FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ系AVで服脱がせるヤツは何も分かってない 監督は腹を切るべき

コスプレ系AVで服脱がせるヤツは何も分かってない 監督は腹を切るべき
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52382484.html
んもう><
Himeったら禿げ上がるほど同意ですし><
>>41に全て言ってもらえたようなもんだ
まぁ、私はブラを上にずらした方が好きだが
っておい!される方じゃねーぞ!見る方だ!

前にぃ、Himeさ、制服もののエロビ見てて
ほぅ、これは女優さんも結構カワイイし
なかなかいいものだって感心しつつニヤニヤしてたらぁー
次のシーンで全部脱がされてて…なにが起きた!?
ってもう完全に戦意喪失して見るのやめたわチンコしぼんだしふて寝した

AVに関して言いたい事なら、一晩中語れるほどあるが
てかこの連休中で起きてる間はずっとその話をしてても尽きないくらいだが
その内容と長さで気持ち悪がられたら不本意なのでこのくらいにしといたるわ
だがいいかよく聞け!
衣装を汚したらダメなら、そう、早めに全部脱がしてしまうのなら
最初からコスプレAVなんか撮ろうと思うんじゃない!勘違いすんな!><
コスプレじゃなくなるなら、こっちだって最初から見ないんだから!
そう書いとけそれが礼儀だ頼んだぞわかったな!><

関連URL:Pスタジオhttp://www.pstudio.co.jp/

ほんとは先日、っていうか昨日か
幼女と触れ合った話を書こうと思ったけど
また今度な!
幼女やわらかくてかわいかったよ
上目遣いで、じっと見つめられたよ幼女にハァハァ…!
だ、だから!また今度な><

えふえふwの話が好きなんだろ?これがいいんだろ?な?
まぁまぁ^^わかってるから^^

Himeが最近買ったもの!クイルブゥイ、ノマドマント
重い腰を上げて踊り子上げしまぅ!サポ獣です
その他の装備はあり合わせのもの、回避装備?+ミスラの赤ブルマ!
ブルマは最後まで脱がないので安心してご覧下さい^^

ヴォルボーとクゾッツをいまだにおぼえられない^q^
アルテパの方がクゾッツ?あ、ヴォルボー?サンクションの地図ひらかんとわからん
今週のそっちはウィンダス支配でOPテレポ代が少しお得
間違って飛んだら、命も危ないが
お金がもったいないのでちゃんと確認しよう!

レベル38~40くらいの間、通いました
飛んだ先の周囲のゴブはととです注意
たまに運が悪いと、着いた瞬間に絡まれたりするのかな?

スペクトラルシグのマクロを連打>本でリレや強化>訓練受ける>移動
本のリレは葉っぱ10枚でもらえて2時間も持つので是非!かけておこう!

あ、通りすがりにまた懲りずに獣ゴブのペットをやってみた

調べたらおなつよだったので!
サポ獣で蝉ないけど、まぁ死んだらまたふて寝するかと
持久力はあるが火力のない踊り子さん、サポ獣がここで意外な効果を発揮
なんとかキラーでペットがひるむ!結構ひるむ!相手は死ぬ

東アルテパのI-6らへんのカブトがいっぱいいる場所で
蜘蛛=楽かカブト=つよ~丁度あやつってカブト、ヴぁらーのPage2を受けてるなら
H-6らへんにいるAntican Faberと
J~K-7らへんにいるAntican Auxiliarius丁度くらいを探して倒す…めんどくさい

Page1=蜘蛛10匹を受けた方がいいのかもしれないです
てかこんなとこ来ないのが一番いいのかもしれないですけどぉー!
蜘蛛のスロウ直せるし、楽乱獲?弱い方が倒すまでの時間少し短いしね><

訓練を受けなおすのにテレポ石のとこに行って、ちょっと離席してたら
魅了切れたカブトに殺されてたり/(^o^)\えふえふwってめっちゃドラマチックやー/(^o^)\

無人の東テパですので、辻レイズなどもらえません
気を取り直してHP戻ってまたOPで飛んで※リレするの忘れてた
で、移動中にシグかけ直し失敗したわけじゃないんだけど
途中で、おぎゃっ!って言ったなと思ったらサボテンダー※当然とてとてに見つかって
おぎゃああああああwwwwって必死でまっすぐまっすぐ移動したら
奇跡的にコロロカへのエリアまで無傷で逃げ切れた!さすがアタシ(笑)

誰だよこんなとこにサボテン設置したの><
Himeに絡んで迷惑なので以後気を付けて^^;

指輪切れるのに2日かかった

で、I-6のひだりうえwのとこにさ
なんか光る石みたいのあるじゃん、そこにいるカブトが抽選でNM湧くんですよね
雷光珊瑚という骨素材を落とす、最近の鞄鯖で1個10~12まんぎる!
だっれもいない=だっれもやってないためか、一発でNM沸いて
わざわざかむむー※かめむしーふwの愛称に着替えた!

