2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カー君落ち着いて!><

カー君について追記です!

3行にまとめられんっ…!

さっき、カー君がオンで「ごめんなさい」って言ってきて
ビックリしたけど、かわいいので許した!
なかなかできる事ではないです
素直にごめんなさいが言えるカー君、言い訳しないカー君えらい!
てかまぁ最初から別に怒ってはない、怒る事じゃないもん

カー君はリア充なので、ネット耐性というか煽られ耐性がないため、
カッとなって冷静に考えられなくなったり、成りすましを見抜けなかったり振り回されたり
勘違いやら思い込みに捕らわれてしまい、ついいらん事言っちゃうみたいですが…
今回で少し学んだと思うし、チャットやブログは文字なんだから
自分で打って、決定してエンター押すまで一気にやらない、
少しだけ我慢して考えてから発言するようにするといいよ!
あと、調子に乗りすぎないように!と伝えました

Pさんにもごめんって言えるといいけど、
でも言わない方がいいのかなぁ?どうだろう?
それに関しては私も好き勝手やっちゃってるんでwって言ったら「え?」って言ってたw
いえwなんでもありませんwww
私がいらん事=ネタバラシしちゃってるせいで、ちょっと難しいかもなwww
でもさ!
許してもらうために謝るんじゃなくて、悪いと思ったら謝る!
だったら無視されても許してくれなくてもいいじゃん!とは思う
私は言い訳がましくてズルくて、ネタバラシした立場上できないというか、しないがw
カー君ならきっと出来る気がする…!
同じ鯖にいて、また遊ぶかもしれないしね
元気だせ、って言っておいた

カー君のお話はこれでオシマイやー!

カー君あれだな、ニコ生なんかで理不尽に煽ったら
責任感じて、泣きながらおっぱい出しちゃうタイプ^^ウッ^^;

~追記ここまで~

たしかに私はヒマですが><
こんな事で時間くいたくないんだけど><

あのさ、カー君、
Pさんがカー君に対して怒りだしたのは、
私が何か吹き込んだせいって事になってるんだw違うよね?
思い出すんだ、カー君…!
Pさんを怒らせたのは自分自身だぞ…!

エル♀のPさんはいいヤツ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-533.html
あ!かー君インしたお!パカッ
http://jille.blog.2nt.com/blog-entry-534.html

カー君がPさんにパールをもらったHNMLSに顔を出したのは2回、だったよね?
さも、毎日顔出してます!って言い方してたが、ただのふかしというかwウソだった
1回目が初日で、火山でケルをやってた、よね
フルアラでケルやってるすごい!ってコーフンして私にテルして来てたと思う
多分この日は、特になんの問題もなく終わったでしょう
※ほんとは、外部の人に討伐時間を予想できる話をしたらダメなんだろうけどね

ところが!
何日後か何週間後か知らんが、HNMLS参加2回目ですでにPさんが激怒してて、
今度顔出したらキックするってLS会話で言われたはず、そう聞いた

これは、激怒後のカー君からの相談の後、Pさんにテルをした時に聞いた話だと
カー君はLS活動にまったく参加せず、自分が欲しいアイテムおねだりするためだけに
顔出す最低なヤツみたいな事を言ってた
ジュワ欲しい、どうしたらいい?=暗に手伝って?みたいな話をしてたそうだね

1回目参加後、全然顔を出さないカー君
Pさんだけでなく、他のLSメンバーさん、もちろんJPさんもNAさんからも
コイツどうにかしろ的な話もあったところへ顔を出し、
活動参加するのかと思ったら自分が欲しいジュワの話をしてこられ、
その場で苦情がPさんに行き、激怒>キック予告の流れになったようです

でですね、この時のカー君キック予告以前に、
私がPさんとえふえふw内で接触したり、何か吹き込んだり?話したり?しておりません
それはそれは大昔、黒LSに所属してた時に一緒だったそう、で、この時が最後、らしい
※そのLSにPさんいた事も覚えていない、喋ったとして挨拶くらいしかない

