FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HimeちゃんのSSが見たくなって探したら5年も前だった

Himeちゃんに声かけられて、ドキドキ☆しながらチョコ貰って
ぺろぺろチュッチュしてたお気に入りのSSの1枚!
ついこの前って気がしてたのに!5年て!

そらえふえふw終わるわ!アホか!
てかブラクロ何年物だよ!長年のご愛顧に感謝!安心と信頼の品質!

「もう若くないんだな……」と思う瞬間
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51662976.html
Bokuもさ、最近老眼がますますひどくて
Himeちゃんから「ちょっとMMM囮役やってくる」ってテルで言われただけで
なぜかドキっとしちゃったり!
だってさ、MMM囮が奴隷って見えるじゃない?このなに?Mと囮の部分?
ごちゃごちゃっとしてるじゃん?ね?こう、ね?うんうん
それでさ、え?奴隷役?ちょっとで済むの?躾?なに調教?!ドキドキ…!
ってもう全然違うっていうか全く意味分からんけどいいのこれで><
老眼でここまで妄想+コーフンできて毎日幸せです^^

なんの話だっけ、まーいいや

えーと先日、
昭和のミニゲーム、かんぱwやってて飽きて帰ろうと思って
ジョブチェンジしたあと間違って過去の自国にHP設定しちゃってさ
どうやってジュノ戻ろうか…と少し考え込んだあと、賢い方法思いついたwwって
過去の戦績ワープで過去サルタ、異界の口、現代サルタ…って移動してる途中で
あ、3国どこかテレポして本で自国まず戻ればよかったのか!
それで飛空艇か!な!って気付いた時にはもうウィンダス目の前だった
もうおせーからウィン着いちゃったから!もっと早く思い付けよバカ><

いまどき誰もこんな移動の仕方してねーから!
二度とやらないように紙に書いてどっか貼っとけよ!わかったな!

いーのいーの
日課のエリヴィラたんとの触れ合い楽しかった^^
あ、ずーっとエヴィラだと思ってたら、
ヴィラでした訂正してお詫び申し上げますエリヴィラたんに

今週の鞄鯖は、サンド方面もウィンダス方面も獣人支配が多くて、
バス方面ばっかり行ってしまう=エリヴィラたん見つけてニコニコしてもうた
エリヴィラたんの所属は第1黄金銃士隊だって!…む、むずかしい覚えられん><
バス方面に行ったら会える場合があるってだけ覚えておくね><うん><

北グスタ行ったら、もうボスくらいしか残ってなくて
エリヴィラたんがタゲ取ってるのを横でBokuが殴る!時々ケアルしてあげる!
っていうのをやりたかったんだけど、エリヴィラたんが全然こっち来てくれないから
ボスに群がるイナゴどもにケアル4しまくってボスを引っ張った…!

うまくいったー!エリヴィラたんタゲ取って早く早ぁぁくっ!キャー!

…ってやってたら、ボスのタゲ全然はがれなくて死んだ

エリヴィラたんに踏まれて幸せ(*´ω`*)
これだから、かんぱwはやめられませんな!


それから
昨日の夜から、なぜかずっとTSUNAMI

2年前くらいにもTSUNAMIのPVを貼ってたので、今回は別のやつで
桑田佳祐が浜田雅功に見える…!?あれ?



えふえふwで、長く名前を見かけなかったフレからテルが来ると
最近はちょっと緊張するね

大体があれだ、お別れの挨拶だから

リンバスに行く準備してたら、Himeちゃんからテルがきた

かわいいフェイス、大好きなHimeちゃん

実は今日で引退しますー^^って言われた
そっかーって返した

もうさ、えふえふw過疎っちゃって
誰がいなくなるって聞いてもビックリしないし
いつ引退しますって言われても寂しくない!って思った

だからこの時、Himeちゃんにもそう言った

別に寂しくないって

1分くらいして、Himeちゃんから「うん」ってだけレスが来て
そしたら急にすごいすごーい寂しくなって

それで、
そのままHimeちゃんに伝えた
今Himeちゃんに「うん」って言われた途端に寂しくなった!って
ほんとにいきなり、寂しくて仕方なくなったんよ!ふしぎ!

