FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前、電車で幼女と触れ合った

幼女かわいいよ幼女!
こうなに、電車って幼女にとって若干アウェイじゃないですか
家や学校では、はしゃいでてうるさくてパワーに圧倒されて
こっちは思わず細目で半笑いで離席がちになっちゃうけど
初めての場所や移動中でちょっと静かにしてる幼女とは良いものです

この前美容院行って
行きの電車ですね、若干混んでて
席はあいてなくてシートの前、つり革のとこに立ってたんです

最初、幼女の存在には気づいてなくて
斜め前の席に座ってるママが近くで立ってる幼女に「大丈夫?」って声をかけて
幼女が「うん!」って返事して
それで気付いた、あぁ幼女がいるよ!って

Bokuのすぐみぎ斜めうしろwに立ってた

ほんとはママの横に座ってたのに、電車の中をウロウロしたがって
席を立ったら他の人が座っちゃって
さらに少し混んできて、ママの目の前にも大柄な男性が立ったりして
ママと幼女に物理的な距離ができ=大丈夫?って事だったみたい多分


※登場人物の立ち位置を説明しよう!※

      ママ
      ↓
席◯◯◯●◯│ドア
──────┘
  私→●◯◯
      ●←幼女


            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こういう状況になったんだよわかるよな?
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


幼女は小学校2~3年生くらいで長い髪をポニテみたくしてた
横に立ってる私が、とんだド変態だとも知らず
女性ってことで別に警戒せずに真横にくっ付くくらいで立ってて
でまぁ、そんな私と、その横の男の人が邪魔になって
ママに近づけないからなんか不安そうな顔してたよ幼女かわいいよハァハァ…!

次の駅でママの隣に座ってた人=私の目の前の人が降り席が空いた
普通なら黙って私が座るところを、幼女の方にチラッと目配せ
ママの横が空いた事を一番に理解してるが
周囲の大人をかき分けてまで座る勇気もなく固まってる幼女

       ママ
      ↓
席◯◯空●◯│ドア
──────┘
 私→●◯◯
      ●←幼女


そしてここでBokuがついに動く!
素早くやらないと怪しまれるので、え?
素早くやらないと他の人が座っちゃうのでの間違いでした^^;

即座に幼女を振り返り
「座りなよ!」って優しく声をかけて、幼女の
その小さな幼女の震える肩~背中に手をまわし…
そう、別に触らなくていいのに触って、フヒヒw
あぁ…!あたたかい柔らかな幼女かわいい幼女…!

      ママ
      ↓
席◯◯空●◯│ドア
──────┘
   私●◯◯
 タッチ→●←幼女


私の前の空いてる席に幼女を誘導したのだった
幼女は、一瞬私を見上げてからママの方を向き
さっと席に座ってから少しうつむき、嬉しそうに笑った
ママも笑った

どうもすいませんってママに言われてBokuは照れた

    幼女ママ
    ↓↓
席◯◯●●◯│ドア
──────┘
 私→●◯◯
えびす顔^^    


ほんの数秒の出来事だったんだけど
柔らかな体と髪に触れ、スローモーションのように流れた時は幸せでした
幼女の髪の匂いは、あれはエッセンシャルのピンクですね、
だってキュンキュンしましたから^^なんちゃって^^v

いやー
電車ってほんとにいいものですね!
たまに乗ると、綺麗なOLさんや幼女と触れ合える!楽しい!幸せ!また乗ろう!
こんなにかわいい幼女も、もう少しおっきくなったら
経験値を積み重ねレベルが上がり、見た目も強くたくましくなり
電車で雑魚の痴漢程度なら生で取り押さえるくらいのスキルを持つようになるのかな
Bokuも捕まえられないように気を付けないと^q^;

あー
今回は電車で出会ったかわいい幼女とそのママの話だったけど
これ↓↓は電車っていうか新幹線かな
時々こういう理解不能な親子もいるので気をつけようね!
「そこの人のDSで我慢しなさい」と信じられないようなことを言ったので…
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-3308.html
こんな奴おらへんやろー^^
…おいこれマジ話かよ!><新幹線こわい><

あ!Bokuが昔、新幹線で遭遇した信じられない体験!
この話、前もしたっけ?初だっけ?痴呆なので忘れたもう1回書くわ
新幹線で数年前、真横の席のママに赤ちゃんのウンコのオムツ替えられた事あるよ!
(念のため確認しておくけど、ウンコじゃなくてもシートでオムツ交換非常識!ダメ絶対!)
そんな事を普通の顔してできるママにめちゃくちゃビックリしたし
めまいがするほど臭かったっていうかほんともう頭おかしいだろコイツ!><
吐き気っていうか吐きそうっていうか吐く寸前、喉元まで上がってきてた
「おい何してんだよ正気かよ!」ってスリッパで頭はたけばよかったんでしょうけど
口を開けたらもう出そうだったのと、ウンコの味がしたら嫌だったのと
あの頃のBokuはまだ汚れを知らぬ幼女のようなものだったので何も言えなかった…!
すぐ済みますから^^;って言ってた今も覚えてるわ死ね!
あわや異臭騒動だっつの新幹線止まるわ!
新幹線こわいこわい><

あれ?なんでこんな話になったんだ?
電車>幼女>親子>新幹線>ウンコ?…え?


