FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床暖房って言おうとして、先に床オナって出てきて焦った

今日さみぃ!雨降ってるし気温低いし!
で、床暖いれてもうた><
仕事もしてないニート以下の専業主婦の分際で贅沢すいません><
だ、だって!
手や足の指の爪が寒さで紫色になってたんですほんとです><
Himeが寒さに震えてたら可哀想だよね?ね?

         __ ____
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
   //  (● ●) ((●(●) \            寒さに震えるとかどこの田舎だよ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =


今すぐ温めてくれる人が誰もいないんだから、
床暖入れていいよね?
うん^^よかった^^


まぁ、
床暖より検索率の高い床オナ(Himeの脳内で)が
ちょっと気になってさっきググったら
想像を絶する気持ち悪さに戦慄し、大慌てで窓閉じた
※参考サイト=床オナ気持ち良すぎワロタwwwwwwwwwwwwカナ速さん
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11326.html
心配だったら新聞紙てwww本気で言ってんのかよキモイわ死ね!!!><

あ、日常的に床に新聞紙敷いて、いつも楽しく床オナしてるイケメンさん達^^
もし気分害したらごめんね^^;でもお願い急いで死んで^^;

床オナのお陰さまで、なんかすごく汚された気がするので
美しいものでも見て癒されよう(*´ω`*)うんうん
はるかちゃん可愛いよはるかちゃん!
綾瀬はるかちゃんは「キス顔の写真」おっぱいかわいい!芸能画像ちゃんさん
http://blog.livedoor.jp/geinow2/archives/995624.html
あーかわいい><おっぱいかわいい唇もプルンプルンしてるかわいい!
かわいすぎておっぱいがエロくない!こんなにおっきぃのにエロく見えない!
めちゃエロい衣装でも水着でも下着でも食い込んでてもはみ出しててもかわいいかわいい><
アオオオオ!大沢たかおになりたいよおおおおおっ!

あと最近、吉瀬美智子も好きだ!
吉瀬美智子ちゃんは「団鬼六のリメーク映画作って出てほしい」かわ・・かわい・・素晴らしい!芸能画像ちゃんさん
http://blog.livedoor.jp/geinow2/archives/975484.html
なんてエロい顔しておいでですか…!
こういう美人顔好きだわ!たまらん抱っこしたい!抱っこしてペロペロしたい!
もっとストレートに言うなら、セックスしたい^^なんちゃって^^v

よーし、
そろそろ自分で勝手に言い出した”床オナ”のダメージが随分癒されたな、ふぅ…

あーそれと、最近笑ったのがこれ!名前って大事なんだって改めて知った!
30になったけど名前がDQNネームすぎて部屋から出られない無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1435104.html
DQNネームぱねえwwwこんな名前、日本に1人しかいないんじゃねーのか…?
DQNネームって、1人の童貞の人生狂わせるのな…
小児科でバイトしてた時、ぶっちゃけDQNネームなんか山ほど見てたし
気にしすぎなんだよ大丈夫だってって思ってたんですが
申し訳ないが、私も>>23で爆笑してもうた/(^o^)\これはないわ、あ、すいません

最近のDQNは、DQNネームと呼ぶと「キラキラネームって言うの!」と口答えするらしい
キwラwキwラwネwーwムwww
その発想というかネーミングセンスがDQNと呼ばれる所以なんだっていう気づけっていう!

まぁ、たとえ名前1つで人生狂っても、同時に頭も狂ってるなら
もう何も気にならんわな!よかったな!HAHAHA!

そう!
狂った頭で、ヴぁなでいーるをニコニコ楽しく駆け回るHimeちゃんのえふえふw
この前ビビキー湾いった、獣ソロ!
わー楽しい!走ってるだけで楽しい天気もいい^^ビビキー最高いやっほう^^

あ?お?
「アビセア行け」という言葉はもう何百回と聞いたので言わんでいいぞ
最近じゃ言われるたびに、だんだん腹立つようになってきたわ

アビセアがなんだっつーんだよ!もーうるさいわ><
アビセア買ったし羊の汁を買う金もある時間もある、だが行くのが嫌なんだよ!

急いで上げてさ、上げたあと何すんの?Himeは何もすることねーんだって><
てか、上げる過程を楽しむのがケモリンなんだってほんとだって><

ケモリンAFも出さず※預けNPCに500ギル払いたくない
メシも当然なにも食わず※スシもタダじゃない
ワイは野良ペットを操って遊びたいんじゃー!
ね^^エフトたん強くて好き^^ガイストウォール素敵!濡れちゃうっ…!

てかさ、踊り子ソロしてた時も、この日のケモリンも気になったんだけど
モンス倒すのってこんな時間かかったっけ?
2分も3分も…いや、もっとか?

HPゲージがじわりじわりと減っていくのを眺めている作業に疲れた
通路などに引っ張り込んで、すぐ【ほんきだせ】して
自分とペットのTP貯まるのを気にしつつ、リキャを凝視…しててもなかなか時間は過ぎず
モンスのHP多い減らない、ダルメルは癒しの風があるから^^;いや、そういうんじゃない
HPが無駄に多いよね?戦闘長引くよね?ね??

AF出してないから、あやつる時間+がないから
余計気になってしまうし、長い=疲れる=もう帰りたい

うわなんかすごいだるくなってきたー^q^でもまだ半分以上HPあるよコイツどうしよう^q^

で、4~5匹のダルメルを順番に病院送りにしてから
黄金の鉄の塊のケモリン(サポナイト)は、その場でひっそりとログアウトした

よーし^^
明日早起きしてアビセア乱獲シャウトにテルするかー^^



ケモリンあげ、誰かと2人とかで上げたい!
おなつよ操ってとて倒す、息の合った2人を楽しみたい!お、お願い><

って誰に何度申し入れても
あーだるいわ、オマエとはやだ、アビセア行ってこいって
光速で断られるHimeちゃんなのでした、おわり!

