FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeちゃん「入れちゃ・・ダメって…!言ったのにっ・・!////」

んんっ…!
入れちゃったー

姉、妹が欲しくなるコピペや話聞かせてくださいニュース速報BIPさん
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-786.html

Himeちゃんが欲しくなるコピペや話聞かせてください…!!

いや、あの
えと

…アビセア入れちゃった////

あー?楽してレベル上げしたいからじゃねーぞおい勘違いすんなよ!
おらの場合は上げても仕方ないっていうか、自己満なだけだからなぁ><
装備が昭和?雑魚い?ってのも、もちろんあるが
それ以前にPスキルがまず雑魚いため、みんなの足引っ張っちゃう!
※だが、足引っ張ったり世話を焼かせて怒られるのはちょっと嬉しい迷惑な変態マゾ^^v

そもそも、上げたジョブ出すとこねーがら!マジで!
楽乱獲?素材狩り?
そんくらいしか出番ねーがら!昭和エリアで充分やったから!
おいそんな哀れみの目でおらを見るな!><

Bokuのぉー、たくさんいるHimeちゃんのうちのぉー?何人かぁー?
っていうかもう、すべてのHimeちゃん達が入れ替わり立ち代り口々に、
アビセア入れよう?一緒にしよう?ねぇダメ?すごくしたいよ…って
耳元で囁きながら、いい匂いさせながらスリスリ誘ってくるんだよね…
うぼあああああああ!コーフンしてきたたまらんこれどうなってんの今すぐ入れる><って
月曜日?ほとばしる性欲に負けて前かがみのまま購入してしまいました…!
こんなの入れたら快感に溺れてBokuダメになっちゃう><って思ってたんだけど
なんかもうガマンできなくなって理性的に考えられなくなって、入れちゃった…!
妊娠しちゃったらゴメンね責任取るから><

で、レベル上げじゃなくて、NM?
やるんだってー
へぇー
980円も払って?へぇー

石がどうのクルオがどうのって説明してもらったけど、なんか難しいし
興味がないのも手伝って、お話よくわかりませんでした^q^;
詩?赤?ケアル要員?会話のできるフェロー?
PT外で、誰か死んだらレイズよろ^^;みたいのでも別にいいので
HimeちゃんのPTに空きがあったら誘ってください^^;
別に全然誘ってくれなくてもいいけど^^;


っていうかさ、買うまでの段階ですごい苦労したっていうかさ!
今なに?もう次のアビセアの先行発売っていうのやってて
1つ目のやつどこで買えばいいのかわからなくて
もうほんとイライラしちゃいました><もーなんなの><

POLのどっか行けば簡単に買えるだろって思ってて、レジコのとこ?
なんかテキトーにクリッコクリッコして購入サイトはどこだって
あれ?ここ違うよなって探しながら行ったり戻ったりまた進んだり
おかしーな、似てるけど違う画面?あれ?…おいなんだここは?(;^ω^)って
なぜか新たに倉庫キャラ買わされそうになったり
いや買ってもいいんだけど!別にいらないし!てか今それ欲しいんじゃないし!
あー違う違う!もー!なにこれ!ってイライライライライライラ※なんと20分くらい経過

最初から、うぃきw見ればよかった!
買い方ちゃんと書いてあったわ

オプショナルサービス>各種レジコ発行>購入する>会員情報入れる>すすむ

なんかこんな感じの流れで、禁断の地アビセア購入余裕でした^^v

ふぅーふぅー…

購入画面に辿り着くまでが死闘だったわ!
これがアビセアの死闘であるか^^うるさいわ黙れ死ね!
おいこんなに苦労して買って、たいして面白くなかったら
どうなるかわかってんだろうな!?あぁ?スクエニさんよぉ!!?

って、自分でちゃんと調べてない、日本語を理解できてなかったため
無駄な時間を過ごし、必要以上にイライラし遠回りしてしまった時間を
全部スクエニのせいにして、次に進む


やっと購入できて、まだイライラが収まらないままログイン、港でイベント
で、この石をくれるNPCがなっかなか見つからなくて、さらにイライラが加速…!

フレに「リンバスの洗剤くれるNPCの競売の反対側」って言われたんだけど
見つけてみたらその通りだったんだけど、わかるかよこんなの><
わかりやすく大きくするか、蛍光色にしておいてくれ!マジで><

…で、クエ?のオファー受けて、フレに引率されてラテーヌの禁断の口へ

意外と人がいたビックリした
ここで、デュエルHimeちゃんにエモでご挨拶^^やっほ^^いつもかわいいね^^

で、いよいよ中に、Himeちゃんと一緒に中に…!入っちゃった////

記念撮影終わったらこっちこいって言われて、なんかNPCのいるとこに移動

この人に話してと言われ話しかけ、シグネットみたいなのをかけてもらう
時間制限があると聞いてたので、いらん事しないようにビクビクおどおどしてしまうBoku

Bokuの理解力に合わせてザックリと説明してくれるが
何を言われても、へぇー、へぇーの連続
だがやっぱりようわからん!

