FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雄同士で交尾をしてしまいました!!

エロ画像うぴーがダメなら、エロテキストで勝負…!
なんでHimeちゃんはいつも
自分の身を削るような、人生切り売りするようなことばっか書いてしまうのか?
しかもなんかのコピペばっかりやないか…!
そ、そこらへんの色々はどうか気にしないで…!

うん!
このコピペ好きですっ↓↓

35.雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。


ふぅ^^;
こんな得意顔で熱く語ったのに勘違いでした^^;って、恥ずかしくて濡れるわ!////
ホモの絡みは、あんまりっていうかまったくコーフンしないんですけど
これがレズになってくると…!
キュンキュンしてしまいます…!

髪の長い美人で、すっごくいい匂いのするおねーさんが、おねーさんのおっぱいが…!
緊張してるBokuに押し付けられて、そして積極的なベロチューで思わず声が漏れちゃうっ
え!ちょっと待ってこれ…応えていいの?いいのっ!?
チューだけじゃなくて、もっとしちゃいそうなんですけど!いいんですか><
戸惑ってたら、おねーさんの手が!だんだんBokuのパンツの(ry
ダメです><ダメなの?う、ダメ…だと思います…でも欲しがって見えるよ?
ふわぁ…!だ、だから!お返事に困ります><
上のお口がツンで、下のお口がデレデレ…?あーもうどうしよう胸熱っ!><

なんていうか、あのっ!
背徳感と性的コーフンで、手首の内側が
ゆっくり縛られるように、締め付けられるように痺れて来る感じっ…!

やだ^^;
手が痺れるってHimeちゃん脳梗塞?^^;

違います><

で、そのうちウンコしたくなってきて、
手首の内側の痺れがより一層強くなって…もっとハァハァして我慢できなくなって…!
ウンコしてきたら痺れすっかり治った
おわり(  ^ω^)


さて!えふえふw
この前クフタルの洞門に行ったら、ぎー様がいました!キャー!

昭和のNMぎー様!懐かしい…!お久しぶり相変わらずかっこいい…!
かっこいいのはいいとして、なんかもーずっとうろちょろしてて
すっごい邪魔だったんですけどぉー?
1時間くらいしたら急にいなくなってたので、誰かに倒されたのでしょう

ぎー様には大昔、クフがレベル上げの整地だった頃、2回ほど殺されてまして
いつかやったる!って思ってたけど、ずっとそのままですね
静寂になるTP技あるじゃないですか!やまびこもったいないじゃん無理^^;


あー、なんでHimeちゃんクフタルにいたのかって
メイジャンですメイジャン!全然おもしろくないねこれ!
それで、つい先日
D48 隔230 VIT+6 被物理ダメージ-8%の方のシャムシールが完成しました

別にいらないのにね!
あ、Himeには必要ないって意味ですどうせ使いこなせないんで、はい

わりと地味に長い道のりだったと思いますけど、
特筆すべき点は一切なし、当然SSもなしです!
自分がいろいろと雑魚いので、赤で走りまわって
釣り寝かし釣り寝かしって作業をせっせとしてただけ、それでも怒られたけど><
各地で一緒にPT組んでくれたり、釣り寝かし以外やる事ないのに
なぜか時々トロい+イライラする私をフォローして下さった、他のデキル☆赤さん
黙ってどんどん削って下さった前衛ジョブのみなさん、ありがとうございました!

で、まんまと完成したはいいけど、なぜかナイトで装備できなくて一瞬混乱して
装備レベルが80ってなってて今度は絶望した

Himeのナイトは今レベル77です…!
あびせあwないし、希望出しても誘われないし
柔軟に、シンク+21にしててもやっぱり誘われないし
しょーがないから、かんぱにえwで上げようとしてるんだけど
朝から晩までやったとしても1万とか?
1人だし気楽にやれるっていっても疲れちゃってもう><
この調子だと、シャムシール装備できるのは早くて半年後くらいですかね^q^;

大人しくアビセアw買えばいいのかもしれないけど
長時間、知らない人とレベル上げなんてもう無理なんだって><
980円?支払う?支払え?そういう問題じゃないんだよこの野郎><

朝からPT?フルアラか、せっせと組んでさ
なんか役割分担あるんでしょ?さらに、だいじなもの?
制限時間がどうの?まぁHimeよく知らないけどぉー
それで、だから、それらは一体何時に終わるの?
ねぇ何時?まだ?まだー!?><

朝開始で、終了の見通しが15時って!なにそれ2回目?
もうすっかり夕方じゃないですか><
Hime、熱中症で倒れちゃうよ><
ひとつも熱中してないのに熱中症になっちゃう器用!ふしぎ!><

6人くらいでジョブ選ばず、長くて2時間くらいで
誰もが気軽に稼げる課金エリアならいいのになー

でさ、アビセアwないからだっれも誘ってくれないから、時々無理して
37シンクPTなんかを時間かけて作るんですけど
何しろ作るだけで1時間以上かかりますから
開始30分もしたらすっかり疲れてきて、1時間過ぎたらもう
「みなさん^^疲れたらいつでも言って下さいね^^
1名でも疲れてる方いたら、シンク先が40になる前でも解散しましょう^^」
レベル上げ開始後、30分や1時間程度で帰りたくなってるの自分だけだっていう


夏バテもあるのか、なんかもういろいろ疲れてるんです…
気まぐれHimeちゃんなんで、すぐ落ち込むし…どうかいたわって下さい…

いっつも元気な人、えふえふwめっちゃ楽しんでる人がうらやましいです!