Himeちゃんとは、5年前に知り合って
時々テルで長く話して
時々ウィンダス森の区ですれ違ったり
遊ぶ時間があんまり合わなくて
中身いないことが多かったけど
見かけるたびに装備が違ってて
マル装備だったりAF2だったり
上のSSでは、これなんていうんだっけ?モリガンか!※30分考えた

こんなSUGOI装備いっぱい持ってて
フレンドもたくさんいて、いつも何かしてて
ほんとにHimeちゃんなんですよね

ソロシコスキーのBokuなんかとはまた違ったえふえふwをしてた


考え事しながらリンバスの準備ができて、モグハ前に出たら
「かわいい猫発見!」って言いながらHimeちゃんが近づいてきて
もういなくなっちゃうなら、明るいとこでHimeちゃんのSSを撮りたかった

SS禁止!って言われて、ここから移動してくれなかった

最後に話せて嬉しかったよ^^って言い残して
Himeちゃんはデジョンして行った

Himeちゃんの、ゲームの中のHPはどこだったんだろうか?

いつも見かけたウィンダスかな
数分してサチった時には、もうヴァナディールにHimeちゃんはいなかった

そしてもうBokuはタゲるものがなくなってしまったよ!ポツーンだよ!><

元気でいてね!って言われて、なんか鼻水いっぱい出た
いい年して><ってまた笑われちゃう><
大丈夫だから><
Bokuには他にもHimeちゃんがいっぱいいるんだから!
べ、別に平気なんだからね!心配しなくていいってば><


今、寂しいか?って聞かれたら寂しいです
Himeちゃんがいなくなって寂しいのか?
いなくなるのが寂しいんじゃない
えふえふw以外のHimeちゃんを知らないし
Himeちゃんは所有物じゃないし、別にBokuのものでもないから

そうじゃなくて
いつかきっとこの日の事を忘れて、二度と思い出さなくなるのが寂しいです
全部を忘れてしまう時が必ず来るのが寂しいです

思い残すことがいっぱいある方が幸せ!って少し前に書いた
あの時こうしておけばよかった、これを伝えたかった、ため息出ちゃうって

Himeちゃんともっとたくさんしゃべったり
一緒に何かしたり、積極的にしておけばよかったね
いろいろできないまま終わってもうた

でもそれでいいんだと思っています
満足してないことに満足してるっていうか
その方が、よい思い出になるような気がしてます
簡単に忘れてしまわないような気がします
似た名前やフェイスを見ると思い出すかな、似た装備の人を見ると思い出すかな
えふえふwが続いてる限り、
時々Himeちゃんのふいんきwを感じると、あ!って思うのかな


Himeちゃんは別に14をプレイするわけでもなくて
普通にえふえふw引退、だそうです


Himeちゃん、またね!
おちんこ出てる、あ、落ち込んでるBokuをペロペロしてください!

キャー間違えた><
これじゃチンコペロペロして下さいってなっちゃうじゃんもー><
こっちでした><

ペロペロしてください!


あなたのえふえふwも、どうか思い残すことのないように!
あってもいいけど、ある方がいいけど
自分にとってフレにとって、楽しく幸せだったと思い返せるえふえふwを!
二度と思い出さない日が来るまで、思い起こすたびにニコニコできるえふえふwを!
そしてやっぱり、リアル大事に!
以上です!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/09/24 12:35 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
それがMMOの醍醐味でもありますね。
ところでジルさん、りうちんさんのブログが…。
[ 2010/09/24 15:09 ] [ 編集 ]
過去からジュノに戻るなら、

