FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいおっぱいを「ちっぱい」と呼ぶとこの前初めて知った

ちっぱい…
ちいさいおっぱいは、ちっぱい

…あぁそうか…そうだったのか!
わかった!ねぇ、Bokuやっとわかったよ!

長年、頭のすみに常にあり離れなかった貧乳への思い
大は小を兼ねる、小さいは少ない、小さいは足りない、小さいは悪だと思っていた

でも違った
ちいさくてもいいんだ、いや、ちいさいからいいんだ、と
ずっと心に刺さっていた短いトゲがようやく抜け落ち
時々チクチクしていた痛みから開放された事で安らかな気持ちになったBokuは
落ち着き満たされた表情で、でもすぐさま「ちっぱい 3次画像」でググった

3次ってハッキリ明記してググってるにも関わらず
2次画像ばっかり出てきて若干イライラしたが
何ヶ所かのちっぱい画像まとめサイトを見ていくうちにBokuは笑顔になり
別に2次でも3次でもどっちでもいっかー^^って気分になったのでよしとする

それで、またさらにわかったんだけど!
おっぱいがおっきくてもちいさくても、そこはさほど重要な問題ではないって事!
持ち主がかわいい子なら、好きなタイプの人ならどんなのでもすごく愛しくて
見たい触りたい長時間ずーっとその感触を楽しんでいたいっていうか
できれば今すぐペロペロさせて下さいって事だよ言わせんな恥ずかしい////

ちっぱいかわいいよちっぱい!

これ3次
ぷにぷになちっぱい可愛い系自分撮りエロ写メみんくちゃんねるさん
http://minkch.com/archives/51626081.html
最初、尻やパンツだらけだが
だんだんちっぱいが出てくるので落ち着いて見進めて欲しい
顔は出てないので想像で!かわいい子想像で妄想で妄撮で!

これ2次
2次元 すっきりエコ!スレンダー貧乳娘のちっぱいエロ画像 50枚おっき速報さん
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/blog-entry-427.html
絵の上手さやかわいらしさ、女の子の表情がいいですね!
Bokuの絵の好みは11、43、48
表情の好みは10、14、21、25、41です!です!!!
Himeちゃんはどれが好みかな?^^お口で番号を言って教えてね^^
言うの恥ずかしかったら指でなぞって、あ、指でさして教えてね^^
ツンツン^^ここかな?^^あ、これかな^^なんちゃって^^v


てか、ちっぱいの話がしたかったんじゃなかった
この前、どこかのまとめサイトの上にある更新一覧みたいので見かけたやつで
これ!
キモオタのみなさん、Himeちゃんに貢いじゃってるみなさん、熟読してね!
500万も投資したメイドに通報され警察に説教されたけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1337542.html
ごご!ごひゃくまん!!
1人のメイドに5年がかりで500万も使った年収300万のオッサン乙すぎて泣ける

これを読んだら、きっと誰もが
耳かき店の女性定員殺害の事件を思い出してしまうでしょう
その犯人と、やってることや言ってること?考え方?がすごい似てるような!?
※テレビなどで報道されている情報のみの印象
こんな感じで強い愛情が突如、憎悪や殺意に変わるってあるのかなーと
ちょっと想像してゾワゾワしてしまいました

↓↓先にこっちのスレ立ててたみたい↓↓
500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1244609.html
>>803で思わず唸り声が出た
どうか釣りであって欲しい!><こんなヤツおるわけないやろー^^
でも釣りじゃないんだろうなぁこれ…いろいろ怖いです考えさせられます


じゃーえふえふwの話!
おリンバスの人たちと行くアビセアの2つ目が楽しいです!

やっぱりゲームは上手な人と遊ぶのが安心感があってよい
なんでも知ってる教えてくれる、トロくても失敗しても怒らない
ただの言い訳にも、そっかそうだよねってちゃんと相槌を打ってくれる
同じ事を何度も何度も聞いても優しく笑って答えてくれる、なにこれ嬉しい幸せ!
例:ベイル型紙ってジョブ何?>だからあんこくw今日それ聞くの何回目wなど

だって聞いて!ちがうの!
捨てても捨てても何個も鞄に入ってくるから><なんだろう?って思って><
そっかそうだよね^^

トリガー取ってNM沸かせて、弱点を突いて倒す!…のを見守るHimeちゃんの図

Himeちゃんは、弱点が覚えられないのと教わってもうまく突けない…
ので、最初から別に弱点と関係ないジョブ指定してもらうことで問題を回避した!
ま、まぁそのうちできるようになりたいなと思ってます許して下さい><

いやしかし
みなさんほんと上手で惚れ惚れします
基本的に失敗がない、危なげなシーンが一切ない、
万が一!があった場合、これ無理wwwって状況からでも立て直すのがうまい早い
やってる本人もきっと絶対楽しいというか気持ちいいだろうなと思います
私みたいなのがいても、うっかり足を引っ張られても
ちゃんとフォローしてくれ、さらにそれ以上の動きで無駄なく遊ぶ
あまりにも感心して口開けてボーっと見てたりする事もまれによくある!※なぜか衰弱中

えと私は、ちゃんと調べてないっていうのもあるんですが、
アビセアで特にこれが欲しい!ってアイテムもなくて
こうやって週イチで一緒に遊んでもらってるだけで今は楽しいです

980円払ってよかったー^^

はっ!念のため言っておきますけど
楽しいと思ってるのアンタだけだよ^^;って事はないですからね!
他のメンバーさんも
「みんなでこうやって遊ぶの楽しいからー」っておっしゃってましたしほんとですし!
この↑↑「みんな」にはHimeちゃんも含まれてるんですからね!

