FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今夜…ドキドキしてきた…////

なにがって、吉田類ちゃんの始球式やないか…!
今年1番大事なイベントを忘れるとこだったぜ、ハァハァ…!

てか昨日=月曜日、21時~酒場放浪記やってたのな!
http://sakaba.box.co.jp/
普通に見逃したわ!起きてたのに><教えてよね><

あー問題の野球中継は地上波じゃないぞ!
BS TBSだぞ間違えんなよ!いいな!絶対だぞ!
どこ対どこの試合?ってそんなん知らんわ、目的は類ちゃんなんで!
横浜スタジアムだから、横浜とどっかじゃね?

※親切なおらは、この前も貼った画像をもう1回引っ張ってきて貼るのであった

それよりあーもー!
始球式ドキドキするよぅ><
時間までにご飯たべて、お風呂はいって、お部屋の掃除もして、
それでテレビの前で正座して待ってよう><うんうん><


えーと、類ちゃんの始球式ですが
野球通の人の説明によると、18時からのテレビ中継だと、
一番最初からは見られないのが普通!だって!←ここで言葉を失うほどガッカリした
だがどうか落ち込まないで、気を取り直して最後まで聞いて欲しい!
BS TBSの番組紹介文をよく見よう!
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/SPT1000600
上記のように、ゲストに「吉田類」などとタレント名が書いてある場合
イニング中に始球式の様子がリプレイで?放送されるのが常です、だって!

わーよかったニコニコしちゃったー^^
おらの肩もあったまってきたぞー^^

よし、録画予約するか

類ちゃんのちどり足まであと2時間半や…ドキドキ…!


えと、えーと
えふえふwの話するかの
最近まれによく、14のネットニュースの見出しを見かけます
今日気付いたのでは
【スクエニ】FF14スタッフを募集!「中国語のできる方歓迎」ってやつ
http://azuki100.blog65.fc2.com/blog-entry-3803.html
えふえふwって中国語ができる必要あったんですか?
えふえふwって中国用のゲームだったっけ?
てか14はそうなるの?そうするの?へぇーへぇー
じゃもうなにもかも全部!中国でやればいいんじゃね!馬鳥馬鳥^^


あとなんだ
最近えふえふwでHimeがやろうかな☆と思ってることは、えーと
もう何年も特に何もないんだけど、えーと
無理に捻り出したら、えーと
そう!サポ上げ!
とりあえず踊り子!
数週間前にレベル38になったきり、ずっとそのまま><
ナイトも似たような感じでレベル78のままずっと停滞中だけど、
それのサポに普通に踊り子つけて過ごしてて、ある時ふと気付いたんだけど
思いっきり割れてて恥ずかしかった///パックリっていうか、くぱぁっていうか
あれ…?Himeの割れてるところを、み、みんなが…見てる…!?
ずっとそんな目で…ニヤニヤしながら見てたの!?いやぁぁ;
ダメっ><うぅ;;見ちゃやぁぁダメぇーっ…!!////って恥ずかしい声で絶叫しながら
耳まで真っ赤にして逃げるようにモグハウスに駆け込みました
や、やだ><
なんてこと言わせるんですか><

てかこれを49まで上げると思うと吐き気する><
だ、誰かお願いです優しく誘って下さいっ…!
普通のプレイが…いえ、あの普通のPTがいいです><

あとはー
レッサーチゴーの話を(ようやく)聞いたぞ!
トレハン付きの汁ペット、ユリィちゃんの材料
1ダース13万ギルもしてんのな!一番最初はいくらくらいしたんだろう?
各自、自分の鯖のFFAHを見てね!→http://jp.ffxiah.com/index.php

よーしまだまだ儲かりそうだな^^
今から取りに行くかー^^おー^^

バフラウでマーリドから盗むか、カダーバまで行ってカラクールから盗むか
おらはチョコ掘りスキル上げてないから、チョコ掘りはナシで
あとなんかどっか過去で?採集でも手に入るらしいけど
どうせ業者いるに決まってるし、行くのめんどいわー
誰か取ってきて^^;


