FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想がひどくて毎日生きるのが楽しい!

あー楽しい^^
エロネタってどうやって書いてたのか忘れた

教授の画像、また拾った!いっぱいあるね!

えー!
じゃ、おっぱいは大きい方に資産的価値があるって事なんですかー!
教授は童貞のくせにおっぱいの大小で人を選ぶんですね><
おっぱいが小さい人はこういう時、選んでもらえないんだ!えー!><
やだ^^;ちょっと、モミダッシュ買って来ます^^;
※モミダッシュはおっぱいを大きくする器具ではありません

時々おっぱいが見えてる女って何考えてんだ? [R-18]
おはようwwwおまえらwwwwwwwwさん
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1277.html
Bokuが思うに、おっぱいの大小じゃなくて
その持ち主がかわいいかどうか?ここがすごく重要っていうかほぼ全てだよね!
あとですね、こういうチラっと見えるか見えないかの画像だと
乳首見えちゃったらなぜか萎えるね!
見えそうで見えない…見たいのに見せてくれない…
ふわぁー!><これギリギリやないかっ…!下半身に血が集まるぞっ…!
乳首は見えないけdあれ?ちょ、これ乳輪?乳輪見えてませんか?><え?
洋服の模様?え?違うって^^;いや合ってるって!てかどっち?><みたいなのがいい
もし、バッチリはっきり写ってたら、
自分が一番に発見したんだぞ!フヒヒwみたいな喜びが薄れるというか無くなる

でもまぁたしかに、乳首を含めて初めておっぱいであり、
あ!乳首を含めてって、お口に含んでって意味じゃないよ!
おっぱいを語るにあたり、そのカテゴリに含めてって意味ね!
そう、だから
乳首までを含めて初めて”おっぱい”と呼ばれるのであり
乳首を隠してるなら、でかかろーが小さかろーがそんなのおっぱいじ画像ゃねーのに!
でも上のURLの場合は乳首見えたらイカン、わかってない気がする!ふしぎ!

ところで
おっぱいとマンコと、どっちが見たいか?ってそりゃおっぱいだよね
おっぱい単独、あるいは、おっぱい+マンコは嬉しいけど、
マンコ単独ってそんなに嬉しくないっていうか、ね?
だから、おっぱい!
ブサイクな人の綺麗なおっぱいより、かわいい人のちょっと残念なおっぱい…!

いや、でも…ちょっと待って
ここはやはり真剣に選びたいところ
うーん、どちらにすべきだろう…?
絶対にどっちかだけ?時間差でもう片方もナシ?
あーじゃやっぱりおっぱいかな^^ね^^うんー^^

綺麗なおっぱいだけを先に見て勝手に盛り上がって
おいおいwどんなエロ娘さんだよ顔見せてみろよwって
あんまりかわいくなかった時に沸き起こる憎悪に似た怒りってあるじゃん

一方で、かわいい子のおっぱいは、多少変なおっぱいでも許せるじゃん
垂れ過ぎてるどころかしぼんでいるとか、乳輪だけはデカイとか、
乳首が長い、長すぎる!とかね、あまりにも変だと愛情も下がっちゃうけど

最近、頭がおかしいのが加速してきて
かわいい女の子のおっぱいが見たい!見たくて仕方ない!
せっかくなら見るだけじゃなくて、ちょっと触りたい!
さ、さらに…
いいよって言うなら…ドキドキ…!お口に含んでみたい…!えっ

柔らかくて温かい?ぷるんぷるんしてる?ふわふわ?
すべすべしてて?吸いつく?指が吸いつく?
今の時期なんてこう、汗ばんでしっとりしてたり!?
アッーー!
あのっ!ど、どんな味するんですか!塩味?うす塩味?
ど、どうなんですか…!
おっぱい触ったり舐めたりいろいろした事ある人教えて!><


わーでもさ、どうなんだろう?
思い起こせば、今まで生きてきて誰かのおっぱいを改めて触ったことないや><
昔から女性の多い環境だったのに、かわいい子や好きな人もいたのに!
触ろうと思えばいくらでも触れたのに!なんでおっぱい触って来なかったんだろう><;
くそぅ;人生やり直したい…!
中学校くらいからやり直したい…!

同級生のかわいい子がいたんだ
すごく仲良しだった、手足が長くて
あの子のおっぱいは小さかった、でも絶対形がいいそそるおっぱい!だったはず!
仲良しだった中学2年からやり直して、その子から順番に
歴代気になるおっぱいを触ったりもんだり、お口に含んだり
相手がどんな声を出すのか、どんな表情をするのか
明るい場所でじっくり観察できる豊かで実りある人生を歩み直したい…!

よーし^^とりあえず死ぬか^^


えふえふwの話は、特筆すべき事項なし
以上ですにゃー^^


あと、おまけ!
これも面白かった!
なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ
おはようwwwおまえらwwwwwwwwさん
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1275.html
修造詩人ってもうどっか行っちゃったのかな><
エオルゼアに旅立っちゃったのかな><;




[PR]

[ 2010/07/23 22:54 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 04:47 ] [ 編集 ]
私はおっぱい興味ありませんね。
おまんこペロペロ(^ω^)
といわけで(?)静音ちゃん助けます。
Himechanのカンパニエ目録は?
[ 2010/07/24 06:14 ] [ 編集 ]
ボクはwwwwwもちろんwwwwww
Himechanのおっぱいwwwwwペロリティwwwwwww
したいなwwwwwなwんwちゃってwwwww

