FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、Jilleたんインしたお(´Å`)

(´ー`)昨日いきなり壊れました
ボクのPC=メビウス様ですが
どうやらバックライトの玉切れぽいです
明日、修理屋さんが引き取りにきます


玉が切れるとか
玉を酷使しすぎとか
玉がダメになっちゃうよとか
玉が熱くなって来たよとか
玉も優しく愛撫してあげるねとかもう
サポートセンターのお姉さんに
いろいろ言葉で責められて
イキそうになりました(ノ∀`)


てか最近
ジュノで知らない人から
いきなり手を振られたり
応援されたりする事の多い
ジルたんです、その節はどうも^^


ただ、手振ってくれた人が
ボクと誰かを間違ってるだけとか
ただ単にフレの倉庫で
こっちが名前忘れてるだけだったら恥ずかしいのですが
「ポン様ジル様」を見てくれた人とかだたら嬉しいです


もっとこうボクを
変質者を見るような目で見て!間違い見ないで!



ボクはほんと人見知りしませんし
初対面の人とでもいくらでも話せますから
みなさんも、仲のイイお友達のように
お気軽にボクに声をかけてみて下さい^^



もしも勇気とヒマがあるならば
ちょっと近付いてみたりしても大丈夫ですお


いくら変態ジルさんでも
初対面なのにいきなりテルで
やらしい質問や猥褻な言葉を並べ立てて
アナタを困らせたりしません^^


「うはwコイツwww
なんか変態ブログ書いて
電波飛ばしてるヤツじゃねー?キモ!!!」



なんて言わないで(>_<)
ボクはほんとは
とっても素朴で大人しい
普通のヲサーンですお



「てか、すげえエロい事
ひとりで書いて喜んでる人でしょ?
ハァハァでヌルヌルですとか…
5メートル以内に近付いちゃダメ!
妊娠しちゃうわよ!!!!」



大丈夫ですよ^^
そんなに飛びませんから^^



いくらなんでも
いきなりあなたのパンツに
手を突っ込んだりなんて
絶対にしません^^
そのへんのしつけは、行き届いてます^^



最初は優しくお口でご奉仕しますお^^


お口で!!奉仕!!??


やだなぁもう
トークですよトーク


そう!
ボディトーク^^^^



ゆっくり時間をかけて攻略させて下さい
心を開かせて、お口を開かせて
最終的にオマタ開かせます、どうぞよろしこ^^


さぁ!!
若干エンジンがかかってきた所で!!


コメントにレスしていきます(エンジンかける必要あったのか


ほんとは一回
一通りレス書いたのに
糞マックのせいで
なぜか全部消えてしまって
すっごいガッカリしてたのは内緒
立ち直るのに30分かかりました(落ち込み杉



ナオ様

キャー!
ジルさんの恥ずかしい部分(ブログ)を!
そんな!明るい所でじっくり見ちゃうの?
あぁーん(/ω\)指で開いて…奥まで見て…
って思ったら!!
放置ですか!!放置プレイですか!!
まぁ、ほんとに恥ずかしいので見なくてもおkw
見るなら早いうちにドウゾw
あんまり放置してると濡れてたアレも乾きます(^ω^)
メビウス壊れたので、肝心のケベックシティの画像は
無理矢理マックでできるか試す、多分無理そうw
PC直って戻るまで待機よろw



ひめき様


そうですおw
ジル様の妄想は毎日発情期ですおw
もうね、ひめき様がお城でメイド服で
ボクの熱くなったアレにモッツァレラチーズをたっぷりかけて
熱でトロけて、ゆっくりたれていくチーズを
ひめき様が舌でねっとり舐め上げながら

「ジル様の熱いプッチーニ、とってもおいしいです…
あぁ…ジル様の濃厚なチーズも食べさせて下さい…」

なんて言って
だんだんボクのプッチーニが我慢できなくなって
ひめき様のお口に、いっぱいいっぱい出しちゃって
チーズとボクの白濁した液がまじって、熱くて
それをうれしそうにひめき様がゆっくり飲み干して
気持ちいいボクを、上目遣いで観賞しながら
最後の一滴まで丁寧にCHUCHUしてくれて
たっぷりのチーズを食べたのに
まだ満足できないひめき様が
ボクのプッチーニを
上のお口だけじゃなくて
今度は下のお口でも食べたくなっちゃって
それで…あぁ…とかもうほんといい病院紹介して下さい^^^^


りょうじ


オマエ自分の名前も満足に書けないのかyp!!!!
あんまりエロい事ばっか書いてると
チンコ引っこ抜きますよ?^^
あるいは、しりこだま抜く
てか、責めまくったるとか隅々まで舐めてやるとか
そういう事書くとだな
俺達がヴァナでいつもすげえエロトークで
責めまくり舐めまくりイキまくってるのバレるだろうw
あんまり恥ずかしい事書くなよwww
まぁ、俺も変質者としては駆け出しのようで
そのへん歩いてるお婆ちゃんでは、まだイケないようだよ
だから、りょうじでイケるようになるなんて
とうてい無理っていうか
もっと多くの時間と努力と修行が必要なようです
ボク頑張るね!!(^ω^)


ワロタさん

コメントどうもありがとう^^
てか、そうなんです
そのフレは私に、ブログのネタを提供するため「だけに」
わざわざ「今ポン様PTにいる」ってテルくれたんですw
ただ、実際PT内の様子はどうか
ポン様はレベリングPT内で
どのようなありがたいお話をされているか
ポン様から常に発信される電波をさえぎりながら
それをありのままにテルで伝えるという事は
一般の在家信者であるフレには
できなかったようです


私も何度も優しくテルで訊ねたんですが
何も答えられないほど精神状態が不安定になってしまい
ただ、口に出すのも恐ろしい
思い出すだけで頭がおかしくなりそうだと繰り返すばかりで
その重い口を開く事は最後までありませんでした


そして今も、あの時の記憶喪失とPTSDで苦しんでいます…w




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/09/22 19:21 ] FFXI | TB(0) | CM(1)
(゜д゜)…
フレさんキングカワイソス(´;ω;`)

てかね、あれをジルさんが書いてた時って
酔っ払ってるってあったしょw

あれ見てそのレフさんが気を利かせて苦しながらも
「詳細は一切言えないけど
とりあえず酒の肴になるのだけ提供しておこう」

ってジルさんをとりあえず執筆に煽る様な
「前菜」だけ勢いで提供したんじゃ?wってオモテタノン

信者側としてはジルさんの粗探して
某掲示板で叩くことしか考えてないみたいだから
ちょっとでも内容薄いと
「粘着日記」とか批判レス付け出して
ポン擁護始めるちゃうからニダ

ジルさんがヌルヌルカチコチのストロベリームースなら
アッチ団体様はベトベトカキコキな闇のブリキ玩具みたいに
にっちもさっちも動けなくて
イッパイイッパイになってると思opps
[ 2005/09/22 23:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