じゃー気分を変えて!
えふえふwの話!
まだ踊り子上げに手を焼いているHimeちゃん
サポ獣便利!火力アップ!
【かえれ】ないから使い捨てになる+魅了切れ怖いけど便利!

踊り子レベル40になって、R.フラリッシュ?
フィニシングムーブをTPに変換するってアビが、まぁまぁ便利

短剣二刀流だったのを、右手を片手剣にしてみてます
で、ステップ当ててFM貯めてR.フラリッシュしてWS撃ってって
踊り子の動きとしては、これであってんのかな^q^;まぁいいや

てかさ、箱でるじゃん
トレジャーカスケット?
茶箱を調べるとペットが急に戦闘解除して戻ってくるのなんで?><

【たたかえ】したんだから、そのままずっと一人で戦っててよ!
その間に調べて開けておくから!こっちの心配しないでおk><

また西と東がわからなくなったアルテパ滞在中、
茶箱は3つくらい出て、うまく開けられたのが1個で
中からエヴォリスっていうのが出たよ^^
わーなんだろうこれ^^
店売りしたらお金になるやつかー^^


めでたくレベルが上がって、今度はどこに行こうかしら

40くらいって、Himeでも簡単☆安全♪な
良いペット狩りがないんですよね><
せっかくインスニが無料でできる踊り子だから
積極的にペット狩りをしたい!でもよく考えたら火力もない!困った><
おとなしく楽~丁度狩りをしてればいいのか…
49まで遠いです…

じゃーちょっと眠くなってきたので
お昼寝しますにゃー^^※現在午前10時

またねー!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/10/14 09:24 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
茶箱が気になって戻って来るカブト
かわいいよ、カブト><

座席でウンコ換えは無いわー。
中国人だったのかな?^^;

新幹線もカオスだけど、
えふえふも最近カオス過ぎて
ついて行けないわー。

まぁ夕べもアビセアで4時間やって
経験値30万稼いだんですけどね^^
Himeちゃんのソロシコも良いけど
たまにはフルアラで乱交しようよ!
箱開け楽しいよ!
[ 2010/10/14 14:04 ] [ 編集 ]
今度は保育士の資格とって
ょぅι゛ょと戯れましょう!
DSの話作り話かよ

箱開けに夢中になって無防備の所魅了切れた瞬間襲うために戻ってきてるんでしょ?
[ 2010/10/14 14:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

UniのHimeさん

カブト<ちゃばこきになる!なにそれ!って戻って来てたのか、かわいい////

座席でウンコオムツ替え、なーんだ中国人だったのか^^
中国ではよくあることだもんね^^って妙に納得したおらなのでした
中国は一生行かないので、中国の人もHimeの周りに寄って来ないでください^^;

アビセア、経験値30万もすごいが、4時間て!筋肉痛になりそう!
ソロシコ慣れすぎてマイペースっていうかただの自分勝手なHimeは、
途中で家に帰ってまた復帰後もう1回帰りそう><
アビセア箱開け係って楽しいんだ!今度誘ってください!^q^

Nさん

保育士www毎日、数種類のウンコまみれ確定やないかー^^
幼女かわいくても、ウンコまでは愛せないです…あと元気すぎる幼女はダメです…
DSの話、作り話なら安心するんだけど、妙なリアル感があるよねw

べ、別に箱開けに夢中になんてなってないんだから!勘違いしないでよね…!
箱調べたら即魅了切れるっていうのよりマシだって考えるようにします^q^;
[ 2010/10/15 11:17 ] [ 編集 ]
どうか私の体をいじくりまわして下さい
[ 2010/10/15 16:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
養女さん、えっ!いじくりまわされたいんですか…?かわいいにゃー^^
「幼女」はいじくりまわしても「養女」はダメです><おかねあげます><
[ 2010/10/16 06:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 02:00 ] [ 編集 ]
ママの横座って膝の上に幼女を座らせればいいんだよ。
「ほら、ジルのここ空いてますよ^p^」って
大丈夫大丈夫
執行猶予で終わるから。20日間がんばってね。ね。
[ 2010/10/18 09:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

管理人のみの方

わかりました!直しておきましたっ!
14楽しんでますね!し、知ってるんだからね…!

Kihoさん

Ah^^その発想はなかった幼女をおらのお膝の上に…って逮捕されんのかよ><
留置所に入れられるの怖いです><お迎え来るまで開放感のあるトイレで
ウンコしないといけないなんて><20日間ってやけにリアルな数字で戦慄した
[ 2010/10/18 12:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