カー君が一番最初、
Pさんにテルした時に、今度素材狩りに行こうと誘われたって言ってたね
で、後日、過去ザルカでエボンの素材取りをしてたのも後で聞いた

そんな風に仲良くしてたのに突然激怒され、キックすると言われ
混乱し傷付いたカー君が「ジルちゃん明日また話聞いて;;」ってログアウトし
次の日朝から待ってたが来ないので、そこで初めてPさんにテルをした

で、過去の記事にもあるような話をPさんはしてくれた
素材狩りした時の話は、関係ないのでカットしたが
Pさんは過去ザルカで遊んだ時にすでに、
カー君が人をこき使ってうまいこと素材もらおうとか
利用してやろうとか、なんかそういうふいんきwを感じて不快だったと言ってました

だからその後、カー君とは一緒に遊んでないとの話だった
カー君から私への、はしゃいで得意気な口ぶりのテルでは
めちゃくちゃ誘われまくって気に入られて困っちゃう><って感じだったけど
実際には過去ザルカのあと、Pさんに遊んでもらえてないはずです

Pさんは、誰かに何か言われてそれに触発されて怒ったのではなく
Pさん自身がカー君に接し会話し観察し、その一連の態度で怒ったんです
他に誰も悪くない、あなたの日頃の態度が生んだ結果がこれです


だいたい、私がウソ?捏造?してどうすんの?

カー君さ、いろいろ叩かれて追いつめられて
自分が悪くないように事実を曲げて解釈したい、
そして自分は被害者だと信じ、楽になりたいってわからなくもないんだけど
それに結構以前の話だしね、覚えてない部分や記憶違いもあるだろうけど
とりあえず、時系列おかしくしてまで私のせいにすんのやめてwww

まずは自分の態度で嫌われ避けられ怒られたんですよ!ね?

今からでもいいです
なんでもすぐ反省できて素直にごめんなさいが言える
かわいいカー君に戻って下さい

あー、あとさ
カー君はもうPさんと遊びたいとも許して欲しいとも全然思わない!って言ってたじゃん
Pさん側も、随分前からそう思ってしまってたみたいだけどさー

そうそう、
そんなテルもしてたなーと懐かしみつつ
オンゲで、こんな風になったらもう修復はできないのかなーなんて
それでさっきっていうか今ふと思い出したんだけど!
あの当時、うん、Pさんにカー君の事でテルした時にね
カー君は実はPさんをからかってるとか、晒され者って知ってて近づいてるとか
そのへん全部ネタバラシしておいたんだったwww
たしかにそれ聞いてPさんめっちゃ激怒してたwww
なんかもう前後不覚?錯乱状態?文字だけで失禁するほど怖かったwww
んもー><こんな大事なことすっかり忘れてたわごめんねwww
HNMLSの参加態度以外で、さらにその追加燃料でPさんがもう
手負いのグリズリーみたいになって手が付けられなくなったかもしれないけど
そこだけは私のせいだわwwwわりーwマwジwでwごwめwんwねwwwwwwwww
だからカー君、私のことは別に許してくれなくていいやwでも謝るねごめんねwww

それよりカー君が心配><
これら踏まえてPさんに改めて、ごめんなさい言えそう?^^;
仲直りできそうかな!?ちょっと無理くさい?www
カー君ならきっとできるよ、私が言うのもなんだけど頑張ってwww


てかさー、大人の女の人をからかうもんじゃないよって何回も言ったじゃん?
まぁ、調子に乗ってる時はそんなの耳に入らないかもしれないけど

人に取り入るのも「そういうのボク得意だから^^」って言ってたけどさ
見え見えでバレバレなんですよ、世間知らずで視野の狭い人が出来る事じゃないです


よし、次は私が叩かれるターンか!
ゾクゾクしてきたっ…!



