FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふえふwおもすれー( ^ω^)

1 名前:既にその名前は使われています:05/01/27 11:22:32 ID:Jn6HIZDR

やっぱツマンネ(;^ω^)

ベッキー・クルーエルが一段と可愛くなったと話題に
↓↓衝撃画像というかもはやグロ…!閲覧注意です><;↓↓
http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/2834946.html
可愛いにも程がある!って一時話題だった女の子が…!こうなっちゃうの?><
↓↓昔のかわいい動画を見て、過ぎ去った日々を懐かしんでください↓↓

ふぅ^^;ごちそうさまでした^^


そう!昨日!
えふえふw面白すぎて死んだwww何度も声出しながらイったwwwマジでwww
ログインして赤だか詩のまま放置してたら、フレからテルがきて
久しぶりじゃない?あー旅行いってたから、いいなーなんて話してて
そうそう、アビセア行かない?と誘われる
最近みんな二言目にはアビセアアビセアって(ry

ジルさん赤か詩でいいよ、俺しーふw出すからwwwみたいな!

え?
赤か詩「で」ってなに?「いいよ」?って?なにそれどういう事?
あの、アビセアって、かめむしw優遇されんですか^q^;
だったら私もかめむしw出したいですオマエが赤か詩やってよ!ね!
てか自分は出せないなら声かけてんじゃねーぞ雑魚!なんちゃって^^v

でまぁ、アビセアまだ買ってないわー><ってレスしたら
その後一切テルの返事来なくなったんですけどね!/(^o^)\やだなにこれ/(^o^)\
もうこんなフレしか残ってないえふえふw楽しいえふえふw


いーのいーの
アビセアなんてそんなの5時間6時間もシコシコやってられないですし!
ノウキンみたいにアホみたいな顔して殴ってればいいだけなら
何時間でも、一日中でも楽しくできるかもしれないけど
Himeちゃん、赤か詩くらいしかできないし繊細だから2時間くらいで疲れちゃうから><
もう新しいことも覚えられないし><昭和エリアが一番><
元気な人とレベル上げ大好きな人が集まって、せっせとやってればいいの><

で、シンク+37、アビセア×ってサチコ書いて赤で旗出してましたら
2分くらいで外人に誘われました
わー^^Himeちゃん人気者^^

アズーフだっけ?ワープした先のカダーバのインプとカエルです…!
現地に着いてから気づいたやまびこ3個しかないです大事に使いたいです…!

もちろんヒーラーは赤のみ!外人PTのデフォ
日本人は私だけでした

ナ盾、ノウキン3、詩さぽ忍、赤白←私

なお、現地つくまでに道中のインプに絡まれて
スリ4回レジってアタシ(笑)だけ死にましたwww
リレしててよかった^^;
じゃなくてやだなにこれ><ほんとすいませんwww

衰弱待ちをして頂き、PT開始!
きゃー!サイレスめっちゃレジるwww5回に4回レジるwwwぱねえwww
パラスロ入れて、ヘイス回したいがMPが><
サイレス入らないから、たまに来るガ系が怖い!ケアルケアル><
ナイトさんバッシュ><

てかですね、シンクいくつだったろう?痴呆なんでもう忘れたんですけど
外人ナイトが自己ケアルを、それも4をまったくしない!なんで!
買ってないのかな?って思ったけど、
ケアル3を20回に対し、1回くらいの割合で4してたので
持ってはいる、だが使わない!なんで!ふしぎ!