さらに、おリンバスのメンバーさん、
今度、ジルさんのクエやってあげない?(可哀想だから)とか
NMとかアートマも取ってあげたいよね(見てて哀れだし)なんて言ってくれるんですよ!
あ、カッコの中は、優しくされすぎて戸惑うっていうか
恥ずかしいから照れ隠しで付けただけなんだからね!
ほんとはそんなこと思ってる人なんていないんだから!
愛されてるんだからね!そういう目で私を見るな><

物欲と嫉妬と憎悪渦巻くえふえふwで薄汚れ、茶色になってるHimeちゃんは
毎週おリンバスの人たちと行く清らかなアビセアで心が洗われ
少しずつ白さが蘇って行くのでした^^めでたしめでたし^^





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/11/12 12:19 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
つっこもうと思った次の行には既にツッコミが入ってた。
何を言っているか分からねぇと思うが、ツッコミどころがねぇってことだよ
言わせんな恥ずかしい。


えー、日記の、前半は、すごく、HENTAI、ですね。
[ 2010/11/12 16:05 ] [ 編集 ]
ちっぱい は すっぱい の別の意味で 使う事があります。
[ 2010/11/12 16:18 ] [ 編集 ]
敢えて言いましょう。

男は、大きいおっぱいが好きなのではなく、
小さいおっぱいが好きでもない。

好きな女性のおっぱいが好きなのだ、と。



ちょっと自分が言ったことに自画自賛してしまった。

ちなみに、「おっぱお」という言葉の意味は、
おっぱいではなく、じょs(ry
[ 2010/11/12 17:31 ] [ 編集 ]
Himechanのちっぱい吸わせて下さい
[ 2010/11/12 19:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます!

galさん

突っ込もう!突っ込みたい!もう入ってる…んっ!入ってるよぉっ////
何を言ってるか…突っ込みどころはどこかわかるよね?言わせんな恥ずかしい////

前半HENTAI!後半SHINSHI!お褒めに預かり光栄ですにゃー^^

٩(͡๏̯͡๏)۶さん

えっ!っていうことは、おっぱいやちっぱいをペロペロすると
酸っぱい味がするときがあるって事ですか!ほう!ちょっと舐めさせてみて!
や、やらしい意味じゃなくて!うん!…ゴクリ

Wilsonさん

そう!そうなんだよね!
おっぱいはその大小で好き嫌いが決まるんじゃない、好きな人のおっぱいなら
どんなんだって大好きなんだ…って言いながら大きさ色つや味、乳輪や
乳首にも細かな注文があるのはなんでだろう><理想?小僧?ふしぎ!

で女子高生がなんだって?おっぱお?おっぱお?おっぱ、わかったにゃー^^

お名前のない方

う…ちっぱい吸いたいんですか?は、恥ずかしいけど、いいよ////
ってHimechan言ってたよ\(^o^)/急いでチューチューしよう\(^o^)/
[ 2010/11/13 07:04 ] [ 編集 ]
「おっぱお」はジャマイカ語で、
意味は「おっぱい」ではなく、「女性器」を指します。

え、もう調べて分かったって?

言わせんな恥ずかしい///
[ 2010/11/13 15:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)Wilsonさん、おはようございます!
おっぱおはジャマイカ語!ジャマイカ語でおっぱお!
Himeちゃんのおっぱおツンツンしちゃうぞ^^こうですね!わーわー!

どう調べていいのかわかんなかったから、教えてもらって嬉しかった//
言わせんな恥ずかしい////

[ 2010/11/15 08:41 ] [ 編集 ]
アビセアは乱獲よりもNMが面白いよね。
NMやるために乱獲でスキル&レベル上げて
乱獲で良い思いするためにアートマ取って
アートマ取るためにNMやって
あれ。。ループしてる?
どこから先だっけ?え?

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < 乱獲からだろ!言わせんな!!
/|         /\   \__________

[ 2010/11/15 17:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)Kihoさんおはようございます!
NM面白い!少人数でやれる、時間かからない、終わったらすぐ帰れる!

アビセアはこのあと3つ目でどうなるんだろうか
お話や舞台設定じゃないです、全体のバランスのことです
必死wでアートマ取ったりした人達がそれを使う場があるかなってことです
え!
ただの乱獲でちょっと強く見えるためだけにアートマを…!?そんなまさか^^ハハハ^^
…え!?

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < 解約さらに増えて最後のとこまで行くぞ!言わせんな!!
/|         /\   \__________
[ 2010/11/16 11:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