それではみなさん、
楽しいヴァナライフを^^v


[ 2010/08/24 11:53 ] FFXI | TB(0) | CM(33)
一番乗り・・・だと・・・?
更新あってwktkしてきたらキャー><凄い!読むのがゾクゾクした・・・!
もう、FFを引退しちゃったbokuだけど、FFしてる間って常にこういう事が起こりますよね、自分の周りでw
正直相談に乗るのもアホらしい事もあるけどどこまで楽しむか、相手が真面目に話してくれるなら真面目に相談に乗るか、それは本人同士の問題だしね。

よーし、bokuも鞄にキャラ作ってhimechanにつんつんしちゃうぞっ^^どこをつんつんしようかな^^;なんちゃって^^v
[ 2010/08/24 12:12 ] [ 編集 ]
Jilleさんへ

私もエルヴァーンの記事とコメントを見て怒りがこみ上げてきて、つい書き込んでしまいました。
Jilleさんの悪口を言うのは許せないし、そもそも自分の撒いた種。
それをJilleさんになすりつけようとしてるから・・・

Jilleさんが叩かれても私が全力で守ります。
恋をしたからには好きな人を守るのは私の役目です。見過ごすなんて私のプライドが許さないですからね。

純粋に仲良くなりたい気持あるからコメントも書いてるし、本気で好きだから昨日鞄鯖に降臨してチャットで自分の気持を伝えたいとも思ったしね。まぁメンテしますログの連打でメンテですぐ切断されて恋路を邪魔されちゃったけど^^;

私は本気でJilleさんの事を好きになりましたので、仲良くなってください。
何かあれば相談にも乗りますし、嫌なことされたら守ります。
[ 2010/08/24 12:23 ] [ 編集 ]
ネ実からきました
これはjilleさんが被害者ですね。どう考えても。
叩きようがないかと。

あれ、俺↑の2人のコメに比べて浮いてる……?
[ 2010/08/24 12:45 ] [ 編集 ]
よくわかんないけど、3行でおk!
[ 2010/08/24 14:25 ] [ 編集 ]
ぢうさんのブログから飛んできました
初めてコメントいたします。
二つの記事も読みました。
こういう誤解というか溝というか勝手な判断というのはリアルでもネットでも修復が大変ですよね。
特にネットは相手の態度や目が見えないので、本当はどういう表情で文字を打ってるのかわからないので…
カー君さん、まだ若いから自分を守るのだけで精一杯なのかもしれないですね。だからといって許されることではないですが。

ところで、私はタルなら大抵のことは許すけどミスラならちょっとのことでも許さない方です。こういうのは少数派なんだろうなあw
[ 2010/08/24 14:47 ] [ 編集 ]
嘘吐き乙
>あの当時、うん、Pさんにカー君の事でテルした時にね
>カー君は実はPさんをからかってるとか、晒され者って知ってて近づ>いてるとか
>そのへん全部ネタバラシしておいたんだったwww
>たしかにそれ聞いてPさんめっちゃ激怒してたwww
>なんかもう前後不覚?錯乱状態?文字だけで失禁するほど怖かったwww
>んもー><こんな大事なことすっかり忘れてたわごめんねwww

はじめからこの↑近づいた動機を話したくてPさんへ自らテルしたくせによく言いますね。
見え見えでバレバレなんですよ
Pさんが激怒することは当然予想できたはずだし、二人をさらに揉めさせるようなことをして、Pさんの激怒ぶりをwwwつけまくりで今更記事にして、何がそんなに楽しいんですか?
Pさんが騙されたことに傷つき、立腹した様子を見て爆笑wwwゆがんだ精神をお持ちですね。

あなたの一番の理解者であろうご主人にもこの件についてお話をし、あなたの言動がどう映るかお聞きになったらいいと思います。
率直に見て、あなたがかー君を見下し、その行動を観察、馬鹿馬鹿しい言動をさらに煽り、Pさんとの仲が悪化する様子を楽しみ、現在は騒動の矛先が自分に向かいつつかるので、ふざけた態度でごまかしつつ被害者にならぬよう自己擁護に必死のようですね。
[ 2010/08/24 15:36 ] [ 編集 ]
まぁ、あいつの性格の悪さはブログでしか関っていない俺でもわかってしまうからまたこれがすごいわ・・・、別にjilleさん叩く奴はおらんだろ・・・