ナイト、自分がめっちゃ被弾したり
他の前衛被弾してたり、そこでケアル!
3じゃなくて4っ!なんでしないの!><
ノウキンどもも、最初は張ってたと思うが蝉を張らなくなり
たまにタゲをとって被弾するので困る困る^q^;
まぁ、紙兵もったいないですよね^^;たしかに^^;

ところがですね、落ち着いて考えて欲しいんですけど
オマエラの被弾を赤だけで回復まわすと、まれに赤盾になるんですよ、ね?^q^;
で、インプにどつかれながら、そこにタイミングよくディフェニングタンタラ来たら
私の貴重なやまびこを消費しないといけなくなるんですよ、はい^q^;

ケアル4しない、静寂になってもやまびこ使う様子が一切なく
サイレナくるまで、ずっと待ってるナイトとHimeのケアルのみが命をつなぐ…!
HPが真っ赤でもじっと待ってるナイトwしぬしぬwww
死にそうで死なないwでもちょっとだけ死ぬwwwwあぶないってwwww

まぁ、外人ナイトがヒュム♀トカゲフェイスで
かわいかったのでこの極限状態でも耐えた
おっおっ

うーん
私ですら、ナイトやにんじゃwでインプやるなら
やまびこ2Dくらいは持っていくぞ?^q^;

てかこのへんからだんだん気持ちよくなってきた…!
うう…!
えふえふwおもしれーな…!
じんわりと体温が上がり、コーフンしてきたぞ…!!
変態マゾのHimeちゃんにはたまらん状況なのです…!ハァハァ…!

ケアルしないしMP溢れてるのに、
赤の私は(入らない)弱体にケアルリジェネにと忙しいのに
ナイトに【リフレシュ】PLZって言われてゾクゾクする…!

あぁっ!何度も Wait って答えた…!
やっ><ちょっと待って><って言ったよっ…!

釣りしてる詩人が、裏テルで
あんた頑張ってんね><えらい赤だね><って言ってきて、もうSUGOI濡れた////

だが、そのうち詩人も線を抜いた

まぁ、すぐ戻って来てくれたんだけどー
そこらへんでリーダーが、もうすぐリンバスの時間だぜって言い出し
やっと開放されるのかと思ったら
代わりの人を探すから待ってくれって…えっ?
おいこんな時だけいつもの自分勝手さをまるで発揮しない外人PTってなんなの?><
光速で裏テル飛ばして、このナイトだと無理なんで解散よろ^q^;って
解散してもらいました^^;ワガママすいません;;
他の人は大丈夫かもしれませんHimeは無理って意味ですほんとごめん><

だって!ちょっと休憩はさまないと
一回で一気に調教っていうか、無理やり拡張されると
戻って来れなくなっちゃうかもしれないじゃないですか><


帰りも再度インプに絡まれつつ、今度はバインドでハァハァ言いながら白門戻って
さすがにやまびこは1D買って、その後また懲りずに赤で旗出して
やっぱりアズーフ?いんぷ?外人PTに呼ばれる

丘のとこじゃなくて、ちょっと奥にインプいっぱいるとこ、そこ

現地に直接呼ばれたんだけど、
だっれもHimeちゃんを迎えに来てくれなくて泣いた
あのすごい奥のとこで5人揃ったままで
1歩たりとも迎えに来ないんですよ!
アタシ(笑)が(また)死んじゃったらどうするの><
信じられません^^;
移動中、一時的にインプに四方をぐるっと囲まれてビショビショになりながら
奇跡的に無事、キャンプまで辿りつけました…!!褒めてくださいっ…!

でまたこのPTも編成がすさまじくてコーフンした!
ナ盾、ノウキン4、ここにHimeちゃんの赤白です!ドキ☆ドキ

釣り役の外人戦士が蝉を張らずに行く
で、被弾して戻ってくるのでMPが無駄に使われる

ケチらず蝉を張るか、
どうしても張りたくないなら被弾しないで全力で走って戻ってこい!
インプは釣ったら魔法唱える場合が多いですからね
それをいちいち被弾するなんて、釣り師としてはありえません
とても恥ずかしいことです、はっ…!恥ずかしいよぉっ…!!////
どうぞ、ディアすら避ける俊足でキャンプ戻ってください