なんかHimeちゃん最近ちょっとずっと元気がなくて
2ちゃんまとめサイトさん巡りやブログ書くのは元気にやれるんですけど
大好きなえふえふwには、あんまり淫☆ミできてないんですよね
えふえふwで元気の出るお話、やる気になれるお話を聞かせてください^q^









スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/05 15:53 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ネタゲ大国中華人民共和国の対策でスタッフ募集してるんでしょう、
嫌悪感はありますけど。

割れ目見たいです!(切実)
チョコボ掘りしながら2ちゃんまとめサイトさん巡りやすれば解決しませんか?
[ 2010/10/05 16:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
チャック=グリーンさん、おはようございます!※割れ目を見せながら
あー!中華対策!
お客が中国人だから?かと思ってしまってた、業者さん対策でか!なるほど
有無をいわさずBANじゃなく、母国語で優しく説得する!…必要なのk

チョコ掘りしながらネットサーフィンで全ての問題がクリア!やだSUGOI////
ちょっとギサール買い込んでくる!あ、鞄がぴっつぴつ…いえなんでもないです><
[ 2010/10/06 09:23 ] [ 編集 ]
今のFF11は人が少なくなって野良レベル上げが死滅してて各コンテンツが土葬にされてる。
あと業者が元気で真面目なユーザーが真っ青な顔色でプレイしてる!



フリートライやるなくなったから業者少しは減るんじゃない?


どう?やりたくなっただろ?(´q`)
[ 2010/10/06 10:26 ] [ 編集 ]
FF11まだまだ楽しいですよ!
先日、流砂洞の重量扉が開けられなくて(重量扉の存在忘れて1人で行ってしまいました)
でもわざわざ友達呼ぶのも・・・ってことで
サチコ出して放置してたらわざわざテレポして来てくれた
見知らぬ人がいましたよ!まだまだ捨てたもんじゃないです^^

あと、レベル上限が上がって、今まで出来なかったことが出来るように!
NMとかだいぶラクになって、こっそり倒して友達にプレゼントっていう
サプライズもやりやすくなりました☆
友達もやっててすでに持ってるっていうオチもついてきました!

メイジャンもだいぶ緩和されて初期に比べればやりやすくなったし、
印章が余ってるから今までやったことないマイナーなBFにも挑戦したりで
ある意味新鮮な気持ちに!あ、ちなみに負けました!下調べ重要ですね☆
でも印章惜しくないから笑って終わりです。またリベンジします♪

いっぱい嫌なこともあるけど、いっぱい楽しいこともあります('ー')ゞ
ジルさんのFFも楽しいものでありますように。楽しさ届け!ジルさんに!
ハイテンションかつ長々と失礼しました(・◇・)
[ 2010/10/06 11:54 ] [ 編集 ]
何をやってもさえないボクにこんな綺麗な彼女が!
年齢=彼女イナイ歴。密かに思いを寄せていたバイト先の子に
陰で「キモイ」と言われていたのを知り大ショック。
そんな時、目に止まった「えふえふw11」の広告。
ダメ元でえふえふw11を購入してみたらビックリ!
NM倒したりBCでは当たりでまくる大勝利。モグボナンザは1等連発。
面白すぎてリアル辞めちゃいました(笑)おまけに恋愛運も絶好調!
わずか一ヶ月の間に十人からえふえふw11内で逆ナン!
今は本命一人にチャH用三人で楽しんでます。
人生を変えてくれてありがとう!今日も楽しくINしてきます!


どう?やりたくなったでしょう?( ^ω^)
[ 2010/10/06 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 01:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)やだ、えふえふwやりたくなってきた…////

シェパード犬さん

土葬!土葬!野良レベル上げ、今はもうかなり難しそうだよね><
えふえふwに淫☆したら全エリアサーチを1分おきにするのが仕事の私は
そこからレベル21~で絞って、たまにクフィムにPTいるとビックリして
次の瞬間、なんでHimeはそこに入れてないの?;って嫉妬に狂いますはい
FTなくすか、業者活動は無理な制限かければいいのに!最後は業者もろとも火葬!

