FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいバイブ見つけたwwwwww

すごいバイブ見つけたwwwwww ニュース速報BIPさん
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1182.html
んんっ…!
やだほんとに…すごいよぉっ…!おっきぃ声出ちゃった・・!////


森山直太朗が、夏の終わりひぃーって歌ってたの何年前だ?
2003年!?えらい前なんだなー

8月終わって、9月はじまって
まだ暑いけど、ちょっとだけ涼しくなったのかな
夏の終わりひぃー、えふえふwの終わりひぃー!

アビセアの石が3個
木曜日のリンバスのあとに
アビセアのNM?やろうって話になって、
ほんとはそれを一緒にやりたくてアビセア買ったようなもんなのに
クルオがゼロwww当然ワープもどっこも開いてないwwwっていう私がいたため
なんだろ、ジェイド?ついでにクルオ?
そういうのをやってもらったという、ただのHimeちゃん接待PTに
なんだか申し訳ない思いで1人身悶えたのが数日前

SSあるんだけど、まだPS2から画像を移動してないのでまた今度^q^

何週間か前に撮ったSS
無人のオンゾゾでオセ!
オセってなんだよwwってゆとり世代の人達は
昭和のえふえふwプレイヤーさんに聞いてみてね!Bokuも初体験だったよ!

開始30分で飽きて眠くなってたんだけど、頑張って2時間くらい沸かせ作業!
早く沸けよオセwww
もう帰るか^^って時に沸くのはお約束、お髭のみどろっぷもお約束

アルタナM、なんつーんだっけこれ
ラヴォール村のBFで、ドラゴン倒すやつ!3回目か4回目か

何回やっても楽しいよね!BFは【エキサイト】!
中に入ればモンスが必ずいるし、待ちも沸かせもなくて飽きっぽいHime好み^^
クリア後のイベントも、せっかくだしもう1回見ればよかったんだろうけど
めんどくさくてスキップ^^;


もう全ワールドの人数がすごーく少なくて寂しいです
時々、珍しい名前の人がフレリストにいて、お!って声かけたりして
そろそろ思い出が輝き出すんだろうね!

数日ぶりにログインしただけなのに
自分の鞄?倉庫?アイテム一覧を見てると、妙に懐かしい気分になったり

やだ、アタシ(笑)
大丈夫かしら(笑)(笑)(笑)

モルダバイトピアス…!
イギトターバン…!

あぁ、昭和のアイテムばっかり詰まってるからかもね!
アビセアの新しい装備品、まだ1個も買ってないわ…
買えばいいんだろうけどさ、買って装備してそれで終わっちゃうじゃん
いーのいーの!
あとでやる、また今度ねって先延ばしにして
いつか、あーあの時やっとけばよかった><って後悔したい
なんの心残りもないより、思い残す事がいっぱいある方が幸せじゃね?違うかな

ゴミと呼ばれるアイテムもいーっぱい
捨てられないままでモグハの空きを占有してるわ!
大昔、骨スキル上げした時に作った矢尻、鏃?
こういうのを中途半端な数のまま、ずーっと持ってて
どうするんだろ!どうしたいんだよこれ!合成するのもメンドクセー!
ボルトのまとめたやつもいっぱいあるから!もういらねーがら!

でも捨てない

きっと、えふえふw終わる時までそのままの気がする

懐かしい気分になるえふえふwの音楽…

あ、間違えたこれあずプラスや!><
あずにゃん不潔やー><

それはいいんです、こっちです^^;

カザムの曲、わりと昭和のBokuなので
何年も行ってないなんてことはないんですが
それでも懐かしい!あの頃遊んだフレで、今もいる人って誰だろう?
はっ!もう誰もいないか…!


えふえふwえふえふw
楽しいえふえふwみんなのえふえふw


もう終わるんだから、みんな仲良くね!まったねー!



スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/05 19:11 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
ジルさんこんばんは^^
クルオ稼ぎしないといけないね。
まずは、乱獲PTにでも入ればある程度稼げると思いますよ~
頑張ってね応援してます♪

ジルさん木曜日に今度こそ行きますね^^
たぶんイン出来るとおもいます。ワクワク♪
[ 2010/09/05 19:41 ] [ 編集 ]
バイブ好きなんですか?大人のおもちゃで遊びたいんですか?一緒に夜のお遊びしてくれますか?
アズプラス何か変な声入ってるんですけど
[ 2010/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 19:47 ] [ 編集 ]
ルアー釣りする人の間では有名なメーカーさんが作ってるんだぞo(`ω´*)o
でも何でこんな名前にしたんだろwww
ゆっくりとですが秋の気配はしてきてますよねー
うちで飼ってるカメ太郎も8月の間は元気なくてクニャってなってたんですが最近調子がよくなってギンギンしてます!
[ 2010/09/05 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 23:33 ] [ 編集 ]
>夏の終わりひぃー、えふえふwの終わりひぃー!