ドッギャアアアアン!お待たせ^^ブルマ脱いじゃった><
問題あるなら、っていうかNMが問題なさそうならズボンも脱いでパンツになります^^v

サポ忍がいいのか?75↑なら問題なく倒せるのか
サポ踊り子で、でも回避装備で来てみた
魔法ばっかり使ってきてドキドキしたが、レジって
ストンガ2で100もダメージ出ずよかった><
西テパのマンテNMより弱いが被ダメはあるから
回復手段がある方がいいと思った、サポ白でもいいのかも?

で、Himeがわざわざ倒したのになんにもドロップせず
お金も落とさないなんてふざけてんの!…ブルマ脱いだから怒ってんの?><


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ O P 代 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


タダで帰りたくないので
天候が砂塵で、近くにいた土エレも倒す…!

土の塊2個どろっぴ☆
もうけた^^

帰って寝るわ


それじゃ、まったねー!※おやすみ前にブルマ穿き直した礼儀正しいHime



あー、おまけ!
同じ「白いタヌキ」がネコ用の罠にかかりまくり 逃がしても逃がしてもかかり続ける【2ch】コピペ情報局さん
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51469213.html
白い子はバカなんだろ><でもかわいいので許す

俺「あぁん…おふとんの中あったかいよぉ…きもちいよぉっ」BIPブログさん
http://bipblog.com/archives/1097265.html
このシリーズ好きだw

今度は幼女の話するね!
まーたーねー!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/10/09 22:43 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
コスプレではないが服着たままとか良いよね。
自分でやるとこの上なく面倒臭いけどAVでは嬉しい。

                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐~-ミ、     | パンスト良いよ
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  パンスト !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|
[ 2010/10/10 01:50 ] [ 編集 ]
確かにコスプレ脱がすのは意味が無いので気に入りません。
でも最近見るのでは破いたり鋏でチョッキンするのが多いかな

ペット連れたまま離籍するなんてそんな恐ろしい事出来ません!
今回(も)一人だったから良かったけれど他の人居たら謝りきれないです
[ 2010/10/10 07:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

Kihoさん

パンストwwwビリビリするんですか!ビリビリハァハァですか…!
穿いてよし脱いでよし、縛る時にも丁度よし、すべすべしたりムレムレしたり
さらには、頭から被っても楽しいだなんて…!クンカクンカうおおおおお!!!

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

Rebecaさん

破くのとハサミで切るのと、似てるようで随分遠いよね!
上のURLにもあるように、ハサミは私は好きじゃないかもです><まずめくる!
次に破く!どうしても…って時に初めてハサミかなぁ、うんまぁ好みの問題か

ペット連れたまま今回(も)一人で離席しててすいませんでした;;
そ、そうだね、誰か一緒にいたら絶対やらない行動の1つだと思いました><
途中で思いついてお皿洗ってたんです…戻ったら死んでました…
[ 2010/10/10 14:24 ] [ 編集 ]
変態仮面が好評でうれしい^^

コーギーかわゆす、これはジルちゃんのぺっとなの?
すごいかわいいんだけどw
[ 2010/10/11 13:01 ] [ 編集 ]
全裸はどうかと思うけど、逆に脱がなさ過ぎるのもあるよね。
おっぱい見せないとかなんなの?とか思う。

あとブラは下にずらした方が形がキレイに見えて好き☆
[ 2010/10/12 11:14 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

シェパード犬さん

変態仮面は、いつも元気なチビッコ達の味方だね!みんな大好きです^^v

コーギーの画像は拾い物です><まだ子犬かな?かわいいねw
こんなかわいいワンコが家でお留守番してると思ったら毎日5時直帰する><
あ、Himeはいつも家にいるんだった^^;シェパード犬さん直帰よろ待ってる><※コーギーが

PEGASASUさん

脱がなさ過ぎるのもあるのかよwwwマジかよwww
コスプレなのに全裸、AVなのにおっぱい見せない…監督がわかってないのか…?
趣旨を理解し、最高のパフォーマンスを展開してくれないとこちらとしても
パッケとタイトルから来る期待感と下半身の血流の収めどころがないよね^^;

ブラは下派が多いな☆やっぱこう下からぐっと上げるんですね?上だと押し潰れて…歪んで
はっ!そうされるとまたそそるような気もしてきた気持ち悪いBokuなのでした^^
[ 2010/10/12 12:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