ろむっこさん

流砂洞の重力扉w古墳のスイッチもそうだし、なんであんなの考えたんだろう><
知り合いを呼びつけるのは心苦しいが見知らぬ暇人がわざわざテレポでやってくるのは
まったく意に介さない!ま、そうだよね^^v※ろむっこさん=タル♀で脳内再生中

レベルが上がってNMが倒しやすくなった、これわかる!何もやってないけど…!
友達にあげようとしたら、もう持ってたっていうとこで泣いた…あるある><
もう!ろむっこさんがかわいくて抱きしめたくなっちゃった…!アタシ(笑)なら
もし持ってても喜んで受け取るから!何年経っても感謝し続けるから…!
あー、そうだ、BFも人数少なくして挑戦できるよね、話は出るが実際に
じゃ今から!行こう!ってならないふしぎじゃないだってめんどくさいごめん><
あ、ろむっこさんが負けたってとこで、ふふってなっちゃいましたごめんごめん><
えふえふwそうだね、嫌なこともいっぱいあるけど、たまに楽しいことがあって
ある一定の温度を保っていたい、いて欲しい?って感じるゲームです

ぴょこらさん

開運グッズの体験談風えふえふw紹介文に心奪われました////
ちょっとえふえふw買ってきます^^;…あれ?持ってた^^;
バイト先の女の子にキモイと言われてた事実はなんにも解決されてないんだけど
そこは、ほら、ね!えふえふwがあれば、あとはどうでもいいじゃない^^
リアル辞めちゃったしね!うんうん^^

本命1にチャH3用が3もいたら、毎日楽しくて仕方ないだろうな
忙しすぎてチンコ乾いてる暇ないね!ねっ!^^

管理人のみの方

長くてフイタwww
死闘=2つ目?買ってないんですよ><いらないって言われたから…しくしく
過去のやつより稼げるかんぱwそういうやり方やるのか!おーって思って
自分が死ぬ前に誰かが敵を倒してくれないといけないのかよwwってそこで詰んだ
多分HimeちゃんとBokuでは無理そうな気もするなぁ、あ、Bokuトロいそうなので^^;
こういう遊び方思いついたり実際やって稼げる人、楽しそう羨ましいです><

おー!その金策おもしろそう!
1年くらい前に、そう、そのジョブレベルもそのアレもない頃ですね、Himeちゃんに
ここ行こうよ!って誘ってみた事があったんですが「めんどい」で却下でした…
FFAHで鯖ごとの相場見られるもんね、鯖が違うとそんなに変わるのかー
あぁ、キャップ解放でナや赤が覚えられるようになったスクロールが一時的に
高くなってるのはたまに聞きますもんね、あーって思うwみんな自分が勇者なのねw

お金貯めてニヤニヤしたり散財したり!貯めるのはたしかにニヤニヤしちゃう!
10万でも1億でも、その人なりの金額で気持ちよくいれたらそれで
おkでしょうしね
3倍…3倍…だと!?おお、それスゴイな!
見た瞬間、ん?行く?って、あ!イクっ…!って声出ちゃったやだ恥ずかしい////

普通のコメで書いちゃうと、見てマネする人が1人でもいればライバルになるんだし
相場が変わるとやる気なくすから、管理人のみでいいと思います!はいっ!
[ 2010/10/07 09:47 ] [ 編集 ]
ここで初めて知りましたが
類ちゃん、イイ(゚∇^)b
[ 2010/10/09 20:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)J朗さん、類ちゃんいいでしょ!
酒場放浪記、類ちゃんのキャラがかわいくて面白い!どこかの立ち飲み屋で
こんな人懐こい人と出会えたら、きっと楽しいお酒になりそうですよね(*´∀`*)
[ 2010/10/10 00:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