なぜかクソワラタww

廃人の方たちが動いてくれたおかげで
FF14でもキャラの引き継ぎ(名前のみw)が決定したので
きっとぼくらの冒険はずっと続くんだよ^^

Himeちゃんとずっと一緒にいられるといいね^^
[ 2010/09/06 00:27 ] [ 編集 ]
ジル姫様そんな事言わないで><><
まだまだぼくらのえふえふwは は じ ま っ た ばかりだ!w

>オセってなんだよwwってゆとり世代の人達は
>昭和のえふえふwプレイヤーさんに聞いてみてね!Bokuも初体験だったよ!

これツボったw
[ 2010/09/06 01:21 ] [ 編集 ]
himeちゃんやっほ^^
ボクのこと覚えてるかな?
カルゴナルゴで胸弾ける熱いトークを交わしたあの緊張の時間
生ジルさんを見られてお話できて嬉しかったよー^q^
あ、もう忘れてるでござるか^q^;


あ、すごいバイブね!
どっかのまとめサイトでスレタイ見つけて即行開いたのは言うまでも無い
これは確かにすごいバイブ…!

himechanはどうやって使うのかな?
放り投げたらお口でぱくっと咥えこんで離さないのかな?
ほら、早く離さないと大変なことになっちゃうよ?
喉の奥にまで入れてほしいんだよね
イマラチオっぽくしていいのかな?
ドMなhimechanなら許可無くてもよかったね^^
[ 2010/09/06 07:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

沼神アテナさん

そうですね、乱獲PT、時間とやる気と募集があったら、そのうち…!?
先にえふえふw終わっちゃったりして!

木曜日は、多分?そうですか、時間というかタイミングがまた合わないかな
もう1つの管理人のみコメの内容も了解しました

サムス・アランさん

バイブ!好きかどうかで言ったら好き!えっ!?
夜のお遊び!サムス・アランさんにぶち込んじゃうぞ^^なんちゃって^^v
アズプラスに変な声?AH^^その声で濡れて下さい…////

銀魂子さん

おぉ、有名なメーカーさんなんですか!
スゴイの方?バイブの方?スゴイバイブでメーカー名?銀魂子さんの声で
Bokuの耳元で、わかりやすくゆっくり言って欲しいな^^どっちだろう^^

カメ太郎くん!ギンギンw元気になってなによりです!
気温はまだまだ高いけど、湿度が下がって若干過ごしやすい?感じです秋です

管理人のみの方

そうなんです、なぜか寂しいです><
たかがゲームだけど、人それぞれの思い出がきっとたくさん詰まってますよね
記憶は、匂いや音楽と一緒に引き出される感じがして、忘れてたとしても
動画やそのBGMなどの小さなきっかけで本当に小さな景色だったり言葉だったり
しかもwやけに美化された状態でw急に思い出されて、気持ちの処理に困る><

「キミはともだち」のFF11動画かー、これ、いい曲ですね!
タイトルで探してみたけど見つからず><
GameTubeあたりにあったり?http://www.gametube.jp/

糞樽さん

キャー笑ってもらえた!糞樽さんが笑ってくれたらBokuは幸せ^^

あー、FF14は名前が引き継げるようになったんでしたね
廃人さん、カズヤさんたちのおかげですね、感謝しないと^^
そうだね、永遠に一緒にいられるといいね!合体^^なんちゃって^^v

きりんさん

やだごめん><><えふえふwはじまったばかりだよね今思い出した><
きりんさんは、アビセアに14にと、めっちゃ楽しんでて最強に見える!

あ、オセの事もたまには思い出してやってください><誰もいませんオンゾゾ><

ジルさんのお汁さん

もちろん覚えてるよ!
カルゴナルゴで、弾けるパッションフルーツの髪の香り、君の上気した頬に
Bokuは釘付けになって、必要以上にドキドキしちゃってもう下半身の(ry

バイブスゴイ!スゴイバイブ!
アタシ(笑)は…!まとめサイトさんで初見では釣られなかったんだからね…!
でも3回も4回も見かけたので、最後にはとうとう…すいませんでした

早く離さないと大変なことになるフイタwwwたしかにw戻れなくなりそうww
あのあの!
イマラチオってなんですか><ジルさんのお汁さんの口で説明して欲しいです><
なお、たしかにBokuは変態マゾですが容赦なく傷めつけるようなプレイは嫌です><
ほ、ほんとです…!><
[ 2010/09/06 11:30 ] [ 編集 ]
FF11のサービス開始はHeySayですよ!(キリッ
でもJilleちゃんからは昭和の香りがします^q^

[ 2010/09/07 11:52 ] [ 編集 ]
四畳半風呂なしアパートで汗だくになりながらチュッチュハァハァとか興奮しますよね^^;ウッ
[ 2010/09/07 12:27 ] [ 編集 ]
ゲームですが、人との触れ合いに違いはないんですよね!懐かしく思えてしみじみ!あー! 明るい話題だったのにしんみりでごめんなさいww

FF最後までジルさんに良い出会いと思い出がたくさん作れますようにっ!