ちょっとだけエリアの先に進んだら、タゲれないNPCが何人か
クリオネみたいなモンスっぽいのと戦ってて、あれはなに?アニメーション?
さらにもうちょい先に行くと、とて~ととのモンスがいて、PTで戦って遊んでる人達がいた

でまぁ、特に面白くもないのでジュノに戻って
さっきの、探すの苦労したNPCに話して、石発行まであと20時間かかるって説明をされ

ここでも水着のHimeちゃんに「こんな時間に珍しい!」って話しかけられるBokuは
ヴぁなのイチローですねって言われた事もある

で、特になんのwktk感もないまま静かにログアウトしました…
…アビセアYABAI!


禁断の地アビセア(きんだんのち あびせあ/Vision of Abyssea)
アドオンシリーズであるバトルエリア拡張コンテンツのアビセア三部作の第一弾。
各地に出現した新たな「禁断の口」。 それは冒険者に突如開かれた、もう1つの異界への扉であった。 その先に待つのは、滅び行く運命(さだめ)にある神に見放された世界。 血のように真っ赤な空は世界の終焉を告げている。 大地は砕かれ、沈み……、異形のモンスターが蠢く禁断の地「アビセア」。 その空には大きな月が静かに光り輝いていた……。公式サイト「禁断の地アビセア」より 2010年6月8日より先行販売が開始され、2010年6月22日のバージョンアップでプレイが可能になった。販売価格は980円。プレイするためには「ジラートの幻影」「アルタナの神兵」の拡張ディスク及びコンテンツIDが必要となる。エリアはアビセア-ラテーヌ/アビセア-コンシュタット/アビセア-タロンギの3種で、入り口はそれぞれラテーヌ高原/コンシュタット高地/タロンギ大峡谷のCavernous Maw。
 アビセアへ入るためにだいじなも/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ バーサー石」が必要。
\ また、バトル推奨レベルは75|  うるさい黙れ    |はレベル30以上が必要とな/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <





あとじゃー、おまけ!
レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww
ニュース速報BIPさん
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1179.html
スレタイに、思わず目から鱗がっ…!えっ!?


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/09/02 10:25 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
我慢できなかったんですね><
Himeちゃんやっほ^^
Himeちゃんアビセア入れてないって言ってたのにお口の前にいる!
あっお口に食べられてった!
あれが初体験だったんですね////
っていうのに気づきもせず聖水絞りしててごぬんなさい><
私のBAKA!もっと(変態の)修行してきますね^q^
[ 2010/09/02 12:01 ] [ 編集 ]
ブログを読んでるとジルさんの事をもっともっと好きになって気持ちが抑えられない・・・

気持はFF内で語ろう・・・


もう目がハートを通り越してる・・・
ジルさんが欲しいです><
[ 2010/09/02 13:54 ] [ 編集 ]
買うんだったらもっと早くして一緒遊べたのに
流行に乗ろうと思ってるけど何もかも遅い中年みたいになってるから
早めに決断して欲しかったですね
[ 2010/09/02 16:08 ] [ 編集 ]
お!やっと入れたんだ!
ついに観念してアビセア入れちゃったのねw
おめでとう!!
これからアビセア三昧の日々ですね><

あ、ところでブログにリンク張っちゃいますね!!
特にエロいおもしろい事書いてないけどジルさんも気が向いたら見に来て下さい^^
[ 2010/09/02 16:59 ] [ 編集 ]
ジルちゃんごめん;
忙しくてイン出来なかった;

木曜以外で夜インするときありますか?
その時行きます。

また話したいお;
[ 2010/09/03 00:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

鞄の隅の猫さん

はっはい…////
あの時が初めてだったんです…いろいろ見られちゃったドキドキ////
えっ
あの日、Bokuのそばで聖水を絞ってたんですか!
Himeちゃんの聖水っ…!ゴクリ…!←飲み干した的な意味で
えー><変態の修行は随分成果を出していると思いましたし><

沼神アテナさん

目がハートwww
この変な内容のブログを読んで、もっと好きになる!?えー!ふしぎ!