都合悪くなってコメント2回もけすとかマジないわ、最低の行為を奴はした。
不愉快な記事と口調だから叩かれたのになぜ叩かれてるのかわかってないのも痛さに拍車かけてるしなぁ
[ 2010/08/24 15:39 ] [ 編集 ]
そもそもの
事の発端はカー君自身だよね・・・
人をバカにした態度なんかすぐバレるよねw
本人は得意になって気がつかなかった様ですがwww
そんな簡単な事もわからないで、ついにこんな事になって。
多分カー君みたいな人に言って聞かせる事なんてできないんでしょう
自分は悪くない><あれが悪いこれが悪い><言い訳して逃げるだけ
追い詰めれば逆ギレ、「やったのはコイツです!」
これはもう無理www修正されないねwwww
[ 2010/08/24 16:05 ] [ 編集 ]
>嘘吐き乙

これ書いた奴消えろ!!
ここではJilleさん悪口を書くな!!
私が許さんっ!!
[ 2010/08/24 16:15 ] [ 編集 ]
くま
ジルちゃんやっふぉ
既にえふえふwをネタにしてるジルちゃんと言い訳必死な河童じゃどっちが本当のこと言ってるか一目瞭然だね><
今からあの河童クンもジルちゃんのようなネタキャラとしてみんなの公衆肉便器になればいいのに!
そうすればあいつおもすれー( ^ω^)ってことで許して・・・
絶 対 許 さ な い !

沼神アテナ君がジルちゃん独占したがってるけどダメ!
ジルちゃんはみんなの公衆肉便器なんだから><
[ 2010/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
>くま

いや、君達は遊びでやってるのかもしれんけど
私は本気でやってるんよ。
純粋な恋なのよ。
アホらしいか?笑うがいいさ。
この気持は事実なんだから仕方がないとしか私は言えない。
[ 2010/08/24 16:29 ] [ 編集 ]
はぢめまして
ジル殿、いつも楽しゅう覗き見してます。

正直カー君ネタはもういいわ・・。お腹一杯ですw
「人に取り入るの得意だから」とかヘラヘラ言える奴に
まともな脳ミソあるわけねーべな。蛆虫で一杯のはずです。

読んで疲れたので次回はエロネタ満載でお願いします。
「変態妄想」は、ちとついていけないから勘弁してね ^^;
[ 2010/08/24 16:46 ] [ 編集 ]
池沼ナントカさん・・
守るって萌え要素ゼロで残念
[ 2010/08/24 17:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントがいっぱい…!時間をかけて、ありがとうございます

かにさん

読むのゾクゾクしたんだ…!そんなかにさんの顔を間近で観察して
こっちまでゾクゾクしたいな…!
あー、そうだね
たくさんある、たしかに、そしてかにさんのおっしゃるように、馬鹿馬鹿しい事も
いくつもあって、どこまで付き合うか、今回のカー君の過去のやつもそうでした

えっ!
Himeちゃんかにさんにツンツンされちゃうんですか><やだどうしよう><;

沼神アテナさん

わ><あの、怒らないで><言い訳したがるのが人のサガ><
ゲームなんだし、みんな仲良く、ニガテな人や合わない人もいるけど
というか、そういう人の方が圧倒的に多いけど、いちいち突っかかってたら
体力も精神力も消耗するし、そもそもいろいろ無駄です><

「純粋に仲良くなりたい」なんて言ってもらえて嬉しいです
てか、わたしも随分と言い訳がましくてズルイ人間なんで…怒りや憎しみ
みたいな悪い感情は蓄積しますね、そうならないように最初から怒らないように
最近してますよ!