ロラン[S]>禁断の口>現代ロラン>ジュノ下層

がオヌヌメ。
[ 2010/09/24 15:34 ] [ 編集 ]
寒パパ
エリヴィラさんの技に、確かヘイトリセット的なものがあるので
多分自分はボコボコにされながら、隣でエリヴィラさんがヒャッホイ
しているという状況になりやすいかもしれません

昔、本当の兄のように慕っていたフレがいて
ソロでは、まともに何もできないジョブだった自分をあちこち連れて
行ってくれて、よく遊んでいただいたんですが
突然、特に挨拶もなくお辞めになってしまって、それでもまだ
ご本人のお絵かき?のHPのアドレスを伺っていたので
絵を拝見したりしていたんですけど、そのHPすら消えてしまった時は
本当に寂しかったですね
とは言え、引退すると言われてたら言われてたで
鼻水垂らしてたかもしれませんw
引退すると言い出すほうも受け取るほうも、色々難しいですね

姫のレスに対するレスとか以前しまくっていた気がしますすみません
[ 2010/09/25 02:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

髷さん

そっか、そうですよね><出会いと別れ、時間の流れ
あ、りうちん見た+コメ書いた!
いきなり終わり!?ビックリというかドッキリかと思っちゃいました><

KYさん


その方法早い!
そういえば昔、初めてアルタナに淫☆した時そんな風に移動してる誰かの倉庫
みたいなキャラいたわ、おーみんな賢いですたるー^^

寒パパさん

さすがプロ☆カンパニスト!何でもご存知やー><
ヘイトリセットって、インプもあるんでしたよね?エリヴィラにもあるなんて><
もう><リレしないと一緒に遊べないエリヴィラたん><覚えておきます;w;

いろんなところ連れてってくれるフレって嬉しいよね!何も知らないできないって
いう自分に丁寧に教えてくれたり、いないと大変、いると助かるって必要だよ!って
態度取ってくれたり、もう雛鳥と親鳥みたいにキラキラした目で見ちゃうよね><
なんも言わずにいなくなっちゃう人って、ほんとにもう二度と会えない気がする
挨拶があったり、盛大な引退式をする人は戻って来やすい傾向があるの真逆w
寂しいね、鼻水いっぱい出ちゃう!その思いがMにはたまらん痛み><

アッーー!レスのレスは楽しいから好きなんです実は
ただ、書いててまたレスしないといけないメンドクサイって思わせたら困るなと
私もレスで疑問形や質問みたいにしちゃってるなと反省してます><
[ 2010/09/25 20:14 ] [ 編集 ]
やっほージルさん。

えふえふwは止めたり戻ったりとかなりかなりの期間やってますが、こんなオイラでも出会いと別れはありました。

寂しい思いもしますが、引退する彼らも寂しかったり、かといってもうやることも無かったりする現状なんでしょうね。

まぁ、いずれは終わる訳ですが残ってる間は明るく見送ってあげたいですね。

あ、おいらはまだやることあるので、まだまだえふえふw満喫しますし、ジルさんサイトもあるかぎりは覗きに来たりセックス報告来たりしますのでよろしくね~(^ω^)イェイ

[ 2010/09/25 23:20 ] [ 編集 ]
Himechanが寂しいと感じたなら
逆にHimechan引退すると大勢の皆も寂しくなっちゃうので
辞めないでくださいねv-40

寂しいけど所詮オンラインゲームの仮想空間が共通なだけで
リアルでつるむと全然共通点が無くて疎遠になるんだよね。
オンゲの絆は謎ですね。e-283
[ 2010/09/26 09:21 ] [ 編集 ]
見かけなくなったフレからのTELL!イイネ!
Bokuは見かけなくなったフレをこの間見かけたんだけど
TELLもこないし、フレリストは隠してるし(オンラインになってなかった)
LSもつけてないわだし(LS作ったのはフレ)
もう別人なのかな…?それともBokuのこと忘れた?嫌いになった?