MPきついんで、ナイトのみにケアル、あとはもう全員リジェネ
ナイトのみにサイレナ、あともう知らん

ヘイスコ?買ってません^^;
さすがに、くれって言った人はいませんでしたが

で、やっぱ死ぬんですよねたまに誰かwww
ケアル4よりレイズの回数が多かった序盤…!
レイズで強化スキル上がるんじゃないかとドキドキした

やだなにこのPT…!
すごい楽しい!えふえふwめっちゃ楽しいよ…!!
服従する喜びをこんなにも全身で感じたの久しぶりだよぉっ…!////
頭がフットーしそうだよぉっっ…!!!/////////

      !!                   /" ̄ ̄"''ヽ
ヾ、        〃        _. -ァi        |
                  _ ‐-′, /¨ヽ {0}   |
    し 頭        /  / i_,.ノ      .|
    そ が        j  // | |リ`‐-    _,,,,.|
    う フ        /   { ノノ_  ,r>、,r'''"   |
=  だ. ッ  =    {  ノノヘ'´:::/´_..、--―┴ヘ        !!
    よ ト          ) r'〃 ̄ ̄ ̄    __.-<\} ヾ、         J  〃
    お l        / j/{:.|l  _....--―T ̄ .._   |            U
     っ       (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j    歩 こ 繋 U
     っ          ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /   く. ん が S
〃        ヾ、   ((  {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=.   な な  っ H   =
     !!       ヾ、_.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /      ん 街 た  I
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_.     て 中 ま M
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ       ま A   =
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 /"         T
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \          S
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \〃       U  ヾ、
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ      と
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |  "   !!  ''
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j
                      l::::::::::::ノj≡{|:::::::|   /   | |   /
                   l::::::::::{´  ソ::::::::|  {   l ! /


    \                 |
      \                         /

  \                    / ̄ ̄ ヽ,  ,.,.,.     /    _/\/\/\/|_
    \               _,. /        ', ((((、   /    \        /
                 _ ‐-', ̄   {0}  /¨`ヽ {0},と,.、_~ヽ       <  イェーイ☆  >
.               / ヽ |!v'ヽ/vl  ヽ._.ノ   ',j゙   \ \、    /          \
             ノ//  {0} /¨`ヽl|!  `ー'′  ',i}    >  >    ̄|/\/\/\/ ̄
            / く ノノ  ヽ._.ノ ,r>、,r'''"__|  ,.-"´  /
          / /⌒ ノノ;  `ー' / / |`ー―‐,レ'~  ,. '"
          (   ̄ ̄⌒      〃/| ̄  γ´   /
           ` ̄ ̄`ヽ     _....|//       r、'
  --- ‐     (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!レ         |         --- ‐
                ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j          /
             ((  {三:::::.:.:.:. イ          /
             ヾ、_.ノ´:.:.:::::::|          /
              r':.:..:.:.:.:.:.;;.:::..|        /_
    --     /ゝ、____,. -- 、      { \ `ヽ    ―
             ! : : : : : :γ´    \ ヽ二二ン ト、 /        ―
             ! : : : : : :i         ヾ\  \ \
            r: : : : : :ゝ  _ イ\   .|. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
      /          l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |       \
     /              l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j         \



MP使い切って、コンバしてケアルしてケアルしてケアルして
それで座った直後に「コンバは?」って聞かれて…声出ちゃいました…!////

そしてやはり、絶対にやまびこを使わないナイト…!
なんで?><蝉張らないのと一緒で、もったいないから?><

てか、わたしも、こんなPTのために自分だけさっき買ったやまびこ使って
前衛にサイレナなんてしたくないんですよ!
だから、時間で治るまで待つ…!誰か死のうとも構わない…!