最近ブログがやヴぁいですね、もちろんやヴぁい方向にやヴぁいですね
[ 2010/07/24 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 16:33 ] [ 編集 ]
   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)


そうそう
おっぱいは、単品でもその場で召し上がれたり持ち帰りできるけど
おまんまんさんは、おっぱいとセットにするとお得ですよとか
こちらの美顔もいかがですか?って勧められちゃうよね。

・・・お前は何を言ってるんだ?(AA略


修造フイタwwwwwそんな子供いたらぶん殴ってます^^
[ 2010/07/24 18:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

管理人のみの方

わー!お久しぶりです><前回名前を書いてくれて、やっぱりそうかって思って
時々名前サチってましたハァハァ…!前回コメもらってから2回くらい?
あ、いらっしゃるなーと思って、でもテルする勇気がなかったっていうか
私が声かけていいものか不安になって行動できずにそのまま過ぎてしまい…

昔のイメージ、放っておいて欲しい?なんて全然思ってないです!
コメント頂いて、なんだそうだったのか!って、もっと早く知ってたらって
まーなんだ、コメントでやり取りじゃなくて今度オンで喋ってみたいです!

セティさん

おっぱい…興味ない…だと?こやつめハハハ^^
誰のおっぱいでもって意味じゃないぞ…?かわいい子の、好きな人のおっぱい
教授の画像でぶら下がってるどっちかは静音ちゃんっていうのか^q^物知りたる^^

あ、かんぱにえwは、やっと現状維持になりました^^;

くまさん

ペロリティwwwクソワロタwww
くまさんにペロリティされたらwwwおっきぃ声でちゃうwwww
なんちゃってwwwwwwwwwwww
え!ブログやヴぁいですか!最近エロスが足りないって言われて、でもなに
どんな風にエロいこと書いてたか忘れてしまって、リハビリ中です^q^;

管理人のみ、お二人目の方

無理してないよ!無理?無理…してるのかな?って思っちゃう!してないのに^q^
ロイエいいなー、強いよね、目の前でギューンと削って倒す人みると
ふわー!って思います私も覚えたいけど、ないずるwこれが無理www
ファラ!まだスクロール値段高いのかな?使うより売るのが忙しくてレベル上がらない

中学校でおっぱい舐めるなんて生意気だぞ^q^てか告白してきた女子が
他の♂とチューしてただと?とんだビッチじゃねーかよマンコ見せい

GMコール!何の件でしたんだろう?大昔はコール内容は記録されてなかった
そうです、ちゃんと前回の話を各個人でまとめて取っておいてくれるのありがたいね

ぴょこらさん

   _                    _  て
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) そ   ぱ…
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ         Σ {   (
  し' ⌒J        グキ ヽ,_)ヽ,_)



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

お、おっぱいをその場でお召し上がり…!その発想はなかったたる…!
おっぱいってマンコと違って、わりとちゅっちゅのついでにタッチしても
それほど嫌がられない…?どうだろう?とはいえ露骨に揉みしだくのはダメか?
さりげなく行くならおっけーだが、触っていい?って真顔で聞かれると気持ち悪い
っていうか…はっ!やだもう^^;ぴょこらさん何言ってるの?^^;(AAナシ

修造、寝ようって気持ちが全然伝わってこないよ!もっと大きな声で!

[ 2010/07/25 07:34 ] [ 編集 ]
女同士なら修学旅行でおっぱい祭りがお約束じゃないの?
あの頃は純情でできなかったの?

あ、Bokuは乳首はぶどうサイズくらいがそそられます^^
あれっていつ頃大きくなるの?
[ 2010/07/26 10:09 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

おっぱいはSizeじゃないよね!Forme(フォルム:仏語。英語、独語だとForm:フォーム)だよね!!!!
ちっさいおっぱいしか知らないから揉みしだい事はないけど><;あ、味は温泉入った後は温泉の味がします


>ブサイクな人の綺麗なおっぱいより、かわいい人のちょっと残念なおっぱい…!

禿げ上がる程同意だけど残念なのがSize的にじゃなくてお下品なおっぱいはちょっと^^;
そんな事よりHimeちゃんのおっぱいとチュッチュしたいな^^
なんちゃって^^v
[ 2010/07/26 10:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

galさん

AH^^
修学旅行でおっぱいおっぱい^^お風呂や寝る時におっぱい触らせろー^^みたいな
あったかもしれんが、ほらBokuって女の子の好みうるさいじゃない?
かわいい子のは見たり触ったり揉んだりしたいし、かわいい子に同じように
されるなら大喜びなんだけど、目当ての子が同じグループにいなかったのかなぁ><

ぶどうサイズくらいってフイタwぶどうって言ってもたくさんあるんですよ!
乳首が大きくなるのは第二次性徴期と妊娠後期?じゃないんですかね><
でかすぎる、黒い、グロい…のはBokuは無理ですにゃー><

@val鯖さん

そう!YES!おっぱいはフォルム…!形が重要です!変な形したのはダメです…!
そして乳輪の大きさも小さいの!乳首も小さいので!色と味は…ゴクリ…
見てから判断するのでとりあえず味見させて欲しい…!やらしい意味じゃないから!
うん、下品なおっぱいってあるよね><その人には申し訳ないけどチェンジです><

えー!
温泉の後は温泉の味…////ドキドキ…おっぱいから温泉の効能を得るなんて
上級者ですたる><可愛い人と2人きり、部屋に露天風呂がついてる温泉で(ry

顔が好み=綾瀬はるかちゃんの顔+おっぱいがたまらん!でかいけどの!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13569.html
[ 2010/07/26 17:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


