FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のバンキシャ!でラブプラス特集やってたね!

めっちゃ面白かった!
思わずHimeちゃんに即☆報告して一緒に見たし!
んんっ…!想像以上の内容に、おっきぃ声出ちゃったよぉっ…!
日テレでラブプラスとお前等特集
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/3423918.html
アルファルファモザイクさん
http://alfalfalfa.com/archives/435580.html
てか、上記まとめサイトさんの反応というか対応が早くてまたフイタ
これは…!と思ったスレ、旬のネタはフレッシュなうちに!なんですね

あーもう!
ラブプラス買っちゃおうかな><
寧々さんとラブラブちゅっちゅできるのかな><

うーどうしようどうしよう><
どうしたらいいと思う?><

でもさ、まぁゲームの限界があるんだし当然なんだけど
ゲームキャラ側からの問いかけと、それへの反応はいいとして
こちらから相手にコミュニケーションを図ろうとしても
思ったような反応が得られないらしいのが残念なんですよね
”彼女”との会話のレパートリーもそんなには多くないとか

それだったらまだ、ハムスターやウサギの方がいいんじゃないか…?なんて
あ、ゲームがどうこう、キャラクタが小動物に劣るとかじゃなくて
誰かとコミュニケーション?感情や会話のキャッチボール?って意味で、です

ハムスターと会話すんのかよwwwって話ですが
そういうことじゃないです><

よくできたゲームデータより、INT低くても生きてる動物の方が
こちらがして欲しい反応をくれ、また返してやるってできるなってことです

あーそういえば、
会話のドッジボールが大事!って言ってる人がいて
え?どういうこと…?って聞いたら
もー!だからぁー!
まずドッチかが投げる、ドッチかが投げ返す、だからドッチボール!って
ドッジボールじゃなくてドッチボールっていう新しいスポーツ
あのそれ…ドッチか当てられたら退場になってしまい会話できなくなるんだが?(;^ω^)

えと、会話のキャッチボールじゃなくて?って答えたら
あー、そうとも言うっ!だって!DATTE!
かわいくてキュンキュンしてしまったBokuの負けだ!退場する!

まー別に私は!
キャッチボールでもドッジボールでも全然構わんがな!
ただし試合をするとなれば、こちらも全力で行くんでそのつもりで!><v
Himeちゃんと1対1のスポーツ、ドッチボールで、
ドッチもエッチな汗をたくさんかきたいよね^^なんちゃって^^v

というわけで
ラブプラスを購入するより、
ハムスターかHimeちゃんの方がいいって結論になった^q^
なーんだ^q^
じゃ、あとは、BokuのハムスターかHimeちゃんになってくれる
かわいい彼女を探すだけだな^q^なにそれ簡単ー^q^

1分45秒すぎあたりからの、ノブ子のスク水姿☆必見やー!><


それからー
植物、ハバネロとワイルドストロベリーちゃんが
ようやくこのくらいまで成長!
もう7月終わっちゃうのに、まだこんなに小さい><

旅行中に水をあげられなくて、死にそうになったり
猛暑日に外に出したら暑すぎたみたいで、またしおれそうになったり
日々、生死の境目をさまよいながら生きているので、
今この状態でまだ生きているのがむしろ奇跡
これがBokuと彼らの限界…!
逆境っていうか私がこうしてしまってる劣悪な環境に負けずに
なんとか元気に育って欲しいにゃー><


あっ!えふえふw
ここって、えふえふwのブログだったんだね!すっかり忘れてた^^;

いつのSSだか思い出せないけど、翡翠廟前
最初76シンクで?だったかな?やっぱここが一番いいわー

アビセア発売後のはずだけど、
まだ乱獲やらエンドレスやらみたいなのの情報が出てくる前
200チェーンして休憩、200チェーンして休憩、吐き気がして来たので終了

シンク先が79になると、竜マムの呼ぶ子竜におなつよ?出てくるそう
最初から単価高めだし、2時間もやれば充分な人には今もオススメでしょう

あとここ、誘われて行って来ました
ミザレオ海岸かな、G-7だかに新しく配置されたトリサン

ノンアクノンリンク
レベルいくつだろう?75シンクでやれば、とと+?
時給は翡翠廟前ほどは行かなかったと思うけど、トリサンの数が多く
やる気出せばもっと出ると思うし、また、新しい狩場ってことで新鮮で楽しいっ!