お名前のない方

叩きようがない!被害者!わー><って思ったあとで、その他の方の
コメントでクチャミソに叩かれてるっていう!それのレスが億劫><励まして><

ねみみんさん

すいません><いつも長くて短くしろって何度も何度も言われるんです><

だいごろうさん

おー、ぢうさんのところから?ようこそです!
そうなんですよね、相手の顔、表情がわからない…それでも、文字と感情が
違ってるんじゃないかな?って、特に敵意のある方だと伝わって来るときが
多いとも思います、カー君はそうですね、若くて元気で、まだ未熟です
ただ、とても素直でいい子です!タルだったら…私も最初から全部許してたかも><
あ、ミスラですがBokuのことも許して下さい><

嘘吐き乙さん

うーん、始めからネタバラシするためにテルした?ように見えましたか
私はPさんにほとんど面識はないです、で、カー君とはフレンドですね
それでPさんに面白がって最初からネタバラシ?それも怒らせようと?ないかなー

Pさんに伝えた時、これは言わない方がよかったですか?と聞きました
私だったら知りたかったし、知らないで済むなら楽かもしれないけど、
だったら知らない方がよかったか?と聞かれれば、やはり知りたかっただろうと
面白がって、それこそからかい目的で喋ったのではないです

もし、あなたならどうでしょうか?
カー君が楽しい部分と、それは人としてどうか?と思う部分と
私はそれはやり過ぎだと何度か伝えてます、カー君擁護もいいですが
怒りを感じるでしょうが、憎しみは冷静さや平等な間隔を失います
また、矛先が自分に向いている、向くのではないか?とは別に思いません
あと、ブログですから、読みやすく面白く、自分がむしろ下になるように
書くと、あなたのような方が揚げ足とりやすくて得意顔になれますよね
憎たらしい事を書いてスッキリされたかな?だったらそれで私はおk!
あと旦那ですが、まったく興味ないって言ってました^^

シェパード君さん

カー君のブログでは、ちょっと調子に乗ってる時の口調で、書いてることは
間違ってるとは思わないって人もいる中で、敵を作りすぎたかもですねw
誰でも性格の悪い部分は隠し持っている、神様みたいな人でさえ持ってる

苦しくなったとはいえ、コメントを消すと逆効果ってことは、カー君も
学べたと思います、失敗から賢くなれたら収穫だよね><

くまさん

あそっか^^カー君もネタキャラに徹すればいいのか^^
カー君いろいろ考えすぎたり、考えてた事を他者の煽り1言で忘れたり
まぁ、お子様なんです><許してあげてください><
ずるそうに見えて、かわいらしいというか、引くほどのずるさはない…!
と今も思っています、うん

えっ!私ってみんなの公衆便所なんですか><

ネカMAXさん

カー君ネタごめんね><もう終わりです
次回はエロネタで!おっけい!…って、え?変態妄想はダメなんですか?
エロネタで、かつ妄想はダメってなると、どうしたらいいんだろう…
途方に暮れた…でもがんばるね><

お名前のない方

守る守るー!
萌え要素か、私はほら、ドMってか変態マゾなので、守られるよりこう
無表情で谷底に突き落とされたいっ…!なんちゃって^^v
[ 2010/08/24 18:08 ] [ 編集 ]
甘やかしたらあかん
誰かに言われてから謝るのなんて誰でも出来るぞ…!

P氏にも謝罪させてしっかり反省させるべき
[ 2010/08/24 21:10 ] [ 編集 ]
馬鹿を演じて人を見下しているのを隠しているつもりなんでしょうが、人として看護師としていかがなものでしょうか。
あなたが次は私が叩かれるターンかなとか書いていたことに対し、ネ実で ”自らがクズだってのをポジティブに打ち出してる、すごい”というレスがついていました。わたしはあなたのことをくずだとは思いませんが、確かに一理あるなと感じました。
また、かー君についての記事、いくつか拝見いたしました。
ご自分で見ていて面白い、人を観察し学ぶのはよいことです。
ただし、あなたのような歪んだ目線で他者を見ていては、なにひとつ学べないでしょうね。対等の立場ではないからです。
ご自分でお気づきではないかもしれませんが、上から目線の文章や、下らないジョークの影に憎悪・妬みなどが見え隠れし、大変興味深いです。
[ 2010/08/25 01:45 ] [ 編集 ]
かーくん冷静を装ってもプルプルしてるのがまるわかりだからwwww
がんばwwww
[ 2010/08/25 01:49 ] [ 編集 ]
小出しに後だし情報とかうんざり^^;
[ 2010/08/25 02:00 ] [ 編集 ]
カー君がきっかけで名前をパパにしたのも今となっては良い思い出。
何が起きてるのか正直よく分かってませんが、姫頑張ってください
それだけでつ;w
[ 2010/08/25 02:21 ] [ 編集 ]
かー君
ここまで完膚無きまでにフルボッコにされて
嘘も全部バレて皆の前で丸裸にされ恥かかされて
その後どうなるのか気になりますw
恥ずかしさで顔真っ赤になりながらここに粘着するのかな?
かー君のかなりの性格の悪さ、底意地の汚さ、頭の悪さを
グリズリー女史への対応から感じました
素直に反省するタイプでは絶対に無いと思います
[ 2010/08/25 02:33 ] [ 編集 ]
リア充とFFがどれだけ相性が悪いか分かる事件でしたね…