ま、まぁ?
アタシ(笑)だって、よく考えたらアンタとなんか別に遊びたくなかったし?
じゃーBokuが遊んであげようか^^って笑顔で言われたら
はぁ?オマエとは嫌じゃボケ死ね!って心を込めて即レスするんだからね!
勘違いしないでよね!アンタとなんか絶対遊ばないんだから!

あーもうこの話は終わり終わりっ!
は、話しかけないでよねっ!!////



なんか最近疲れてるので、今回はこんくらいで!><
明日晴れるかな!そしたら皮膚科に行ってくるたるー^^



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/09/28 15:09 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
初の1ゲトズサー。
42の
>ブロンズクロスだからって気にすんなよ  

↑ここでワロタw

アタイが言うのもなんだけど上げた後何もないよ('A`)
自分のペースで遊ばないと逆につらいよね。
もう2度とアビセア行こうとか言わないんだからね!!ヽ(゜▽、゜)ノ



[ 2010/09/28 17:17 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Kihoさんに続いて2ゲトズザサー!
ブロンズクロス?ってきっと聖闘士星矢に関係あるのかな?
おら田舎者だから!そういうのわかんないから!※漫画読んでない

Kihoさんいつも主催して全部?上げちゃったもんね、えらいにゃー^^
レベル上げるの楽しい人は別にいいじゃないそれで…!また誘われたいなんて
あ、アタシだって思ってないんだから、そんな目で見ないでよっ…!////
以前、黒上げ誘ってもらえて助かりました!かんぱwで悶絶してたんで><
[ 2010/09/29 07:38 ] [ 編集 ]
アビゼアに何かトラウマでもあるのですか?
新要素とか興味ないのですか?

ツカレタラキュウソクヲトルノデス
[ 2010/09/29 08:15 ] [ 編集 ]
じゃーBokuが遊んであげようか^^

ブロンズクロスの上位にゴールドクロスってのがいるのさ。
衛兵と近衛兵の違い、みたいな。


PS.先日のJillちゃんのアドバイス通り根元から締め付けたらすごかったよ!!
まるで界王拳使ったみたいに効果てきめんだった。
ただ、消耗も早いようで即キメないとヤバそうだった。

あまり頼り過ぎると本番の時に、

界王「むむむ、やはりフリーザは強すぎる・・・」
天津飯「大丈夫、今のゴクウなら界王拳20倍くらいまでは使えるはずだ!」
界王「・・・」
ヤムチャ「おぉーそうだな、まだイケるぞゴクウ」
界王「残念ながら、いま使っているのがその20倍界王拳じゃ・・・」
一同「なん・・だと・・・?」

状態になりそうだから気を付けないと・・・!

とりあえずいつでも100%の状態で出せるようにするのが当面の目標かな。
昔は若さの上に胡坐かいてたけど、これからは頭使っていかないとダメだね!
[ 2010/09/29 09:56 ] [ 編集 ]
エフトがジルちゃんの尻尾噛もうと虎視眈々と狙ってるよう・・・


最後に一言









アビセア行って来い
[ 2010/09/29 12:36 ] [ 編集 ]
ペガサスと聞いて…
ぺ・ヨンジュンが頭に浮かびました…(´∀`)
ぺ様似のあの人は元気かなぁ…
[ 2010/09/29 16:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ホワイトさん

トラウマトラウマぁ!一緒に遊びたい人達がいつもそこでレベル上げしてたり
声かけてもレスもらえなかったり、アビセアには憎悪の念しかねーです…!
新要素?なんかあるんだ?へー(ω)まぁ、ツカレタラキュウソクだよね!DA☆YO☆NE!

PEGASASUさん

ブロンズクロス、ゴールドクロス、わかったにゃー^^
え?やだアタシ(笑)DAAKUKURAUDOだけど、一緒に遊んでくれるの…?
はっ!ちょっとなに!馴れ馴れしくしないでよね!遊ばないですし><

おー!根元からの締め付け=牛乳搾りみたいやつ?すごいんだ、ドキドキ////
消耗早いのは最初の慣れないうちだけで、だんだん持久力ついてきたら
こ、これ以上ってどうなっちゃうの…?みたいな!ね?あるよねそういう期待感^^v
コーフンしてきた!見せてとは言わないわよ?ま、まぁ?見てあげてもいいけど…////

天津飯とヤムチャの無責任なふかし発言にはちょっと憤りを感じました><
やっぱあれだ、男は常にプレッシャーと勝ち負け判定と共に生きていくんだね
頭使って?テクや回数もそうだが、愛情の深さやの!生搾りミルク下さい////

シェパード犬さん

えっ!エフトさん…そういう人だと思ってませんでしたショックです;
誘ったのはアタシ(笑)だけど、でもシッポはダメです汚れてるし苦いし////

「アビセア行って来い」ってやっぱり言われた><よし^^5時半に白門集合な^^

試練樽さん

「ぺ」しか合ってねー!wwwそうね、ペ様似ナースさん…元気だろうか?
今年の冬は越せるんだろうか?Bokuを思う時はあるかな?まさに冬のソナタ…!
先日、今年も懲りずにやるぺ様プロデュースのクソ高いコンビニ弁当の話題で
ふと思い出してたとこでした…やっぱぺ様に激似だわ濡れたサランヘヨ!
お弁当は2500円もするし、予約分しか作らないよ!予約早ぁーく!
http://www.711net.jp/page/g/491003
ところで大地の恵みの蒸し物どうなった?家畜の餌どうなったって聞いてんだよ!ぺ!
[ 2010/09/30 09:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


