FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うpろだにエロ画像をたった2枚うpしただけの男性 問答無用で逮捕w

えwちょっとw
なにこれw待wっwてwww
Himeちゃんも近日中に逮捕されてしまうんですか?/(^o^)\
うpろだにエロ画像をたった2枚うpしただけの男性 問答無用で逮捕w
ニュー速クオリティさん
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51591299.html
/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\
2枚で逮捕なら、もう数えきれないくらいうぴーしたBokuは死刑じゃん!/(^o^)\
取り締まり強化されたのって、2009年1月から?だっけ?えー!

エロ画像なんてものはですね
みんなで持ち寄ってたくさんうぴーして楽しんで、気に入ったものは保存したりして
今年も幸せ^^今年も豊作^^それでいいじゃん!ダメなんですか?><

こ、これってHimeちゃんの一人相撲なんですか?><

チンコマンコがハッキリクッキリ写ってるのは載せてないはずなんで…
えー!おっぱいもダメなんですか><
児ポじゃなくてもダメっぽいのは、なんとなくわかりました><
じゃ、じゃー、こういうのも↓↓ダメなんですか…?

お、おまわりさん違うんです!
これだって、めちゃ卑猥でエロく見えるけど!カニ食べてるだけです多分><
じゃーもーあとでHimeのお家に来て、Himeが持ってるエロ画像の1つ1つを、
これはおっけー^^む?これはダメだぞ!って振り分けてくれれば…
夏服のおまわりさんが、Himeちゃんはこういうのが好きなんだね^^かわいいね^^
うーん、法律的にはNGだけど、おまわりさん的にはおっけーかな^^なんて…
じゃ、この画像みたいにお口開けてみて…
そして、四つん這いに…ん?どうしたの?恥ずかしいの?
できない?できるの?どっち?ちゃんと言わないとわからないでしょ?
ごしゅじんさま許して下さいって、いっぱい(うp)しちゃってごめんなさいって
そっちは、まだ未経験っていうか未開発なんです、
だから(刑務所に)入れないで下さいって、もっと大きい声で…ね?言ってごらん?

ふわー!><やっぱダメです無理ですダメです><
そんな羞恥プレイ耐えられそうもないです><もーだからお願い><
おまわりさんHimeのお家には絶対来ないで下さい><;


ま、まぁもういいや!
ほんとはよくないけど><
これ笑った!
ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」もみあげチャ~シュ~さん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51452362.html
ラオウ…かわいい////
我が生涯に一片の悔いなしっ////
もし、エロ画像うぴーで逮捕されても後悔しない><
だって!うぬが喜ぶと思ってしたことだから…!
うぬと離れ離れになってもずっと忘れないから!刑期が終わるまで待っててね…!

えふえふw
移民の方でHimeちゃんLSのパール貰ってくれた貴重な人!
いつも暇そう+あびせあw入れてない不人気なBokuを
気を使ってここに誘ってくれました!いい人!

えーと、これ、このコンテンツなんつーんだっけ?
雑魚ザルカのOPワープしたとこの近くにこれが立ってて
そこで1k払って、だいじなもの買って入るとこです※ヴぁな1日に1回購入可能
制限時間30分、今のとこ延長できそうな感じはないらしい?

特によく調べてない2人で
1匹くらいは倒せるんじゃね?行ってみるか^^おー^^のりこめー^^
って、うぃき斜め読みして突撃してしまったたるー^^

本来、フルアラ推奨なのかな?きっちり18人じゃなくても
編成考えて、できれば慣れた人、上手な身内で真剣にやろう!って場所のようです
クリアすると装備品が手に入るのかな

2人じゃ無理?わーかってるっていーのいーの!
ここ、死んでも経験値のロスト無いんだって!※死ぬの前提っていうかそれのみ

せっかくSS撮ったのでうぴーしますが
なんだか難しくてよくわからず^q^なんの収穫も、特に参考になる情報もないです^q^

過去ザルカのモニュメントから淫☆すると、ここに来るのかな?
中に入るとログが流れ、1kで買っただいじなものが無くなる
で、ここにもモニュメントが何個も立ってて、番号がついてる
それを調べて入るかどうか決定
番号つきエリアに入ってから、30分なのかな?
ザルカからここに入った時点でカウント開始かな?
制限時間いっぱいまでいれなかった+残り時間の表示がないのでわかりませんでした

アッーー!ここの名前思い出した、ウォーク・オブ・エコーズ!ね?

アルタナミッションのイベントシーンで時々見るエリアです
アルタナミッションやってない人は、見たことないエリア?