あっ!まだ調教が足りないみたいですっ…!!
ご主人様…!もっときつく躾てくださいっ><

で、この状況を、プレイの流れを忘れないようにメモしたりしながら遊んでたら
プガ>サンダガ3が着弾してPT半壊してましたwwwすまんw思わず失禁したwww


編成のせいか、外人たちの時間帯のせいか、途中で動かなくなる人が次々出て
順番にキック、順番にまた現地に誘うの繰り返しで
キャンプには、あれ?この方は?っていう立ちっぱなしのキャラが2名ほど

サチると55で参加希望いるし、
その人を誘ってコリ行きませんか?って提案しても
NO!ってぴしゃりです、なんで?
あ、ここがいいんですよね…?ここが…いいのっ…!!

補充で呼ばれた人も、時々半壊~死人が出るせいか
開始10分くらいで、I need go to soon now^^なんて言い出してさ、
まだまだえふえふwのマゾヒズムを理解できてないようで困る^^;
体で覚えろ^^何度もビシビシに打ちのめされて、痛みの味で覚えていけ^^

あー楽しいっ…!
えふえふw楽しい!!お仕置きの強さが丁度いい!
嬉しくて、何回も大きい声でちゃうよっ…!
無理やりなようでいて自分から望んでしてる!なんていやらしいの…!ビクンビクン!


時給4kwww

って思ってたけど、2PT終了後で3万くらい?
ちゃんと増えてました
ご褒美うれしいにゃー^^

最後、ナイトが日本人の方に入れ替わって
そこから驚きの安定感だったので、時給アップしたのはそこからでしょう

日本人だから、じゃなくて中の人の動きで、なんだけどね
上手で柔軟で優しい方でした、すっごく助かりました



え-と
雑魚も効率厨も俺が俺が厨も必死wでこぞって通う、
だが聞いただけでしか知らないアビセアですが、
楽しいのは殴ってるだけでよいノウキンw寄生雑魚wwどもだけで
それ以外は、釣り、寝かし、回復その他と大変そうって話ですし
Himeちゃんそんな接待ヤッテランネ^^;なんで
大人しく昭和エリアw過疎エリアwで、
えwまだそんなクソマズイPTでレベル上げやってるんだwwって狩り場で
はい、HimeはHimeでシコシコ楽しくやってますー^^v
みんなはアビセア楽しそうでイイナー><なんて
全然思ってないんだからね…!かっ、勘違いしないでよね…!////


てか黒を上げたいが、どうするのがいいのか!んー困った
まぁ、全然困ってないんだけどね!まったねー!


あとおまけ!
ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧! ビフォーアフターの差が凄いと話題にガジェット通信さん
http://getnews.jp/archives/67725
女の化粧こええええええええええええええええええハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/3387168.html
これはほんとすごいと思った!
メイク前の顔もかわいらしいと言えばそうなんだけど
メイク後を見ると、こんなに変わるのか…!って、お化粧SUGOIネ!



[PR]

[ 2010/07/16 12:00 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
おいおいお、今日はやけに濡れ濡れじゃないか*^q^*

あれ、近年は外人のプレイスキルも上がってうんぬんかんぬんじゃないの?
(あ、外人ってのは別に外国人を差別しているわけじゃなく、そんな意志は
微塵もなく、むしろ外人、外国人でわざわざ区別してるヤツらが自分らで
差別を拡大してるだけだろって感じなわけで。オレは中国人と韓国人以外は
特に否定的な感情を持っているわけではないし、中国と韓国が政策的に
日本を敵視するよう国民を促しているのが嫌いなわけで、まあそれに乗っかってる
国民も嫌いなんだけど、でも彼らの中にも親日派がいることや良い人が
いることも知っているし、だから全部が全部嫌いなわけでもないよ。でも、
文化の違いとは分かっているけど、マナーがなってないのと声がデカイの
だけはマジ勘弁って感じ。で、日本人が外人って呼ぶ時には大抵中国人と韓国人と、
あと台湾人あたりも含まれていないんだよね。あ、これは当社比だけどさ。
大抵は外人っていうと欧米人をイメージするよね。んでさ、基本日本人って
欧米人をリスペクトしている部分があるじゃん?だから別に差別意識なんて
元から持ってないんだよ。そりゃ昔の人は戦争で負けたから根に持ってる
人はいるかもしれない。でも戦後70年か80年、あるいは90年くらい?
経ってる今ではそんなに多くないよね。んで最初の話に戻るけど、外人が
差別用語だって言い始めた人達、この人達って今まで誰も心にも思って
いなかった事、「欧米人が差別の対象になるんだ」って意識を日本人に
芽生えさせた張本人達だと思うんだよね。自分達は良い事言ってますよー
ってアピっといて実は印象操作している。世の中で一番怖いのはこういう
人達なのだよ。あと世の中で一番手に負えないのは自分達は良い事をしている
んだ、って善人ぶって被害を拡大させる人達。あ、別にココは読み飛ばして
いいから)

