FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るいちゃんが心配で夜しか眠れない><

Bokuの大好きなHimeちゃん!
お酒大好きHimeの、るいちゃん!
吉田類の酒場放浪記
http://sakaba.box.co.jp/
狙って見た事は1回もないのに
たまにBSつけるとよく放送してる
それも3本連続とかで見れたりして
まだあんのかよwって歓喜の声出ちゃう!

ちい散歩よりひどい(え!)っていうかもう羨ましい番組
タレント吉田類が、下町の大衆居酒屋や立ち飲み屋で好きに酒飲んで酔っ払って
地元の客に楽しく絡んでるだけ、で、毎回「あと2軒行くぞ」って言いながら終わる
多分ほんとに行ってる、思わず「なにこれ…」っていつも呟いちゃうでも楽しい!

※これはプライベートで飲んでる吉田類さん、番組の時とあんま変わらんw

「吉田類の酒場放浪記」は人気番組であり、DVDや本も出てます

そんな酒好き☆るいちゃんがかわいくて仕方ないんだけど
で、昨日も偶然3本連続で見れてニコニコしちゃったんだけど
番組の途中で何度もテロップでお知らせが出てたのが
上の公式サイトにも書いてあるけど
横浜VS巨人戦の始球式に我々のるいちゃんが…!

いや、るいちゃんかなり有名人だと思うしカワイイし
多分るいちゃんを知らない人がいても
球場に「それでは!吉田類さんです!」ってアナウンスが流れたら
どこのグラビアアイドルだ!?ってwktkする事間違いないんだけど
いや、グラビアアイドルって部分は間違ってるんだけど
そんな事よりですね、球場に行くほどの野球ファンと吉田類の接点が…
あるようなないような…ちょっと心配><

だいたい、吉田類!なんて名前だけを初めて聞いたら
まずはこんな↓↓エッチなおねーさん想像しちゃうよね!ね!?

る、るいちゃん(仮名)…!そんな表情、Bokuに見せちゃっていいの…?
るいちゃん(仮名)のはじけるおっぱいに思わず目と手が行ってしまいそうになるが
Bokuが特に気になったこの首輪…!ごっ、ごしゅじんさまの…!
あれ首輪じゃないわこれよく見たらチョーカーですよねやだドキドキしちゃった^^;
いえあの、今それはいいんです…
それで!だから!
Boku、るいちゃんが心配で心配で!当日は球場に観に行こうかな><って
でも今からじゃどうにもならないだろうし、家でドキドキしながら応援します><
10がつ5にち!18時!
るいちゃんすでに酩酊状態かもしれないけど、
キュートな投球フォーム期待して正座して待ってます><

それであと、
るいちゃんの始球式とは全然関係ないんだけど
昨日BSで、るいちゃん見てたら!ある事でHimeちゃんに怒られてもうた…!
なんで怒られた?って詳細は省きますが、謹んでここにお詫び申し上げます><

ご、ごめんなさい><;
Himeちゃんに嫌われちゃったーどうしようー!よしっ、死ぬか^^


さ、さて!
すごくどうでもいい、えふえふw

おいィ?ジュノに変態仮面がおったぞ!ドッギャアアアアン!!

くらえ!あほまwAF3がコレだっ!
ド変態の衛生兵を絵にしたらこんな感じでしょうか
傷付いた冒険者たちを癒してあげようと、ついつい一言二言
余計なセクハラ発言をしてしまい、肉体的にも精神的にもダメージが加速、
でも悪気はないのよ><ってなぜかちょっとおネエキャラ!そんなあほま風w衛生兵!
あれ?衛生兵風あほまw?どっちでもいっか☆

なんていうか、からくり士の次くらいにグラがSUGOI☆HIDOIって思ってしもうた
※あくまでグラです、また、個人の感じ方です
誇らしげにモグハ前に放置しておいでだったので
遠慮なくパチパチいっぱいSS撮りました!こうして欲しかったんだろ…?ふふ

AF3って、何段階か鍛えて性能上げていくんですね
型紙取り?と関係あるんだよね?