夏ってこんなもんだっけ?
クーラーずっと入れてても、寒い暑い寒い暑いの繰り返しで
夜は何回も目が覚めて、朝すっきり起きられなくて日中はだるくて、はぁ…


あー!あとさ!
全然関係ないんだけど!
最近、この人の関連スレが乱立してるんですか?
まとめサイトさんで、ブーンシャカを含んだタイトルが多くて気になった
で結局、彼の曲名は、ハチミツなの?ミツバチなの?ミツバチ?でいいの!?
遊助の新曲バカにしてる奴ら来いワラノートさん
http://waranote.livedoor.biz/archives/1239295.html
「遊助」の新曲「ミツバチ」 酷評レビュー殺到でアマゾン炎上エキサイトニュースさん
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100803/JCast_72636.html
遊助こと俳優・上地雄輔が発売した新曲「ミツバチ」 酷評レビュー殺到でアマゾン炎上わくわくニュース(0゚・∀・)さん
http://blog.livedoor.jp/wkwknews/archives/3453633.html
まぁ、どっちでもいいけどね!
暑くて頭おかしくなってるせいか、妙にツボったってだけです!
これとか!まとめサイトさんの上に出るやつでスレタイ見ただけで笑ってしまった↓↓
ブーンシャカして1時間ガンバンベーされなかったらマジ勘弁
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1397365.html

じゃー、まったねー!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/08/05 09:25 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
Himechanやっほ^^
最近暑すぎですよね、オッパイ触らせて。
あ、もうネタ古いでござるか^^

アビセアはUchino鯖だとレベル上げがもういなくなったのか
何個もシャウトがとんでるけど一向に埋まる気配がないっぽいです
お前ら合流してあげればいいのにっていつも思うけど!
そんなに低レベル主催、オグメ主催回収がしたいんですかね^^;

FFINしてもボーっとしてる時間のが多いBokuでした^^
[ 2010/08/05 12:45 ] [ 編集 ]
>この人の曲は、ハチミツなの?

絶対この近くにハミチツという単語が潜んでいると思って
舐める様にじっくり、ねっとり探したのに見つからずに絶望した
*さらに古いネタでごめんね^^;;;;
[ 2010/08/05 13:37 ] [ 編集 ]
>ぴょこらさん
最近暑すぎですよね、こいつを見てくれどう思う?が最近の流行り^^


「レベル上げの整地」ってのはアレかい、PT多すぎでモンスが枯れて
ただのトンネルになりました!みたいな?

jillちゃんはとりあえずエロ小説を書くべきだと思う、とりあえず短編で
いいよ。夏コミで待ってるお^q^
[ 2010/08/05 13:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ぴょこらさん

暑いね暑いよおっぱいおっぱい触りたい味見したいよぉっ…!
古いおっぱいも新しいおっぱいも全部!モミダッシュさせて下さい!!

あー、アビセアシャウト、何個もあるのに、行き先も敵も?一緒なのに
お互いシャウト見えてるはずなのに、絶対に一緒にやらないね
フレ主催のが10時過ぎから叫び始めて、似たようなのが2つくらい後から
叫びだし、そっちは先に移動、で、午後1時過ぎてもまだ集まってなくて
おいその叫んでた数時間でメリポ行ってこいよ^q^ってちょっと思った
低レベル主催だと合同難しいのかー、ゲームなんだし仲良くしろよ^^;
やってもやらなくても、全部!時間の無駄!なんだから^^ね^^v

@val鯖さん

ハチミツ、ミツバチ、ハミチツ!甘くて糸引くBokuのハミチツが潜んでなくて
すいませんでした;;書いてる時ちょっと思ったんだけどー!暑くて^^;
リラックマのハミチツパン、今あるんだろうか?Himeちゃんのハミチツ食べたいな^^

galさん

おいおいぴょこらさんにディック見せつけてるんじゃねーっていう理由だお^^;
暑いと、おっぱいはしっとりっゃっゃしそうだが、オチンコチンコは、玉と一緒に
ぐんにゃりのびのびしてそうですね、あ、すいません関係ないのに

そう!クフタルってダンジョンでリポップ遅いし、時間で開く扉の先で
コカも虎も取り合い!になってたよね、今では扉の先に行く人は皆無…

エロ小説!?夏コミ?短編?Oh^^妄想を文章にするのが好きなだけなんだからね!
小説=難しい設定やストーリー考えるとHimeの頭が頭痛で痛くなっちゃうじゃない////
[ 2010/08/06 06:38 ] [ 編集 ]
都会の方は冷房どんどん使って涼んでるかもしれませんが
私はまだ一回も使ってません。
ぎー様とは仲がいいんですか?
[ 2010/08/06 06:43 ] [ 編集 ]
ウンコしてきたら痺れすっかり治った
おわり(  ^ω^)


どうみても途中でめんどくなって投げ出しただろwwwwww
そういう中途半端なことするならおっぱいさわるぞ?
なんちゃって^;^
[ 2010/08/07 00:09 ] [ 編集 ]
ジルです(* ’ω’)コメントありがとうございます

月姫さん

えー!長野だったっけ?冷房いまだ未使用!涼しいんだ、湿度が低いのかな
羨ましい!土や川や植物がたくさんあるから、なのかな?

あ、ぎー様とは犬猿の仲です、私が犬でぎー様が猿です

くまさん

違います…!べ、別に途中でめんどくさくなってなんかないです…!
どっちかっていうと、ウンコしたら痺れ治った事を書きたくて、無理やり
エロい文章をひねり出しただけで…ひねり出したと言えばウンコだね^^
Himeちゃんの生搾り☆ウンコ食べたいな^^なんちゃって^^v
だから違いますっ…!////
おっぱいおっぱい!えっ!ちょっと…!あ、自分で言ったのか^q^なーんだ
[ 2010/08/07 22:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