そうそう、化粧の動画見て女性を信じられなくなった。
だって、化粧後がオレのモロ好みなんだもん・・・結婚後に素顔を知ったら
生きて行けない・・・
[ 2010/07/16 18:22 ] [ 編集 ]
じるちゃんやっほ^^
ゲレゲレだよ^^v

あびせあwww俺も買ってないよ!
というか、14をやるつもりなのでアビセア(笑)なんか買う気無い^^;アビセア買う金で3週間飯食える^^;おニューのPC超高い^^;

いるよねー、自分はNOUKINNでウッホウッホ楽しんで、フレ(笑)に赤とか詩とか釣り役とか頼む、後衛できないくせに、前衛で殴るしか脳が無いくせに、ヘイストだけはイッチョ前に要求する雑魚^^;飽き飽きします^^;
おいら、赤が75&常時リフレ+2持ち&そこそこ廃装備で、昔
「げれさーん、(赤で)PT入ってくれませんか?^^(赤魔道士な)げれげれさんのかっこいいとこ、見たいな^^vメイン(こいつは赤だと思っている)でお願いしますv^^v」
とかhimechanに言われて、しかたねえなー!よーし、俺様の蝉が唸る!唸りをあげる!【メインジョブ】【忍者】【準備完了!】【パーティ】【どこですか?】とか言うと、もうテルこなかったww(リアル話)

ちなみにその人はござるwだった。ござるwにそういう人が多いのか、そういう人がござるwをやりやすいのか、どっちなんだろう・・・とか、ちょっと深く考えちゃったりもしたけど、最終的には【侍】【いりません】に落ち着き、深く納得した後にぼくらのヴぁなでぃーる(失笑)を静かに去った

かしこ

ちなみに侍を悪く言いたいわけではありませんので、侍のみなさん悪しからず><;
侍をやる人がアレなのではなく、一部のアレな人がアレなのです
[ 2010/07/16 19:33 ] [ 編集 ]
残念ながら私もケアル3派ですね、
そのPT普通っぽいですし。
あと後衛少なくて張り切るのはいいのですが
それが裏目でバランス崩れる事もあるので気をつけてください。
別にHimechanが興味なくても
誘う側に迷惑がかかるお、
コリコリファンタジー時に
アルザビ行けない希望者誘ったときは
計画倒れだったしなぁ
[ 2010/07/16 23:43 ] [ 編集 ]
化粧SUGEEEE
変わりすぎwww
濡れたwww
[ 2010/07/16 23:53 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^
今日はタイトルと名前欄間違えなかったよ^^;

>その後一切テルの返事来なくなった
あーいるいるこんなフレwwwwwwwww

一度ぶち切れてヘルプ頼んで断られたぐらいで無視ってどうなの?ねぇどうなの?なんなのその態度?
ってしつこく言ったら
何をどう勘違いしたのかまた後日ヘルプを頼むtellがきたんだけど
まるで上司に申し訳なさそうに相談事を持ちかける部下みたいな口調でワロタ

