FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小6がスク水で片ちちポロリしてる画像拾った

ここんとこ、よそのまとめサイトさんのURLと
あとは、どっかで拾った自分が笑ったコピペを貼ることで持っているっていうか
それ意外に特に書く事がなくなって困るHimeのブログ/(^o^)\
だがここはえふえふwブログなのである^^※なぜかジャンルアダルト
小6がスク水で片ちちポロリしてる画像拾った無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1402878.html
これは…!
絵理香ちゃんかわいい…!かわいいよっ!////
どうか逮捕覚悟で飛んで見てきて欲しい^q^


さて
我々のえふえふw
楽しいえふえふw
えーと、えふえふwでは短時間しか集中力が維持できない飽きっぽいHimeちゃん
アビセアの乱獲=3時間~4時間当たり前思考についていけそうもないので
いまも未購入のままなんですが!もし!
6人未満のPTでジョブも選ばす※理想は3~4人、時間は移動含め当然2時間未満で
経験値の平均時給が5万くらい※3万くらいでも別にいいけど多い分には全然おk^^
そのくらいで遊べるならグダグダ言わずに即☆買うので、
一刻も早くHime好みに調整し直して欲しいものです^^;やだちょっと早くして^^;

先日、やってるうちにだんだん頭がおかしくなる事で定評のあるめいじゃんwで
被ダメカットのシャムシールを作ったというのに、まだ赤でしか装備できないから
ナイトでも装備できるようにとせっせとレベルを上げる作業をしてたんですが
サチコに、アビセア(abyssea)×とハッキリ書いてても
外人から連日のように Hime>>abyssea【パーティ】?とお誘いテルが何度もきて
Himeちゃん大人気で困った困った
いや、行けないって明記してるんで^q^サチコちゃんと見て^q^;

てかそれ以外のお誘いいがまったく来ない…!

最近の鞄鯖ですが、
土日や夜間は、まだお盛んかもしれないんですが
平日の昼間になると、もうそろそろアビセアシャウトが落ち着いて来てるようで
75ジョブを上げきった人が低レベルジョブのレベル上げPTを再開してる模様

54↑シンク前後だと、ナイトAF1wが無難というか、まぁきっと
これ着てれば何も文句言われないだろうって事で
AF預かりNPCに毎度500ギルも払って、せっせと出したり入れたりするHimeちゃん

強そうっ…!これを何度も出したり入れたり…
固くて熱くて…ドキドキ…
優しく包み込むようにアタシ(笑)を守ってくれるナイト様…////
アタシ(笑)のためだけに【かばう】して下さいっ…!んんっ!!

やっぱコリ☆ファン楽しいね!
久しぶりっていうのもあって、妙にコーフンしましたっ

56からなら、もうPT会話のみに集中してても⑩<楽勝wwwですね!^^ね!?^^

無理すれば54から行ける我々のコリ☆ファンだけど、
やはり54だと稀によく死にかけるので、チャットに気を取られ過ぎないようにしよう!
55になるとケアル4使えるし急に余裕ぶっこいて遊べるようになるから、少しの辛抱><

上のSSとは別のPTだったんですけど、
54から55に上がって少ししたくらいでLS会話に気を取られ、あまりにも放置しすぎて
気づいたら、ハイジャンプもスパジャンも使い切ったタルっこリューサンあたりに
コリのタゲが張り付いてて軽く死にかけて、でもぉー?別に死んでないのにぃー?
なんかプンプンしてるしぃー?ケアルもしないで喋ってたのは悪いと思うけどぉー?
「ごめんね><【かばう】すればよかったですね」って言ったのに
その後、もー最後まで!石のように無視するとか!ひどいですぅー><

ちょうど疲れて来てたっていうか飽きてたのもあり、
タイミングよく解散になって助かりました^^
最近のピクどもは誘われ待ちの分際で態度わりーのが多くてイカンな!なんちゃって^^v
すぐ帰りたがるのが難点だが、リダでも誘われた身分でも
基本的には謙虚で健気なHimeを見習うべき!なんちゃってなんちゃって^^v

アビセア以外は、過去コリファンか
あほるがんwコリファンかの2択ですな!

37シンクじゃ、何を装備しても一緒だろって勝手に決めつけてるため
AFを出す500ギルをケチってホマムで行くのがアタシ(笑)のジャスティス(笑)
別に強さをあっぴるしているのではない、500ギルもったいないだけ!マジで!
10回出し入れしても5kだろ…って、5kって意外に高くね?
いやーホマムってお財布に優しいわー!持っててよかった助かった!

つい先日、補充で現地に呼ばれたPTがあったんだが
外人リーダーに、コリ1匹目からめちゃくちゃ褒められてフイタ
さっきまでいた6人目がよほど酷かっただけなんでしょうけど
その落差で、普通に動いてるだけで上手に見えてしまい裏世界で伝説になるHimeちゃん
注目されたくてやってるんじゃない、自動的に認められてしまうものがナイト
Himeの前に抜けた見知らぬ雑魚wのおかげでベタ褒めですwwwあざーッスwwwみすw
そんなに褒められたら…!嬉しくて濡れてしまいますっ…!////

おいおまえら!ここちゃんと読めよ?
ちょっと誤解っていうか勘違いしてるかもしれないから、この際ハッキリと言っておきたい
んだが、Himeちゃんは別に調子に乗ってたり、うぬぼれが過ぎるワケじゃない
ぽっと出のヤツや新規のくせに、あれマズイこれマズイって文句ばっかりの
みの程知らずの雑魚どもが最近増えてるから、ここらで私からビシっと


無理だった、る、が無理だ、うん


過去コリは時給もいいし、Lv37~40くらいですぐに終わるし
アルタナ買ってよかった、ような気がします
2年遅れで買ったんだけどね!