エリアは綺麗というか、かっこいいというか
まぁたしかに使わないともったいないかなーって感じです
で、だっれもいません
何度エリアサーチしても誘ってくれた方と2人きりです…

やだ、うぬと2人きり…

アントリオンがいるエリアに入ったんですが
魔命をかなり上げている青さんのヘッドがひとつも入らず=入らない仕様みたい
赤の弱体魔法、スロパラも一切入らず=入らない仕様みたい

ストーン系のガ系含む魔法と、もともとあるTP技を使用してくるダニさん
私は少し離れて補助してるだけなので楽^^vっていうか、
楽っておま…上のSSどう見ても死んでるじゃねーかお^^;…すいません
まーいつものように、あんまりよくわかってなかったのもあるんですが
ひとりで盾&削りをする青さん的には強い強い!っておっしゃってました
この青さん、えふえふwが、ソロが上手な方なので!
強いっておっしゃるって事はほんとに強いのだと思います

ガばっかりしてくるし、こっちのHPはどんどん削られるのに
モンスのHPは1~2割も削れず死亡死亡を繰り返す我々w
まぁこれをなんとか倒せたとして、それを引き金に
強制リンクのモンスが大量に押し寄せてくるそうで、
2人ではどうしようもないんですけどね!><

えと、アントリオンって静寂になるTP技?もともとあるっけ?^q^;
青さんがやまびこを2個くらい使ってて、静寂になったってログに出ないし><
あの><サポ白なのにぼーっと突っ立っててすいませんでした;;
Bokuは楽しかったんですけど、楽しかった…かな?心配です><


てか、ここもいずれ人気エリア?人気コンテンツ?になるのかなー
アビセアは大人気なのに、ここはどうして無人なんだろう!><
HimeちゃんとBokuとのデートに使うにも、30分じゃ何もできないし><
また行こうね><
いや、えと、今度は別のとこで別のことして遊ぼうね><;

やっぱりみんな、
いいアイテムがわりと簡単にポロポロ出る、みたいな場所じゃないと
ほんとにまったく来ないんだねー
えふえふwはもう俺が俺が厨と効率厨とネミミンしか残ってないもん仕方ないよね!
え?この話この前もした?え?
やだもう!おじーちゃんさっきご飯食べたでしょ!
自分の部屋に戻ってて下さい!この線から入って来ないで下さい!
早くおばーちゃんのところへ行って下さいね!天国でも2人仲良く幸せに!

それでは皆さんも、
えふえふwの、豊かな老後を過ごしましょうー^^



おまけ!
1年ぶりにエログ評価していくたま速さん
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-779.html
まだちゃんと見てないんだけど、あとで丁寧にじっくり見るわ…!ハァハァ…!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/08/01 18:42 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ジルさん、やっほ~

え!ついに逮捕されてしまうのですか?

仕方ないですね、お務めごくろうたるー;w

えふえふw
エコーズ行ったことないですが、アビセア飽きた連中が行きだすと読んでます。

元々暇で時間だけはあるだけが取り柄のインドア連中共が目をつける未開のヴァナはそこしかない!
(こういった連中マジ人生モッタイネェw)

まぁ、彼らが開拓したら美味しいとこだけ頂けばよろしいござんすよ。

週末は、体育会系な性欲女子と激しく満喫してきました。たまには激しいのもよいたるー^^
でも連射しすぎで明日死んでるかも?


まだまだ暑い日が続く模様ですが、体調崩さずのりきりましょう~!

[ 2010/08/02 01:34 ] [ 編集 ]
通報しました( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

[ 2010/08/02 08:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

ツサさん

逮捕やだ><;お勤めお断りですたる><;

あー、アビセアでレベル上げ終わったら、他にやることないもんなぁ
しょーがねーから行ってやろうって、攻略し始めるのかしら?そっか
どこかのマメなな廃人さんなんかが攻略法をブログなどにうpしたら、乞食どもが
こぞって真似してどんどん攻略されていくのかもしれませんね

体育会系性欲女子ってwwwどこにいるんですか?><【興味があります】
まだまだ暑いけど体調崩さずって、ツサさんこそ具合悪くなるほど射精しないように^^;

m9(・∀・)通報しますた!さん

ちょっとwwwやめてってばwwww
ここ、ジャンルアダルトでよかった><…のかな?
[ 2010/08/02 21:50 ] [ 編集 ]
じるちゃんやっほ^^v
ゲレゲレだよ^^v

Himechanを逮捕して、じっくりねっとり取り調べしたいな^^vなんちゃって^^
[ 2010/08/03 18:25 ] [ 編集 ]
Himechanやっほ^^
通報⇒逮捕の流れだね^^
そこにいると危険だよ^^
Bokuの家なら安心だからこれから迎えに行くね^^
ほとぼりが冷めるまで一緒に暮らそう^^vなんちゃって^^

アビセアはアホみたいに行ってるのにエコーズ行ったことないでふ;;
ヒーリングMP+の装備が?色々でるみたいで?
行ってみたい感じはするんですが、行った人が皆口をそろえて
「カオス」と言うので、中々踏み出せない!【助けて!】
[ 2010/08/03 23:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

ゲレゲレさん

やっほにゃ^^逮捕はもう前提なんですね><
取り調べ…も、持ち物検査っ…!やべえコーフンしてきた…!!
えっ
じっくりねっとり”検査”されたら、声出ちゃう////なんちゃって^^v

ぴょこらさん

はっ!ここにいると危険…!Himeったら気付きませんでした><
はい、お迎え待ってます><「一緒に暮らそう^^v」でキュンキュンしました…!

エコーズ、行ってる人少ないみたいですね><今んとこは全然人気ないのか?
やはり、野良!じゃなくて、身内、上手な人、気心の知れた人である程度
かためたアライアンスで攻略がいいのか><そういうの出来る人羨ましい!
[ 2010/08/04 23:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