おい、そういうことじゃねーよ


そんなことより旅行楽しかったみたいでなにより!
海外怖くて行けないけど楽しかった報告は見てて嬉しいですね!
リスちゃん可愛いよリスちゃんハァハァ^^;
[ 2010/07/17 05:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

galさん

今回めっちゃ長くて硬いやないか*^q^*
わかったぞ!
これもなんかのガイドラインだな…!なににしろ漢字おおいです^q^

最近の外人、上手な人多いですが、やはりJP新規でSUGOI人が今もいるのと同じで
外人の、あー…って人が常に一定数いるのは変わりないです><まぁ楽しそうだし
わりと謙虚だし短時間ならガマンできるからいいんだけどね><

そう、前にさ、外人ってワードに異常に反応して激怒してGaijinって言葉はだな!って
延々とPT会話で語り出して止まらなくなった日本人がいて怖かったです
一方で外人本人は、Gaijinって呼ばれる事は別に気にしてないっていうか
日本人に愛されてる証拠だ?みたいに喜んでた、そういう人もいるのかーって思った
ただ、差別用語にあたるんだっけ?テレビでは「外人」と言った人がいたら
司会者などが外国人と言い直すね、テロップは「外国人」と出すしね

えふえふwで外人といえば、まぁでもそうね、英語圏の人だねー
中華は業者って呼ばれるもんねw差別っていうか区別かなぁ?
あ、別にココは読み飛ばして いいから!

この顔、うん!化粧後の顔かわいい!私もモロ好み><galさんと好み似てるね^^
あっちの好みはどうかな^^なんちゃって^^v

ゲレゲレさん

わー^^あびせあw買ってないんだー^^あ、そうだよね、14やるなら
その資金に当てたほうがいいよね…このあとさらに2つ出るので…あ!
当然買わないよね、うん><わかってる><;

そう、自分さえよければ誰かに一方的に負担かけてもなんでもないって人多いwww
えふえふwこういうのばっかやなマジで!主催してw俺寄生wwありがとwwみたいな
それで申し訳なく思ってるならまだいいけど、そのくらい俺でもやれるってw
ちょっと主催やリダしたからってなにwwwあ、そこ行くの?俺も行くwww
は?うぜー事言われたやっぱいいや…みたいな!と思ったらまたヘコヘコする雑魚
調子よく振舞いすぎてウザがられてる事実に気づいてないニブさ羨ましいです^q^;

ゲレゲレさんの廃赤のSUGOI動き…私も見てみたいな^^
そのござるwHimeちゃんとってもかわいいね^^コーフンしちゃった^^
ござるwにそういう人が多るのは、そういう人がござるwを好むからでしょう
謙虚で上手でめっちゃ強い人は、たっまーにいるね!2%くらいでしょうか

ユウリさん

えー><なんで4しないの><ナイトなら4で安定させて><
まぁ、後衛1で張り切ってたワケではないです…上手な方ならなんて事ないと
思うのですが、私ではバランス崩壊させるほどケアルなんてできず、すぐ枯れるMPと
ガが来ないように祈りつつヒールヒールで、HP一番へこんだ人にのみ3、
たまに4…リジェネメインでしか回復できません…死んだらレイズですはい…

あぁ、今も時々いますね、経験値うまいエリア行けない人、インスコしてない人
まぁしょーがないよね><私は「じゃ、抜けて^^;」とは言えません
サチコ明記しとけよ><とは思うけど、まぁ仕方ないよ仲良く遊ぼう><

あずーさん

あずにゃんやー><
すごいよねこの人!化粧後はもうかわいくて死ぬ!こんな顔になるなら
化粧頑張ったほうがいい!もうブサイクもオカマもかわいいは正義!
そっか^^あずにゃんは濡れやすいんだね^^かわいいね^^

