FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに参ってるせいか、気が付くと何日も過ぎててビックリする

ブログ、ちょっとマメに書いてみようかなーと思ってたのに!
2~3日に1回くらい更新できたらいいなーなんて思ってたのに!
前回の分からもう4~5日過ぎてる!
日にちが過ぎるの早い早い!><

まぁ、半年~1年前くらいは
月に2回前後なんとか更新^^;だったんだっけ?てかそれが普通だった?
じゃーいいのかこれで
なんだよかった^^

えふえふw
今週の鞄鯖、ロンフォがウィンダス支配になってるって教えてもらって
補給クエをこなし、やっとOPテレポできる身分になった!ちょっと嬉しいねコレ!

到着時、きっと同じ目的の↑↑タルっこがいて
【/joy】したら、すかさず【/joy】し返してくれたよカワユス!

鞄鯖のウィンダス所属のみなさん!
ロンフォ補給クエがまだ<済>になってないなら、
本日15日の0時過ぎるまでに間に合うなら、やりましょう!
えふえふw記念!楽しかった2010年の夏のえふえふw記念!ね!


あとはー
にんじゃwにんじゃw
AFを小手のみ取ってなくて、預けられないまま
ジョブチェンジもしないまま数ヶ月放置になってた部屋も気持ちも
いろいろ片付けられないHimeちゃん…

そんなHimeの寂しい過疎LS「王様と私」の
貴重な学会員の方が、これから闇の炎やるーって話をしてて、それに便乗

せっかくもらったので記念に一度装備…!こんなグラなんですね、強そうカッコイイ!

にんじゃwAF1って
頭が忍術スキル+、胴は二刀流アップ、脚はスケスケがエロくて
足は夜間の移動速度うぴーだけど、手ってなにがウリなんでしょうか?
打ち直さないとダメ?なのかなー

リンバスの打ち直し素材が、にんじゃw用のがテメアポ分揃ってるんですけど
古銭がなくて打ち直せない!買うのはなんとなくムカつくから貯めるぞ!

てかさこれ、先走って打ち直して預けられなくなったり※取り直すのめんどい
装備できなくなったりすると困るよね><※レベル73のまま放置中

だから、気の迷いが出ないうちに
うぃんだす戻ってNPCにそっこー預けた

鞄の空きが増えて嬉しい^^

あとはー
紙兵でも作るかなーって
靭皮紙は材料のエルム原木が大量に+クリも若干倉庫キャラで確保してる
が、黒インクがない

ネビムナイト!
買えよ!うるさいうるさい><
釣るのには、エビダンゴで!
ネビムどころか、エビダンゴすら買わないで作るっていう
おいそこでビックリすんなよ兄弟!着いて来いよHAHAHA!

魚釣り用の竿とフィッシャグローブがサッチェルに一年中入ってるので
釣りギルド=ザリガニ
調理ギルド=サンドリア小麦粉
ちょっと手前のミスラNPC=蒸留水
土クリ=倉庫にあった、なかったらサルタでマンドラやるとこでした^^;

エビダンゴをうっかり4Dも用意してしまって、
これ全部使い切るほど釣りをしてられるか不安に思いながら海蛇の岩窟に行いって
開始5分もしたら予想通り飽きて来たが、10分15分と我慢して釣り続け
1時間で4Dすべて消費!退屈に耐えてよく頑張った…!

=釣果=
バストアブリーム1匹、ネビム18匹、
パムタム海苔1D、コバルトジェリー数匹、錆びたバケツ1個、ノーグ貝

1時間もかけて、目的のネビムはたったの18匹…!
だから買えって…!う、うるさい><

あー、そうだ
釣りのスキルアップにハッピーパワーって影響あるのでしょうか?
ラッキーマイスターが発生中だったような?
最後の10分くらいで、0,2アップが2回、0,1アップが2回も!
めっちゃ上がってビックリした

だがHimeは、すっかり疲れてしまったので釣りはおしまい…!
ネビムナイトを黒インクにする作業も次回だ…!
闇クリも倉庫にあるから安心したまえ^^




おまけ!
セブンの店員が「いってらっしゃい」って言ってくれるから
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1356.html
毎日、自宅警備の仕事が忙しい引きこもり主婦ですほんといません
で、でも!お盆は!ちゃんと旦那の実家には行って来ました><
すぐ帰って来たけど><

あーなんかもうほんと暑くて
エロい事を妄想したり書いたりする元気ないです><
エアコン入れてても暑いし寒いし暑いし暑いし、もーなにこれ><
ブログは次回がんばりますんで、許してください><


笑点はじまったので、まったねー^^見ないけどね^^


アッーー!
高校野球みないと!って突然、強く強く思ったっ…!!
野球の応援してる女の子のかわいい画像ください!無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1405141.html
去年だかもこういう、野球を応援するかわいい子画像スレあったよね!
暑さを忘れてテレビにがぶり寄り^^
野球部を一所懸命応援してる彼女たちを、Bokuたちも心から応援したい…!
もちろん性的な意味で…!ハァハァっ…!明日野球何時から?!!ねぇ何時から!??

じゃー、今度こそ!
まったねー><


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/08/15 16:45 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
一番乗りやで!どや!


じるちゃんやっほ^^

実はおいら大阪民国出身なんだけど、2ちゃんでの大阪の扱いは仕方ないと思うの
他県では想像すらしないようなことが平然と起こる。それが大阪

…べ、べつに書くことがなくなったわけじゃないんだからねーぷんすこぷんすこ

だめだすべった
[ 2010/08/16 09:05 ] [ 編集 ]
忍者Af手を装備して
手裏剣シュシュッシュッシュッドピュっ!したり
火縄銃でドンパチもできますけど費用がかかるので誰もやらない・・・

たまには別の方法でインク作ってみてはどうでしょうか・・・
[ 2010/08/16 09:52 ] [ 編集 ]
そして手裏剣シュシュシュッしたあとは
Bokuのうまい棒もシュシュしてもらおうかな^^;なんちゃって^^;
世にも珍しいイカミルク風味だよー^^
[ 2010/08/16 17:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます暑い暑いです><

ゲレゲレさん

キャー!一番のり生搾りキャー!おはにゃー^^

大阪民国…!
事件のまとめスレ、大阪だと「また大阪か」って必ず付いてるよね><
ヤクザとDQNと生保と、あと悪い外人率がめちゃ高い!なんて聞いてます
まぁウソか煽りか、ただ、そういう人と交わっていい事はないと思うので
BokuのかわいいゲレゲレHimeちゃんは気をつけてね><心配しちゃいます><

ディオさん

にんじゃAFの手は飛攻+20だっけ?何をそんな投げるんだ?><
火縄銃?なんてあるのか、おー、でもお金かかるのか、ならやめたー

あっ
インク他の方法で作れるんですか!っていうかたすきで買えって話ですよねこれ
でもなんか高いじゃん><だから使わなければいいのか?ってとこまで来た今

くまさん

うまい棒シュシュ!ポニーテールとシュシュ!
もいんたんが網タイツで、Bokuの精神棒を優しくシュッシュ…!ウッ^^;

イカミルク?イカミルク!ほとばしるシーフードシチューわかったにゃー^^
[ 2010/08/17 06:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