っていう風にいやな考えがグルグル回ってこちらからTELLする気もでなかった><
HimechanはTELLきて羨ましいね!結婚しよう。
[ 2010/09/27 03:32 ] [ 編集 ]
別れはいつも寂しいものだよね、だってその先には何もないんだもん><;

ところで、最近オティンコの硬度が落ちてる(当社比25%DOWN)のだけど
どうしたらいいんだろ・・・
ほんの1,2年前までは雄々しくそそり立っていたのに・・・・・さ
マムシドリンクとか効くのかなぁ?
やっぱ、若さってそれだけで資産だよね
[ 2010/09/27 10:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ツサさん

課金したり止めたり、ずっとログインしてたりしなくなったり、そういう人が
結構多いですよね、ツサさんもそうなのかー
うん、そう、やる事がなくなるんだと思う!やれる事はいくらでもあるだろうけど
やりたい!って事がなくなっちゃう、他にやりたい事ができちゃうか、
そうじゃなくても、やりたい事はえふえふwじゃないなって気付くのか

セックス報告!セクロス!Oh my sex^^
たしかに、えふえふwかセックスか2択だったら当然セックスだよな、うん

ブラックさん

おっけーわかった^^皆が寂しい?ううん、ブラックさんが寂しいって言うなら
辞めないずっと一緒にいてあげる^^勘違いしないでよ早く抱っこしてよね!

オンゲの絆はナゾ!んー、そっかーそうだ、そうね…
小中学校だとさ、住んでる場所、家庭環境?趣味や部活が違ってもみんなわりと
全体的に仲良しだった、大人になるとできなくなるのかな?共通項はえふえふwのみ

ぴょこらさん

あーなんかわかる><
数ヶ月ぶりに見かけて、あれ?って思うのに、勝手にいなくなってた方が
挨拶してくるべきなのに…なんなの><寂しかったんだけど><って、
こっちもついつい意地張っちゃう><ってそこまでのフレじゃないんだよね、うん…

中身は一緒だと思う、事情もきっとそれぞれで
忘れてるかなと声かけにくかったって人から、忘れてもらうために時間あけたw
って人も、ゲームだしそんなのどうでもよくねwみたいなDQNもいるかも?
このHimeちゃんからテルきたのはHimeちゃんご本人が礼儀正しくよい子だから!
こんな人、実は珍しい方ですわかってる><あ!結婚しちゃおっか^^

galさん

その先には何もない><うう、悲しい事言わないで寂しい寂しい><;

「ところで」の先w全然関係ない話すぎておちんぽミルクフイタw
若さはそれだけで資産!やだなにその格言かっこいい////
で、1,2年で25%もダウンですか、それじゃ挿入に支障を来しそうですね
うーんと、男性の場合、経年劣化以外にオナニーの頻度と方法に問題が
あるケースが少なくないって聞いた事あるんですが、それはいかがでしょうか!
毎日しなくておk、あとちゃんとフル勃起の状態で射精するのって大事なんだって!
気持ちいいからする!1回1回を大切にする!のを、出したいから作業のように
さっさと終わらすって8割勃起くらいで出しちゃう習慣がつくと、脳が8割で
出してしまっておkと学び、その後オナニーでもセクロスでも8割前後にしか
エレクトしなくなってしまうそう…キャー><フニャチン怖い怖い!
あとはやっぱり、デュオよりソロの方が自由だし気持ちいいですよねわかります
自分好みの刺激、強さ、角度、素材、温度、気圧…快感を求め過ぎるのを控えてみて!
オナニーも、出そうになったら刺激を止めて我慢するを5回は繰り返すとか
MAXの充血を促すようにこう、乳搾りみたいに親指と人指し指で付け根をつかんで
中指薬指小指って順番にオチンコに血を送る運動をですね…はい、なんかすいません
どっかに書いてあったんだよ><1~2週間で治った^^って!なんでそんなのじっくり(ry
♂は割と生涯現役のはずだよね、勃起不全みたいのはメンタル面の影響が8割とか!
マムシやサプリも緩い効果はある+あれ飲んだから行ける!って暗示が大きそうだね
あ、バイアグラは勃起を抑える成分(体内で作られる)の働きを阻害するので勃起します

