石に水っていうかもうどうにもならない
あそうだ、
アートマ?ジェイド?よそのブログさんで紹介してるような
黒蹄?灰燼?あー聞いたことある!っていうか今どきそんなの
雑魚でも標準所持がデフォ^^ってやつは1つも持ってないから安心したまえ
って自分で書いてて不安になってきた

そんな震えるHimeちゃんのアビセアにおける鉄巨人との交流は毎度、
盾でも黒でもなんでもない、ただのかめむしーふwで
黒さまのヘイトを1分に1回抜くだけの簡単なお仕事なのになぜか死ぬよふぅふぅ;;
近い?近いの?
雑魚は離れて後ろで座ってればいいの?でもさ、デモデモダッテ><
いいのいいの今んとこ(私だけ)楽しいからいいもうほんとにそっとしといて!><

なんかあれだな
アビセアって、入って遊んでる本人は楽しいけど
Himeちゃんそこでこれしましたー^^って日記wみたいな話をせっせとされても
聞かされる方はちょっと困るっていうかクソつまらんな…うん、
なんか今気付いたわ次回エロくなるよう頑張るマジせやぁーせんした…下座っとく


まぁいいや
それよりさ、えふえふw
次のバージョンアップで、モグサックとかいうのが実装されますね!
さっちぇるw以外で、さっちぇるw購入と関係なく
どこでもアイテム出し入れできる最大で80個の
ストレージが追加されます^^9980ギルだよー^^DATTE!
アイテム収納方法の追加について (2010/11/19)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5935/detail.html
あーあーあーあー^q^
アタシ(笑)がこの前、リアル一日がかりでアイテム整頓したのを
あざ笑うかのような良VUで涙でた

ホマムやらゼニスやらが預けられるようになるのは評価しよう
5年おせーけど!おいこれますます鞄スッカスカになるな
よーし!じゃ明日からどこでもなんでも
いるいらない関係なく、ばんばんロットする習慣にしようっと^^

えーとえーと…
えふえふwの話、なんも書くことねーな!ビックリしたわ!


それじゃーおまけ!
最近おもしろかったまとめサイトさんの記事!
上の階のやつがうっせえええええええええええええカオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/1496592.html
集合住宅の騒音問題wwwやだなにこのドキュメンタリータッチ…////
まとめた人がえらいです!

チョコパイのお徳用サイズを、1日で食べきってしまった・・・無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1475949.html
チョコパイ大好き!おいしいよね
そう、この前のシルシルミシルを見たんだよ私も!ロッテさんパねえっす


あとこの動画、ニコニコしてしまいました

ドラクエやマリオカートのもあった
暇だったら見てみてね!
それじゃーまたえふえふwで遊ぼうね!
バイバーイ!




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/11/23 11:23 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ストレージ実装されたら初めてボナンザ10個買えるよ><
[ 2010/11/24 18:35 ] [ 編集 ]
バイオリンすごいw
こうゆう情報も感謝します。
[ 2010/11/24 21:44 ] [ 編集 ]
新しい ゴミ屋敷 スペース
[ 2010/11/25 08:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

Kihoさん

あーそうか!ボナンザも控えてるんだっけ、今まであれのせいで持ち物が
いっぱいだよぉ><もう入らないよぉ///ってHimeちゃん達の声が定期的に
聞けて嬉しかったのに、今後はそれも叶わなくなるのか…寂しいものだな

髷さん

バイオリン動画、気に入ってくれてウレシス!まるで自分が演奏したかのような
満足感でいっぱい^^ゲーム+げいじゅつで、ちてきにみえますにゃ^^

お名前のない方

なんということでしょう!匠からのささやかなプレゼントに心が暖まり
この厳しい寒さもすきま風もすっかり忘れて、笑顔に包まれるゴミ屋敷一家^^

ぷららさん、最近は名前考えるのもめんどくなったんですかw
[ 2010/11/25 08:53 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^
マリオ動画と言えばおすすめはこちらにゃ^^
http://www.youtube.com/watch?v=SZqwvjwqwK4

外人の常時どやw顔がなんとも言えないです^^v
*家からだとHimeちゃんのBlogが規制されてて久々にプロキシなぞつかってみました^^;
[ 2010/11/25 15:41 ] [ 編集 ]
夏くらいからログインできなく落ち着いたんで久々にやろうと思ったらプロバイダーに金払ってなくてネット繋げない僕でした。

あーボナンザなんすね…
アビセアなんて全然やってないしたった数ヶ月で浦島太郎になれるFFさいこーやね!

14やりたいからプレステのHDD大容量にしたんだぜ………涙
[ 2010/11/25 16:37 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

@val鯖さん

マリオ動画!テッテテ!ってとこの太鼓の叩き方が2回見て2回とも笑ったw
アレンジというか、ドラム叩く回数が多すぎて、そこが彼の顔のくどさに
比例してて思わず濡れました////
まさにドヤ顔ですな、このテクで2次元の嫁も俺に惚れ直すフヒヒw

家からだとプロキシ使わないと見れないのか、なんかめんどくてスマンコ><

てぃすさん

おー、お忙しかったんですね、えふえふwに限った事じゃないだろうけど
えふえふwも長いと環境変わったり忙しくてやっとれんかったり引退したり
復帰したり幼女がJCやJKにクラスアップしたり><プロバイダは学割でよろ><

ボナンザ買った事ないけど、これ第何回?結構やってるよね
買わずに1等当たる方法あったら教えて下さい><2等でもおkです><
アビセアは有料課金コンテンツとして毎夜人々に隅々まで愛されてます今んとこ

あ、14用に大容量プレステお買い上げありがとうございます^^※涙舐めながら
[ 2010/11/26 10:34 ] [ 編集 ]
ん~…
毎年二回やってないですかね?ボディコンならぬボナンザ。

知りうる限りもう4~6回はやってんじゃないすか?
革屋さんのブログ追いかけたらわかりそうな感じですが、メンドクサイ\(^_^)/

まぁ当たればラッキーくらいで挑戦したらりさ子
[ 2010/11/29 00:21 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)てぃすさん、ボナンザって年に2回なんですね!
そういえば、おっしゃる通り4~6回はやってた気がしてきた
革屋さんのとこでは番号絞り込みのなんていうんですか、ああいうのを
作って公開、みなさんで使って、かなり好評ですもんね
ああいうのを作れる方、誰でも使って!ってできる方、尊敬してしまいます

私はなんていうか、買うのが!もうそこでめんどくさい人種でして!><
子供たちや子供心忘れない人たちが買って楽しんでる姿を見るのが好きです
[ 2010/11/29 12:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