ジルさんはそこの所はうまく受け流しスキルカンストされているようなので
良識のある変態として
これからも生暖かい目で見守ってやって下さい
[ 2010/08/25 03:11 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも上から目線だってことだな。俺もだがw

結局全員偉そうに上から目線でジャッジしてるじゃねーかよ。
この偽善者どもめ。だが、人間は自分で無意識にクズだと判断した人間に接すると知らないうちに見下してるもんなんだよ。そしてそれは
悪いことではない。
たちが悪いのは「俺だけはまとも」という面して他人を平気で批判するその他大勢のどうでもいいカスどもだな。無論俺もその内の一人。
人間は立派なもんじゃない。いちいちこの程度で大騒ぎするなよ。
[ 2010/08/25 05:44 ] [ 編集 ]
私は迷惑だと知っているので
神獣界に頼らずジュワ張り込み一人で一ヶ月位やってたのに
図々しい!

それと私の事言われてるのでしょうか
[ 2010/08/25 06:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

タイガーサンダー太郎さん

そっか><そうですね、甘やかしたらダメになっちゃうタイプかもですね
私はもうなんかめんどくさいのできっと他の人が厳しく躾てくれる事に期待><
Pさんはもう刺激しない方がいいような…カー君の素直さでどうにかできる…?

お名前のない方(ip68-105-64-124.sd.sd.cox.net)さん

またあなたですか><得意顔で語るなら、まずHNくらい書こう…
鯖が一緒なんだっけ?言いたい事たくさんなんだね、テルしてきて^^;

で、学ぶのはよいこと?でもなにひとつ学べない?って、どっち?てか
今回なんか学ぶことあったかな?うーん、対等じゃないから学べないのです?って
相手がハムスターの場合は、ハムスターのレベルまで下がらないといけない?><
今の私では修行とレベルが足りないので無理そうです><
憎悪?妬み?カー君のどこに憎しみを抱き、どこに妬む要素があるのか…

それと、看護師さんは人を見下さないと思ってる?天使かなんかだと?
えとですね、見下しというかもうなに?数段上で別ステージで完全に諦めの
境地で相手に全く期待しない、そういられないと務まらない仕事ですよ><

はー?wwwさん

カー君プルプルしてるのかな?><
煽られ耐性がゼロなのに、初回でわりと高レベルの洗礼を受けた感じですもんね
まぁ時間がすべてを解決してくれるような、全然してくれないような!

お名前のない方、2人目の方

違うの><小出しにしたくてしてるんじゃないの><さっき思い出したの><
っていうか!説教したがりの人とホスト情報一緒じゃん!もう3回目だぞ><
真面目にレスするのアホらしくなった、あーだから名前書かないのか
てかオマエだけはもうくんな、な?