あーそうだったんですか、昨日はお忙しかったのか!おみえにならないなと
思ってました、で、私は夜は木曜日のみなんですよ、むしろその木曜に
ログインしない時もあるくらいで…そうですね、また時間が合うといいですね><

リアラさん

うぅ、ごめん、もっと早く買っていれば一緒に遊べたね><
まぁなんだ、2年だか寝かした後買ったアルタナを思えばまだ早い方!
昨日ちょっと少人数で遊んでもらったけど、なんか難し(ry私には(ry

きいさん

うん、求められて…思わず入れてしまいました////
きいさんも、オンで見かけたら白門かアビセアのどっちかにいる人だw

あと、きいさんのブログのリンク、私のしかないw昨日見てワロタw
14やってるのかー!ミコッテペロペロ(  ^ω^)ウラヤマシス
[ 2010/09/03 08:09 ] [ 編集 ]
ジルちゃんへ

全然変じゃないですよっ!!
明るく元気で、内容も他の女性には無い柔軟さがあって遠慮無く書いてて生き生きしてる感じで素晴らしです!!

そういえば土日は日中は居ますか?
インするのであれば会えるかも・・・
正直ドキドキ感が毎日高まってます。
これが例の○の病・・・

恐ろしいですね・・・
でもジルさんの笑顔が見れれば何とか耐えれます。その分、気持ちは強くなるのかもだけど><
[ 2010/09/03 09:33 ] [ 編集 ]
ジルちゃんジルちゃん!
折角アビセア買ったところにごめんごめん!!









えふえふw昼間900人切ってたからwwwwwwwwww
おわっちゃったかもwwwwwwww
空気読めなくてこんなの書いちゃった^p^
[ 2010/09/03 16:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

沼神アテナさん

わー、褒めて頂いて嬉しいです!伸び伸びしすぎててすいません楽しいですw
こんなのがめいいっぱいですが、暇つぶしの1つにでもなればと思っています

ゲームですが、土日も基本的にログインしてないんですよ><ほんと申し訳ない
えふえふw始めたばかりの頃は、四六時中ログインしまくってたんですけどね…

例の病?お大事に!?どうぞご無理なさらず、楽しいえふえふwライフを(*’ー’)

Kihoさん

きほちゃんきほちゃん!
マwジwかwよwwwおっけーわかったアビセア捨ててくるwww

日中の全ワールド900人切ったって…!随分と重症じゃないですか><
夏休み終わったし、14βオープンテスト?始まったし、終わりの始まりが
っていうか、本格的な終焉がついにそこまで…!ドキドキ…!
イク時は一緒だよ^^どんな表情でどんな声出すのか、ガン見してたいな^^ね^^
[ 2010/09/04 12:45 ] [ 編集 ]
ジルさんへ

土日インしないのですか><
ジルさんのブログをいつもドキドキさせながら見てます^^
恋の病お大事にしますね!!
いつもいつも私のハートを射抜いてしまって大変だけど^^;

アビセアは最初はわけわからないかもだけど、時間つぶしにはいいいかもよ^^
[ 2010/09/04 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 08:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 16:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

沼神アテナさん

ブログwドキドキwうぬのブログ、いつもハートドキドキww
あ、すいません、ラオウでした
アビセア!そうですね、暇つぶしにいいのかもしれませんね!

管理人のみのコメント、1人目の方

うぅ、時間かけてたくさん書いて下さって、気にして下さってるのかなって
伝わってきました、どうもありがとう!

私もどう反応していいかわからなくて、ちょっと困っているのが正直な所で…
ただ、なんていうか、ブログはブログで、自分は好きなこと?変なこと?気分で?
書きっぱなしみたいなことしてるじゃないですか><ね?><
それにノってくれた人を差別したり、誰かだけを邪険には扱えないというか><
このように、いい顔しぃだと時々難しいですね><;

見てても不快だとは思います、ちょっと考え中です、ごめんねありがとう><

管理人のみの、2人目の方

わー、なんかごめん><いらんことしちゃって、そうなってたんですね

程々に!うん!そうします、気にしてくれてたんだって嬉しいです////
べ、別に、そういうんじゃないんだからね!いえ、そういうんでした…////

管理人のみの、3人目の方

ちょっとwww管理人のみにする内容じゃないじゃんwww
笑ったけど!><

うお、すごいな!もうみんなそっち行っちゃったんだねー寂しい寂しい!
「やっぱなんでもない」ってなに><;あ、アビセアなら捨ててきた

管理人のみの、4人目の方

おお、わざわざ情報収集+コピペありがとうございます!
画像や動画、そうなんですか、そういった趣味がある方なのですね

なお、受け入れはできないとも思いますが、だからと言って否定もできません><
なんていうか、この世は広いな…!と思いました
[ 2010/09/05 18:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