こうやってブログしこしこ書いてる今も
ゲーム画面の方では型紙取り募集シャウトがあります、みんな仲良く楽しくね!

シャキーン!
っていうかですね、まだレベル80にならないHimeのナイト
シンク+21で旗出してもまったく誘われないのはいつもの事でして

よく見たら、サポ踊がすっかり割れてて
ちょっと恥ずかしくなったので、しょーがねーからソロで上げるかと思い立ち

てかHimeちゃん、なんでこんな変な装備してるの?えっ!
まぁいつもの事じゃないですか^^;

だってぇー、こういうのしか持ってなくてぇー
買うのは嫌だしぃー?どうせソロだし…ほっといてよ!><

ユタンガOPのとこで、ヴぁらーのページ2
ゴブと蜂やるやつ
途中で寂しくなってフェローを呼んだ
呼べば30秒で来る、かわいい…お待たせ^^だって、かわいい…

レベル37だと、ここらのゴブ蜂は、ちょうど?~楽
指輪使って100ちょいの経験値なんですが
ほんと頭痛くなって吐き気までしてきて気持ち悪いお腹痛い帰りたいもう疲れた眠い眠い
っていうか、30分もやってると大声で叫びたくなるほどつまらなくなって来るんですが、
そこはじっと耐える、気分はすっかりネズミ色だが耐えるのです!だってこれは修行><

エリアサーチしたら、時々自分1人しかいなかったりしてビビルが
動揺を顔に出してはいけない!色即是空!色即是空!

なお、前にも言いましたが
間違ってもオポオポだけは手出しなさいませんよう
若干強いっていうのもあるが、TP技のブランクゲイズで
せっかく本から貰ったメシもリレも丁寧に消されてイライラするから、です

フェローとやると寂しさが半減するが、経験値も半減
25%カットだっけ?

一緒に5~6匹もやったら飽きて、ヒールして太もも観賞したらもう帰ってもらった

よーしじゃー長ズボンはかないように、装備の固定しとくか!
でもそうしたら、そんなもんだけが楽しみで
えふえふwやってるんだって思われてしまうわ!その通りだけど!
ま、まぁ別に脚装備は固定しないでいいや、うん…

ふぅぅ><
フェロー帰らせたら1人つらい!やっぱりさみしい!><
結局、指輪の効果が切れなくて、でもBokuがキレて
お家帰った

1人になったから、東テパのゴブペットも見に行った
1匹やってめっちゃきつかったわりに経験値は指輪込みで180くらい?
ニコリともせず、またすぐ帰った

レベルもまったく上がりません、Nextたった6kくらいなのに!
あれ?ここで何してるんだっけ?って一瞬正気に戻るくらい変化のない時間が過ぎる

で、指輪を使い切るのはもう諦めて
OPSで上がるかなーと、ボスディンのなんかこれですこれも前に書いたけど
諜報工作?破壊工作?なんかそのへんのIVのやつ、北方のみのやつ

最初の2回、連続で爆弾消されてイイイイイイイイイってなったけど
Himeちゃん落ち着いて!これは遊び!ゲームだから!ね!?

おいチケット残り全部これやったるわ!あぁ?なぁ?
全部消されたらGM呼んだるぁ覚悟しとけやぁぁ!!って
邪悪な気を撒き散らしながらやってたら最初の2回以外、全部成功しました^^v

で、最後の1回分でギリギリ踊り子レベル38になりました
死んだら下がる、おわり


ハアアアァァため息でるわ!アホか!
昔はこういうのすごい楽しかったんだけどなー
今では疲れてイライラするだけになっちゃった><
んもう><
やる気の出るご褒美下さい><


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/09/21 12:27 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
変態仮面のAA希望
[ 2010/09/22 07:31 ] [ 編集 ]
こつこつ地味にレベル上げ頑張ってますね、ですがとても作業でもやってるかのようなつまらなさが伝わってきます。




FF14のオープンβがあったのですがとても活気があって
冒険らしい事を仲間と楽しめました、
Himechanはこのまま不動ですか?
[ 2010/09/22 09:48 ] [ 編集 ]
やっほ^^Higechan!