寒パパさん

あー!カー君の若さと無邪気さと世間知らずな言動に胸打たれたんだっけ;w
カー君がよそで叩かれてて、その火の粉がここまで飛んできて熱い熱いです><
Himeも正直なにがなにやらわかってないんです^^;頑張るね;w

小虎さん

カー君、いい意味で意外と面の皮厚いっていうか、結構ケロっとして見えました
一瞬は、あ!悪いことしちゃった><って素直に反省できるんだと思う
その時は言い訳もせずに、ごめんなさい!って言えるんだけど、他者から
ネチネチ言われると、でもさ!って反論しちゃうので、そこを叩かれる
で、指摘されてまた、あ!ってなって反省して謝って…以下繰り返し
すぐ忘れちゃうんだね!まだまだ人生経験が浅く精神的に未熟者なのでしょう
今回の失敗に限らず、カー君に限らず、誰でも日常的にいろいろやらかしてる
でしょうから、毎回振り返って、カー君みたいに人のせいにせず自らを振り返り
今後に活かせるといいよね><グリズリーさんもね><あ、私もか><

お名前のない3つ目のコメントの方

リア充!そうですね、カー君はリア充でマイルドにDQN風なのかなぁ?
えふえふwのプロwの方とは最初から合わないのかもしれません

良識のある変態wwwお褒めに預かり光栄です////
なんかいろいろ吹き飛んだ!エロネタがんばるぞ☆ミ

お名前のない4つ目のコメントの方

上から目線!そうですよね、別にそうなってもいいし、そうなるもんです
初対面の数秒~数分でまず、相手が自分より上か下か決めてしまうそう
人間だけじゃないかも?人より知能の低い犬あたりもそうかもしれません
上か下か、以後も相手にするかしないか、好きか嫌いか、無意識に判定してしまう

こんな事で軽い大騒ぎになっちゃったのは、カー君の態度もそうだろうけど
最近えふえふwも末期感漂い、ネ実も活気がなくてみんなヒマだったのかな><

Carbuncleさん

神獣界?神獣界…わかったにゃー^^
ジュワ貼り込み一人で!一ヶ月!お疲れ様でした><
カー君の図々しさとかわいらしさは比例する!カー君だからできる無神経で
厚かましい、あれして;これ手伝って;連続で一方的な依存、そういう人もいるさ…

えっ!ぷららさんの事言ってないよ><
[ 2010/08/25 08:37 ] [ 編集 ]
ジル姫様ぐっじょぶ!
ずーと前からblog見に来てたんですけど、しゃいwなのでコメントできないできにくい><ウィンモグハ前で見かけても、姫ちゃんやっほ^^とか言いにくい!
でも勇気出してコメントしてみる。

私、野良PTでかー君に迷惑かけられたクチなので、このコテンパンぷりは飯ウマです、いいぞもっとやれ^^
こういうの嫌いな人とかにジル姫が叩かれるかと思うと、ヤメテー><な思いでいっぱいです。
私はこれからも姫の変態ぷりを応援していくので頑張って下さい^^V
[ 2010/08/25 11:52 ] [ 編集 ]
お・ま・え・は・阿・呆・か?
>かわいいので許した!
ごめんなさいでつ;; とでも言われてキュンときたか?!
>素直にごめんなさいが言えるカー君、言い訳しないカー君えらい!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・
はい、私でも言・え・ま・す!勿論気持ゼ~ロ~w
言い訳しないではなく、出・来・な・い・だ・け!

ジル殿が注意事を言ったとしても、他の相談者が「かー君はそのままでいいの><」と言ってしまえば「あっ!そうでつねww」になってしまうのです。学習能力があるとは思えない。

かーに対して普通に会話出来るジル殿を、正直凄いと思う。そして無駄な事する阿呆とも思う。

お腹一杯なのにコメントする自分も阿呆決定!


[ 2010/08/25 12:43 ] [ 編集 ]
変なのに絡まれててとても嬉しい。

意地悪な姑より愛を込めて。
まぁ、あれだ。笑わしてもろた
[ 2010/08/25 16:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)コメントありがとうございます

鞄の隅の猫さん

しゃいwな猫ちゃんかわいいね^^ん?姫ちゃんやっほ^^したいんだ?^^
Bokuも今すぐ鞄の隅の猫さんのプルツヤおっぱい(省略されました

わー><カー君にPTで迷惑かけられたってなんだろう><
きっと言ってどうにかなるレベルじゃなかったろうとは思う…諦めの境地><
今回のこれも、こちらも叩かれる筋合いないのに、なんかどっかよそで
未だに不満持ってる?グチグチやってる?のかなぁ?カー君は
もうほんと何ていうかもーどうしようもねーですね放置で^q^;
そんな事より!
Himeは結局最後には変態を褒められるアタシ(笑)コーフンしちゃうっ…!

