FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜHimeちゃんのナイトは弱いのか?

最近、アビセアの新装備、
ピンクのこれを着てる人が多い!アイテムの名前知らんけど!

これとは別の白いジョン?ペルル一式の人も多いと思うけど
そっちはそんなに目立たないし、まぁまぁかわいい?かっこいい?

ところが!ピンクのこれは!
なぜか見てて恥ずかしい!やけに目立つよ二度見しちゃう!
性能?シラン!名前知らんのに性能知ってるわけないやろ!><


で、そんなのどうでもいい!
Himeちゃんのナイト!弱い!なんで弱いの?><
すぐ死ぬし、モンス倒すのもSUGOI遅いんですケド><なんでだろう?><


あー^^
きょうは、ごしゅじんさまに
あれやっておいてね!っていわれたのをソロ☆シコでしてたら
ナイトがレベル67になったよ^q^←間違えた><76です><
75のときより、つよくなったはず^q^


しかし、レベルあがった後、
めっちゃ久しぶりに行ったかんぱにえwで気づいた
Himeちゃんのナイトが妙に弱いってことに…!

有効期限が残り5日って言われて必死wで各地を回る
Himeでも安全に行けるインプを半分ほど削ったとこでガルモが来て
2秒でタゲ取られたんですけど…なんで?^q^;

この後、なにしても戻ってきませんでした、ふしぎ!

装備?装備なの?
でもホマムあるよ!ホマムじゃダメなの?
うーん、やっぱり動きが悪いんでしょうか?

アッーー!
まぁ、ロイエはない

あとよく考えたらナイトでかんぱwなんて
それもイナゴされる側の人なんてやったことなかったし、まぁこれでいいのか^^うんー^^


かんぱにえwタグ発行NPCの周囲がカオスなのはまれによくあるが
タグ発行>ユニオン参加が範囲攻撃などでシュッシュ言ってキャンセルされて
これ一体、何回くらいキャンセルされるんだろうって※ユニオンに入れてない

もうね、HPは2回ほど半分以下になるし=少し離れてケアルケアル、戻ってシュッシュ
装備を脱がされるTP技で、順調に裸に近くなっていくし※まだユニオンに入れてない
これこのまま全部脱がされたら、その後もしかして
また1つずつ着せてくれたりする事もあるんじゃないか?とか
やだなんかそれって優しくない…?乱暴に全部脱がされた後、背中ごしに、
無言で1枚だけ上着を掛けられたら…!キュンキュンしちゃう…////って
ちょっと妄想して濡れたけど、多分それだけはない、うんないな
※当然まだユニオンに入れてない

タグ発行NPCに呪符リレイズもらおうとして、何Pのとこにあるんだっけ?^q^って
探してる間にもまたシュッシュシュッシュってイライライライラ…
たいかんw10ふんwくらいシュッシュさせられ、ここでようやくユニオンに参加…!
その後、5分もしないうちにかんぱw終わった

うひょおおおおお!!かんぱにえw楽しぇええええ!!!
※自分以外の参加者が1人もいないカルゴナルゴ城砦にて

お疲れ様でした^^


ウィンダス方面、白魔タイプのヤグが
麻痺やのスロウやのしてくるじゃん
ナイトでサポ踊という最強の生物のはずのHimeちゃん※だがなぜか弱い
ヒーリングワルツで治せばいいんだけど
めんどいので放置してたら
追加で静寂にまでされて
おいおいこれは死にますと思い
ヒーリングワルツ…!が、麻痺で必ず1回は潰れるふしぎ!
その直前まで一切麻痺ってないのに!その後も相変わらず麻痺ってないのに!なんで?><

ケアルワルツとリキャ共有してるし、15秒間ケアルワルツもできないし
2回続けて麻痺で潰れたあたりでだんだんドキ☆ドキしてくるが
一番治したい静寂が先に治る事ってまずないよね!
スロウ>麻痺>静寂の順でやっと全部治った時にはHP真っ赤でした^^;

状態異常は溜め込まず、マメに治そうって思った!死ななかったけどね…!
ほ、ほんとに死んでないんだからね…!!!

やはり動きが悪いのか?
久しぶりって事はないのに、ナで使えるアビやら魔法やら思い出すのに時間かかったし
思い出したけど、でもまた思い出した順にそれらの存在を忘れて行き、
少しして、あ!忘れてた!ってなる…こ、これは…動きじゃなくて頭が悪いのか…!?
いや、だってなんか、やること多いよね?ナイトって…多くない?…あれ?


結局、勲章維持できるとこまで戦績貯められず
疲れたので落ちた^q^

レウェリン!※ウィンダスの叙勲審査NPC
また明日や!待っとれよ!!



おまけ!
最近、池上彰スレも多いけど
西野カナスレも多い気がする!
会いたくて会いたくて震える~って歌うたってる人
西野カナってどんだけ会いたいんだよwwwwwwwwwwwwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51442946.html
西野カナにありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2841321.html
歌詞に会いたいって入ってる歌なんてたくさんあるのに
なんでこの人ばっかり言われるのかシランw




[PR]

[ 2010/07/21 23:44 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
ナイト('Д')
こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
インプは元々柔らかいのと、アタッカージョブが本気出すとタゲ維持はかなり難しいと思うので、動きとかの問題ではないかもですね。
レッリク^p^とか、もうHNM盾余裕でした^^vクラスのナイト様は分からないですけど…。
カンパだとMPキツイですが、シバルリーに1振ってみてはどうでしょうか、20分に1回ですが、TP300貯めればMP全回復できますよ(=ω=*)
そうすればバミクロの時間も減らせるので、タゲ維持も楽になるかもしれません!
つまりナイトでカンパ楽しんでねって事だよ、言わせんな恥ずかしい///
[ 2010/07/22 04:15 ] [ 編集 ]
任務ご苦労。
アライドタグを発行してやろう。
イベントがキャンセルされました。


インプさんは、ボクの予想なんですが
相手のWSでヘイトリセットがあるような気がします(´・ω・`)
何かいつも二人でポコポコ殴ってるとWS後によくタゲとられたりしたんで!

あと、ナでカンパはドレインサンバよりアスピルサンバのがオススメです。
不死生物や、ベルフリーからでてきたモンス以外はMP持ってたと思うんで!
[ 2010/07/22 05:23 ] [ 編集 ]
Himechan迎えに来たよ^^
2秒でタゲ取られるなんてガルモは何したの?
何もしてないならHimechanのヘイトは0に近い状態の動きだったと・・・
[ 2010/07/22 10:07 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

>ナイトがレベル67になったよ^q^75のときより、つよくなったはず^q^

えーと^^;
死にまくってレベルsageしたって事??
れれる67じゃ75以上のガルモからはタゲ維持できないよね><Himeちゃんは悪く無いよ><
[ 2010/07/22 12:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)暑い暑い><;

ナイト('Д')さん

やだアタシ(笑)いつも見られてるんだ///でも嬉しい…言わせんな恥ずかしい////
アッーー!
優しいたる^^;そ…そうだよね、Bokuの動きが悪いわけじゃないよね…><
シバルリーは1振りしてまして、でもなんていうか使いどころがわかりません^q^;

なぜかんぱwのインプはなぜ積極的に責めてこないのか?好都合だけど^^
なお、半分も削ったのに2秒で持ってかれた事態には我が目を疑いました

ぴょこらさん

えー!インプってヘイトリセットあるんだ?かんぱwのやつだけ?
あーなんか、釣っても急にふらっと戻ってしまう感じ?だから?AH^^

Oh...ドレインサンバよりアスピルサンバ^^MP持ってるモンスが多いのですね!
不死と、ベルフリーから出てきたやつ…以外?うぅ、難しいですっ…!
さっきまた飽きもせずかんぱwして、ぴょこらさんのアドバイスを思い出し
アスピルサンバしたら、特にMP吸えてなくて混乱した/(^o^)\なんでだろ/(^o^)\

Ojisamaさん

キャーお迎えが来たよ!もちろんシンデレrあっ!救急車的な意味で?
インプのHPを半分は削った直後の出来事で、私もいまだに理解できてません><
ただ、そうですね、衛生兵ですもんね、急にふっとどっか行ったりする
気まぐれネコちゃんみたいなモンスなので、そこにも理由が…?
ガルモさんは普通にやって来て武器かまえて殴っただけです、WSも撃ってない

@val鯖さん

キャー何度も読み直したのに!><なんでそんなとこ間違ったんだろう><;
Himeちゃんの老眼がひどくて生きるのが辛いですたる^^;

もしレベル67だったら、ガルモ氏が近くに来る前に沈んでますね^q^;
それでもタゲ取り戻したい場合、リレで起きて衰弱のまま即インビンします^^;
[ 2010/07/22 17:35 ] [ 編集 ]
記事とまったく関係ないけどやほーwでjilleって検索すると検索予測機能でFF11 jilleって最初にでてきてワロタ、Himeちゃんも有名になったんだね^^bokuは嬉しいですぅ><
[ 2010/07/22 19:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!
('з')ちゅっ☆さん、わー^^やほーwでHimeの名前検索してくれてるんだ^^
そういうのって、世間の人がっていうより('з')ちゅっ☆さんが同じPCで
何度も何度も繰り返し…Himeちゃんを思いながら今日も…検索してくれてるから
それが反映されてるんだよつまり相思相愛って事だろ言わせんな恥ずかしい////
[ 2010/07/23 08:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