で、30分てことはないけど
1時間もしないうちに飽きてきて
外人リーダーも、なんか用事があるとか言い出し
補充を探すか解散になるが?って話になって
PTに入ってからの時間が一番短い私が、じゃ解散よろ^^って解散になった

Himeのナイトのレベルが全然上がらないよ!どうして!ふしぎ!



あと、笑ったコピペ!
68 愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票 2008/12/07(日) 23:47:12.75 ID:JRNq6oE+0
先週 お風呂にオナホ忘れて かあちゃんが オナホ部屋まで届けてくれた・・・・


恥ずかしすぎて やけになって 部屋の窓から 投げ捨てたら 次の日 隣の家の人が届けてくれた

泣いた

テンガテンガ!
オナホってお風呂で使うものなんですか!
来世で男の子に生まれ変わったら、ぜひ使ってみたいアダルトグッズの1つ、オナホ!







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/08/11 21:31 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
赤魔道士Jille【どこですか?】
素直に前衛上げて奴隷をこき使えば良いのに。
ナイト信頼して行動する身としては
放置されると負担も大きいですし
やはり無言になりますね。
従属なピクミンよりLS会話してよそ見する方が態度悪くないですか?
[ 2010/08/12 06:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*^∀^)クレスさん、おはようございます
前衛上げるにも、装備がひどくて無理><奴隷は、身分の高い人が従えるもので
Himeのような底辺雑魚DQNにはついてこないというかHimeが奴隷…あれ?

だってさ><55になって安定して油断しちゃったのごめんって言ったの><
もー!ぷららさんはタルって書いただけですぐそっち擁護するんだから><
その人はちなみに、65ジョブでサチコが「アビセア箱開け要員で誘って下さい」
ってなってて目を見開いたプロピクミン…いえ、なんでもないですたるー^^
アビセア楽しそうだね^^想像だけでストレス溜まって死にそう^^
[ 2010/08/12 08:29 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

表示幅が足りなくて"おちんぽみるく"が"おちてんぽみるく"
になっちゃってるよ^^かわいいね^^
ちゃんと書けたら沢山あげるからね^^v

FF、もう1ヶ月くらいレベルに変動が無い、どころかINすら出来ていないけどHimeちゃんのBlogのお陰でFFやってる気になれるので問題無し!
[ 2010/08/12 12:54 ] [ 編集 ]
ジルです(////)@val鯖さん、おはようございます…!
表示幅?表示幅!わかったたるー^^おちてんぽみるくおいしいです////
失敗してもかわいいと言われるHime、ちゃんと書けたらさらに沢山もらえる
愛され求められ、何度も与えて頂けるHimeで今日も朝から幸せ^^v
そう!
えふえふwなんてINしてもたいしておもんねーって私も最近※3年前きづいた!
自分の好きそうなことやってるブログ巡回で遊んだ気になって満足^^って
お金も時間も節約おいしいですな^q^電気を大切にね!昼寝するわ←起きたて
[ 2010/08/13 07:36 ] [ 編集 ]
Hime>>abyssea【パーティ】?
[ 2010/08/13 09:57 ] [ 編集 ]
Jilleさん、こんにちわ~。
アビセア乱獲は想像よりずっと楽チンですよ~。
経験値稼ぎPtは6人しか居ないので一人がリセキすると
稼ぎは中断ですけれど、アビセアはアラ単位ですので
釣役、盾役(ターゲッター)でなければ、長期リセキしても
支障なく続行可能です。私も主催者にことわってから
30分ほど食事リセキをしています。
赤、白、黒でノンビリと参加してみるのも良いかもです。
いつかご一緒できるのを楽しみにしておりますー。
[ 2010/08/13 10:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

お名前のないぷららさん

Sorry friend>.< abyssea【☓ボタン】

くまひげさん

Bokuもくまひげさんと遊びたいです><
アビセア、きっと知り合いやフレ、仲の良い人と遊ぶと楽しいんだろうなー
でもフルアラ分も友達いないし><初対面の雑魚ピクが、プロだった場合
そいつの世話するのが嫌です><世話しなくても手抜きに気付いたらイライラ
しそうです><くまひげさんに癒されたいのと、雑魚からかけられるストレス
天秤にかけたらどっち><だったら他の事して遊びたい><

次のキャップ開放?のタイミングで買うかなぁ、うーんうーん…う ー ん
[ 2010/08/14 06:50 ] [ 編集 ]
ジルちゃんやっぽ^^
今日気がついたけどジルちゃんスポンサーすごいね^^
Noble - http://numberz.net/?9078
大人の男を求める激エロ娘たち!「おじさんとHなコトしたいな…」 セフレ即ハメ - http://nejt.jp/?adv=LP26683
今すぐヤリたい♪H娘と直メ交換♪安心無料♪近所DEデキル♪ オンリーワン - http://onlyones.jp/index_af.php?c=OFB183
寂しい時も安心して直ぐに会える♪写メから繋がる地元の輪[18禁]

こんなのばっかじゃねえか><
[ 2010/08/14 13:31 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)くまさん、おはようございます
こんなのばっかです><ご、ごめんね><FC2の広告、ブログのジャンルに
合わせたのがリロードごとにランダムにいくつか付くみたいです
このブログ、FC2の判断により、数年前に勝手にアダルトに変更されてしまい
一度アダルトになると2度と戻せないので、ご覧のありさまです

あと、飛んだ先のことはちょっとわからないんで、もしかしたら
悪意あるサイトも混じってるかもしれません、だから、できれば
飛ばないで欲しいのと、飛んで何かあっても自己責任になります><
[ 2010/08/15 07:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