ジルさんおお汁さん

うん?今日は間違えなかったの?ちゃんと確認できたんだ^^えらいね^^

> 一度ぶち切れて
ぶち切れちゃったの?かわいいな^^本気で怒ってるとこ見たらおっきしそう^^

っていうかこういう系の人って、自分が調子よく損得だけでやってるのを
周囲には全然見抜かれてないと、俺は賢いからwあいつらバカだからwって
信じ込んでるっぽいのがビシビシ伝わってくるためにイライラを倍増させる、
とはいえ開き直ったりされてもそれはそれでムカつくんだが、なんちゃって^^v

旅行は楽しかったですっ!リスチャンの可愛い写真喜んでもらえて光栄です><
[ 2010/07/17 07:24 ] [ 編集 ]
ジルさん、やっほ~

今外出中なのですが、あまりの猛暑に心折れそう!/(^o^)\

えふえふw

オイラも他力本願自己中系^^
後衛ジョブ皆無ですみばせんでした;w


カンパニエ!

ソロできなかった時は高レベルの方が殴ってたのに寄生して、「別に殴ったっていいだろ!ケチケチすんな、カス」的な立ち回りをしていましたが、

ソロれるようになってたら、横から殴りに来る方を煩わしく思うようになりました!「寄生虫来んな、カス」

最低なオイラ^^

ジルさんのお仕置きコエー!

ぴょこらさんとやらにたっぷりしてあげてください(面識ないのに無茶ぶり)

こんな日に交尾したら、汗だくヌルヌルの老廃物分泌物ローションまみれになりそう^^;

エアコンも入れれば済む話。

あ、入れるのは電源だよ。
[ 2010/07/18 13:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ツサさん、おはようございます!
関東地区は梅雨明けして暑い暑いです^q^;気温はもちろん湿度も上がると
ぬるぬるやー^^;

後衛ジョブ皆無かよwwwじゃ白姫ちゃんの大変さを知らないんですね^^;
カンパニエ!
イナゴしてた時は、やらせろよwって思ってたけど、いざ自分がされる立場になると
来んなよwwwと思う!だって俺wそういう男だからwwwwってよくわかりますw
見るのとやるのは違うっていうか、その立場にならないと気づかないっていうか
世の中のいろんな事がそうなってるかもね最低じゃないです最高イヤッホウ!
そのくらいやってあげればいいじゃん^^;助けてあげなよひどいよ^^;って
自覚のある偽善者とない偽善者では、ある方が全然いいと思いました!
Bokuも器用に立ち回れるいいとこ取り偽善者になれるよう日々精進です!><
わかってない雑魚どもはうまく操縦してわからせてやってね^^うん^^

ジルさんのお仕置き?こわい?え?
Oh^^Bokuが従うのはボスのみです、場合によりボスの付属品にも合わせる
[ 2010/07/19 07:30 ] [ 編集 ]
Wait,Wait,Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaait!!!!
お仕置きなんてそんな…
あれですか、イキたいのにイカせてくれないとか
そんなお仕置きですか?><

カンパニエ・・・蝿みたいにブンブン寄って集って来るゴミ共には
敵釣る⇒蝿が集る⇒即敵かえる⇒蝿にタゲいってざまぁ^^
って感じでやってます。フヒヒサーセン

ボクもナではいつもケアル3です。
ケアル4はHPが半分減ったときくらいしか使わないです。
タルタルでナイトやるとケアル過剰で自己ケアルあんまできない^^;
ナイトやるなって話ですか><
[ 2010/07/20 01:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、Bokuのお仕置きに怯えるぴょこらさん…!
イキたいのに?うん?明るいとこでイクとこじっくりと観察したいな^^v

かんぱwイナゴを超え、我々は蝿になった…!ブンブンブンブン…!
いつもイナゴしかできないBokuにモンスのタゲを集めて見殺しにして下さい…!えっ!

ケアル3の人がイルー!ヘイトコントロールが上手な人は3でも4でも
自由に敵を操り、できるナイト使いとしてみんなから一目を置かれる
「よくわかんないけどとりあえずケアル4^^;」しかできないBokuはいずれ
誘われなくなりいくえ不明
[ 2010/07/20 09:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