トリサンのTP技がちょっとアレなんですけどね
ビビキーにいるのと一緒で、名前が長くてむずかしい技が^q^種類もおおい^q^
困るのは、蝉貫通技と前方範囲スタンになる技くらいでしょうか
スタンすげー長いですので、関係ない人は範囲に入らないようにしましょう><

途中、あまりにも暇で、右脳と左脳を交互に休憩させながらやってたもので
深く考えずに、タゲを取ってる人の真横でうっかりマチ歌ってたら
問題のTP技をくらってしまい、スタンになり
ララできずに2回ほど死にかけましたが、ギリギリ死んでないのでおっけい^^

あとこの時、前衛が忍戦ごwの3人、
後衛が赤白詩の3人っていう編成だったんですが
白さんなんにもやる事なさそう?MP溢れて立ちっぱなしで暇そうでしたね
後衛は2人でもいいのかなーとも思いました

私は詩さぽ忍だったんですけど、釣って寝かして
前衛が3人だったのもあり、倒すのがややゆっくりで
前に2曲、うしろに2曲歌っても、なんだか暇でした
他になにかやる事あるの忘れてるっけ…?と不安になったほど

前衛4人だとでも、さぽ忍の詩で釣りにすると
回復が赤か白かでやると、急にきつくなるのかなぁ?
うーん

まーなんだ
えふえふwって、せっせとレベル上げするゲームですけど
で、レベル上げてなにすんの?オマエなんかどっか席あんの?って話ですわー^^

えっとぉー?Himeちゃんの場合はぁー?
おリンバス用に、詩、赤、黒?
わーまだ黒の経験値、1も稼いでないよー^q^

14発売日が発表され
えふえふw終了の時まで@何日?
BokuとHimeちゃんがお別れの日まで@何日?

なんちゃって^^vまったねー!


スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/07/26 10:06 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ハムスターやウサギのゲーム買うなら普通に飼いますよ、それでキャッチボール(独り言)します。
で、彼女(二次元の美少女)は・・・
Himechanが老婆(私は不老不死^^v)になってる頃には
会話のレパートリーが人間同等のAIが実在されてるかもしれませんね。
ちなみに最近はアニメのキャラクターの乳揺れ映像を3D化と
頑張ってます。
[ 2010/07/26 20:10 ] [ 編集 ]
Bokuと^^;Himechanは^^;えふえふが^^;終わっても^^;ずぅーっと^^;一緒だよ^^;なんちゃってv^^;

生き物飼うのはいいんだ、きっと世話がめんどうでもそれ以上に癒されることもあるんだと思うし
ただ死んだときの悲しみがマッハで有頂天になるからそれを考えるとオススメできないですね・・・

あ、HimechanとBokuは永遠に(ry
[ 2010/07/27 13:31 ] [ 編集 ]
らぶぷらす?そんなことより、ときメモしようぜ^^
会話のドッジボールwwwwwwww
投げても投げても避けられスルーで外野いないから
球が一向に戻ってこない(^o^)
今度会話のドッジボール使ってみますね^^

ハバネロたんと苺たんはいつ食べられるんですか?><
ハバネロ鉢でかいけど、2本しか草生えないんですね
もともと種が少ないのかな?^^

あ、えふえふwもう終わるっていうのに
ボクも毎日シコシコ頑張ってます^^v
[ 2010/07/28 03:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます

ミウさん

ハムやウサギのゲームより、生ハム生ウサがいいよね!
二次元の彼女、そう、もうちょっと賢くなったら、もっと楽しくなりそう><
劣化しないし、いつ何度呼んでも怒ったり邪魔くさそうにしたりしないだろうし

Oh...乳揺れ…触ってなんぼかもしれんが、眺めて楽しむのもいいね!
あっ!でも味は!ど、どうしたらいいですか?><

くまさん

そうだよね^^;えふえふwが終わっても^^;BokuとHimeちゃんは永遠に一緒^^;
あんな顔して^^;あんな声出しちゃって…!ウッ^^;なんちゃって^^v

世話がめんどう「でも」じゃないんだって!めんどう「だから」いいんだって!
あなただけを信頼してニコニコ懐いて、時々ぐずるが、あなたがいると機嫌直るカワイイ!
そして、そうだね、お別れが!大好きだった分とってもきつい辛い寂しいね><

ぴょこらさん

ときメモ!ときメモ作ってた会社が数年ぶりに【ほんきだせ】したのがラブプラス?

投げても投げてもスルーワロタw当たったら終わるんだから、そら必死で避けるわな!
会話のドッチボールさんは、はんぱないでー!

あっ!ハバネロ&苺は食べるために育ててるんだった^^忘れてたー^^
ハバネロ、種は5~6入ってて、発芽したのが4、順番に枯れて残ったのが
この2本です^^;植物育成難しいです^q^;
えふえふwと植物とネットと、アレを楽しみに生きる豊かな老後です^^v
[ 2010/07/28 12:45 ] [ 編集 ]
順調に枯れていったんですか;
バリバリ旅行でデスくらったんですかね^^

ラブプラスKONAMIだったんか!
ちょっと買ってくる^^v
[ 2010/07/30 02:14 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、うん><みぎwから順番に枯れて行った><;
デス…死の宣告だよね…ぴょこらHimeちゃんの聖水かけて欲しいな^^ね^^v

そう!ラブプラスはコナミ!
http://www.konami.jp/products/loveplus/
ラブプラス+が出ちゃったので、どっちか迷う…!
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
地方巡業や熱海の旅館で布団2組はちょっと耐えられそうもないが…!
[ 2010/07/30 08:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