ネカMAXさん

> お・ま・え・は・阿・呆・か?って言われてゾクゾクしました////
> 「あっ!そうでつねww」では一瞬イラっとしましたっ…!

いや、えーと、あのですね
かわいいって言葉を選んだのは、かわいい><キュン><って意味じゃなくて
「かわいいので許した」って書いてみたかっただけっていうか…えっ!
カー君って興味も沸かないその他一般のうちの1人なだけで!流して済ませたい

カー君、数秒間はほんとに反省だけできるけど2分ですぐ忘れちゃう、
せっかく謝ったのに直後に文句言い出しちゃう、喋っちゃいけない事を
関係ない人にでも聞かれたらペラペラ喋っちゃう、なんでなんだろう?
誤解を恐れず言いますと…ちょっと知能が足りない?知的障害じゃないけど
ギリギリボーダーみたいな、そういう方っていますよね?かわいらしいです
幸せそうだし、まるでカー君です、で、そういった方たちの失敗に目くじら立てても
強く咎めても建設的ではいどころか無意味に近い、治るもんじゃないし
なので、彼らに何かされてたとして敵対心もあまり変動しません、私は

あと、テルきた時は無視するのもどうかと思ったのでちょっと喋った!
やっぱりバカなんだー^^という認識だが特別バカにしてはいないです><
Bokuと関係ない場所で幸せに暮らして行って欲しいと心から思っています><
[ 2010/08/25 16:44 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)
るーさん、コメント書いた時間と私がレスした時間がシンクロ!

んもう><
別に、るーちゃんを笑わせようとして絡まれてるんじゃないんだからね><
あぁ!るーちゃんがえふえふwからいなくなって、随分経ちますねー
私は、えふえふwにおけるM度に磨きがかかって最近じゃ自分でもうまく
コントロールできなくなって困っています^^;なんちゃって^^v
[ 2010/08/25 16:57 ] [ 編集 ]
こんな女性選んだ旦那さんもしれてるでしょうが
>カー君は実はPさんをからかってるとか、晒され者って知ってて近づいてるとか
そのへん全部ネタバラシしておいたんだったwww

あなた、頭大丈夫?性格悪くて吐き気がしました。
カー君と呼ばれてる人とそりゃ
気が合うわけですね。
[ 2010/09/01 15:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)かおんさん、え?吐き気大丈夫?^^;
来るの遅いから、コメントに気づかないとこでした><
うーん、このネタバラシは性格悪いかなぁ?カー君調子乗りすぎたんだってば
私がPさんの立場なら早くネタバラシして欲しいと思うし、あくまで想像だけど
で、カー君とは気が合わないですよ><フレだけど、大事なフレではない
してして手伝ってと言われた上、時間があれば遊んだくらいで、うん

旦那さんもしれてるってwやだもー!かおんさん嫉妬しちゃらめ><
Bokuが好きなのはかおんさんだけだよ^^b
[ 2010/09/02 06:14 ] [ 編集 ]
やっほ^^
完全に祭に乗り遅れたお~!
まぁ、なる様になったorなる様にしかならなかった、みたいな?

>許してもらうために謝るんじゃなくて、悪いと思ったら謝る!
事を前提に4/30の日記も読み直して欲しい!
http://jille.blog13.fc2.com/blog-entry-545.html
不思議!どっちもダメ!www
謝る、許すってもう理屈じゃないよね;w;
[ 2010/09/02 23:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)手打ちオッパイさん、そう、うん、そうだよね><
こうなる定めだったんでしょう、まるでBokuとHimeちゃんのように…!

4/30の分?なんだっけ?って、タイトル見たら思い出したwww
悪いと思って謝るにも、おめえはおらを怒らせすぎたそして遅すぎた…!
長い付き合いだったから、たくさんの積み重ねがあったんだよねこの場合
仲良くなりすぎると、その分おつりも利子も多くなります;w;
[ 2010/09/03 07:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム