FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫「らめぇ・・・そんなに拡げちゃ冷気でちゃうよぉ・・・」

2ちゃんまとめサイトさんで定期的に取り上げられる気がするこれが結構好き…!
冷蔵庫「らめぇ・・・そんなに拡げちゃ冷気でちゃうよぉ・・・」
http://burusoku-vip.com/archives/1319853.html

こういうの前にもあったよなーと思って
探したら何個も出てきた!
冷蔵庫「あ…熱いのが…中に…いっぱい……」
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-662.html
冷蔵庫「ひゃっ・・・!こんなに・・・!入ってくるうぅぅぅぅう!!」
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50849544.html
とりあえず、冷蔵庫から始まるんですね
冷蔵庫を…そういう目で見るようになってしまいます…////
こっ声が…!うわずってしまいます…////


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |





えーちょっと現実世界に戻って
バジル!苗木!買ってもらった!

キャーふさふさやー!これだけ大きかったらきっと大丈夫だよね!
てか最初から苗木にしとけばよかったんやー><

旦那に、バジルこんなに育ちました^^って
ブログに写真のせたら?って言われたんですけど、
いや、もうとっくに全滅したって書いたし!それに、ウソはよくないよ!><
バジルすら枯らすとはさすがですね…ってお褒めの言葉を頂いて久しいです^q^って
答えたら失笑されました…

まぁ、こんなブログ旦那に見られたら死ぬしかないんですけど
だから絶対見るなよ!って言ってて、はいはい見ない見ないって、でも
私がブログ書くのを楽しみにしてるのは、よくわかってくれてるみたいです^q^

それで!
バジルは早速、葉っぱを何枚もむしっては
料理に使って食べております!いい匂い!おいしい!幸せ!
もっと葉っぱ増えて!


そしてまた変態の世界に戻りますが
最近ですね、FC2のランキングを、
それもアダルトのランキングを見るという知恵をつけて
ほら、Himeちゃんのブログのジャンルはなぜかアダルトじゃないですか
で、Himeちゃんたら自称変態マゾじゃないですか
なのでー
アダルトランキングでー
や、やっぱり…SM…?
ゴクリ…【興味があります】
SM の アクセスランキング
http://blog.fc2.com/subgenre/379/
ランキング上位の方のブログはSUGOI
写真や動画なんかもあったりと、大変過激です
気持ち悪くなる場合もあるでしょう閲覧注意です

それでえーと、あのですね
脳内では自分はド変態なんじゃないかと心配してたんですが
私なんか全然普通っていうかむしろ性欲も煩悩もないまるで僧侶のような人間で
SMなんて…いろいろ無理じゃん…!ってことを
今回学ばせて頂けましたありがとうございました…!><
Bokuが好きなのは、マイルドな言葉攻めとかNTRの創作文とかでした><

縛ったり?痕が残るほど鞭で叩いたり…!?痛い痛い><
ボディピアスとか!
排泄物とか…かけられたり、無理やり出させたり、食べたり><;

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


うぅ><ダメだ><;

まぁでもちょっと、考えてみた!
何をするかっていうより、される相手なんだよね、大事なのは

SMランキングでは、画像などが過激すぎて
すぐ閉じてしまったブログさんが多いんですけど
文章を読むと、時々、
おー^^ちょっとツボですたるー^^って思うのもあるわけですよ
やらしい事ばっかり書いてるんじゃなくて、真面目に語ってる部分を読んで、はい

主従関係っていうんですか
ご主人様と奴隷?奴隷でいいの?><
Sの人とMの人の信頼関係、精神的な結びつきの強さ、深さで
自分の好みも当然あるんだろうけど、この人にされるから嬉しい、気持ちいい
痛くても辛くてもガマンしてる、できてるのをアピールする、
それを見てるご主人様に喜んでもらえてる!って感じるのがコーフンする

誰でもいいってわけじゃない、そこを理解した
誰でもいいように見えるプレイも、ご主人様の命令だから
それに従うために、そのへんの誰かにしてもらうっていう、
これは誰でもいいっていうのとは一緒じゃないもんね

…だよね?ね?合ってる?合ってますか?><

池上彰「皆さんは、M性感ってご存知ですか?」
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1668.html
M性感もいいけど!そっちじゃなくてSMクラブの話をすこし

Himeちゃんは昔、まぁ以前も言ったことあると思うけど
某SMクラブの、結構有名な女王様の方とお知り合いになった事があって
その時その女王様に、SMについて少しだけ教わったんだけど
まぁ当時は難しくて、あんまり理解できなかった

SMクラブは基本的に会員制で、プレイの前には
事前の面接っていうか打ち合わせっていうかカウンセリング?を必ずするそう
相手がやって欲しいこと、NGなこと←これが重要
ちゃんと言わない人もいるそうで、そこは経験とセンスで見抜く、
SMなんて、みんな一緒だろ!って実は全員全部違うんだよ!

使いたい道具と種類、好きな衣装なども確認して当日までに準備する、
あるいは地方の方では、女王様が現地に行ってプレイする事もあるそうです
社会人の人、既婚者の方もいる、仕事や生活に支障がないように
痕跡を残してしまい、会社や家で、あれ?って思われることがないように
女王様も、まぁお仕事なので相手の要望に極力合わせて、
危険なことや事故なく、でも望みどおりのプレイ+αをして満足させてあげる

そのために、だからまずは事前に、
しっかりとした信頼関係、主従関係を築くそうです
プレイの前のそこが一番重要なんだろうなーと思いました

SMクラブにおかれましては
S側の人は、自分勝手にやってる部分はほぼないでしょう
M側の人が喜ぶように、求めているように与えてあげる

あとは、オンオフが大事って言ってた気がする

いつでもどこでもダラダラやるんじゃなくて
ここまでが日常、ここから非日常!
よろしくお願いしますってパチっとスイッチが入って
顔つきや声まで変わる、完全に女王様になってしまわれる
そして一気に高めて打ち合わせ通りプレイを堪能して、最高潮になり
で、時間が来たらまたパチっとスイッチが変わり、楽しかったね!おしまい!
ありがとうございました!と、日常に戻っていく
SMは、擬似恋愛の1種なんだろうか?


…あれ?
えふえふwの話は?
えふえふwと、えすえむwって似てるよね!ね!^^

まーなんだ
好きにやらせろよ!><
土日祝日=旦那が家にいる日はログインできないんだよ><;
それじゃ、まったねー!




[PR]

[ 2010/07/19 08:55 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
バジルたんにレイズ3でもしたんですか><
あ、えふえふw脳ですまんこ

SMって大変なんだNE!
[ 2010/07/20 01:20 ] [ 編集 ]
育てたバジルからは何が採取できるんですか?
[ 2010/07/20 06:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ぴょこらさん

すいませんなんか朝から無理させちゃって><;
えと、えっ!
バジルにレイズ3…!その発想はなかったたる^^蘇生したら死ぬ前よりステアップ^^

SM!ちらっと斜め読みしただけで、自分はMでもなんでもないって気付かされました

シーザーさん

えっ!育てたバジルから、何が採取できるか…!?えっ!
葉っぱです葉っぱ!この葉っぱがいい匂いでおいしいんです食べる食べる!

サラダやパスタに混ぜたり、すり潰してソースにしたり、にんにくトマト
オリーブオイルなんかと相性がいいです…ってマジレスしてもうた/(^o^)\
[ 2010/07/20 09:53 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