ま、まぁ?入れる穴、したい相手がいないなら別にいいんじゃないの!?////
※ここまで長々語っておいて、あえて言ってみた
[ 2010/09/27 11:44 ] [ 編集 ]
オナニーの頻度は大体2日に1回で空けてもせいぜい4日くらいなんだけど、
確かに作業感でやってたことは否めないわ・・・
そうだな、いつの間にかオレ、8割程度の力しか出さなくなってたんだな。
そうさ、全然本気なんかじゃなかったんだ!

いつでも『ま、こんなもんでフィニッシュしとくか』って余裕ぶっていたわけさ!
それがこんな結果になっちまうとは・・・へっこれが何億何千もの生命の種を
犠牲にしてきた代償ってヤツかな・・・ははっ
こんなんじゃフリーザ編でスーパーサイヤ人化したゴクウのことも笑えないぜ。

でも安心したぜ・・Jillちゃん、あんたの言葉に救われたよ・・・
こんなオレにもまだ、あの頃に戻れる術があるって言うんだからよぉ!!

これからは心を入れ替えて、もう少し間隔空けて、素材を厳選して、
一回一回オレの全力を放つよう頑張るよ!
とりあえず、これから一週間オナ禁してみるわ。

やっぱJillちゃんに相談して良かった。
キミの優しさがいつもBokuを暖かく包み込んでくれるよ(ウッ


> ま、まぁ?入れる穴、したい相手がいないなら別にいいんじゃないの!?////
ば、ばっか、オレにはお前がいるっちゅーねん、言わせんなよ恥ずかしい///
[ 2010/09/27 14:36 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさん、おはようございます!
galさんの、いつの間にか8割の力しか出さなくなってたの部分に
おっきぃ声出しちゃった…////※めちゃ笑った的な意味で

今後は素材を厳選して1回1回全力の俺をぶつけるんだ…!やだかっこいい////
※念のため書いておきますが、ここまで全部オナニーの話です
アッーー!
オナ禁も、むやみにやると危険だそうですよ…!8割で出してた人がオナ禁を
1週間だかして、そのあとオナニー?セクロス?どっちか忘れたけど射精を
しようとして、なんと!まったく勃起してない状態で射精したって…!
フニャチンが、暴れるゴムホースのようにビュルビュルってミルク吐く姿を
想像してみてください、私だったら男としての終わりを突きつけられた気になり
そのショックに絶望し全ての機能が停止、立ったまま死ぬと思いました
あ、チンコは起ってないです、自分が直立不動って意味ですはい、ちなみに白目で
えと普通に2~4日に1回ペースで、フル勃起を大切に!でいいと思いましたっ

てかまぁ、一週間オナ禁してみるってその2行後にBokuを暖かく包みこんでウッって
おいおいまったくオナ禁してる気配がないな^q^;べ、別に心配してないけどね////

やだアタシ(笑)こんな素直でかわいいgalさんに戸惑っちゃう!濡れちゃう…!
※オチンポミルクでパンツがって、そんなこと言わせんな恥ずかしい////
[ 2010/09/28 09:32 ] [ 編集 ]
親身に相談に乗ってるジルさんが性病科の先生に見えました。
か、かっこいいたるー
[ 2010/09/28 11:01 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さん、かっこいいって言われたたるー^^
そう、おっきしない、するけど柔らなくなっちゃうなんで><みたいのは
性病科に行くの?えー!そうなの?泌尿器科?不妊外来?え?

オナニーしすぎだの、そんなの別に全然知ってるし!って思われてもいい><
なんだそんな事で回復すんのかよ楽勝じゃねwwwってなればBokuも幸せ(*´ω`*)
[ 2010/09/28 14:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