ずっと前にコメ書いたっきりで最近はずっとROMってましたよっ

Himechanに会いに行こうと、鯖移動考えてたけど
アビセアの追加が来てまたタイミング逃したでござるww

あっ!変態仮面の名付け親は実はbokuなのよ^^

あれは・・ダボイマンセー時代・・そう・・
鋼鉄装備【頭】が実装され・・

サブリメンが認知される前に、フレと一緒にダボイで
鋼鉄頭とサブリガを装備して走り回ってました^^v

んで、とっさに昔読んだアノ漫画を思い出し

boku『これ変態仮面と命名しようか^^』

と言った3ヶ月後くらいにファミ痛かなにかにboku命名した呼び名と
サブリメンが全鯖に広まってたという!

サブリメンは許可制なので勝手にやらないで下さい^^;


あっ!Himechanは特別にサブリメン2号の称号あげるね?^^ね?^^おっ?


[ 2010/09/22 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 17:23 ] [ 編集 ]
Himechanやっほ^^
Himechanモチベ下がっちゃったんだね><
踊り子Lv40になったら絞りたての白くて濃いのをあげるよ^^


ただの、絞りたてミルクだけどね^^v
[ 2010/09/22 22:17 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

イサキ大好きシェパード犬君さん

これが欲しいんだね^^
改行ぐちゃぐちゃ?そんなの知らないんだから…!

                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐~-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|

スタンさん

地味に!コツコツ!はい!…つまんなさ伝わっちゃった?><えー><

14の先行販売組がスタートって昨日聞きました
楽しそうでなによりですにゃー^^Bokuは不動っていうか、14やる気が
今んとこ起きないので、その気になったらスタンHimeに連絡します^^;

あみるwさん

なにい!変態仮面の名付け親キター!(AA略
つまり、ウエルカム!WELCOME!(ようこそ)って事ですね!
鋼鉄装備+サブリガ、変態仮面を知らなくてもそれ以外の何者でもないっていうか
なんであんなデザインにしたんだ><SUGOI><って何度見ても思っちゃう!
特にエル♂ヴぁーん!道歩いてたら職質受けるレベルヴぁーん;;
ミスラはわりと、どんな変態な格好でも似合うからHime困っちゃう!

えー!Higechanに会うために鯖移動考えてたんですかー!
きっとまた次回、その考えが浮かんだタイミングで次のアビセアが来るから…
やだなにそれ!実現は来年の七夕くらい…?えふえふw終わっちゃう早くして><

管理人のみの方

なぜw管理人のみにしたwww
毎週月曜日なんだ!わかったにゃー^^ちゃんとみるにゃー^^

ぴょこらさん

ち、違うんだから!モチベは数年前からほぼ最低ラインなんだから…!
最近急にこうなったわけじゃないし、勘違いしないでよね…!

えっ
踊り子40で生搾り特濃ミルク貰えちゃうんですか…!ドキ☆ドキ
今38だからあと2レベル…頑張りまぁーす☆※芦田愛菜ちゃんの声とポーズで
[ 2010/09/23 09:12 ] [ 編集 ]
AAサンクスw
変態だー!!
[ 2010/09/24 11:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)イサキ大好きシェパード犬さんおはようございます
変態仮面のAAってなんだ><って一瞬思ったけど、ググったら一発で
コレが出てきて、あーこのAAか!って(ry


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
[ 2010/09/24 12:02 ] [ 編集 ]
そんな装備で大丈夫か?
[ 2010/09/26 11:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)お名前のない方、おはですにゃー^^
そんな装備?って?え?吉田類ちゃん(仮名)?おっぱいがこぼれそうなブラと
首輪でワンワンスタイルでおねだり?え?全然大丈夫!っていうかそれがいい><

…えっ?
[ 2010/09/27 11:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