またFFしたくなっちゃっtw
[ 2010/09/07 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 18:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

galさん

えっ!
やだ><えふえふwって平成だったんだ><知らなくてすまんこまんこ><
Himeに感じる昭和の香りはどんなのですか!醤油?畳?ちゃぶ台?かっぽう着?

ウッさん

チュッチュハァハァ…!狭くて暑いとこで汗でぬるぬるになってやるのが
コーフンするらしいっていうシチュエーションは最近知りました…イイね!
現実的には、お風呂…せめてシャワーがないとキツイですたるけどね^^;

月の恋人さん

思い出はいつも美しい眩しい!嫌な思いは薄れてるしね、楽しかった部分ばかり
さらに美化されて心に蓄積され、Bokuと月の恋人さんをしんみりさせるんだ><

よい出会いと思い出かぁ…ぶっちゃけもう終わって欲しい!って思ってから
数年経過してますが、ログインするたびにろくな思いをしてなくても、なぜか
楽しいって思えるのは変態マゾだからですね、幸せ^^
ブログなんかでふいんきw体感するのと、実際やるのは全然違うよね><
書いてる方もそうです、楽しそうに見えるんだろうなーって時々思ってます

管理人のみの方

おお!そうなんだ!それはたしかに最強に見えるw

うん、そうなんだよね><
えふえふwが楽しく見えるのは、なんかこう多くのブログの存在もあると思います
よそのブログさん、攻略やNMや一緒にこういうのやったよ!みたいなお話を読み
マネしたい!って、でもログインしたら?よく考えたら?メンドクセ^^;って
私もなるようになってしまってます…!2年前ならそんな事なかったかもなー

再インスコ!迷ってるのかwBokuがPS2を窓から投げ捨てるのと入れ違いに
なったりして^^なんちゃって^^vしかし、えふえふwは”魔力”あるんだなぁw
[ 2010/09/08 08:30 ] [ 編集 ]
明日バージョンアップですね~
しかも木曜日!!
会いに行くよん♪

色々聞いちゃお^^
[ 2010/09/08 10:13 ] [ 編集 ]
心残りがある方が幸せだなんて、もう!himechanったらMなんだから!!
傷口が治らない内に、かさぶたが乾かない内に弄っちゃうタイプ?
bokuもbokuも~!そしていつも傷跡が残っちゃうの(>_<)
himechanがえふえふw終る終る言うから、一時辛くて(笑)himechanのブログ見に来れなかったんだけどw
ようやく最近納得してきたよ~(´∀`)ノ
[ 2010/09/08 12:41 ] [ 編集 ]
一緒にバイブで遊びましょう
[ 2010/09/08 16:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’∀’*)おはようございます!

沼神アテナさん

BA!シュッシュ!さっき終わって力尽きたところです…
そっか、今日は木曜日ですね、時間があればお見えになるのかなー?
あ、聞きたい事は紙に箇条書きでまとめておきましょう!?

手打ちおっぱいさん

えっ!Mだから心残りがある方が幸せ(*´∀`*)なんだ><そっか納得><
そう!カサブタ何度もはがしまくるの大好き…!やだなんでわかるの?><
傷跡が残って、何年もかけてゆっくり消えて行くのがたまらなく愛しいです////
手打ちおっぱいさんも一緒だね^^傷つけ合って忘れられないプレイがしたいよね^^ね^^v

えふえふw終わる終わるって、これもきっと「死んじゃう死んじゃう!」って
自分で首を絞めながらなんかするのあるでしょ?それみたいな!え?どれ!

ほんとは終わって欲しくないけど、どう見てももうすぐ終わりだから、でも
つまりは、たくさん傷つけてくれるえふえふw大好きなんだなって思います…ウッ^^;

ひめちゃんさん

一緒に…!バイブでっ…!!スゴイバイブで…!
やっぱりひめちゃんは夜遊びが好みだよね^^
見事な一本釣りを見せつけて、変な声出させちゃうぞ^^ほんとに^^v
[ 2010/09/09 11:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


